リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2007年07月



後少しw

最近GunZに戻って適当にやってます。

そうそうMHFのほうはHR39になりました。
あと1上げたら40の試験です。

それではGunZの話ですけど課金しましたorz
釣られてしまいましたよww
まぁそれくらいで痛いって金額じゃないので別にどおってことないですけど。
ああああもうネタないです^^;最後に晒しSS貼りますw
面白かった奴をすこしwww

Gunz10006.jpg



Gunz10007.jpg



Gunz10008.jpg


テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コードギアスまで@3日

ついに3日切りましたね。

楽しみですw
最近、また最初から見直していますよw
特に私的にお勧めなのが19.20.22.23ですね。
23話がこの中でも最高にテンションが上がりました^^

ってことで、最近はネトゲー自体あまりやってませんw
やってもギアスのことで上の空w

ってことで皆さん首を長くして待ちましょうね~

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

GunZ\(^о^)/

今日友人とGunZをしてました。

相変わらず何も代わり映えもしないゲームだなぁ~と思いました。

もう私の腕では対人戦は勝てないのでクエをしてたんですけど。
KSできませんね^^;
少ししたらある程度はできるんですけど。
正直今のPSで攻防とかTDMなどに特攻しても鴨にされるだけですね^^

所変わって、クエの話題ですが、久しぶりにやってたんですけど、
難しいww
BSなんてちんぽっぽ連発するしQSもミスするしww
だめだこれwww
そうそう、相方の
ぽっ って人は私とは対照的に今でも現役でGunZやってるほどの
暇人さんです^^;
それでもPSはトップレベルだと思います。
私が引退する前までの話ですけど。
今でもそのものすごいAIMは健在でしたねww

なんか、クランのほうも上位のクランに所属してるみたいなんですけど、GunZやってる人は「ぽっ」を見かけたら倒してくださいねw
私の下僕なんで(ぇ?^^;
「ぽっ」曰く私のほうがペットらしいですwww

そんなこんなでGunZですけどもうこれで一ヶ月はお腹いっぱいって感じですかね、てか運営者さんそろそろクエのうpデートお願いしますよw

Gunz002.jpg



Gunz003.jpg

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

猟団変える

身内クランはやはりだめですね。

いつの間にかソロプレイしかやってない、感じがします。
そこで、活動が活発なクランに変えたいと思っています。
別に人数は少なくても気にしません。


  キラキラ
 +   +
|  +  +
|" ̄ ゙゙̄`∩  + キラキラ
|      ヽ +  +  +
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、+
| (_●_)  ミ     ヾつ +
| ヽノ  ノ●   ● i
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ


活動が活発でクラメン同士で狩りにいけるところがいいですね^^
しかも3デスしてもどんまいと言えるところがいいですね(ぇ^^;

まぁ鯖2で活動してるクラン私今フリーなんで誰か誘ってくださいねw

MHFの記事あまり書かないからSSうpし忘れることが多々ありますねw
ってことで今日はそんなかんじです。
そうそう、βナイフ手に入れましたよw
予想通りネタ装備ですw

mhf_20070716_191513_715.jpg



mhf_20070711_215537_10250.jpg



mhf_20070711_215532_10734.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

TSってwww

今日はTSを使ってWar Rockしてました。

これツールは軽いですねw
スカイプを使えない私にユタさんが「影」にTSを導入してくれました。
それで、私とユタさんとキャンディーさんでTSを使ってクラン戦をしてたんですけど、これがうまい具合に勝てるんでよねw
多少篭りがちでしたけどwwwww
まぁ勝てば官軍と言う奴ですね、なぜか相手の方の都合で一回りせずに
終わりましたけど、ユタさんの的確なサポートのおかげで敵の裏を掻いたりできました。

感謝ですw

その後中規模で適当に遊んだ後、内戦してました。
新メンバーの戦うメイドさんも一緒にやってましたが、
強いですねw
ってこと。
今日はこの後MHF使用としたんですけど時計見たら3時ですからブログ更新した後寝ますw
MHF用のSSは明日か後日ってことで^^

後今日のクラン戦のSSと内戦のSSうpしますね。


screenshot_10104.jpg


screenshot_10105.jpg


screenshot_10106.jpg


screenshot_10108.jpg


screenshot_10109.jpg


screenshot_10110.jpg

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

ダウさんまで・・・

また「影」からメンバーの方が一時的にですが、脱退しました。

だれかが、抜けると連鎖するものなんですかね?。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことでダウさん早く帰ってきてくださいね(お前が言うなw

暗い話題はあまり好きではないので、明るい話題から、今日新加入の人が一気に3人増えました。

それにしても、ダウさんが抜けるとは・・・
痛いですね、戦力的にも、精神的にも。
また暗い話題になってしまった_| ̄|○

切り替えて、MHFにしますか。
ついにHR20になりました。
証拠SS取ってません今日またINするのでその時に^^
しかし、今日ガノトトスを始めてやったんですが尻尾の振り回しだけで死亡工エエェェ(´д`)ェェエエ工
しかも、開始1分ほどでwwwww
鳥の詩涙目とかPTメンバー思ってたでしょうねww
もしくは
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
こんな感じですかね?wwwww
でも最終的には倒せたんですけど、ガノトトスのときは接近武器より
遠距離武器のほうがいいみたいですね、しかし前衛がいないと遠距離が生きないみたいなので、結果的にはTPですねwwwww


テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

それぞれの戦い方

今日「影」に再加入の申請をしました。

帰ってきてから「影」のHP見てみるとまたメンバーの方が減ってました・・・(たぶんくまさんだと思うんですけど・・・

これは本格的に「影」の危機かと思って一週間で戻るとか、悠長なことを言ってる場合ではないと思ったから今日申請をしました。

まず、「影」に戻ったら脱退したことえのメンバーに対して謝りたいと思います。
次にメンバー募集をしたいと思います。

おっと!!タイトルとは関係ない話をしてましたね^^;(結構関係ありますけどw
「影」を脱退してから蒼の聖刻印に3日だけお世話になりましたけど。
皆それぞれ、たたかい方が違うんだと思いました。
それで、前にラチェさんに言われたことは「鳥さんが特攻するなら他のメンバーがそれをフォロしたら済む話」だといいました。
他にもユタさんとダウさんから「鳥さんが突っ込むから戦況が動くんだ」と言われました。
確かに、クラン戦などでお互いに篭ってばかりだと試合が進みませんね。
これで、戻る決意を決めました。
今まで、自分だけ突っ込む、ことで悩んでたんですけど、自分には自分の戦い方があるんだと、今回の件でわかりました。

たとえば私なら突っ込んでなんぼ
ユタさんはスナイプポイントから狙撃
ダウさんなら私が突っ込んだ後の敵の掃除
ラチェさんなら篭りプレイでの奇襲攻撃
こおゆう役割みたいなものは既に「影」には備わってたんですね^^
私は無自覚でしたよ><

なるほど、思えば皆独自の戦い方or理想などを持ってたんですね。
改めて私が馬鹿でしたorz

ってことで長々と失礼しました。
「影」これからまた宜しくです^^

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

影に復帰予定

まぁ~ずうずうしいとは思いますが。

私は結局「影」以外は合わないみたいです。
今回の脱退で、少し認識しました。
ある野良の部屋で「あれ?鳥の詩さんクラン変えた?」
と言うことを言われました。

それほど、私=影が浸透しているんだと、自分でも認識した瞬間ですね
以外にも「影」は有名クランなのかな?
ってことで、今は、蒼の聖刻印と言うクランにお世話になっていますが
そこも、一週間か二週間ほど、居て「影」に戻ろうと思います。

もし、戻れたら「影」の皆さん、また暖かく支えてくださいね(おい
それと、最近「影」の脱退者が増えていますから、これも「影」
の危機だと思ったのも、戻ろうと思う、要因ですね。

野良で知り合った人を数人「影」に入れるかな^^
ってことで、今は「影」の部外者ですが、ブログみてる人も「影」入ってよ^^

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

蒼の聖刻印 内戦

昨日入隊した、蒼の聖刻印で今日は内戦してました^^

かなりテンション高めで遊んでましたwwww
久しぶりに、燃えまくりでしたよ、やはりクラメン同士で遊ぶのはいいですね。

そうそう、今日ロビーでキャンディーさんにも会ったし、知り合いとも会いましたよ、それと偶然私のブログを見つけて見てるという人にも会いました。

War Rockの記事は面白いそうです^^
かなり励みになりますb
身内にしか、晒してないブログの筈なのに、ネットの力はすごいなw

それで内戦の話ですが、さっきも話したように、テンション上がりっ放しで、遊んでました。
指が動く動くw
敵が私に吸い寄せられるようにキルを稼いでましたw
異様に強い人がいたんですが、どうやらサブみたいです、そりゃ~強い訳だよw

私の見立てでは、3人ほど、そこそこ強いです(偉そうな事言ってすいません><
まぁ~これからクラメンの方達暫くよろしくお願いいたします。
中でも砂をメインに使ってる人がいるんですが、その人は篭らず堂々と
前線でやってますよww、むしろ突っ込んでる?w
しかも、突っ込む装備がかっこいいwwww
連射できるAUGじゃないんですよw
サブ武器もMP5とかGLOCKではなくてデザートイーグルw
完全にネタ装備だと思ってたのに、これがうまいこと、HSしてくるんですよ~
こんな人を私待ってましたwww
これからはパートナーですw

ついでに今日のSSうpしますよ^^

screenshot_10082.jpg


screenshot_10084.jpg


screenshot_10085.jpg

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

楽しいな~♪

今日は帰ってきたら真っ先にPC起動して、mp3聞いてましたw

いや、特に理由なんてないんですけどねww
なんとなく、mp3聞いてたんですけど、1時間ほどで即ネトゲーしてました。
まず手始めにMHFですね、リアを狩に誘って風邪を引いたとかで、私一人でINしたんですが、どうしても飛龍を倒すのに一人では難しいので、
4人でやってましたwww

今日のターゲットはバサルモスです、こいつのドロップアイテムは、マカライト鉱石といって後々かなり重要になるやつを落とすんですが、
私の目的はこれではなくて、こいつの出す皮です。

バサルモスの装備品はマイナス耐性がないのでかなり中盤から終盤重宝されるんじゃないんですかね?
ってことで計4回も倒したのに、作れたのは兜だけwww
そりゃーないよ~
まぁMHFはここらへんで切り上げてww

War Rock今日もしてましたw
「影」を今日脱退したので、野良でデスマッチを中心に遊んでたら
気が合う人がいたので、その人と一緒に回っていたら、私がクラン未加入者だからか、勧誘されましたね。
昨日の今日で「影」を脱退したばかりなのに~ですよねwww
空気読めないな~(そりゃ私の事情知らないから当然ですね^^

まぁ特にどこのクランに興味があるわけでもないので、短期間そのクランに、居座ることにしましたwww(生涯「影」宣言早くから撤回ww
それで、そのクランの人たちと適当に遊んでいたんですが、
これがかなり面白かったですwww
見方の立ち回りが下手なのかうまいのかわかりませんが。
面白いように、私がキルを重ねていきましたwww
私ってひょっとして強いのかな?ww

なんて自己満足していましたw
うーんまだ入ったばかりで、よくクランを把握してないのですが。
これからここで腕を磨きますかねb

そうそう相変わらずデスマッチは成績がいいですwww(自慢ですww
しかし今日は4回目のデスマッチでまさかまさかの負け越しと言う屈辱的な成績を出しました。
それらをうpします~~~
screenshot_10078.jpg



screenshot_080.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ありがとう「影」

今日「影」を脱退させていただきました。

これからは、野良を中心に活動する予定です、
もし、気が合う人がいればクランに入るかもしれませんけど、
今まで私を成長させてくれた「影」を裏切る背信行為はする予定はないです。

「影」に戻るかはわかりませんけど、私にとっては
War Rock=影
みたいな感じですからね、正直他のクランは私にとっては、合わないと思います、正直申しますと、今までかなりのネトゲーをやってきましたが、「影」は一番楽しく遊べましたねww

熱が入ってた時は指がスムーズに動いてましたが、今は内戦をしてても
熱が入るどころか、負けてもなんとも思わないぐらいに冷めてるから、
クランにいる必要がなかったから今回は脱退させていただきました。

もちろん、「影」の皆さんとは抜けたからと言って態度を変えるつもりはないです、内戦に呼ばれれば、喜んで行きますよ^^

野良で会えばチャットもしますし、用は以前と変わらず「影」は好きですねwww

最後に「影」の皆さんと「影」自身に ありがとう と言います。

私はこれからも「影」の皆さんの活躍と成長を一ファンとして見守っていきたいと思います。



テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

これからのWar Rock・・・(少し暗い話です

タイトル通りです。

私のリアトモが「影」に入りました。
今日始めてリアと遊んだんですが。
動きがまだまだです。(リアなので多少きつめに言いますww

動きについては複数人で行動してますが、戦闘に入ると敵に先手
を取られてましたね。
まぁまだ始めたばかりだとあんな感じなんですかねw
これからの成長に期待します。

それとは別の話ですが。
やはり、TPとか篭りプレイは肌に合わないのか、デスが先行しますねw
これで負けると、なんとも思わなくなりましたね。
以前は篭りとか自分がしてる時に負けると悔しかったんですが。
なぜか、なんとも感じなくなってきました。

単独行動とか特攻するのが好きなので特攻して爆死などしても楽しくてしょうがないですwww(見方に迷惑ですけどね^^;

何にでも言えることは、私は単独で行動して、1キル1デス好きなので
ミッションは良い時と悪い時がありますね。
それがデスマだとコンスタンスにいい成績が出ますwww
自慢ですが、デスマッチで2位以下はないですね。

これはあくまで、仮の話ですが、「影」は基本的にTPを基本的にやってるんですが、私は単独行動でクランに迷惑をかけてるんだと思うんですけど、これはクランの型にはまってない気が最近してきてるんですよね・・・
それで「影」を脱退して、ソロでこれからやろうかな~と思ってるんですよね。
もちろん「影」は好きです。
好きだから、他のクランには入らない予定です。
これまで私を成長させていただいた身ですから、他のクランに入る訳にはいきませんからね。

ほかにも私自身のWar Rockの熱意ですね。
これが失われてます、それもあるしやはり、自己中心的なプレイが
クラン内に悪影響を及ぼしてると思うのでこれが一番ですね。
野良のデスマッチなら誰にも迷惑かけませんしね。

ってことで、今後自分でこれ以上クランに迷惑が掛からないように行動するつもりですが、また身勝手な行動を自分自身で気づいたら、
クランメンバーの方達には申し訳ないと思いますが。
「影」を脱退する方向で検討していきたいと思います。

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

MHF 近況

最近ソロか野良かリアとぼちぼちやってます~

それにしてもゲリョースでさえソロだときついです^^;
私が弱いだけかもしれませんけどww

しかしMHFの飛龍の突進は瀕死ものですねw
一撃でHPが10分の1ぐらいまで持っていかれます。
ソロだと自分ばかり攻撃受けるんですが、第三者がいるとそっちにも
矛先が行くのでかなり楽になります、かと言って安心してたら突進で
即死なんてこともあるから気をつけないとだめですね^^;

ってことで、リアの中にMHが異様に強い人がいますよww
この間、レイアをソロで倒してましたよ^^;

             . -―- .      やったッ!! さすが紅蓮!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ


ってことでもうネタありませんwww
そうそうSSうpしますね一つ目はきれいだったのでつい今は後悔してませんよ。
二枚目はリアとレイア倒したところですねw

mhf_20070708_024445_883.jpg


mhf_20070708_161021_203.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ひさしぶりにWar Rock

約一週間ぶりにWar Rockを真剣にやりました。

感想としては新鮮で面白かったですww
初めてやったような感じになりましたね。

それはそうと、戦果はだめだめでした^^;
自分的には腕は落ちたとか思ってないのに負けまくりですwww
私の腕が落ちたのではなくてクランメンバー方の腕が上がったんだと思います。

約2時間か3時間ほどやってんですが。
面白いですねww
なかなか勝てないあたりが燃えますwww
簡単に裏取られたり、撃ち負けたりで結果は散々でしたが、
自分的には満足です。

一通り遊んだ後記念撮影してましたww
でも私だけスカイプINしてないから内容が伝わり難かったですw
皆さんごめんね~
しょぼいCPUですから・・・

そうそう、内戦中に面白いSS取りましたよww
すごいバグ(升などの不正行為ではなくて偶然のこった現象です
screenshot_073.jpg


screenshot_10072.jpg

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

MHF飽きた

正直言って飽きました・・・

なんと言うか、ソロでプレイするほうが多いのでこれだと、
オフラインだよと感じてきました。

ってことで約一週間ぶりにWar Rockを真面目にやる予定です。
クラメンの人に誘われたのも理由です。
MHF他人とやる分には面白いけど、ソロだとただもくもくと狩をする
のが正直作業的になってきて、耐え難い苦痛ですねww(ほんと飽きる

それで気分転換にWar Rockをやるつもりです、それに明日は第二回
影の大会があるので今日はリハビリを兼ねてやり込む予定ですww

これから、MHFまたIN率低下するかも、一応パッケの30日分とWMで払った
30日分で計60日分買ったので気長にやりますかねww

ってことで今日は@2回ぐらい更新するかもです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
