リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 エロゲー



大帝国

応援バナーが出たみたいなので早速置いてみた
とりあえず期待するしかないでしょ
早く4月28日になってほしいな

おっしゃー中帝国とガメリカを徹底的になぶり殺してやるよ
あーあとソビエトもな
不可侵条約破って北海道を侵略した罪は絶対に許さないよ

あー言っておくけど俺が言ってるのはあくまでゲームの話ね^^


キャー!!t東郷閣下美男子!!!!!!!!!!
久しぶりの”大”シリーズだけに期待しないほうがおかしいだろ
大悪司はかなり遊び倒したな~当時はあれでよく遊んだ(性的な意味も含めて
あれから既に10年か・・・あー俺まだ23歳だよ^^;
それにしてもAliceSoftも社運を欠けてるぐらい時間とスタッフを投入してるよな、まぁここ4年ぐらい迷走してたみたいだからな、ブログでもすげーTADAさんが悲鳴あげてたぐらいだし。
いまでも大悪司のパッケは持ってるよw当時のままとりあえずアリス信者の俺としては2個購入予定w
ソフと公式ね 問題は何時注文する勝手事だけどそろそろ注文しておかないと在庫切れとか怖いからな~
まぁアリスからしたら売れすぎて困るってことはないだろうし信者はぜひとも複数購入しようぜ!!

処で俺の所有エロゲ本数が40本超えてたんだけどw
実家にあるの含めたら100本近い数になるんじゃないのかな?

転校はエロゲーでは良くある事

やぁやぁ新年の挨拶はもう遅いとは思うけど、一応あけおめことよろ

まぁそれはそうと今やってるエロゲの主人公が転校ばかりしているという境遇なんだけど私の青春時代とよく似ている境遇だな~と思います。
エロゲではもうお決まりのパターンだけど両親が海外に転勤だとか死別しただとかあるけど、私の場合は前者で親の都合と家族の関係ですね。

今まで人生で4回も転校を行ったのはたぶん珍しい部類だと思います。
一回目が私の生まれ故郷の土田舎から高知県の中心地である高知市でこの時は私自身まだ小学3年生だったこともあり都会の小学校(といっても高知県の中での話し)になれるのにそう時間はかかりませんでした。
ただ教科書がぜんぜん違うから一式丸々買い揃えたのは覚えています。

次に転校したのが小学5年生の頃でこの頃になると高知市の小学校に愛着もわくしなぜまた転校しないといけないのかという思いが小学生ながら沸きましたけど。両親の都合で転校するのに私だけ残るという考えは泣く涙ながら転校しました。実際お別れ会?が行われた当時は泣きましたし。仲の良い友達とは県外に行っても文通しようといってたし、必ず「高知県に戻ってくるよ」という青臭い台詞も言いましたw

次に転校したのが兵庫県の西宮市で私の父親の生まれ故郷で転勤した詳しい理由は言えませんが父親の家庭の問題らしいです。ここでは生まれて始めてみる都会的な建物に心躍る反面、まだ知らぬ学校と生活に不安でいっぱいでした。
幸いここでも一月もすれば生活に慣れてきたのですが、ホームシックというか高知県に戻りたいという思いが強く休み時間などでは孤立気味でありましたwwww
それを救ってくれたのが学校の先生で放課後よく私の愚痴を聞いてくれました。
それから1年という月日が流れ無事小学校を卒業した私は西宮市の中学校に進む予定でしたが、また転校をする羽目になったのですが、ここで私と兄は「なんで親の都合で転校を繰り返さないと駄目なんだ」といいましたが両親は「なら、お前らだけで残ってもいいが誰がお前らの面倒を見るんだ?」という事を言われてしぶしぶ転校をしました。

次の転校先は同じ兵庫県の三宮市で幸い小学校の頃の友達とは会えない距離ではなく、また遊べるんだという喜びがありました。しかしこの生活も長くは続かなくて2年生の夏に又生まれ育った高知県の中学校に戻る事になりました。

私は兵庫県の生活も慣れ親しんだしここの友達ともうまくやっているのでいまさら帰ってどうするんだと思いましたが、高知県が好きなので特に今回は文句もなく高知に戻りました。

それからは中学と高校を卒業するまでずっと高知県で暮らしてましたが、今は大阪府に住んでいます。
転校ってあまりいいものじゃないんですよね~、今までの友人関係が崩れるし、生活が合わないこともありますし。
ぶっちゃけエロゲの主人公みたいな人生にあこがれてる日とってエロゲのやりすぎだろwww

ここ3日間はFPSやらなくてエロゲーやってた

という訳でここ3日間はまったくFPSゲームやる気がしなくてエロゲーやってました。

どんなエロゲーやってたかというと
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
これやってました。

このゲーム2chでかなり話題になってたので知ってる方もいるかと思いますけど。
単純に説明すると、国取りゲームですね。

かなり嵌っててあのアリスソフトの名作戦国ランスより自分の中では面白いと思いました。

そして、なぜ話題になったかと言うと
戦極姫
かなり絵が雑なところがあって同人以下と叱咤されていたのですが、ゲーム内容はかなりゲーム性が面白くて本格的な戦略ゲームで面白いです。

後、2週目から選べる?
武田がかなりいい感じで面白いですね~
なんといっても御館様萌~
なんか御館様のためにあるのかと思うほど、萌えた!!

もう一枚ゲーム買うから御館様のFDでも出してもらえないかな^o^;;
そんなこんなで戦極姫面白かったです、今3週目なんですけど後2週は遊べるかもw

皆さんも興味がある人は購入して遊んでみてください~


Key始まった

Keyのwikipediを久しぶりに閲覧していたらとんでもないことが書いていたのでそのまま転生しますね。

2008年4月1日、完全新作となる『Rewrite』の製作が決定した。シナリオには竜騎士07と田中ロミオが参加。

なお、『リトルバスターズ!』でKeyの中心的人物であった麻枝准がシナリオライターからの引退を表明していたが、結局『リトルバスターズ! エクスタシー』では、追加キャラのシナリオ執筆を引き続き担当することとなった

とあるのですが完全新作とな?w
しかもシナリオに「ひぐらしのなく頃に」で有名な竜騎士07さんと「CROSS†CHANNEL」とか多くの名作のシナリオを書いてきた田中ロミオさんが参加とかよだれが出るほど豪華じゃないですかwww

したのエスクタシーが出るって事は知っていたのですけど麻枝さんが復帰とはまったく初耳でもうね・・・何このkeyの全盛期って感じですwww

やばいwww
テンション上がりすぎて今からwktkです。
うはwwwwおkwwwwkey始まったwww

最近書いてなかったエロゲーの記事でも

えーと今年の1月はビックタイトルが目白押しなんですよね~
中でもけよりなこと「夜明け前より瑠璃色な」で一気にメジャーメーカーになった「オーガスト」の最新作「FORTUNE ARTERIAL」が今月の25日に発売するので今から楽しみです^0^

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

あともう一つ予約してるのがあってこれは「FORTUNE ARTERIAL」よりは少し目立たないんですけど(失礼;;;

くすくす先生でおなじみのぱれっとの最新作「さくらシュトラッセ」がこれまた今月25日に発売されるので予約してますwww

【さくらシュトラッセ】応援バナー

2本とも前作で高評価を得たメーカーだけにこの2本のタイトルは非常に楽しみです^^
あっ!もちろん予約はソフマップですよ~w
この2本のおかげでイーバンクに入れていたお金が4桁に><(まさにうれしい悲鳴?w
というわけで今回は以前買ったAster見たいに直前になって通販の在庫切れがない様に早くから入金してました(確か去年の12月上旬に^^;

ってわけで今回はこの2本が私のお年玉に(ぁ
これで当分エロゲーは買わないと思います(それはない;;

テーマ : 二次創作
ジャンル : サブカル

Aster 7

とりあえず、インスコ完了したので修正パッチ当てて起動~

※ここからはネタバレになるので見たくない人は戻るをクリッククリック~~









クライアントが起動したら体験版の時と同じように初期設定w
さてプレイ~

またプロローグですけど2ヶ月ぶりなので真面目にプレイ。
ああ懐かしい~と思いつつ序盤終了。

夏に入ってプールに行った話しでは和やかな感じで私の中ではかなり好きなところでした、そして。

そして色々飛ばして終盤・・・
まぁここは体験版やった人には軽く今までの和やかな雰囲気をぶち壊す展開に急転直下だと思うのですけど、沙耶の死・・・。

それで体験版終了なんですけど、今やってるのは製品版なのでもちろん続きがあります、そしてOPムービーを見終わってさぁ~どうなると思っていたらシナリオをいきなり選ぶところに飛んで、しまって面食らってしまいましたけど、私はもちろん沙耶の死の続きが気になったので、
それっぽいのを探したんですけど、ありませんでした・・・

「えっ・・・何これ・・・」が私の感想でした。
まぁ単純に言うと沙希or沙耶の続きの話はラストでやるけど、沙希に他のヒロインの話を見てくれってことですね。
この話の持って行き様は正直憎いと思いましたし、上手いと思いました。けど私の中では他のヒロインの話なんてどうでもいいから(ひどい
早く続きをwww

しかしここで眠気が来たので今日は寝ることにwwww
続きはまた起きてからw

テーマ : 18禁ゲーム
ジャンル : アダルト

Aster到着~

Aster今日届きましたw

うれしさのあまりその場で1分ほど意味不明な踊ってしまいましたww
まだインスコしてないのですけど、うれしくてついついブログの記事にwww

さて私はこの週末はAster三昧です~~~

暇なときにでも、Asterの記事書いていく予定ですけど、3日ぐらいは没頭しそうな予感がwww
ではエヴァ初号機行きます~(どこへ?ww

Image0051.jpg


Image0031.jpg


Image0041.jpg


先ほど携帯で撮影したやつをupします。
撮る技術とかなくて吸いません><

一枚目がAster本体です。
二枚目が予約特典です・
三枚目がショップ特典のテレカです。(今回はこれがメインです(何がw

ではそろそろ忙しくなるのでさようならwww

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

Aster予約完了

予約&入金完了しました。

これで後は待つだけですw
しかし今回は予想外に出来事と言うかハプニングに会ってしまって少し困りました、いつもお世話になっているソフマップがAsterの通販分が在庫切れしたとか。

まぁそんな訳で今回はメディオに注文しました。
いつも利用しているソフマップと並んで利用して使っている
とらのあな でもよかったんですけど、ショップ特典が私的にはですけど微妙だったので、メディオにしました^^;

あああ~早く届かないかな~~~
早く~9日にならないとかと指折り数えながら待ってます~

テーマ : 18禁ゲーム
ジャンル : アダルト

Aster6

まぁ数日前の出来事をいまさら書くのもどうかと思うんですけど。

Ruskの公式に飛んだら発売日延期のお知らせが(^^;)
順調だと思っていたのに、一週間延期になったみたいです。
まぁ延期といっても一週間程度なので強いて問題ないですけどw

早く続きがやりたい私には地獄です^^;
ああ~早く続きが見たいよ~~~

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

今気づいたら

10月26日は言わずと知れた
Ruskの最新作Asterの発売予定日です(マスターアップ完了してないので不確定ですけど

そしてなんと、10月26日は私の誕生日だったんですよねw
まぁ今気づいたことなんですけど、これって運命?ww
うん、なんかかなり運命を感じます、これは神様が私の誕生日にAsterを発売してくれたんだと、勝手に解釈して喜んでいますw

しかし、私も今年で20なりますけど、二十歳か~と思うと結構うれしいような悲しいよう感じになってきました。
まぁ自分自身の誕生日プレゼントはもちろんAsterでwwwww
誕生日プレゼントが(エロゲーってwwww

さてさてAsetrの発売日がそろそろ近づいてきましたけど、皆さんそろそろショップを絞り込む時期ですね。
あまりに予約が遅れると特典がもらえないので早めに注文を><b
ではでは今日はこの辺で~

テーマ : 18禁ゲーム
ジャンル : アダルト

Aster その5

ついにAsterの発売まで残り1ヶ月ですね。

そして、ショップ特典がぞろぞろお目見えしてきました。
テレカを集めている私としては、メッセンオーのショップ特典のテレカ2種が欲しいんですけど。

ソフマップの特典の抱き枕カバーも捨てがたいんですよね^^;
裏面の沙希かな?(リボンの向きから判断してますけど
※今日マップ特典のカバーについて調べていたら裏面も小田巻 雛っぽいです^^;
勝手に勘違いしてしましました><
しかしこの刺激的な格好にテンションが上がってきましたwww

ってことでそろそろ買うショップを選ぶ季節ですね。
うーんどこにしようかな?w(さてマップ特典のカバーの詳細を調べるか

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

Aster その4

RusKの公式行ってみたら更新されてました。

とりあえず更新内容を見たら
◆ 電撃HIME10月号にて、Asterの情報が掲載されましたっ(2007/9/8)
2007/9/8  【製品情報】を更新しました。声優リストの更新をしました。
 【登場人物】を更新しました。
  各章主人公「榊宏」「小田巻正人」「柳京次」「萩原睦月」を公開しました。
  サブキャラクター「松本唯」「小田巻小鳥」「菊池千春」を公開しました。
  女性サブキャラクターの声優を公開しました。
  サンプルCGを各ヒロインページに追加しました。
 【その他】にて、Aster POPキットを公開しました。
とありました。

どうやらマルチ主人公で進めるようですね。
前作の「君と恋して結ばれて」の時もマルチ主人公ですから幾分慣れてますけど、珍しいですよね^^;

うーんでも君望は回避?したからいいかと思うんですよねw
それにしてもメイン主人公の「榊 宏」はイケメンすぎて吹いたwwww
うんやっぱり顔がない主人公より顔があるほうがいですよね^^
しかもイケメンwwww(萌えるwwww
では今日はこの辺で寝ます^^;

テーマ : 18禁ゲーム
ジャンル : アダルト

RusK その3

先ほど、RusKの公式に飛んでら更新されてました。

その気になる更新内容ですけど予約キャンペーンらしいです。

予約キャンペーンに参加している店舗様で予約購入すると
表紙イラスト書き下ろしのビジュアルファンブックが付いてきます。
ファンブックwwww

その店舗名はまだ出てませんけど、ソフマップ、メッセンオーなど有名どころは確実かとってことで私はいつものようにソフマップかとらのあなに予約しようかと思ってます、最近はテレカにも凝っているので、テレカの絵柄で買う店舗を選ぶかもしれませんw

ってことで地雷と言われかけてますけど買いますよ
有名どころの特典グッズも捨てがたいですからねww
ってことで皆さんご予約はくれぐれもお早くw

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

Aster 其の2

先ほどRusKの公式でバナー応援キャンペーンに応募してきました^^

本当はトップにバナー貼りたいんですけどいじるとブログ崩壊しそうなので手をつけてませんwww(チキンです
そのうち暇があれば大幅にブログ改造しようと考えているんですけどバックアップ取らないとえらい目に会いそうですよね^^;

後公式行ってみたら体験版の演出とかを強化したVerの奴がUPされてました。(昨日旧VerDLしたばかりなのにwww
今日帰ってきたらDLしようかと思っています。
後旧Verはバグが結構見受けられたので、それも修正されてるか気になるところですね。

しかし沙耶の声優のまきいづみボイスは相変わらず可愛いですね(*´Д`)ハァハァ

それにしても沙希かわいいよ沙希
自分の予想としては沙耶の死後鬱状態になった主人公をなんとか復帰させようと頑張る沙希の姿が眼に浮かびます。
もう今から脳内妄想で楽しんでます。

 

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

Aster 体験版とか・・・

   ☆まず一言これから書く記事はエッチ~ので気分を害してたら即座に離脱をお勧めします☆


では本題メッセの友人にとあるエロゲーの体験版を勧められたので、
早速落としてやってみました。^^;
            以降ネタバレ注意

Asterと言うゲームなんですけど。
私も体験版が出る前からこのメーカーは知っていたので、ちょこちょこ
公式などで情報を獲てました。
数日前に体験版がUPされたらしいのでDL→解凍して早速play^^
解凍する時の感想としては要領でかい^^;
普通この手の体験版は200~300Mと相場は決まっているのになんと
600Mとはwww

では早速起動してフル画面にしてプレイ~
このメーカーの絵はいいですねwww
実に可愛らしいですw

まず率直な感想としては序盤はどこにでもある学園ストーリと言う感じでした。
中盤くらいから主人公とヒロインとの仲が急展開で付き合うことにw
話が急すぎてついていけない私です^^;
それから中盤はバカップル丸出しの展開でやってるほうが恥ずかしいない様な感じでしたけど、終盤は鬱のような感じに・・・
ヒロインが突然の事故死・・・
なにこの君望・・・・
君望をやったことがある人は多分私と同じような感じに陥っていると思うんですけど、このメーカーは今まで、純愛を中心に作ってたのに、
この展開は意外すぎて、一人取り残されたような感じになりました。

うーん体験版はその作品の売れ筋すら左右すると自分では思っているのですけど、この体験版は賛否両論に分かれそうですね。
自分としては鬱ゲーはかなりやったことがあるので、期待大です。
ただこのゲームの今までの印象としては、幼馴染と過ごす学園物かな~
と思っていたのでこれはすごい印象が変わりました。
私的には体験版でかなり購買意欲が湧いてきたので成功かな~と思っています。

総プレイ時間は5時間ぐらいでした終盤のテンポのいい感じは私は好きです。
ぐたぐたの内容はやる気すらうせるので嫌いでしたけど。
終盤は評価対象でした^^
この作品は多分買うと思います。
だって体験版の内容があれだと続きが気になってしょうがないですものねww

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
