リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 GunZ



GunZ久しぶりにやりたくなってきた

突発的ですけどGunZがやりたくなってきた。
けど運営が変わって課金アイテムの値段が高くなってるみたいだからやるつもりないけどなんだろうやりたいな・・・

やっとWR GunZができた

ここ一週間はリアル事情とPCのHD増設&OS再インストールなどが重なってネトゲーができませんでした。

かなり欲求不満でした。。。
もうHD届いてからが苦難の連続w
ちゃんと増設完了したのになぜかBIOS上で認識しないとか、今までの設定に戻す作業とかがあって約3日ネトゲーができませんでしたww

しかし昨日からGunZやってたんですけど新課金が出てたので早速買ってみたらその重量の割りに性能がよくて満足でしたwww

当初神のオーラ(藁)セットを買おうとしたんですけど重量が45というとんでもない重さだったのでもう一つの白いほうをw
これが重量35HP112AP90とかなり高性能なので満足です(その分高いですw
しかしGunZは一日でもやってないと動きがぼろぼろになるので当然ボロ負けでした\(^o^)/


そしてWRはまぁ遊びました。

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

今日は色々楽しかった(疲れた

今日は色々ネトゲーやってました。

今日の午前3時ぐらいにリアトモからメッセが来て適当に話してて急にWarRockやろうってことになったので、3人でWarRockやることにしました。

最初私対リア2人でやってたんですけど勝てないといったので、ナイフだけでダッシュなしでやってたらさすがに勝てませんでした・・・

その後クランメンバーの人が来てくれて、何とか2:2の形式で遊んでたんですけど私の相方が急に落ちたりして実質1:2のような感じでやってたりしてました。
screenshot_236.jpg

screenshot_237.jpg

screenshot_238.jpg

screenshot_239.jpg

screenshot_240.jpg


それで5時になってリアが寝るというのとお開き。
そして昼に目が覚めてから昼からはずっとWarRockやってたんですけど、最初はクランメンバーの人と内戦で遊んでたんですけど誰が言ったのかクラン戦することにしたんですけど。
いきなり上位クランと当たってフルボッコにされて人数が多いってことだったので、3人と4人で分けて再度やってたんですけど私のやってた3人組みの所はこれまたフルボッコに・・・
4人組のところは無事全勝したらしいんですけど、どうせならこちらも勝ちたかったのが本音です。

それで気がついたら6時だったので一旦落ちて夕食後GunZやっててこれまたクラン戦やってたんですけどもうボロ負け orz
Gunz027.jpg

Gunz028.jpg


そして気がついたら10時で再度WarRockやってたんですけどGunZの成績が尾を引いたようにWarRockでもフルボッコにされました・・・
まぁ今日はいろんな意味で疲れました \(^o^)/
screenshot_252.jpg

screenshot_253.jpg

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

痛い子と自分の弱さ

今日クエ鯖で手鳴らしにDS部屋で遊んでたんですけど
もう自分の弱さに脱帽www
1K24Dとかもう泣けそう・・・

Gunz014.jpg


後昨日のことですけど鯖1でDM部屋で3K86Dの好成績?出してこのままどれ位いけるかと思っていたら突然のキック投票、理由を聞いたら弱すぎるかららしいです。

強すぎるから蹴られる人はいましたけど、弱すぎるから蹴るって・・・
理不尽だ・・・ lllorzlll

あと今日私の所属しているクランガリバー君の面子が結構集まっていたので内戦とクエストをやってたんですけど。
以前私と喧嘩?(少なくても私は喧嘩した覚えはないんですけど
したらしいので、その人から一方的に敵視されて挙句の果てに
クランから蹴られました。

腑に落ちない点が、確か一時期私がガリバー君抜けてるとき少しお世話になっていたクランの面子と私を蹴った人がいい争いをしていたので
私も参加してたんですけど。その時に私が「ガリバー君も痛い人増えましたね」って言っただけで完全にその人を怒らせてしまったらしく。
今日に至るわけで・・・

まさかクランを蹴られるとは・・・
というか私からしたらその日の内にもう完全に過ぎたこと扱いだったのにその人からしたら相当私に怨みでもあったんでしょうね。

さて蹴られたんだからガリバー君はしばらく戻れそうにないかも・・・
誰か心のやさしい人で拾ってくださいwww

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

クロが

身内がまたGunZに釣られて課金してしまいました。ww

あれほど、「つまらない」「糞ゲー」言ってたんですけど、どうやら中毒らしいですw

あっそれと今日GunZがうpデートあったみたいなので課金見てみたら指輪でした、正直必要ないです・・・

そんなの出す暇があるなら、新防具など出せばまだ活気が出ると思うんですけどね・・・
まぁいまさら活気がどうたら言ってても仕方がないですね。

まぁそれはそうとネットマーブル今年もサンタ服お願いしますね^^

Gunz012.jpg

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえずGunZエミュ

今日早朝から身内と日本のGunZエミュで遊んでみました。

まず一言言える事は過疎
何ですかこれってぐらい人がいませんでした、まぁ午前6時って時間帯もあるでしょうけど私含めて3人ってのはさすがに^^;

後レベル上がるの早いよwwwwクエ適当に遊んでただけでレベル54wwwww既に本家のメインレベル上回りましたwww

後一言マウスに割り当てれないよ><
しょうがないからキーレイでも当ててたまにやりますかね^^;
本当に過疎ですから皆さんもどうですか?

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

晒しスレで

今日晒しスレで

ヴィクトリー様:2007/11/26(月) 19:01:43 ID:U2yjPWfT
お前ら気付け。俺はCWを盛り上げようなんて気はない。ただ俺がCWをしたいだけ。
そのために人がいるだけ。すべては俺のため。勘違いもほどほどにしとけ雑魚ども。

入りたいなら別だよ。どの道紅白もほかのクランと当たらせねーし。楽しむのは俺たちだけ^-^。
盛り上げてどうすんの?楽しむのは俺達赤白だけでいいんだよ^-^

こんなの見たんですけど、これ本人なのかな?
本人がレスしたなら相当おかしいですよね・・・
私はVictory00さんを見たことないですけど。
会ったことがある人の話だと相当痛い人だってことが解りましたけど
これはさすがに酷いですね、鯖を私物で利用して本人さえ楽しめばそれでいいなんて考え方・・・
釣りかもしれませんけど、本当にこんなこと思ってる人なら、関わりたくないですね・・・

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

無性にやりたくなるから困るんだよね

GunZってやっぱり中毒性があるんだと思うんですよね。

前も言いましたけど引退したんですけど、今日有名な人のリプ見てたらやりたくてTDM一回だけやりました。

結果は1k18dでした^^;

うん。。。弱すぎました・・・w
見方にチームチャットで「真面目にやらないから蹴る」と言われる始末です。
私からしたら顔真っ赤になるぐらい真剣にやってたんですけどね。
しかしその5秒後キック投票本当にされましたけど、見事に不成立でしたww
まぁ別に暴言も不正行為もしてない人を蹴るってのが可笑しいですよねw
しかし、GunZの真骨頂は戦闘にあらずw
実はそのプレイヤーの質の高さです(ある意味ですけどw
なんせ、GunZのロビーチャットでは絶えず暴言、罵倒、ログ流しのオンパレードですwwww
多分これがあるから私はずっとGunZに粘着してるんでしょうけどねwwwww

エリス~エリス~罵声を受けてさぁ~大変~
荒らしが出てきて皆さん一緒に煽りましょう~♪


テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

WBS練習中なんですよ?

まぁ練習しています。

笑っていいですよ?
なんせWBSが登場したのが一年前からなのにいまだに使えない私だし。
しかもオープンβからやっているのに未だに使えてません\(^o^)/

しかも今日で練習し始めて5日経つんですけど未だにできてません。
正確には2重切りはできだしたんですけど、それにダッシュを加えた動作のWBSができません・・・

2重切りとはその名の通りその場でスラッシュを2回出すことなんですけど、それが未だに微妙にしかできてないです。
連続で5回続けば10回ぐらい切れてないことなどがあったりでさっぱりです。

しかし今日WBSのダッシュを加える動作を入れてみたら見事にちんぽっぽ^^;
1回目のスラッシュ後にダッシュを入れるのですけど、その後にスラッシュ→ガードで完成のはずなんですけど、私のはダッシュ後スラッシュ→ガードと入れてるはずなのに、なぜかガードのエフェクトが出ませんでした・・・

誰かこの一回目のスラッシュガードの後のダッシュのタイミングとかご指導お願いします><
正直ここまでKSを本格的に練習するのは久しぶりですので困惑気味ですw
あああWBS使いたいよ~~その後はRS^^;

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

プリズン実装されました

プリズンクエスト本日実装されたのでやってきました。

感想としては、新鮮でしたMもDも飽きてきていたので、楽しかったですけどマップが難しかったです。

3までは容易ですけど4はブレスを吐く奴がいるのですけど、そいつのブレスの範囲が思いのほか大きいので即死連発しました^^;

ブレス→たこ殴り→昇天
だったので一撃食らったらもうOUTの状況でした^^;
まぁこれからDみたいに攻略法ができると思うのですけど、それまでは地道にやっていこうと思います。

GunZ0384844444.jpg


Gunz008047.jpg

最後のSSはおまけですwww

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

ひさしぶり

更新頻度最近下がってましたね^^;
というかここ1週間ぐらいは完全に放置してたような気がします。

まぁネタもできたのでまた書こうかと思います。
前も言いましたけどSA引退しました。

最近はメッセの人と適当に話したりしてる程度でネトゲーはGunZ以外やってません。
そうそうGunZと言えば明日はついにクエストうpデートみたいですよ。

楽しみですけど、プリズンMAP実装とはどこにも書いてませんね。
もしかしてダンジョンかマンションのボスかな?
だとしたら少し拍子抜けですけど、せっかくネットマーブルが重い腰を上げたので明日はクエ鯖で遊ぶ予定です。

ふ~もうネタないです^^;
最後に変な?SSうpします
Gunz000344.jpg

これ少しおかしいですよねw
HP残ってるのに死んでることになってますww

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに更新

ってことで今日更新w

最近更新してなかったのは別段更新するような話題がなかったことと
新PCの組み立て作業とOSとかの復旧作業に時間がかかったからです。

でもやっと更新する話題ができたのでしようかと上記に書いてるようについに新PCができたのです。

早速GunZ起動したらぬるぬる動く動く半端ないほど快適です。
どれくらい快適かというと、以前のスペックだと1on1でも重かったのに
今は16人部屋でも軽いですwww

これはすごいことだと思いますよねw
しかし、ここで一つ難題が・・・
こうスペックで光だと被ダメージが以前の倍ぐらい多くなってます、
今日の出来事ですけど接近戦でマッシブ食らったら即死ですね。
マッシブ→RSでのSG→昇天
になりました。

以前ならコアを無効化するほどのアーマーを装備してたんですけど?
まぁそれは腕でカバーできるかな^^;
強くなりたいです。

後一つ懸念材料があるとすれば身内が復帰してくれればいいだけなんですけどね~
まぁ愚痴っても引退したものは仕方ないのでこの辺で、終わりにします。

最後に今お世話になっているクランのHPをリンクに追加したので見てみてくださいまだ、出来立てらしいですけどそのうち色々更新するらしいです。

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

CW戦行ってきました^^

久しぶりにと言うか1年ぶりぐらいかな?
まぁ長い間行ってなかったので結構テンションあがってましたww
しかし不思議と指は動いてくれました

まぁ失礼な話ですけど、相手が弱かった^^;
それと処女純血さんが強かったです。
立ち回りとかは即席チームだったのでぐだぐだでしたけど
まぁ楽しかったですw

また行きたいかな。

Gunz000006.jpg


Gunz001007.jpg

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱり面白い

最近またGunZやっています。

GunZやってて気づいたことは以前はこれよりさらにひどいスペックでも余裕で動いていたのに最近やってたら1on1意外だと重すぎてHS出したとしてもたまに転がってしますという感じです

「お前が単にキー入力ミスっただけじゃないの?」と思うでしょうけど
違うんですよね・・・
1on1ならまだいいほうで2on2とかだとKS全体がちんぽっぽの連続で^^;
本当にどうしようもないほど糞スペックです><
まぁそれでも楽しいんですけどねwww

GunZは糞ゲーとか言われてますけど、糞なのは運営ですよね。
あの放置加減はもう既に諦めれてるのかって感じですよねw
いっそこのまま放置するぐらいならハンゲーに運営権を渡した方がいいと思う。

さてまた今日もGunZってきますかねwww

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

GunZ SNS

GunZ SNS昨日から始めてみました。

まぁGunZ SNSの方はADの人たちの記事見るだけだからあっちに記事を書くつもりはないんですけどねw

GunZ SNSとは何って人は下にURL晒しておくので適当に見てみてください
※現在新規登録受付解放中らしいので、メアドさえあれば簡単に登録できるみたいです。

http://gunzsns.modifier.jp/?m=pc&a=page_o_login

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
