リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl



本当にS.T.A.L.K.E.R.:は地獄だぜ!!

S.T.A.L.K.E.R.: 面白いですよね(以下ストーカー)^o^
最近は暇な時は大体ストーカーやってます。

シングルゲームあまりやらない私としてはかなりお勧めな部類になります。
面白すぎてストーリ進めないで残党狩りみたいなことばかりやってますw

ss_筒井陽平_12-03-08_14-16-34_(l02_garbage)
これはたまたま通ったキャンプ地?wikiには英語だと思う、アルファベットが書いてあったんですけどよく解からないのでキャンプ場といいたいと思います。
そのキャンプ場での一コマw

なぜか火に上に人間を置いてます。
ストーカーの世界では食料など物資が不足してるみたいなのでパンでさえ貴重だとか?
まぁリアル世界でも食料は貴重なんですけど、それに輪をかけて貴重みたいです。

まぁそんな貴重な物だからなのか?肉ならたとえ人肉でも食べるんでしょうかね?w
私はベジタリアンなので(うそですけど)遠慮しておきますけどねww

ss_筒井陽平_12-03-08_16-03-13_(l02_garbage)
次にこれw
これは見事なまでの空気椅子ですねw

うそです、たまたま倒した敵が空中で静止してたのでその光景が空気椅子に見えたのでSSを取ってみました。

まぁこのような面白い光景がいたるところに見えるのがストーカーの世界です。
もし興味があるなら買ってみてはどうですかね?
多分買って損はないと思うので最近今やってるゲームが面白く感じないとい方はぜひ買ってみてください。
注ストーカーは結構要求スペックが高いので一度wikiなり情報サイトで自分のスペックと睨めっこしてから購入を検討してください。



S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl日本語化MOD導入

S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobylを買ってみました。
本当は違うゲーム買おうとしたんですけど、あまり評判がよくなかったので今回は初めてシングルゲームであるS.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobylを買ってみました。

私はあまりシングルゲームが好きではないので迷いました、なぜかと言うとFPSやる時は大体身内と供にVC使いながらわいわいやるのが好きなのでシングルゲームは今まで手を出さなかったんですが、最近は手持ちのマルチゲームが飽きたのか面白く感じなくて今回はS.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobylを試しに買ってみました。

私が購入したのはSTEAM版なので輸入版や日本での代行業者みたいに高くなくて19.99ドルという安値で手に入れました。
もちろんパッケージとSTEAM版はさほど差はないのでどっちを購入してもよろしいかと思います。

しかし、ここで問題が一つ
基本的にこのゲームは何も手付かずでやり始めると英語なので日本語でやらないとできないって方は
S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl wikiで日本語化modを導入してください。
wikiによるとVer1.0004もしくはVer1.0005がいいみたいですね。
ここで注意してほしいのがSTEAM版とパッケージ版は微妙に日本語化modを当てる手順が違うってことですかね。

wikiにもありますけどパッケージ版の方はwikiの手順でいいんですけど。
STEAM版の人はXR_3DA.exe NO-DVDリンクから自分の今使っているVerに合うNO-DVDパッチを落としてください。
私の場合Ver1.0005だったのでS.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl v1.0005 [MULTI4] No-DVD/Fixed EXEを落としました。
そしていざNO-DVDパッチを落として解凍しようとして、解凍できない方がいると思うのでNoahこのソフトを使うと解凍できますよ。多分ほとんどの方が解凍ソフトを入れてると思うので紹介しなくてもいいかと思うのですが一応。
そしてwikiの手順どおりやると日本語化できると思います。私の場合STEAM版なので最初に
STEAMアップデートがあったのでVer1.0005だとは思うのですが初めに起動して自分の目で確かめた方がいいかと思います。

もちろん、パッケージ版の人はNO-DVDパッチを当てなくてもそのままwikiのやり方で日本語化できるかと思います。

そうそう、そしてSTEAM版とパッケージ版の最大の違いはやっぱり値段じゃないんですかね?
私はSTEAMのダウンロード配信で購入したのですが。
実質STEAMだと2000円いくかいかない値段なのでクレジットカードorデビットカードを持ってる方は
STEAM版を購入した方がいいかと思います。
輸入版が2980円なので実質1000円の違いが出るので私は断然STEAM版をお勧めします。
さらにこれが日本代行業者だと5000円なので誰にでもわかるぐらい差が出るというわけです。

まぁこれだけ見れば断然STEAMが有利なんですけどMODを入れるとなると少し話が変わってMODで拡張して遊びたいという方はパッケージ版が有利みたいです。
だから財布と相談しながらどちらがいいかご自分で判断されるといいかと思います。

最後にここで紹介されてるリンクは許可は取ってないのでもし苦情があるならば即消しますのであしからず。





プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
