リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2007年06月



MHF 鯖強化

今日無事初プレイしましたww

リアと二人でやるつもりが、いつの間にか4人でずっとやってました。
HR3になりましたよwww(クック鴨にしましたからねwww

明日ももちろんやるつもりです、そうそう鯖は1はまたアクセス集中とかしそうなので、リアと2にしました、楽しいですね^^

誰か、鯖2でやってる人はいっしょにプレイしませんか?
War Rock少しマンネリ化してたのでちょうどいい気分転換ですww
あっ明日はクラン内のイベントですから参加しますよ。

話しかわってモンハンですが1の頃は大剣使ってたんですが、
今回は片手剣にしました、一日でクック倒してしまいましたが、
ペース速いですかね?
多分私の予想では、既にフルフルまで行ってそうな人がいそうです^^

そんなこんなでモンハンおもしろ~~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

緊急メンテ・・・

やってくれますね・・・

せっかくリアに釣られて8時
からIN何度も試してたのに・・・(´・ω・`)


  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :


メンテは明日の午後1時終了予定ですが、βまでにできない気がいてきましたww・・・
パッケあるからβから急いでやる必要もないのですが、リアとクック狩りたかったのに><
そうそう、今日と明日は家にいますからMHFのこと随時書き込みます。

テーマ : MHF
ジャンル : オンラインゲーム

エリスのなく頃に

ただいま~~

今帰ってきましたw
早速家についたて数分で私の帰りを待っていたかのように、
アマゾンから空の軌跡3rdが届きましたwww

つい4日前にもアマゾンからMHFの課金パッケージが届いたんですが、
ご苦労様です。(明日には又アマゾンからコンバーター届きますw

そんなこんなで空の軌跡とはなんだろうって人に簡単に説明すると、
PCゲームのOFFゲーと説明します。
詳しくはググってみてください。
何というか間が悪いですよね^^;
MHFと時期がかぶるなんて><
正直ずらしてよ~って感じですwwww

まぁ空の軌跡は積みゲーでww
それで、話をMHFに移しますが、さっきコンバーター届くと言ってたんですが、昨日家を漁っていたらPC用のゲームパッドが出てきましたww
しかもエレコムのMHF推奨のパッドと色違いの奴がww( ゚ Д゚)・・・

まぁエレコムの奴はすぐ壊れると評判なんでいいかって感じですw
でも、パッドあるんですけど今日からやる気しませんw
ゲーム自体はメンテとかないみたいですから、正常に稼動してるみたいですよ~

あっそうそうせっかくパッドとコンバーター買ったんですし、久しぶりに、メルブラやろうと思います。
このゲーム非常に完成度が高いんですよね~
同人ゲームなのにw
格ゲーは苦手な部類なんですが、これは割りと誰でもできそうな感じがします、コンボが簡単につなげて、初心者でも用意に必殺技出せますし
動きがスピーディですから倒したときの爽快感は、FPSゲームみたいです。

これでオンライン対戦機能があれば、言うことないんですがね。

War Rockですが、MHFやるのでこれからIN率低下しそうです。
でも「影」は気に入ってるので、抜けません。
IN率低下といっても、2日に1度はINするから、さほど影響ない気がします^^

「影」の皆さんこれからもよろです~

何気ない一日

今日もクランメンバーの人達と内戦してました。

まぁいつもの光景ですねww
野良だとあまり話す機会がないのですが、クランの方たちだと戦闘も大事ですけど、ついついチャットをしてしましますww

それでも、やられても不思議と悔しくないですww
いい勝負してる時に負けると悔しいですけど、クランな人達だとそれも
あまりありません。

正直楽しいですww
それはそうと、今日始めてお会いした人がいました、
今まで会った事なかったんですけど、どうやら初心者鯖にいたらしいです、それで今まで会えなかったのか(´・ω・`)ショボーン
入る当初は複垢だと思ってたんですけど失礼ですけど、初心者さんみたいです、けど悪い意味はないです、誰だって通る道ですから。

中規模メインに活躍してるらしいです、今日あった感想は、視点が常に真正面しか向いてない、などありました、これは視野が狭いし一点集中は常に危険と隣り合わせですね、それと単独行動が目立つような気がします、少ない数ならいいですけど今日みたいに、狭いMAPで5:5は非常に敵に有利になります、大体大人数2ないし3人ぐらいで行動してますから、単独行動は格好の餌食ですね。

まぁこれから小規模などで鍛えたら徐々に上記のようなことは改善されると思います、これから頑張ってお互いを磨きましょう、コダマさんb

それと昨日から来てた借金魔王さんは一通り小規模の動きができていますね。(偉そうなこと言ってすいません><
課金もしてますし、単独行動も少ない気がします。
私と撃ち合いになってたんですけど、結構やられた感じがします。
やりますね(勝てないよ ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

最後に二日前にも書いたんですがキャンディーさん
この人は今日も私達を恐怖のどん底に落としてくれましたw
キャンディーさんは全てにおいてPS高いですね、見方ならすごく頼りになりますけど、敵なら敗戦色濃厚ですwww
銃の持ち替えが非常にスムーズです、それに武器の使い方も心得てますね、ガトリングの使い方は癖がありそうですけど見事に操ってますねw
怖すぎですww(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
次は負けませんよ><

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

キャンディーさん

昨日加入されたキャンディーさんがものすごく強い。

「影」は大体のメンバーの方が衛生兵と戦闘兵使いと言う二極端
という構成でやってたんですがついに、重火器をメインに使う人が加入されましたwwwさらに強いから言うこと無しですねww

全てにおいてPSが高いです(プレイやースキルのことです
私の見立てでは AIM上 立ち回り上の下 判断力上 回避力上
って感じですね。

立ち回りうまくないと言う割りに結構後ろとってますよ^^;
これは私の個人的意見ですが、ダウさんと同等レベルかも・・・

特にすごいのが撃ち合いですね、一見重火器は接近戦は弱いかなぁ~
と私的には思ってたんですが、キャンディーさんの登場で一蹴されましたwww

キャンディーさんははっきり言って敵に回したくないですね・・・
この人と撃ち合いだけは避けたいです、私は基本的に敵の裏を取って
攻撃派なので決してAIMは高くありません、最近はAIMも以前に比べたら上がってますけど、まだまですww

そんなこんなで、キャンディーさんあなた強すぎですwwww
一度 ちのさん、ダウさん、キャンディーさん、くまさん、スイケンさん、八百屋さん
と残りのメンバーでやってみたいですwwww
この私が選んだメンバーは「影」の中でも何かに優れてる人ですねww
結構いい勝負しそうだなwwww

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

やばいかも・・・

お酒飲みながら更新中www

さっきアマゾンでMHFの課金パッケ版を購入しました・・・
ああ釣られたwww

もうこうなったら毒食らわば皿までですwww
ってことでオープンβからちょこちょこやる予定です
ほんとはパッケ高いから延長クーポンだけ買おうとしたんですけど。
パッケの中にあるアイテムに釣られましたwww

ってことで私とモンハンやってくれる人募集www
β楽しみだけど、初めて二日ぐらいは鯖がアクセス集中して
落ちそうなんですけどね^^;
まぁ何はともあれ楽しみです。

テーマ : MHF
ジャンル : オンラインゲーム

MHF

予想通りオープンβ幸先良く?躓きましたねwww

想定の範囲内ですwww
まぁ100%こうなると思ってたんですよねwww
そんなわけでオープンβは一週間後になりました。
その28日もメンテになりそうですけどね・・・

期待しないで待ってます。
あっMHFのキャラ名も「エリス」か「鳥の詩」にする予定ですから。
もし見かけたら狩りにでも誘ってやってください。
一応リアとも含めて3人ぐらいで行動する予定ですから。

ギルド要素もある予定ですけど、まだ先のことなのでなんとも言えませんけど、結果ばかり求めるクランとかは嫌いだから入らない予定です。

テーマ : MHF
ジャンル : オンラインゲーム

個人プレイとチームプレイの差

今日もクラン戦などゲストなどでやってたんですが、
どおも勝てないww

自分の戦闘スタイルはスタートしたら即ナイフで突っ込んでスタミナ?
が切れそうになったらメイン武器に切り替えて攻撃で1キル1デスが心情なんですけど、ゲストなど複数人が相手だとどんなに倒せても、2人が限度だと思うのですが。
しかし自分はその1対2に勝てる自信がないww
今日もクラン戦などで個人的に動いてクランの方達
に迷惑をかけてしまった・・・

しかも少人数の16人制だと成績がデス数のほうが多いww
だめだ~~~
これが少人数とかデスマッチだと
自慢ですが上位になることが多いです。
やはり臨機応変に戦闘スタイルを変える必要がありそうですね。
8対8とかだと最低でも2人で行動するなど。
これが野良の4対4だと個人プレイしてもそこそこ勝てるけど
人が多くなると一人では勝てないことを今日は学びました。

結果としては
野良の少人数=個人プレイおk 数人で行動適当に
野良の大人数=個人プレイできれば× 数人で行動○
ゲストorクラン戦の少人数=個人プレイ時と場合による 数人で行動時と場合による
ゲストorクラン戦の大人数=個人プレイできればしないように 数人で行動基本的には2人以上で行動

こんな感じですかね?

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

課金思考

現在私が所属しているクラン「影」でも課金使ってる人が増えてきています、私も今回のイベントで釣られた一人なんですけど、課金する以前はSGの圧倒的な火力に引かれて憧れていたんですけど、いざ課金してみると、あまり必要ない気がしますね・・・
そりゃーあるに越したことはないんですけど、無くてもあっても差し支えないぐらいにしか現在は思えません。

SGはAIM高い人にはかなりいいですけど、私はどっちかというと数撃てば当たる感じのAIMなんで、あまり必要としていませんwww
最近はSGがネタ装備に感じてきていますwww

それでも、クラン内では課金する人が増えてきているのは、私のSGが影響したんですかね?
内戦中に「鳥さんSGいいなぁ~」哀願するような発言が出てたんですけどww
私は今回で5番スロットの課金はやめますかねwww

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

攻防戦

GunZを暇だからやってたんですが。

プレイヤーのレベルがすごく高いwww
正直勝てる気がしませんwww
攻防での成績がめちゃくちゃ悪いwww
うーん、引退した理由は自分では飽きたと感じたけど、
自分では気づいてないだけで、ほんとは勝てないから引退したのかな?

Gunz1000001.jpg

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

最近・・・・

最近ネトゲー事態に冷めてきた気がする・・・

War Rockがマンネリ化してきたのが理由だと思う。
最近War Rockをやってても野良だと面白くもない・・・・
マンネリ化を防ぐ意味でGunZやってみてもぜんぜん面白くなかった・・
多分今ネトゲー自体に飽きを感じてるんだと思うんだけど。
クラメンの方たちと遊ぶ時は面白いと思うんだけど、どうもすぐ飽きてします・・・別に面白くないわけじゃないけど何でだろう?

正直作業的に感じてきたのも要因の一つだと思うんだけど。
解決方法ないかな~(リアル事情で最近夜にINしてないのもだめかな・・
けど今日は土曜日だからクラメンの交流日www
楽しみだww
ついでに朝取った自慢SS掲示wwwwwscreenshot_10056.jpg

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

GunZとか・・・

最近War Rockがマンネリ化してきていたので、飽きないためにも違う
ゲームやろうと思って久しぶりにGunZをやったがBSがぜんぜんできなかったwww
と言うかKS全般できなくなっていたのにびっくりww
しかし相変わらず何も代わり映えがないゲームだと思ったwww
新しくクエが実装されるらしいがその前にサービス終わりそうな予感がするwww
War Rockのマンネリ化防止のためにこれからちょこちょこやるかね。
それにしてもよくこんなゲームに2万円も注ぎ込んだと自分でも驚くよww

今日も仲良く

今日も仲良くクラメンで遊んでました。

私はこのクラン心底好きです、クラメン同士の仲もよくて
実力も最近皆付いてきています、それで今日は5:5のゲスト戦してたんですが、いつの間にか5:5じゃなくて8:8になってたwwww(部屋見てよw
まぁ楽しかったからいいけど。
ただ、負けが込むからって暴言吐いてた人がいましたけど、
正直迷惑・・・
折角楽しく遊んでいるのに、音声マクロで「よくやった」を入れたら
「褒めるな」とか言われた。うざいとか言われたけど。
何なんですかね?
screenshot_10048.jpg


そんな困難?にも負けず今日も「影」絶好調でしたwww
screenshot_10049.jpg

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

ジャパンさんwww

久しぶりに更新、個々3日間忙しくてINする時間がなかったけど。
今日はがっつり遊びましたwww

それで適当に野良で遊んだと内戦してクラン戦と。
その最初の相手が「どうせならジャパンでも来ないかな~」って
私が言ったら見事に来ましたwwwwwww
これは何というオフラインゲームですかって感じぐらいに見事にボロ負けwww。
ん~まぁ無理ですねwwwww
screenshot_10046.jpg


それで次に当たって相手が私たちより失礼ですが一ランク下げた感じの相手でした。
最初のマップを快勝して次のマップでは4勝4敗で迎えたんですが、
私が最後に残って見事に負けました・・・・
クラメンの皆さんごめんね><
3個目のマップをこれまた快勝したところで相手の方が急遽落ちるのでそこでやめたんですが、そりゃーないでしょ^^;
折角テンション上がってたのにwww
screenshot_10047.jpg


それで気を取り直して今日三回目のクラン戦ですがこれまた上位のクランに当たってぼろまけ><

4回目もやってんですが結果はいいよね^^;・・・・

最後に私たちクラン単位で粘着されてますよねww・・・・?

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

調子がいいぞwww

今日はものすごく調子がよかったww
これが野良のSSですscreenshot_044.jpg


内戦から野良果てはゲストまでハイテンションで落ちましたwwww
この画像のように20キルとか久しぶりですwwww
デスも多いのは仕様ですwww

内戦はこのような結果ですが3:4ですからまだましですよね?^^;screenshot_10045.jpg


ゲスト戦の奴はつい取り忘れましたwwww
いつものことですwww
負けはしたけどTWが結構よく楽しく遊べましたwww

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

外部ツールの薦め

今日は「影」のリーダー達が集まって会議をしてました。

内容はあまり身内でもあまりいい顔しない内容なのですが。
細かいことは面倒なので話しませんが(ぇ
ようはIN率が低下気味のメンバーの処遇ですね(言葉が悪くてすいません
「影」の方針では不正行為などをしない限り強制除隊しない方向なんですが、著しくIN率が低下しているメンバー処遇を今日は話し合っていました。

まぁ詳しくは言えませんけど^^;
もう一つの話題が、外部ツールですね、このWar Rockは嫌がらせかと思うほど、チャットが不自由でいちいちチャットする度に全角に戻す必要があるのです、しかもクランチャットを使うのであれば、文頭に!←を半角で打たなければならないのです・・・
それで、今日話し合って補助ツールを使うことですね。

自分的には賛成なのですが、私の使ってるメインPCが既に2世代3世代前のPCですので、重いと逆に戦闘だと不利になりそうです。
まぁ比較的導入しようとしているツールは動作が軽いのがウリみたいですから、私のへぼPCでもなんとかできそうです。

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

鳥の詩の由来

私はだいたいネトゲー内で使うキャラ名を縛りで使ってます。

代表的に使うのが エリス 鳥の詩 のどちらかなんですが。
鳥の詩はある業界ではほぼ全ての人が知ってるほどの認知度なんですけど、よく某芸能人の歌と勘違いされますので訂正しておきます。

YouTubeに鳥の詩があったので貼っておきます。
私的には神ソングですwwwこれが原曲です。

こっちがピアノですね、癒してくれます~

こちらが電子ピアノですね。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

第一回「影」 天下一舞踏会

はい!!

昨日の日記にも少し書いていましたが、クランメンバー同士での
ナンバー1を決める大会で、私たちのペアが見事優勝しましたwww
もう一人の相方はき○ぞーさんと言う方です。

いや~楽しかったですwww
少しメンバーの方が遅れると言うアクシデントがありましたが。
無事終わりましたwwww

内容ですが、3ペアで総当たりして一番勝った所が優勝と単純なんですが、白熱しましたwww(証拠SS取り忘れました^^;
まずは、私たちとクランマスターたちのペアと当たりましたが
私は当日5番スロット購入していたのでSGを購入して何とか
1勝しましたwww。

次に当たったのがクラン内では強い人たちなんですが見事に勝ちました
正直勝てると思いませんでした。
いつも撃ち負けるのでSGだとコアではいるとほぼ一撃ですそれが勝因だと思うのですがww(なぜか実力で勝ったのではなくて武器の差で買った気がします・・・・w

でも勝ちは勝ちで自分はいいと思いますよ。
なにより相方のき○ぞーさんが見事な立ち回りで私が倒れたらすぐに敵の後ろについで撃破したのですから、TWの勝利ですかねwww

これからはSSを取るように心がけますww(お酒回ってきたので寝ますww

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

空の軌跡 the 3rd

一日に3回目の更新ですww(風邪で暇なもので^^;

空の軌跡 the 3ed の発売がついに一ヶ月切りましたねww
SCの時ほどの盛り上がりは無いけど私的にはもうテンション上がりっぱなしですww
YouTubeでPVというかムービーがあったので貼ります

もうムービー見たときは興奮しすぎて眠れなかった日もありますww
それほど前作が面白かったからです。
ただ3rdは制作期間がSCの半分なのが気がかりですね・・・

まぁ地雷ではないと思うので予約しておいて損はないと思います。
これほどの大作なのにPSでは出ないのが不思議ですね。

PCユーザーに絞ったのかな?
まぁそんなこんなで発売楽しみですwwww


テーマ : 空の軌跡
ジャンル : ゲーム

風邪を引いたのでマビノギを^^;

昨日から37度あったのですが平気でWar Rockやってたんですが。

今朝起きてみると、39度あったので午前中病院に行ってみて案の定風邪でした。
病院から家に帰ってきてから、お粥作って食べてから薬飲んで寝ようかと思ってたんですが、体が熱いのと、風邪の影響から体の節々が痛むので、寝てられなくて、War Rockやろうかなぁ~と思ってたんですが、
ヘッドフォンからの音が耳に響いてやってられる状況じゃなかったので
マビノギを久しぶりにやってたのですが、雪だるまのイヤリングを探すところで苦戦していて、しかもこのエリアーに出てくる雑魚敵のコヨーテが好戦的で何度も死亡しました><。
しかもイヤリング自身が見つかりにくく、挫折していて攻略サイトなどを参考にしてやっと見つけたwww
マビノギやってる人は経験済みだと思うのですが、あれは苛めですかね^^;
雪だるま見た瞬間こんな感じでしたよwww
        ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
あの雪だるまでマビノギが一気に萎えた人は私だけじゃないはずだww
でも結局見つかったんですけどね^^
早くヒールのスキル覚えたいよwww

そんなことより、明日は「影」のイベントあるから風邪を治すために
安静にしますかね。
     

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

野良のクラン戦の差

昨日に引き続いてクラン戦のこととか書きます。

今日も3:3でやってたんですが、昨日よりLvが低いところと当たって
内心これは勝てると実感したんですが、蓋を開けてみればってやつですね。こてんぱんにされました、しかも昨日のようにこれはひょっとしたらって感じじゃなくて、一人一人が私たちより確実に二段階ほど上の力でした、それでも二日前と同じように、固まって行動したたんですが、
相手のクラン側にはものすごく高いAIMと回避能力の持ち主がいたので
こちらは二人で一人しか勝てなくて。ぼろまけです><
それでもVELRUFでは5点先取中に3点までは取ってこれはいけるみたいな感じでしたけど、結局負けた・・・・

まぁそんなわけで愚痴がでまくるわけです・・・

そんなことは忘れて6月2日土曜日に私の所属しているクラン「影」
のイベントで2:2のトーナメントイベントが始まるですが、
これが結構楽しみで待ってますww
ペアが未だに決まってませんが、当日決まるのかな?
見事優勝してみせるよwww

ここで「影」のHPのSSうpしますw
結構まったりしてメンバー同士の仲もよくて好きです^^
誰か読んでる方で、未だにクラン未加入の方などはどうですか?
リンクから飛べるので仮入隊などしてみては?
SSの内容で晒しになりそうな内容は伏せています、一度クランHP来てください><
影 HP

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
