リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 War Rock



過去の遺産

今はもう懐かしいWar Rockクランエリクシルのフラグムービーを外付けHDから見つけました。
あまり当時のメンバーを覚えてないんですけど、少数精鋭クランでクランリーダーがクランランキング3位の一部のメンバーと野良で強い人を勧誘した人達で構成されていたと思います。

さすが当時ではTopレベルだけあってかなり強かった印象があります。私もそのフラグムービーで一部移っていますw
中でもエースは民間人のママさんだったかな?その人がものすごいAIMで敵をばったばったなぎ倒していく様は心強かったです。後スナイパーのおかえりなさい?さんだったかなその人のスナイパーが的確でロングはこの人に任せておけば完璧といえるぐらい物凄いスナイパーだったと思います。そんなこんなで物凄く強い人の塊でした。

それで話は変わりますけど確かこのフラグムービーを作った当時はエリクシルがクランランキング総合勝率5位になったときだったと思います。
エリクシルは元々当時最強だったクランTeam Japanと第2位のクランが合併して敵なしの状態であったこのクランを倒そうと思って立ち上げたクランだと記憶してます。

当時のエリクシルは上位クランとも互角以上に渡り合えて来(きた)るアジア大会に向けて、毎日クラン戦を3試合から6試合ぐらいやってたかなりガチクランでした。

詳しい数字は忘れたけどクラン戦の戦績が800戦740勝50敗ぐらいだったかな?後の10戦は確か引き分けとかそんな感じです。(3年前の事だからわすれたっつーのw

フラグムービー自体は割りとありふれた内容で個人技を主に重点的に取った内容でしたw
と言うかそれがフラグムービーだろって言うね。
あっ言っとくけどこれは公開しないよw恥ずかしいし。







SUNやっていたら何時の間にか

今日はCSSやったりSUNやったり色々遊んでいました。

CSSは友達と愛知鯖行ったり東京鯖行ったり猿鯖行ったりで色々遊んでいました。

SUNは初めてリアトモ誘ってPT組んで遊んでいました、友人はかなり面倒臭がりなので自分でショートカット弄ったりして片手操作のみとかなり横着やっていたらそのうち無差別に敵を引き付けてPT全滅とかしたりして笑えましたwww

そしてリアトモが明日は早いとか言うので午後10時前後に私以外は落ちたので野良でミッションPT組んで狩をしていたらなぜかFPSゲームの話になってそこで私を含めた3人でSAやろうってことになったのでSUN落として久しぶりにSAやることになりました。
そしたら物の見事にフルボッコにされました^^;

始めはタイマンでボッコにされて次に野良部屋で遊んでもレイプでまったく勝てませんでしたwwww
何時も通りやってるのにまったく勝てませんでした><

そしてある程度遊んだ後ロビーに言って全チャで会話していました(笑)
そしたら今度はWRやらない?ってことになったんですけど私は今WRインスコしてない状態でさらにWRとかやる気がしない状態だったのでそのまま落ちました。

此処からはかなり気持ちの悪い独り言になるので覚悟のある人だけ続きを読むを押してください。

続きを読む

3日ぶりのWarRock

3日ぶりにWarRockやりました。

楽しかったです、クランメンバーとTSでわいわい言い合いながら楽しくCW戦やってました。

ママさんに久しぶりとか言われましたけど3日やってないだけですよw
まぁ私自身3日以上にやってない感じがしたので余計に楽しかったです^^
明日からまたがっつりやる予定なのでこれからも宜しくお願いしますね☆ミ

screenshot_378.jpg

screenshot_379.jpg

screenshot_380.jpg

screenshot_381.jpg

screenshot_382.jpg

screenshot_383.jpg


後やっぱり最後のMAPは苦手意識が高いのか思うようにいい成績が出せませんコツとか誰か助言お願いします><

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

エリクシル正式入隊決定@朝から昼間で野良

えーとエリクシルに正式に今日入隊希望したらあっさりおk貰いましたo(^0^)o

なんだかんだでWarRock復帰してから2個もクラン変えたのでそろそろ腰を落ち着かせたいなぁ~と思ってたので、ちょうどいい機会だと思いました。

それにエリクシルの面子はIN率が非常に高いのでやってて飽きませんしね^^

後今日は朝から昼に掛けて野良で適当に高橋さん(クラメン)と遊んでました。
やっぱりTS繋いでやると面白いですね。

ふ~さて夕飯食べてからまたWarRockやろうかなぁ~

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

昼間からCW戦~

今日は朝から昼間でずっとWarRockやってました。(この記事書く30分前までCW戦やってました。

私が10時にINしたら文子さんがINしてました。(この時間帯に人がいるとは思いもしませんでしたw
早速TS繋いで二人で適当に野良とかで遊んでたら他のメンバーの方も来たのでCW戦やることにしたんですけど、流石に大晦日の昼って事もあるからでしょうけどなかなか4:4を受けてくれるクランがいませんでした。

ここで民間人のママさんが徹夜でやってたらしいので限界が来たって事で落ちました。
そして、もうCW戦はできないだろうってことでゲスト戦やろうってことでゲスト戦を適当に作って遊んでたらママさんが再度IN何でだろう?
って事で聞いてみたらママさん曰く「眠れない」らしいですw

ってことで再びママさんがCW戦やろうってこと4:4で募集掛けてたらあの有名な?桃ちゃんこ
がCW戦受けてくれたので早速やってみました。

まぁ結果はエリクシルの全勝でしたw
screenshot_359.jpg

screenshot_360.jpg

screenshot_361.jpg

screenshot_362.jpg

screenshot_363.jpg

screenshot_364.jpg


ママさんが相手のクランの「BLVさん強い」って脅すので少し緊張しながらやりましたけど、
確かに強かったんですけど総合的にエリクシルの面子のほうが強かったので終始こちらのペースで戦えました^^

ママさんがTSで眠い眠い言ってたので寝ることを進めたんですけどよほどCW戦好きなんでしょうねw(おかえりなさいさんがクランチャットでうるさいって言ったのは吹いたwww
まぁ私もCW戦好きなので暇だったら誘っていただいたら断りませんw

さて今日は昨日できなかった分夜もまたやろうかな~




テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

民間人のママさんと一緒に野良

えーと今日はWarRock寝る前に少しやった程度ですけどクランメンバーの方と一回だけですけど、遊びました。

民間人のママさんは野良でも結構見たことがあるのでレベル通りの強さを発揮してました。
私のほうは、今日は眠気と吐き気がありながら自分なりに満足した、一日でした。

ただ反省点が眠気を言い訳に照準が定まらないまま交戦状態に入ったりして、思うようにキルを稼げませんでした、あと最近またWarRockで向上心が芽生えてきたので苦手なキャンプとかリーンの練習とか野良で練習してます。

今日から休みに入るので今日は昼からやろうかなぁ~と思っています。

誰かリーンの練習相手になってくれないかな~。

screenshot_313.jpg

screenshot_314.jpg

screenshot_315.jpg

screenshot_316.jpg


【Club VIP】抜けました・・・

まぁ抜けた理由は単純にVIPのマスターとの意見が合わないことですかね。

まぁ他にもクラン運営の怠慢とかありますけど。
うーん初めてVIP入った時は面白かったんですけどここ最近はクランの活気が感じられないとか色々あったので抜けさせてもらいました。
けどいざ抜けてみると結構悲しいものですね。

本当は抜けるつもりはなかったんですけど・・・
まぁ抜けてしまったものは仕方がないので今度から切り替えして新しく入ったエリクシルで頑張っていこうと思います。

今日早速メンバーの方と遊んでたんですけど強い強いwww
うーんけどVIP抜けるべきじゃなかったかも・・・
ああああVIPのメンバーの人ごめんね・・・
VIPでやった時は1ヶ月と少なかったかもしれませんけど楽しかったです^^

これからは戦場であったら宜しくね。

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

昨日のCW戦は快勝^^

昨日は久しぶりにCW戦で快勝しました。

二回りしたんですけど、全勝^^
嬉しさの余り、SS取りまくってしまいました。

一回り目3:3なんですけど、私一人でも勝てるんじゃないってぐらいの相手でした(失礼
まぁ一回り目はSS貼らなくていいかなw

と言うか一回り目は相手の人が、お風呂行くとか言って、途中で抜けてたり、再起するとか言ってたり、急に抜けてこちら側が3人で敵のクラン側が2の状態状態でやったりで、快勝したんですけど、CW戦よりテンポの悪さで疲れましたwww

そして調子に乗って、二周り目をしたんですけど、相手がメンバーの人曰く強い、って聞いていたので少し緊張しながら一つ目のマップやってたんですけど、「あれ、これ強いの?」って感じがしました。

確かに一回り目のクランよりは強かったですけど、うちのクランよりは強いと思いませんでした。

そして二周り目も無事全勝して二周り計12MAP全て勝って昨日は気分よく寝ましたww
最後のMAPはメンバーの人が1R目から突如落ちたんですけど、無事勝ちましたw

最後のマップと工場?見たいなマップは苦手なので早め早めに攻めて逆に倒されることもありましたけど、勝ったので結果オーライかな^^;

screenshot_178.jpg

screenshot_179.jpg

screenshot_180.jpg

screenshot_181.jpg

screenshot_182.jpg

screenshot_183.jpg

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

最近は中規模でまったり

最近、中規模のエンブレムと雪で適当にやるのに嵌って嵌ってwww

クランメンバーを適当に誘って、遊んでるんですけど、もともと小規模出身者な私だからほふく行動が、いざって時には出ないときが。。。

うん、まぁ楽しいから別にいいですけどねw

screenshot_162.jpg

screenshot_163.jpg

screenshot_169.jpg

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

WarRock再加熱中

今めちゃくちゃ嵌っているのがWarRockなんですけど。

クランを変えてからクラン戦を中心に活動しています。
最近と言うかまだ入って3日なんですけど既に10周ぐらいしたかな?
まぁそれくらいクラン戦ばかりやってます。

楽しいです^^
しかも勝ってるからなお更w
連戦連勝ですww

まぁその活躍があるのはVIPのエースあって成しえる事なんですけどね
名前を晒して言いか許可をいただいていないので言いませんけど神AIMと立ち回りのよさは最強レベルです^^;

まぁ論より証拠でSSを晒した方が説得力があるかなw


screenshot_070.jpg


screenshot_071.jpg


screenshot_072.jpg


screenshot_073.jpg


screenshot_074.jpg


screenshot_075.jpg


はい、どう見ても私が足引っ張ってましたww
ごめんなさいね・・・
まぁそんなことより次のSSをw(そんなことってw


screenshot_076.jpg


screenshot_077.jpg


screenshot_078.jpg


screenshot_079.jpg


screenshot_080.jpg


screenshot_081.jpg


screenshot_083.jpg


screenshot_086.jpg


screenshot_087.jpg


screenshot_088.jpg


つ、強すぎです・・・w
もしpi○gさんがいなかったら・・・って考えたくもないのでやめておきますね。
まぁそんな感じでエースの大活躍で勝ち進んでいます。
でも私もいずれこの域まで行きたいです><
まずはAIMの練習からかな?
ってことで今日はこの辺で~ノシ

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

身内と限定でw

昨日久しぶりにネトゲーやってました。

先週の金曜日に「Aster」が届いたのでAsterか身内の人とIRCかメッセンジャーで話をするぐらいでこれといってネトゲーやってなかったのですけど、身内の人がWar Rockやろうってことになったので私も一緒にやってました。

手始めに中規模で遊んでたんですけど、城?というMAPかな?
そこで初めて遊んでたんですけど、MAPを完全には覚えてないのでフルボッコ
にされました^^;

まぁ中規模を適当に2,3回やって小規模のゲスト戦にでも乗り込もうとしたんですけど、部屋名が「○○○VSゲスト」なのに入ってみたらただの爆破でしたwwww

しかし、改めて思ったことは私YOWAAAAAAAAAAAAA
立ち回りとか言う以前の問題でまず、やる気が中途半端にしか出ないことなどですけど、これはもう身内とやるとき以外テンションが上がらないから仕方ないけど、今はAsterがwww

と言うわけでこの記事書いてる間もAster起動してます(^^;
しかしゆっくりやってるので、Asterの感想などはまた今度ww

screenshot_014.jpg


screenshot_015.jpg


screenshot_016.jpg


screenshot_017.jpg

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

酔った~

野良の中規模で適当に遊んでいたら急に気分が悪くなりました。

3D酔い見たいなんですけど戦闘中だったので離席するわけにはいきませんので、戦闘が終ると同時に水を飲みました。

気分が悪かったんですけど、楽しめたのでよかったんですけど終ってみればk/dが6ほどdが先行してました^^;

ステージはどこだったかな?砂漠みたいなところでやってたんですけど、兵器には乗らず戦闘兵でひたすら突っ込んでましたwwww
無謀にも戦車?にバイクで特攻して死角に回って爆弾であぼーんしようとしたら敵さんが降りてきて、普通に射殺wwww

あまりエリスをいじめないでくださいね><

04845755555.jpg


screenshot_00304856.jpg


screenshot_00503885.jpg


screenshot_004023858.jpg


screenshot_0020284784.jpg


テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

中規模 野良 ローカル

先ほど野良のローカルで遊んでました。

MAPを雪で固定してトンネル内での撃ち合い以外は普通の戦いなんですけど、やはりローカルの嵯峨なのかお約束と言わんばかりに、荒らしがいて裏から回ってきて味方を倒してる人がいましたwww

まぁ即刻退場して頂きましたけどww

なぜ中規模で戦闘かというと、私の今のスペックでどれくらい戦えるか試したかったからです、エフェクトを全て高にしてみたら普通に戦えるんですけど密集地帯に爆弾を乱発されると少しカクカクしました。
けど、思いのほか楽しめたのでよかったです。

そのときのSSをw
さっき小規模でやったときは0k3dで顔真っ赤になったので即退場w
立ち回りがへぼへぼなのは仕様です~

screenshot_0000000332.jpg

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

復帰

復帰しました。

最近のゲームを辿ってみると
GunZ→War Rock→MHF→SA→エロゲー
でした。

という訳でWar Rockまた始めてみました^^
復帰して爆破やってみたんですけどグラヒィックを全て高にしても、カクカクしないどころか、ぬるぬる動いてくれました。

しかしAIMがあぼーんでしたので途中抜けしました^^;
勝てないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

いいもん、これから色々練習して強くなるから(`・ω・´)
という訳でWar Rockで見かけた人はよろしくね~♪
以前は小規模オンリーというかスペック的な問題で小規模以外できませんでしたけど、今回は大規模、中規模も試せそうなので会ったら勝負しましょう(誰に言ってるんだろう・・・

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

chino77さんまでもが・・・

つい先日の話ですけど。

影が誇る爆弾の名手chino77さんことちのさんが影を脱退しました。
影の中ではキャンディーさん、ダウさんと並ぶほどの実力者の脱退に元影の一員としてはショッキングな出来事です・・・

影内では昔からいたメンバーの中でも中止さんの次に憧れていただけに
ちのさんの脱退は私個人としてもかなり複雑な思いです。

この記事を見ている影のメンバーの方達には「裏切り者の分際でいちいちうるせー」と思いますけど。

影を支えてきたちのさんだけにその脱退はかなり響きそうだと思うんですよね。

私はもうWar Rock自体は引退している身なので何も言える立場ではないとは思いますけど。

ちのさんWar Rockをまだやってるなら影に復帰をお願いします。
かなり身勝手なお願いですけど。(元影の一員の戯言ですできれば聞き流してください。

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
