リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 UnrealTournament3



意外に知らなかったこと

なんかcpeさんのblog読んでたらSSSのHPが公開された、とかでマッハで見に行ったらSSSの出来るまでの経緯が書かれてたんだけど、意外や意外GOMIよりも遅かったという事実。

これには驚いた、だってSSSの人たちは俺たちGOMIメンよりUT3古参の人たちだから身内で結成したクランかと思ってたからすごくビックリしてる。

それはそうとHPで思い出したけど一応俺のHPも作ってはいるけど挫折気味TOPページを気合入れすぎた分、他のページが内容薄く見えるからなのかやっつけ感がひどい感じに出てる。
無駄にカテゴリーだとか自作の動画だとか入れてみたりプラグイン導入だとかで疲れたからだろうね。
まぁ面倒だからまたHPは廃止の方向かな^^

1objectはアホ

つい先日○○○さんとduel後何時ものように1objectと弁当で喋っていたら、その時のduelの話をして。
1objectが「えりちゃんはどうして○○○さんに勝てないんだろう?」とか言い出した。
俺は単純に「俺の方が弱いからだろ?」といったら1objectが「そうかな?少なくてもAIMでは負けてないしショックライフル取らせなければ勝てる試合だった」とか言い出した。

ショックライフルを抑えると簡単に言うがアーマーだけでも四苦八苦している、私にとって武器管理までやれというのだからアホかこいつと思った。

なんでも1object曰く○○○さんよりは俺の方が強いと言うことらしい。
一体何を見てそんな言葉が出たのか分からなかった。既に俺自身が○○○さんとの直接対決ではほぼ負け越していて数字も出ているのに俺の方が強いと言うのだから理解できなかった。贔屓目に見てもAIM負けしてるし移動負けもしてるのに何故そんなことが言えるんだろう?

答えは単純に○○○さんの事が1objectは見下してる対象なんだろうな~と思えてきた。だから俺の方が強いなどと妄言を吐けるんだろう。
とりあえず1objectはdemoでも見とけ^^

UT3でクラン戦がしたい

と思ってるんだけど今現在GOMIの中でアクティブにUT3やってるのって実質俺と1objectぐらいなんだよね~
senzry様はお仕事が忙しくてゲームどころではないし。たいつはたいつで学業が忙しいみたいだし・・・

あー本当にGOMIはだめだなw
まぁ元はTF2クランだし仕方ないといえば仕方ないか。

処でUT3のクラン戦ってどういうゲームモードなんだろう?
随分前にDopyuutaさんに誘われてクラン戦やったけどその時はFFありのTDMだった記憶がある。
もしやるとするならTDMかCTFなんだろうけどなんかCTFはレイプーされそうな気がするな;;;

となるとTDM一択なんだろうか?まぁ人数が慢性的に不足してるGOMIではクラン戦自体無理だろうけどね。
あーGOMIにも新人さん増えてくれないかな~
おいちゃん手取り足取りUT3教えてあげるよ^o^

rafaさんとduelした

今日は普段duelをしないrafaさんと対戦しました。
記憶を辿ればたしか1年以上前に一度だけやっていただいた記憶があるのですけど、その時の成績がたしかsentinelで0:25でdeckが-2:25と瞬殺された記憶があるんだけど。

流石にあの頃とは違って1年近くUT3やってるから勝てないまでも善戦できると思ってたけど蓋を開けてみると...
ScreenShot00491.jpg
ScreenShot00492.jpg
まぁSS見てもらえばわかると思いますけど。
あの頃から余り進歩が見られない結果となりました。

自分ではdeckの序盤はHS決めて行けるんじゃないかと思ってたけど。
やはりdeckの知識差が出たのか徐々にrafaさんのペース(アイテム管理、位置を特定して絞らせる、武器を取らせない、etc)にハマってしまって気づいたらフルカンスト....多分だけど武器を取らせないって言うのrafaさんの進行方向にたまたまあったから取ったって程度だと思うからrafaさんの戦術ではないと思うけどコレを意図的にできたらマジですごいw
余談だけど1object当たりはquakeやってるから?武器把握とアイテム管理を同時にやってるらしい。

偉そう終わってみてduelを振り返ってみるとrafaさんは多少無理してでも相手を倒すって戦い方でヘルスが減ってても確実に一撃一殺で仕留めてくるという感じだと思う。あとロケランのスパムが本当に的確で徐々に相手を倒しやすいところに誘導して貯めロケかショックコンボで倒すという感じだったかな?

sentiに関しても割と同じでスパムで牽制してきて相手を有利な位置貯めロケorショックコンボで倒すって言う戦い方だった。
うーん何がいけなかったのかこれ以上は自分では分からないからとりあえず今日の夜にでもdemoを見て反省点を洗い出してみようと思う。それにしても俺は何時まで経ってもベルトの時間把握が下手だな・・・これでよくduelやれるなーと感心してしまう;;;

とりあえずrafaさんとはあまりduelやったことが無かったので新鮮で楽しかったです。
これに懲りず精進しますので又duelオナシャースw

俺たちは基地外だからよぉー

最近又UT3熱が上がってきた。
前回大会以降少し距離を置いてたんだけどやはり撃ち合いの面白さは出会ったゲームの中で群を抜いて面白い。

後最近zpさん作?のBTAって言うmodがマイブームである。
食わず嫌いの1objectも褒めてたぐらいだしその完成度はβにしては予想以上に高い。
BTAとはなんぞそれ?な人に一言で説明するとTRAにリスポン機能を排除したゲーム。用はRAに一度死んだらリスポンができない感じの奴。
いい点はFFすると自分にダメージが返って来るのとキャンパー対策に10秒間移動しないとダメージを食らうところとか絶えず動かないと駄目なところかな。
ここは改善して欲しいって所はこのゲームモードに適したmapが少ないところとミニガンの弾が若干多いと思うところかな。

しかしこのゲームモードは面白いわまだβみたいだからこれからに期待って感じ。

くっそがよおおおおおおお

02:12 (erisu) 乙乙
02:12 (erisu) 最後すげーなwww
02:12 (_945) 冴えんわぁ
02:12 (erisu) wwwwwwwwwwwwww
02:12 (_945) なんつーか
02:12 (_945) 自爆しすぎ
02:12 (erisu) lol
02:12 (_945) やれやれだぜ
02:12 (erisu) くっそがよおおおおお
02:12 (_945) くそがよー
02:12 (erisu) 久しぶりに勝ったわw
02:12 (_945) 1objectさんとできなかったな
02:12 (erisu) 終盤やばかったけどw
02:12 (erisu) あいつ
02:12 (erisu) ネタよw
02:12 (erisu) 寝た
02:13 (_945) また明日か明後日にでもGOMI連戦させてくれ
02:13 (_945) うし
02:13 (_945) 気分も悪いところでねるわwwwwwwwwww
02:13 (erisu) ^o^
02:13 (erisu) いいよ
02:13 (_945) くそがよおおおおおおおおおおおおおおおお
02:13 (_945) ぐない
02:13 *_945 quit ("Leaving...")
02:13 (enageM) 最近945さんのキャラが変わってきた気がする
02:14 (erisu) wwwwww
02:14 (enageM) だれのせい?
02:14 (erisu) いじられキャラなんです
02:14 (enageM) ふむ
詳細は明日書く。

続きを読む

RA大会の事

今思ったことですけど、参加人数少なすぎるだろ・・・
皆さんお仕事とかあるんだろうから仕方ないんだろうけど参加人数が私たちのペア含めても4人って・・・
RA常連組みの人は出てくださいよね><
GOMIは三回大会から出れる面子は極力出るようにしてるんですから・・・

あー解かったあれだ、焦らしプレイだ。
皆さん古参の人は焦らしに焦らして締め切り間じかに登録するんですね。わかります。
それはそうと登録したのはいいけど1objectと私は未だに二人で練習したのは一度っきりなのはどうしたものか、そろそろ大会も近いからバイトのシフト代わってもらおうと思うんだけど、何時切り出そうかな~

まぁドタキャンしないタイミングに言おうと思います。
さーて明日から3日間はバイトが無いからRAの練習でもやろうかなっと。
そういえば私たちの選んだマップがカーボンファイアなんですけどありなのかな?w
まぁFlanceさんがどこでもいいって言ってたからいいんだろうけどね!!

目標?そんなの出る限りは優勝でしょう!!ここでは言えませんが秘策があるんですよ。ふふふwww
スペクトしてる人をあっと驚かせる秘策がね。

まぁ出ない人はスペクトで私たちコンビの秘策を目の当たりにすればいいと思うよ。

追記:某UT3erの人のblogたまに見させてもらってるんだけど外国のUTerの人の試合だとかUTの事情だとかデバイスの事とか、詳しく書いててくれていて見てるほうは「あーなるほどね。」って言いたくなる事が書いています。
すごく参考になるしUTやってる人は見るべきだと思う。マジで「これはすごい、参考になります。」状態になりますよw

センシ変えたら当たるようになった気がする

少し前から今のセンシが自分に合わないような気がしたので思い切ってセンシ少し下げてみたら思うように当たるようになった。
今日の自分の調子が良いだけなのかもしれないけど自分の思うようにAIMできた気がする。
しばらくこのセンシでやろうかと思う。
たいつもUT3面白いとか言ってるし、当分の間Duelの相手は困らないかな~

後たいつが最近口にしているラミーとか言う食べ物調べてみたらロッテのチョコだった。
なんだよ、チョン企業かよwww
一人で不買運動してるから口にする事はないと思う。それにチョコ系の食べ物は胃がむかつくしあまり好きじゃないしね~^~^
後最近いろんなゲームやってるよ~中でもBFBC2は次期GOMIのクラン活動に使えるほど万人向きだと思う!!たいつも買って欲しいけどあいつ乞食だからなかなか買うって言わないんだけど・・・・
誰か買わせる方法知らないかな?

あRA大会出ますたいつとsenzry様は都合が悪いみたいなので私と1objectで出ます!!1objectはRAやらないから勝手が解らないみたいだけど頑張れば何とかなるだろう。

Voxxx様強すぎワロタ

昨日Voxxx様とtkFMさんとのDuelを感染してたんですけど。
もう別のゲームやってるのかと疑ってしまうほど強かったです。

いやーショックライフルで相手をショックコアに誘導してコンボを決める所とか視覚に入ってない相手にバイオを当ててしまう所だとか明らかに捕らえてない位置にいるのにフラックキャノンのプライマリーを当てるところだとかやば過ぎて弁当で見ている私とsenzry様と1objectはただただため息が漏れていました。

本当にこの人に勝てる人がいるのかというほど強すぎて笑えてきました。
世界大会では運悪く世界1の人と当たってしまったみたいですけど、この次元の人でも世界では軽くあしらわれてしまうのかともう頭が混乱するレベルでした。

つまり何が言いたいのかと言うとVoxxx様マジパネーっすって事です。

AIMの調子がいいはずなのに

今日は久しぶりにDuel8戦ほどやったけど全敗した。

何だろう・・・AIMの調子はいいはずなのに全然フラグが取れないしアイテム管理ができない・・・
最近本気でやってないのが原因なのかどうか知らないけど、まったくと言っていいほど勝てる気がしない。
たぶん一番の原因はアイテム管理だと思う、SBの取り合いって言うか、SBを取ろうともしなかったのがいけないんだろうな。
テストが終わったらUT3を真面目にやろうかな~

後来月あたりにマウスとサウンドカードとマウスパッドでも買おうと思う。
よっしゃがんばるぜ。

CPEさんと久しぶりにDuel

そういえばこのblogってゲームブログでしたね。
近頃は私の独りよがりなネタしか書いてませんでしたけど、たまにはゲームのことでも書こうと思います。

今日はいつもduelの相手をしてくれているsoNs1さんとNPUさんではなくて私の憧れのプレイヤーであるCPEさんとduelしました。
2mapともレイプでしたけど自分の中では納得のいく結果でした。
まずsentinelでは開幕互角の展開でしたけど徐々にAIMの差を見せられて次第にフラグ差が開いていって3:24だったかな?それぐらいの時に多分ですけどCEPさんが手加減してくれて10:24まで行って「あれ?これはもしかしてCEPさん手加減してくれているか?」っていう感じになりました。

まぁ私自身は手加減してくれた方が楽しくて、長く試合が続けていけるからいいのですけどねw
結果は上で言ったとおりレイプでしたけど、自分の中では最高の内容でいい感じに高揚感も出て、「よっしゃーこの流れ出ていくぞ!!」みたいな展開だったんですけど最後は力尽きて10:25で1map目を終了。
とても楽しめましたgg

続いてもduelではお馴染みのdeckで対戦しました。
ここでも序盤はいい感じだったのですが、やはり年季とAIMの違いでぼんぼんやられてsentinelとは違って物凄い勢いで私のヘルスとスタミナが減っていきましたw
まるで私の位置が解っているかのような正確な場所にショックコンボにお手上げでした。
しかし以前戦った時よりは動けていたと思いますし自分の中では最高の出来だと思います。

又これからもやりたいと思います。
2mapとも自分的にはggでした。

やっぱりUT3は最高のゲームですね。
こと、撃ち合いに関しては私がやってきたゲームの中では一番面白いと思います。
武器の特性を生かす戦い方をしなければいくら強い人でもなかなか倒せないと思いますし、人によっては戦い方が違いますしUT3のおかげで自分のAIMが上がったような気がしますしね。

DM大会以降自分のUT3に対するモチベーションが下がって少し距離をおこうと思っていたのですが、これほどの良ゲーは早々無いと思います。
何で人気が無いんだろうね。不思議。

大会オワタ\(^o^)/

ネタはあるけど更新が面倒でしてない。

しばらくこんな状態かも。
fin。
duel大会の結果は全戦全敗くっそがよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まぁ私の成績はともかく優勝は私の憧れのプレイヤーTuzikazeさん。
とりあえず運営者並びに参加者の皆さんggお疲れ様でした。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日の出来事なんですけど
UT3界の処刑人voxxx様が喉が渇いたということで生贄にGOMIの自称上級者である1objectを差し出しました。

sentinelでは勝算があると言うことでもないと思うんですけどある程度やれるだろうと言う自信があるような感じだったんですけど結果始まってみると見事に手も足も出ない状況でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがわ世界大会に出ただけ事もあるお人で強さのベクトルがsoNs1さんD-manさんTuzikazeさんとかの最上級プレイヤーともまた違う強さでした。

そんなお人な訳で一応duel大会では古参の上級プレイヤーであるNPUさんを倒した1objectだからなのか私自身も勝てないまでも3~5ポイントは取れるのではないのか?と踏んでいたんですけど凄まじいほどのレイプ展開でまるで赤子の手をひねるようにGOMIのエースを粉砕して姿を見てると自分の弱さに笑えてきますwSS今もってないので結果は忘れたんですけど0:20だとかそんな感じなのは覚えています。

続いて戦いの舞台をGrittに移してやったわけですがこれも恐ろしいまでの読みと自分の使っているフラックとは性能が違うんじゃないのかと疑うほどのスパム効果のあるフラックで的確にヘルスを削って来てました。
まさに王者と言うべき存在で一部の隙もなくただただであったら殺されるだけの1objectを見ていると何時も私と戦う時とは違う姿が見えて面白かったですw
Grittも結果は忘れたんですけど0:20とかそんな感じだったと思います。

一先ずgg?
試合後あまりのレイプ展開で観戦してた皆さんも相手が強すぎたと口を揃えて言ってました。
あのTuzikazeさんですらvoxxxさんはやばいと言うほどに・・・
UT3では新人の部類の中では強いと言われていた1objectとvoxxxさんだけに観戦してる人の数は多かったんですけど、今回のduelではvoxxxさんの強さを感染してた人に再確認させたのではないだろうか?

ちなみにその後今の1objectなら勝てるんじゃね?と思った私がsentinelでやったんですけど
9:20だったかそれぐらいで負けました。

別に落ちと言うわけではないと思います。

UT3コミュニティが地味に減っている件について

なんかSTEAMの方のUT3コミュニティが地味に人が減っていることに気づいたんですけど、どうしてこうなった・・・
あんなに面白いのに・・・毎度のことながら新人さんはもっと当たって砕けろって感じでどんどんマルチプレイやるべきだと思います。
多分始めは例に漏れずフルボッコで萎えると思うけど。それを乗り越えたら面白く感じるはずです(別にやられすぎてMになるってことではないですよw)

まぁこんなこと愚痴愚痴言ってても仕方ないけどね~
それはそうと昨日erisuとduelやったけどそこそこ上手くなってきてると思う。
まぁまだ俺にはかなわないけどね(キリッ
俺は最近TF2ばかりやっててUT3やってないけどUT初めて1年足らずの奴に負けるわけにはいかないんだよ!!

よし明日からまた頑張るぞ!!

945さんとのduelした&雑記

UT3の期待の星945さんと久しぶりにduelしました。

この方は私よりも遅くUT3を始めたのに瞬く間に頭角を表した、UT3界の若きエースです。
その若きエースとduelしました。
楽しかったです。

あそういえば、thanatosが最近いろんな人にUT3薦めているみたいだけどあいつ自身がTF2ばかりやってるみたいなんだけど、どういうつもりなんだろう?
まぁ人が増えるのはいいことだ思うけど、スポーツ系は日本では絶対にはやらないんだろうな…

正直私はTF2は引退した身ですから、もうあれ自身には興味ないけど少しぐらいUT3にも人分けてくれてもいいんじゃないだろうか。
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
