リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 シングルゲーム



どうしてもシングルゲーは酔いが来る

新しいシングルゲームDead Speaceを買ってみたんだけどTPS視点で射撃モードに移行したら主人公が屈伸運動し始めてまともにAIMできなくて直ぐ乙るし酔うからゲームにならない。

3D酔する体質だから仕方ないんだろうけどね。
それにしてもマルチゲーの方はある程度なれが必要だけどシングルゲーム程は酔わないのは何故なんだろう。

RTSの大作が欲しい

日本からだと規制されてるから正規の方法だと購入出来ないけどあるツールを使えばIPを偽装して買うことができることがわかった。けどコレを公の場所で言っちゃうと皆が皆同じ方法使うだろうからやり方わ言わないけど単純に串だけさしても買えないとは言っておこう。

それとは別の話だけどGOMIメンのblog見てるんだけどアクティブに更新してる人があまりにも少なすぎるだろ...
もっと更新しろよ、読んでる人の事を考えてみろよ!!だめだめだめ諦めたら。
というわけでボスケテとかたいつとかはもっと更新しろよ!!
あたいつはtwittrだっけ?綴り忘れたけどそれで書いてるのは知ってるから別にいいか^^;
それよりボスケテテメーだよもっと更新頻度高めろよ。

Torchlight面白すぎてワロタ

面白いわ~
MMORPG系は苦手な私ですけどこれは、面白いなw
似たようなゲームでTitanQuestやってるんですけどTorchlightの方が面白いと思う。
暫くこれでゲーム買わずにすむかも。
それはないか。。。根っからのすちまーだしな~

オーバーロード面白すぎてワロタ

タイトルとはあまり関係がないことから書きます。
一月前にインドにボランティア活動のために旅立ったNo.3から今日電話があって来週には日本に戻ってくるという電話が今日ありました。
と言うか突然ボランティア活動とかするとかいって日本を発ったのはいいけど一月も連絡がないってどういうことなの・・・

まぁそれはいいとしてそろそろ本題に。
今私がやっているシングルゲームのオーバーロードが滅茶苦茶面白くて泣いた。
今までシングルゲームはスタルカーのSoFを除いてクリアしたことがないから今度も積むんだろうと思っていたけど1と拡張版と2のセットで7ドルだったので思わず衝動買いしてしまいました。

豚汁さんが面白いって入ったのでとりあえずインスコ日本語かもできたので少しはやる気が起きてやってみると「何この神ゲーwwwwwwwwwwwww」っていう感じになりました。
簡単に説明すると洋ゲー版ピクミンですね。

この面白さで7ドルはまさに破格の値段!!
とりあえずやってみるに越した事はないと思います。
何よりこのミニオンと言うモンスター(私的感覚だとピクミン!!)が可愛いw
しかも魔王様が善人と言うか正義の味方と言うのも私的にはポイントが高い。
一応町を襲うこともできるみたいですけどやめておきました(笑)

割と猪突猛進みたいなプレイをしてたらすぐ前衛(緑のミニオン)が即死したりで考えながらやらないと魔王様無双みたいになってくるので辛いですw(魔王様無双でもいけるにはいけるんですけどそれをやるとゲーム的に面白くないので却下)
まぁgdgd言わずにやってみろって事です、多分損はしないと思いますので。

Braidっていうゲーム欲しい

なんか一昨日steamに出た奴みたいなんですけど、あの毎日steamの売り上げ一位を獲得していたL4Dを抜いて単独1位の売り上げたゲームみたいです。

気になってニコニコ動画で動画探してたら実況動画があったので見てみたらなんかゲーム間は横スクロール名作であるマリオみたいなゲームかな~と自分では思っております。


まぁ安いし、何よりデフォルトで日本語化になってるみたいなので丸腰君におねだりしたらあっさり断られました^o^;;
まぁあまり期待はしてなかったんですけどね(笑)

気が向いたら手を出してみようと思います。
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
