リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2007年05月



善戦しました

昨日の事ですが。

TW強化を兼ねてクラン戦を一回りすることにしました
弱いところ来いと思っていたら、真逆でクランランキング2位のところと当たりました・・・・
そうなったらもうやけくそですねwww
圧倒的に戦力的にこちらが弱いのでキャンプなど受け姿勢でやっていました^^;
まぁそれでも負けるものは負けるのでボロ負けですね・・・
それでも1マップあたり一回ぐらいは勝ちましたwww
3:3でやっていたのでこちらは3人固まっていたので一人を集中的に
攻撃する形で何とかやっていました。
相手は各々ばらばらに攻めてきたり3人まとめて来たりで私たちのように
固まって行動する機会が少なかった気がします。

TSを使っているのかと思うほど一人倒しても残りの二人で挟み撃ちなどしていましたね(まぁ上位のクランだけにTSだの音声チャットツールは入れているともいますが。

それでも、TWでも勝てないこともあるんで個々の力を上げる等の対応が必要ですね

最後に一番よかった成績のSSうpします。
名前などは晒しになるので伏せていますクラン戦 SS01


テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

プラグインを追加

個性を出すためにBlogにプラグインを追加しました。

なんか自分で見ててみパットしないなと思ってしましたwww
カレンダーと時計を追加したのですが両方ともその機能があったので
あまりというか意味ないですけど引越ししてるほうは動いていて少し
見るくらいには飽きないかなw
派手なのが嫌いなので、結構選んで決めましたww
なかなかいい感じですねb

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

反省点

今日は久しぶりに私の所属しているクランのエースが来ていましたww

リアル事情でこれないのだから文句は言えませんが、
やはり、昔からのメンバーって言っても会って一ヶ月ぐらいしかたっていませんが^^;
まぁそんなことはいいとして、やはりクランメンバーで遊ぶのは楽しいww
そこで、成績は今日は目に付いて悪い成績ばかり出していましたwww
いつもは悪くても10キル7デスとかだったのに
今日は3キル8デスとかデスが先行していたので自分なりに反省点を出してみたら強い人というか、成績がいい人は単独行動していなかった。
自分は常に単独行動で突っ込んでいました^^
野良だから「適当でいいか」みたいな感じで今までは遊んでいましたw
今日はメンバーの方もですが、常に2人以上で行動していて自分は一人ならともかく2人以上ならまず勝つ自信はないですね^^;
やはり単独行動だと成績が悪いのかな?
多分自分が弱いだけだ思うのですがwwww
まぁこれからは単独行動と団体行動を使い分けて試してみますかねww

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

クラメン増員計画

クラン戦などで実感するのがエースの存在ですね。
大人数の場合を除いて、小規模戦闘だとエースがいるだけで
チームの士気が高くなるし、勢いが出る。
ってことで今日か明日は積極的にメンバー増員というか、
募集をするww(一応クラン内ではリーダらしいしww
名目上だけなのが痛いですけど^^;
強い人入ってくれたらうれしいな、でも「お前のせいで負けた」
とか言う人かどうかこれも重要なことなので
募集も慎重にしますかねww

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

最近・・・

野良の小規模などでは勝ち越すのですが、クラン戦だと見事に

メンバーの方の足を引っ張っていますwww(自慢できないけどww

自分ではAIM低いと思うのですが、メンバーの方は結構あるというのです

野良でもそうですけど私は撃ち合いだと十中八九負けますww

これは自慢ですが、大体の野良の小規模では終わってみれば

勝ち越せますが、それは立ち回りだと思うのです、

後ろとって勝つのが私のパターンです、撃ち合いだと自分は不利なので

まず逃げますねww

メンバーの方に迷惑かけないためにも、AIM鍛える練習でもしますかね

今日の死亡率の七割はヘッドショットなのは運がいいのかな?^^;

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

リーボフレンズ

クラメンの方がやっているので、自分も参加したんですが。

結構便利かもしれませんww

まだ自分的には試験的に試している段階ですが、メンバーが

INしているかの、有無がわかって簡単なメール(メッセージ機能かな

見たいなものなど、まだβみたいですが、結構面白い機能が

あっていいかもしれません。

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

マビノギを1年ぶりに・・・

はい!2日かな?3日かなぶりに更新します。

なんかメッセの知り合いが異様にGunZ汁GunZ汁言うので

私もあきらめてGunZ戻ろうかってことになったんですが、

やはりいざインスコしようとしても、やはりいまさらGunZは

無いだろうと感じたので、メッセと話していたらいつの間にか

マビノギをすることになっていたのだwwwwww

まぁ1年前まだ月額制だったころに少しやっていていたので、

問題なくというか、素直にやりましたwwww

なぜか、ネクソンIDのほうは前のID忘れてたんですが、

マビノギのIDは普通にあったのでラッキーだと思いましたねwww

んで、少しというか2時間ほどやってて、「まぁMMOだし気長にやるか」

程度にしか感じなかった。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦は難しいな・・・

なんか、昨日クラン戦してて相手が強いと感じた、ぼろ負けだったので
公式で調べてみたら、上位のクランではないかwww
流石に、勝てないわと感じて一回りしてから、気分転換にmp3聞きながら
もう一回りクラン戦プレイしててさっきのクランよりは弱い(失礼^^;
と感じながらやってて自分もメンバーの方も連携がうまくないのかことごとく、負けた><
それで、いつも試合中相手の人に後ろ取られとか立ち回りが悪いのだろうとメンバーの方と話していたら「足音じゃない?」と言っていたので、mp3ももちろん落として、
ヘッドフォンしてもう一度クラン戦しようとしたら、何と!!
うちのクランの稼ぎ頭が「今日はもう落ちますと」と言っていたので
自分も「まぁ明日試せばいいか」思っていたが、残っていたというか
2戦の終わりぐらいにINしたメンバーの方がいたので誘ってもう一戦
しようってことになったので早速ヘッドフォンを付けて試してみたww
しかし一回目の戦闘はものの見事に秒殺送りwwww
それで次の戦闘の時砂漠だったかな?
その時はうまいこと、足音が聞こえて後ろを取って戦っていたが辛くも
負けてしまったのですが、これで自分的には勝てると確信して、
一回り(5戦中2勝3敗)で戦闘終了した。
自分的にもこの5戦は納得のいく戦い方だったwwww
やはりFPSゲームをする時はヘッドフォンだと同時に実感したwwww

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

WR(ウォーロック)

一日に二回の更新ですwwww
始めた当初は面白がって、更新頻度高いんだろうな(次第に低下するな
まぁ本題で War Rockですwww

このゲームはGunZ引退して暇になってたときに始めて
今では結構クランの方たちと楽しく遊んでます^^
やはりFPSの宿命か、始めた当初は操作に慣れないことと
など、色々あって、負けまくりストレスが溜まりながらの
プレイでした、しかしクランに入るとメンバーの人もいて
話しながらプレイすると、楽しく遊べました^^

だいぶ操作に慣れると初心者鯖から普通鯖に移動するんですが、
さすが、初心者鯖と違って、動いて攻撃するし AIM高い人など
やはり強かったですwwww

私も相手の死角に回るなど、してなんとか最近は成績を
ドローに持ち込むことに成功しています。

ある日まだ、クラン戦未勝利な私は初勝利を納めたのです。
その時は流石にテンションが上がっていましたwwwww

まぁそんな感じで楽しいクランとめぐり合えてよかったですwww

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

GunZのこと

GunZ引退して早3ヶ月たったけど、引退した当時はまだ未練がましく
ネトマの公式を閲覧していたけど、ちょうどその頃メッセにいる知り合いが、WRを薦めてきたので、やり始めたらまぁ見事にはまりましたww

おおっと話が脱線してきたwww

まぁ今から思うと結構GunZは良作ゲーだった気がするな。
住人の質は決してよくないけど、そこそこ楽しめた、正式開始
当初はKSもどきを駆使した人もいて負けまくって、ストレス溜まりながらも、結構楽しんでいたけど、本格的にKS使う人が出てきて、こっちも
これでは駄目だと思ってBSを使い始めたwww
今思うと、初期当時のBSはBSでは無くてもどきだった気がするwwww
それでも、そこそこ勝てたから不思議wwww

ん~この感じだとまだ未練がましい気がするけど、今は蔵事態
アンインスコして無いから未練は無いけどまだ、KSそこそこ時代
というかOZが全盛期の時代が一番楽しかったなwwww
まぁ戻れとは言わないけど、あの頃のままだったらまだ現在のような
過疎は進んでなかった気がするな・・・・

んな感じで、今回はおさらば ノシ

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ移籍

まぁ、タイトル通りなんですけどね^^;

前に使用していたブログのPWなどを忘れてしまってINできなくなったので移籍しますたwwww

初回はこんな感じで終了しますwww
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
