リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 MHF



MHFやりたいのに

誰も付き合ってくれない。
GOMIメンには愛想が尽きた。とりあえず氏ね

MHF半引退

MHF引退したっぽいです。

ぶっちゃけ飽きました^^;
まぁたまにこれからもやるかもしれませんけど
これからはINしてても殆ど私じゃなくて身内だと思います。

多分戻ってくるのは来年ぐらいかな?
それまで別ゲーかな?


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

蟹を倒したつもりだったんですけどw

最近MHFしかやることがないからMHFをやっているんですけど。
また課金してしまいました。

これで課金が切れるのが11月04日です。
それまで、やるつもりですけど、いまいち盛り上がらない、楽しくないわけじゃないんですけど、何か迫力と言うか「ああ、これならテンションが上がる」って感じの面白さが最近感じません。

新鮮味もなくなってますからね、でもやるゲームと言うか面白いゲームが他にないからやってますけど^^;

まぁ愚痴はこの辺で終了して。
武器を作ったり強化してると金欠になりますよね。
まぁ言わなくても分かると思うんですけど、ギザミさんに毎日のように
会いに行ってます?wwww(別の意味でww

そこで沼の上位だと5分針もしくは0分針が可能だからかなりおいしいです、しかし沼だとドスファンが出てくるんですよね。
まぁ何が言いたいかというと、クエスト終了のときに報酬を受け取る前に自分が活躍したところを画面上に出るんですけど、普通ならターゲットが出てくるのが普通なんですけど。

その時なぜかドスファンの死体が写ってました^^;
「あれ、私ギザミばかり攻撃してたのに」って感じだったんですけど
笑えましたwwwww

mhf_20070927_045054_531.jpg


mhf_20070927_045059_250.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

最終鬼畜全部エリス

眠い中で更新~

そうそうMHFとは無関係ですけどメモリー増設しました。

かなり高速化したかな?
うーんまぁネトゲーには関係ない話題なのでこの辺で終わります。

MHFですけど、猟団抜けました。
特に抜けた理由などはないんですけど、強いて言うならなんとなく?w
うん、あまりこれといった抜けるような理由などはなかったんですけど
なんとなく~

猟団これからどうしよう~
まぁ特に決めてないんですけど、誘われたところに行こうと思います。

そうそう最近双剣にかなり力入れてます。
素材を集めて双剣作ってますよw
今日は念願だった紅蓮双刃を作りました^^

いや~苦労しましたよ特に炎龍の塵粉にこれは唯でさえ苦労する上位テオ・テスカトルから取れるんですけど。
さらに条件が翼を壊すことが前提なのですけど。
報酬のドロップ確立が非常に低いってことですね。
もう10回やって1個手に入るかどうかってところですね。

実際に私は20回やってやっと2個手に入れたんですけど^^;
友達に手伝ってもらってようやく紅蓮双刃を作りました。
今のところこれが対古龍専用の武器ですかね。

しかしドロップ率悪すぎでしょう・・・
私の物欲センサーも相まってかなり苦労しました^^;
後武器を作るとお金がこれでもかって位減りますね。

バルカンバスターには40万って・・・
なにこの価格破壊wwww

さてまた明日からギザミ先生にお世話にならないとwww
ってことで寝ます~~~



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

完成

ついに私の念願だったメイド服一式作りました(ぇ

かわいいですね、ネタ装備ですけど^^;
作るのは以外に容易ですけど、ただ伝説の職人がいないと作成できない防具だから、作れる時間帯が限られてるんですよね。

作れる素材を載せておきますね

胴体
甲殻のコインx1 シロオビコインx3 星鉄x3 ドラグライト鉱石x1


飛竜のコインx1 シロオビコインx3 星鉄x3 ドラグライト鉱石x1


鳥竜のコインx1 シロオビコインx3 星鉄x3 ドラグライト鉱石x1


堅実なコインx1 シロオビコインx3 星鉄x3 ドラグライト鉱石x1

です。
一式そろえるのに20万^^;
星鉄以外は簡単だと思いますけど。
躓くのが星鉄ですかね。
簡単に作れる方法は。
黒真珠をガーデンのニャカ壷に
入れることで星鉄が簡単にしかも
一度に5個手に入るからやめられません。

しかしここで重要なのがニャカ壷に入れてる回数です
回数というのは何かしらクエストを一度クリアーor3死することで1回
指すことです、しかし「なら、リタでいいんじゃない」
って人が居そうですけどこれでは、クエを達成したことにはならないようです。
つまりずるしないでクエストしなさいってことですね。

ではそろそろ本題の回数ですけど。
10回クエストを達成したら。
ニャカ壷が虹色に変わっているので、この時点で出すことです。
しかし10回オーバーしてしまった人が居るかもしれませんけど。
安心していいのは虹に変わったらもう色が変わることがないからです。

どうですか、以外にも簡単にプライベート系は作れるんですよ。
後はお金ですけどまぁこれは皆さんいつもお世話になっていると思うんですけど、ショウグンギザミことギザミ先生です^^;
運がよければ0分針で4万までいきます。(この4万ですけど、檄運か幸運を発動していることが前提として言っています。

最後にプライベート系のSSうpします~
メイドかわいいよメイド o(≧ω≦)o

mhf_20070916_031201_375.jpg


mhf_20070916_031217_234.jpg


mhf_20070916_031225_031.jpg


mhf_20070916_044830_875.jpg


mhf_20070916_044836_781.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

バケツwwww

今日感じたことですけど、求人区で上位クシャ行った時に
私と似ていると言うかまるっきり、まんま装備の人が3人wwww
私を含めて4人ですけど。
幾らなんでも多すぎwwww

うんまぁ~優秀だからわかるよわかるけど、問題なのはそれじゃなくて
何で私以外のキャラの性別が男なの(私のバカwwwSS取り忘れたよww
かるいカオスですよねwwww
バケツ自重wwwww
男のバケツは犯罪ぐらい笑えるwww
あの格好でムロフシとかwww
本当に今日ほどMHFで笑えたことはないwwww
しかし、誰も乙らなくて上位クシャ倒したので弱くはないですよねww

本当にSSとっておけばよかった^^;
明日は絶対SS取るよ~~~~

          ┌───┐
          |━ ━  |
          |      |                 攻撃力中
      _ril   |     |                ランナー
      l_!!! ,、 ,..-ヽ  ,,.. ' ノ`丶--'ー--、 -―--、    高級耳栓
      | ! !_!|i::::::::: ゙^^ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ  砥石使用高速化
        ! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\ 
      !、_,イ:::ヽ:::::::::::::::::::::::::F:::::::/::|        \:::ヽ、_
      ',::::::',::::::|ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l         ヽ'◎ ヽ
       ',:::::::',::::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::,!          ヽ __ '、  
       ',:::::::::::|   ',::::::::::::::::::::::::::::/|          ヽゞー'
        ヽ_ ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

度ケチさん

今日も今日とてMHFやってました^^;

楽しいですよ・・・楽しいけど疲れたwww
今日の戦果 銀レウス1 亜種レウス1 上位クシャ1 下位クシャ1
です。ほかにも倒したかもしれませんけど主に覚えているのはこれくらいです。

銀レウスですけど、ややこしかったというか疲れました^^;
SS取るの忘れたんですけど、猟団の人と野良の人でやってました。
猟団の人曰く弱いらしいですけど、そんな感じはしませんでした。
むしろ立ち回りもうまかったです。

まぁ無事銀レウスを1回やっただけでその人は落ちたんですけど。
続けて下位クシャやってました。
ここからは眠気が出てたので立ち回りがかなりしょぼくなりました。
まぁ一回も死にませんでしたけど^^

そして今日最も疲れたので上位クシャです。
一回目野良の人と行ってたんですけど、序盤で2死したので早速。
リタ^^;
そして2回目の直前に私の武器を片手の毒に変えました。
1回目の時に風圧で、ぜんぜん切れなかったから話し合って私しか毒武器を持ってなかったから私がバルジンで行きました。

上位クシャですけど本当に疲れました。
もう残り時間50秒かな?
1分切ってから倒したので^^;
最後のほうは私は回復が切れたので休んでたので、あまり戦闘に参加してませんでしたwwwwww

後古龍でも寝るんですねw
初めて見ました。
寝顔はかわいいです o(≧ω≦)o
そしておまちかねの報酬ですけど宝玉とかを期待してたんですけど。
下位素材ばかりで上位素材は鋼龍の堅殻って^^;
勘弁して~~~~
この度ケチがwwwww


20070913032621.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

この夜空に散る上で

またまたタイトルは本文とは関係ないです。

最近は一言自分で名言?みたいなものを作って自分に酔うというナルシスト気味なことにはまっているので^^;

では本題。
昨日からですけど野良でPT組むと4割がた?かなそれくらいの割合でクエスト失敗します、その内私が死んだのは0ですけど。

組んでる人が弱いのか単に運が悪いのか、最近こんなことばっかりで萎えてきてます、しかも討伐したのに報酬がものすごく少なかったり、
あまり活躍してない人にレア素材が来るなど、納得がいかないことが続いています・・・

負の連鎖ですかね・・・
2死したのに謝りもせずそのままリタイヤするなど。
3死してそのまま消える人などばかりです^^;
もうそろそろ切れてもいいよね?wwww

というわけで少しというかかなりMHFには疲れてきたので冷却期間入ろうかなぁ~と思っているわけですよwwww

かなり愚痴こぼしてますよ^^;
では寝ます・・・
明日は地雷PT踏みませんように(ぇw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

幾ばくのない道上で・・・

タイトルですけど、まったく意味ないです^^;

ではではMHFの話題です。
何か面白いものが追加されてるか期待してたんですけど。
特にこれと言って変わったものはないですけど、強いて言えば
ティガレックスとレイア希少種が実装されたことですかね?

まぁどちらもまだやっていません。

それとは別の話ですけど。
最近猟団の人からやたらやろうやろうと言われます。
MHF以外のゲームでならほいほい付いていきそうですけど。
このゲームだとなぜかやる気が起きません。
単純に飽きただけでしょうけどwwww

なんというか、そこまでしてやりたくないんですよね。
PT組むなら野良で十分ですし、身内でやる必要がないんですよね。
だから今まで断ってきたんですけど、猟団の人曰く私とだけまだやってないそうです・・・
私的には「あれ?そうだっけ?」って感じですけど。
だってこのゲームで身内とやる要素なんて皆無ですからね。
なんと言うか、この猟団とは長続きしそうにないって感じがするんですけど・・・
しかし入ってまだ数回しか顔と言うか口を利いてないのに抜けるのはね~wwww

うーん野良ではだめですかね?w

mhf_20070906_222406_828.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

MHF 大型アップデート

ついに明日ですね、あっと正確には今日です^^;

ついに大型アップデートですね楽しみなんですけど。
MHFの公式を覗いてみたらフルクライアントなるものが明日、DLできるらしいのですけど、なんだろうと思っていたら。
友人が言ってた事ですけど、β期間の頃アクセスが集中しすぎて、
鯖が限界だったのを避けるための処置らしいです。
具体的にはそのクライアントをDLして起動したらそのままアップデートの内容が入ってるので、起動したらいいだけみたいです。

なんでいちいちそんなことするかと言うと、さっきも言ったように
アクセスを集中させないための処置ですので。
これで存外のクライアントからそのままアップデートする組と新クライアント組みと分ける為らしいです。

そんなこんなで明日ついにHR51以上が解禁ですね。
明日はやる予定はないです^^;
まぁ多分ですけどアクセス集中しすぎで鯖が落ちたり、バグが出たりで、丸一日はできない可能性が高いからですねwww

ってことで皆さんくれぐれも気をつけてくださいね。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

MHFが作業的に感じてきたので・・・

最近MHF=良い防具を作るためにやってる気がしてきました。

MHF=防具作る=ソロで素材マラソン=作業的=飽き
と言う感じになってきたので少しMHFから距離を置こうかなぁ~
と思っているんですよね。

具体的には別ゲーを久しぶりにやろうかと思っているんですけど。
WRは引退で サドンはグラヒィックが好きになれない GunZ過疎
などFPSゲーはやり飽きた感じがしてきたので最後の手段としてMMORPGでもやってみようかと思っているんですよね。

でも先ほどMMORPGを一通り見てきましたけど。
どれもクリックゲーって感じがして面白くなさそうでした。
なんでもいいから楽しいゲームプリーズwwww

でもその中でまぁ~やってもいいかなぁ~と思える奴があったので。
試そうとしたんですけどまだクローズβでした^^;
http://www.florensia.jp/
MMORPGにしては珍しく船をメインに使う奴って感じですかね。
一応β始まったらやってみようかと思っています。
船をメインに使うゲームといと大航海時代を思いだすんですけど、それとはまた別の感じがしますね。

ってことで別ゲーで面白いって奴は教えてください。
できればFPS系で(MMOは正直な話簡便^^;

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

新猟団

そろそろ9月5日ですね、大型アップデートが近づいてきたので楽しみです^^

そうそう姫舞羅抜けました。
それで新しい猟団に入りました、その名もナイトストーカー名前の由来はよくわからないのですけど、
掲示板で猟団入隊募集ってスレを立てたら真っ先にメールを貰ったのでそこに入りました、特に理由などはないですwww

結構規模のでかい猟団だと思います。
私を含めて17名で身内チャット、狩りなどを頻繁にやってるんじゃないんですかね?
まぁ~入ったばかりなのでなんとも言えませんけどw

姫舞羅を抜けた理由としては、メンバーがINしないことなどが目立ったからですね、というかMHFにクラン制度が必要かな~と
私的には思うんですよね、クラン戦などがあるわけでもないので
群れる必要があるのかな~と最近思えてきました。
基本的にMHFは4人で狩るのが主流のですけど、それは野良で十分補えるからですね、クランは何に使うんだろ~?
って疑問なんですよね。

そのうちクラン同士の戦いみたいなのが実装されるのかもしれませんね。
まぁ9月のアップデートで猟団部屋というのが実装されるので、それで一つ使い道ができたかもしれませんね。

こうして見るとまるでクランがいらない様な言い方ですね^^;
まぁ実際クランの使い道はクランチャットぐらいですよね。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

やっとネタが^^;

最近更新頻度下がってましたね^^;

ネタがなかったのですが今日やっと手に入れまいた。

MHFネタですけど、私は基本的に双剣とハンマーと片手しか使いません。
それ以外だと立ち回りが低いというか論外だと思うので^^;
それでも一応全ての種類のを持っておきたいので大剣や太刀なども一応ですけど、集めています。

そこで太刀の素材がもう何回やっても集まらなくていらいらしてました^^;
呪いかと思うほど出ませんでしたwww
レイアの逆鱗ですけど、普通の人なら20回レイアをやって1回ぐらいの割合で出るらしいのですけど、私は既に60回はやってたのですけど
それでも、出ませんでした(ある意味すごいwww
もちろん私は捕獲、サブクエ、上位など他の人から聞いた逆鱗の高確率で出る方法を試したんですけど全て撃沈でした^^;

それでも開き直って上位のサブクエを3回ぐらいかな?
やってたらついに報酬画面に逆鱗の文字がwwwwww
もうこれ以上うれしいことはないですよね?www
これで青葉が強化できるってことで一応レイアの素材でできる太刀は最終段階まで強化できましたwww
mhf_20070828_221011_609.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ヴォルちゃん^^

一日に2回目の更新です^^;

今日もヴォルちゃんと遊んでました
ほんとうに癖のある竜ですよねw
プレスはmjd自重してwwwwww
これは命令だwwww
ってことでヴォルちゃんにまた1死されましたwww
いやほんとに強いのよね・・・

這いずりの@の尻尾のコンボもほぼ回避不能なのも痛い・・・
一撃食らったら瀕死って。・゚・(ノД`)・゚・。
憎たらしいので今日は刺身にしてあげましたよw
でも暑くて食べられそうにないですけどねwww

そうだ!!MHFの団長に募集を頼まれたのでブログ内で宣伝w
姫舞羅団員募集中ですよ~
私含めて4人と言う弱小クランです^^;
鯖2の住人の人で暇な人加入してない人などはどうですか?
身内で狩とか大歓迎ですw
ほいほいついて行きますよwwww

もうネタないので最後に面白いSS投下して今日は寝ますww

mhf_11120070809_200830_890.jpg


mhf_111120070808_232258_325.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ヴォルガノス

今日から配信されたヴォルガノスをやってたんですけど、これがガノトトスの強化版だと思っていたら、足元すくわれますね^^;

私は最初舐めてたんですけど、ものの見事に3死www
もう、場の空気がこいつよわwwwwwwって感じだったので一目散に退散しました^^:

それから2回目のチャレンジですけど流石に前回の?3死が少し引きずった形だったのでチキンプレイしてました以外にもプレス攻撃は真下の方が安全なんですかね?このプレス攻撃は本当に痛い。
多分当たったら即死だと思います。

実は一回目は全てプレスで死亡したんですよねww
このプレスは結構見抜けるのか2回目は盾で全てガードしました。
それからちょこちょこ片手で痺れさしたりして何とか討伐完了しました
2回目は突進からの起き様の尻尾体当たり以外危なげなく戦えました。

ヴォルガノス戦では地上に出てくるまではMAPの端で待機して、出てきたら常にとは言いませんけど、左側をキープしておけばまず安心しますね。
攻撃手段ですけどこれは断然盾もしくはガード可能な武器を持っていったほうがいいと思います、プレス攻撃はローリングではうまくできませんでしたから。(自分が下手なだけかもwww
後プレス攻撃はなぜか真下だと当たりませんでした、当たり判定はいまいち掴み難い攻撃ですけど、慣れればどうってことないですねw
まぁまだまだこいつは様子見の段階です。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
