リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 UT3紅白TDM大会お疲れ様でした
fc2ブログ

UT3紅白TDM大会お疲れ様でした

一先ずお疲れ様でした。

GOMIは結局Aチームはトーナメントでいきなり優勝候補と当たって惨敗したのですが。
敗者復活戦で一勝したから収穫があったと思います。

Bチームは本トーナメント、敗者復活戦共に一回戦で負けて悔しい思いをいましたけど、楽しめてからこれでいいかな~と思います。

Bチームのエースであるたいつさんが当日マイクが壊れて意思疎通が出来なかったのも痛かったんですけど、実力差があったのであまり関係ない感じがしました。

まぁ何はともあれ、大会に参加した皆様、大会運営者様、サーバー提供者様お疲れ様でした。

そしてGOMIは次の大会に参加するために明日から本格的にTF2の練習をします。
今はまだ登録を済ませていないのですが、後2~3名ほど強力な助っ人を呼んでいるので大会が楽しみです。

さて練習するかな~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

乙でした
練習ではアイテム管理できたのに本番じゃパニクッてぜんぜんベルトとか取れなかったのが悔しかった

^^
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/