リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2007年08月



きくさんが・・・

きくさんのブログが閉鎖みたいになってますけど・・・

どうしたんですかね?リンクから飛んでたらいきなり終了って・・・
きくさんどうしたんですか?・・・

なんだろう・・・リアル事情かな?

テーマ : その他のその他
ジャンル : その他

適当に

う~ん適当に愚痴るだけですwwwwww

ブログ更新して一安心したのでここ最近嵌ってる事などを書きます。
ニコニコ動画でひぐらしのMADを見るのが面白いです^^
トミーのMADは面白くて腹筋痛いですwwwwww

後最近友達が面白い面白いって言うエロゲーをやってみようかと思います。
School Daysっていうエロゲーなんですけど鬱ゲーらしいです。
鬱ゲーマンセー主義な私にはご馳走ですね(ぇ
まぁ鬱ゲーと言えば私的には智代アフター以上はないと思うんですよね
あれは評価は賛否両論ですけど私はありです。

ってことで鬱ゲーはどんな奴でもやりますよ~
こんな鬱ゲー知ってるって人は教えてください^^;

ひぐらしは鬱ゲーなのかな?
まぁあれは推理ゲーかなwww

アニメも第二期始まってますますメディア進出が活発ですけどもっと盛り上がってくれ~~~~~~

そういえば9月になったらMHF大規模うpデート始まりますね
今日は太刀が最終段階まで強化できましたし言うことないですねw
後やっとペット飼えるようになりましよw
ドスランとドスファンですけどwwwwwwwwww
結果は眼に見えてますけど楽しいですよねw

ん~こんな話題なら一人でも言い続けれるから怖い^^;

テーマ : なんとなく…
ジャンル : その他

やっとネタが^^;

最近更新頻度下がってましたね^^;

ネタがなかったのですが今日やっと手に入れまいた。

MHFネタですけど、私は基本的に双剣とハンマーと片手しか使いません。
それ以外だと立ち回りが低いというか論外だと思うので^^;
それでも一応全ての種類のを持っておきたいので大剣や太刀なども一応ですけど、集めています。

そこで太刀の素材がもう何回やっても集まらなくていらいらしてました^^;
呪いかと思うほど出ませんでしたwww
レイアの逆鱗ですけど、普通の人なら20回レイアをやって1回ぐらいの割合で出るらしいのですけど、私は既に60回はやってたのですけど
それでも、出ませんでした(ある意味すごいwww
もちろん私は捕獲、サブクエ、上位など他の人から聞いた逆鱗の高確率で出る方法を試したんですけど全て撃沈でした^^;

それでも開き直って上位のサブクエを3回ぐらいかな?
やってたらついに報酬画面に逆鱗の文字がwwwwww
もうこれ以上うれしいことはないですよね?www
これで青葉が強化できるってことで一応レイアの素材でできる太刀は最終段階まで強化できましたwww
mhf_20070828_221011_609.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

自分の好きな曲BEST10

最近ネトゲーやってないので、自分の好きな曲BEST10でも発表しようと思います。
注:主にアニソン、ゲーソン、エロゲーソングになります^^;
BGMは含みません。

では10位から
第10位 愛は炎
この曲は愛天使伝説ウェディングピーチのOPですいいですねなんか無駄にテンションが上がってきます^^

実はこのアニメ自体はまったく知らなかったのですがあるMADを見たことで知りましたもうそっちのほうが合ってる感じすらするのでそのMADも載せてみます


続いて第9位 想い-風に舞うしるべ-ねこねこソフトの朱のEDの曲です曲名は多分ですけど想い-風に舞うしるべ-だと思います^^;

いい曲ですね鳥肌が出ますね。

では次は第8位 モザイクカケラ
ですアニメ反逆のルルーシュの第2期EDです

結構新しい曲のランクインですね。

次は第7位 ドラマチックです
アニメハチミツとクローバーのOP曲です~

いいですねテンポのいいのは好きです^^

お次は第6位 Sayonara Bye Bye
です。これはカラオケに行ったら必ず歌う曲です。幽☆遊☆白書の曲は全て良いのですけどこれはその中でもダントツですね


ここから私の中でも神曲の中でもさらに神曲になります。
では第5位 why,or why notになります。
アニメひぐらしのなく頃にのEDです。歌詞の意味はまったくわかりませんけど。好きなんですよね^^


さぁ~次は第4位 looseです。
エロゲーのScarlettのED曲です。
神曲ですね^^ねこねこの曲自分的にはkey並だと思うんですよね。
しかもこの曲はねこねこ最後のソフトだけあって全て優秀ですね。

もっと評価されるべきですよね?w

さていよいよトップ3です
トップ3以降は一度原作をやってから聞くともう鳥肌物です。
では第3位 鳥の詩です~
ついに本命きましたね^^国歌といわれるほど有名な鳥の詩です。
もう言わずと知れた名曲いや神曲ですね。
もうカバーソングがいくらあるか解らないほど有名な曲ですよね。
原作は知らないけど鳥の詩は知ってるという人がいるぐらいですからね。


では続いてもkey原作のゲームの曲です。
第2位 Light colorsです!
智代アフターのOPですこのゲーム自体は神ゲーなのに終盤があれでは賛否両論は必須ですね。まぁ自分的にはあれはありです。
PS2版ではある程度修正されてるみたいですけど。
自分としてはあのゲームは神の領域なので修正するなんてとんでもないですよねって考えです^^;

これ書いてたらまたやりたくなってきたwwwww

いよいよラストです!!!!
それでは第1位 桜の彼方に style原曲とは違うアレンジですけど。自分的には原曲よりこっちが好きです ああ続きがやりたいと思ってるのは私だけではないはずです。
そろそろ第2期だして^^;

ついでですから原曲も貼っておきます。

もうトップ3は甲乙付け難いんですけど、あえて今回は付けさせていただきます。原曲とアレンジでは歌詞が違いますけどご丁寧に歌詞を付けてくれてます感謝しますよ^^

どうですかね?この中に1曲でも好きな曲がある人は私とカラオケなど(ぇw
一部ニコニコ動画のサムネが混じっているのはYouTube内に探したんですけど見つからなかったからです^^;
さて今日は週末の金曜日ネトゲーでもがっつりやりますかねwwww

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

Aster 其の2

先ほどRusKの公式でバナー応援キャンペーンに応募してきました^^

本当はトップにバナー貼りたいんですけどいじるとブログ崩壊しそうなので手をつけてませんwww(チキンです
そのうち暇があれば大幅にブログ改造しようと考えているんですけどバックアップ取らないとえらい目に会いそうですよね^^;

後公式行ってみたら体験版の演出とかを強化したVerの奴がUPされてました。(昨日旧VerDLしたばかりなのにwww
今日帰ってきたらDLしようかと思っています。
後旧Verはバグが結構見受けられたので、それも修正されてるか気になるところですね。

しかし沙耶の声優のまきいづみボイスは相変わらず可愛いですね(*´Д`)ハァハァ

それにしても沙希かわいいよ沙希
自分の予想としては沙耶の死後鬱状態になった主人公をなんとか復帰させようと頑張る沙希の姿が眼に浮かびます。
もう今から脳内妄想で楽しんでます。

 

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

Aster 体験版とか・・・

   ☆まず一言これから書く記事はエッチ~ので気分を害してたら即座に離脱をお勧めします☆


では本題メッセの友人にとあるエロゲーの体験版を勧められたので、
早速落としてやってみました。^^;
            以降ネタバレ注意

Asterと言うゲームなんですけど。
私も体験版が出る前からこのメーカーは知っていたので、ちょこちょこ
公式などで情報を獲てました。
数日前に体験版がUPされたらしいのでDL→解凍して早速play^^
解凍する時の感想としては要領でかい^^;
普通この手の体験版は200~300Mと相場は決まっているのになんと
600Mとはwww

では早速起動してフル画面にしてプレイ~
このメーカーの絵はいいですねwww
実に可愛らしいですw

まず率直な感想としては序盤はどこにでもある学園ストーリと言う感じでした。
中盤くらいから主人公とヒロインとの仲が急展開で付き合うことにw
話が急すぎてついていけない私です^^;
それから中盤はバカップル丸出しの展開でやってるほうが恥ずかしいない様な感じでしたけど、終盤は鬱のような感じに・・・
ヒロインが突然の事故死・・・
なにこの君望・・・・
君望をやったことがある人は多分私と同じような感じに陥っていると思うんですけど、このメーカーは今まで、純愛を中心に作ってたのに、
この展開は意外すぎて、一人取り残されたような感じになりました。

うーん体験版はその作品の売れ筋すら左右すると自分では思っているのですけど、この体験版は賛否両論に分かれそうですね。
自分としては鬱ゲーはかなりやったことがあるので、期待大です。
ただこのゲームの今までの印象としては、幼馴染と過ごす学園物かな~
と思っていたのでこれはすごい印象が変わりました。
私的には体験版でかなり購買意欲が湧いてきたので成功かな~と思っています。

総プレイ時間は5時間ぐらいでした終盤のテンポのいい感じは私は好きです。
ぐたぐたの内容はやる気すらうせるので嫌いでしたけど。
終盤は評価対象でした^^
この作品は多分買うと思います。
だって体験版の内容があれだと続きが気になってしょうがないですものねww

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

GunZ PV トップクラン

ニコニコ動画で某最強クランのPVがあったので貼っておきます
それにしても、強すぎですねADは未だに現役でクラン戦やってるメンバーばかりでしかもPSが最強の人たちの集まりです^^

中でも和紙さんは現在っと言ってもGunZ自体の人口が過疎ってしまって
少なくなってしましたけど最強の人です。(未だに一度も戦ってことがないのでリプレイの奴のみの感想ですけどw
その和紙さんの所属しているAsphalt DanceのPVです。
惚れますね、3個あるんですけどまたうpして欲しいですね。









もし動画が見れないようならニコニコ動画の垢を取ってください

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

ローカルルールに最近w

いきなりタイトルとは関係ない話題ですけど。
MHFついにHR50行きましたw

何時の間にってかんじで50になったんですけど、防具の素材集めていたら、50になったので皆さんも気がついてたらって感じになってるのでは?
mhf_20070815_174616_875.jpg



では本題で、War Rockですけど。
最近と言うか今日からローカルを始めてやったんですけど。
以外にも面白いですねwwww
ナイフのみの部屋というところで少し遊んでたんですけど
難しかったです。
強い人は立ち回りがいいですね。
自分も何とかイーブンに持ち込むのが精一杯でした。
けど4回戦ごろですかね敵味方入り乱れて乱戦してた時は白熱しました。
ローカルもたまにはいいですねwwww
ラジオチャット使いすぎて蹴られそうになりましたけどwwww
けど、ローカルだけ合ってやはり荒しが湧きました・・・
予想してたけど、武器で普通に戦ったり、回復したり、爆弾を投げたり
などがいましたね、最後に最終ラウンドまでは真面目にやってて
最後になると普通に武器使いまくってた人などもいましたwww
ローカルだから別に私は気にしませんけどね。
screenshot_10116.jpg

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

クラメン随時募集~クラン戦何時でもやりますよ

今日は昼間War Rockやって、4時ぐらいに落ちて一時間休憩の後MHFやってました。

MHFも結構久しぶりにやると面白いですw
なんにでも言える事はやりすぎると飽きるんですよね。
当初MHFは連続で3ヶ月やっても飽きないだろうと踏んでいたんですけど
最近は萎えて面白くなかったんですけど今日は楽しかったです。

それで夕飯の後再びWar Rockやっててまずは勧誘してました。
今日2名を勧誘したんですけど、その内の一人はレベルが低いにもかかわらず、強かったです。
まぁなんにせよ、多いことはいいことだ~~~
でも多すぎるのも問題ですけどね^^;
自分の目標としては、20~30前後のクランですね。
そうそうタイトルにもありますけど今日もクラン戦してました。
たのしかった^^
いや本当にこのクラン強いです。
誰かがぽかしてもそれを補えるほどの、強さをそれぞれが持ってるほどですからね。

ですが、今日戦った相手クランの人たちはお世辞にも強いとは言えませんから、これから上位の人たちとも当たるだろうし、私もクランメンバーに迷惑掛けないように特訓だwww(相手クランの人は今日入ったメンバーの友達らしいですwww

いつものようにSS晒します~
マンションみたいなマップは取り忘れましたけどね^^;
けど全部勝ったんですけどねw
全体的に危なげなく戦ってたんですけど、ベェルーフは途中で一人抜けて危なかったけど何とか勝ちました。


screenshot_10119.jpg


screenshot_10120.jpg


screenshot_10121.jpg


screenshot_10122.jpg


screenshot_10123.jpg

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

新クラン

新天地のクラン「Finally a Delusion」に今は所属しています。

なかなか強い方たちが集まっているクランです。
しかも、中規模、大規模、小規模と用途を選ばず戦えると言う機転の
効き様、全体的にPSLvは高いですね。

私が一番弱い部類ですかね。
今回はクラン戦もさせてもらってんですけど他のお二方が強すぎて
私は足手まといでした^^

まだ一緒に戦ってませんけどLv34の人までいると言うこの強さ^^;
一番レベルが低いのが私でしたwww
PSは高いのに上位を目指と言うわけでもないらしいです。
楽しい人なら誰でもいいみたいです。

メンバー自体は少ないですけどチャットもこまめに話してくれるので
楽しいです^^
ってことで暫くここにお世話になる予定です。
皆さん強い方なので、邪魔者扱いされないように強くなるろうwww

最後にクラン戦のSS晒します私だけYOWAAAAAAAAAAAAAAAAA

screenshot_10135.jpg


screenshot_10136.jpg


screenshot_10137.jpg


screenshot_138.jpg


screenshot_10139.jpg


screenshot_10134.jpg

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

ヴォルちゃん^^

一日に2回目の更新です^^;

今日もヴォルちゃんと遊んでました
ほんとうに癖のある竜ですよねw
プレスはmjd自重してwwwwww
これは命令だwwww
ってことでヴォルちゃんにまた1死されましたwww
いやほんとに強いのよね・・・

這いずりの@の尻尾のコンボもほぼ回避不能なのも痛い・・・
一撃食らったら瀕死って。・゚・(ノД`)・゚・。
憎たらしいので今日は刺身にしてあげましたよw
でも暑くて食べられそうにないですけどねwww

そうだ!!MHFの団長に募集を頼まれたのでブログ内で宣伝w
姫舞羅団員募集中ですよ~
私含めて4人と言う弱小クランです^^;
鯖2の住人の人で暇な人加入してない人などはどうですか?
身内で狩とか大歓迎ですw
ほいほいついて行きますよwwww

もうネタないので最後に面白いSS投下して今日は寝ますww

mhf_11120070809_200830_890.jpg


mhf_111120070808_232258_325.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに

久しぶりにWar rock記事を書きますね。

最近MHFをやりすぎたのかマンネリ気味だったのでWar Rockをやりました本格的にやるのは一ヶ月ぶりぐらいですかね?まぁ何時やったのか覚えてないほどやってませんでしたw

ゲーム内容はそこそこいい成績出しました。
よく人に聞く話では久しぶりにゲームをやると腕が落ちるらしいのですけど、自分の場合はかわらないもしくは腕が上がったかのように戦えます。

そうそう、「影」に知らない人がちらほらいました。
自分がいない間に少し人数も減った感じがしますね。
ん~でも自分が知ってる範囲の人はINしてたのでもう固定化してますね
安心しました。

ゲーム内容ですけど知らないマップが増えてました。
後自分の武器の期限が全て切れてました\(^о^)/

そんなこんなで、久しぶりなこともありますけど、すごく楽しかったです、野良で私のことを知ってる人が数人いたんですけど。
最近2chのWar Rock板で私のキャラ名で荒らしてる人を見ました。
多分もう消えてると思いますけど。

変なことで有名になりたくないなw←なら笑うなって?いいじゃないw
最後にまた恒例の自慢SS晒します^^;
今日やってた野良の部屋のSSですDMがいいのは相変わらずでしたw

screenshot_10111.jpg



screenshot_10112.jpg


screenshot_10113.jpg


screenshot_10114.jpg


screenshot_10115.jpg

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

ヴォルガノス

今日から配信されたヴォルガノスをやってたんですけど、これがガノトトスの強化版だと思っていたら、足元すくわれますね^^;

私は最初舐めてたんですけど、ものの見事に3死www
もう、場の空気がこいつよわwwwwwwって感じだったので一目散に退散しました^^:

それから2回目のチャレンジですけど流石に前回の?3死が少し引きずった形だったのでチキンプレイしてました以外にもプレス攻撃は真下の方が安全なんですかね?このプレス攻撃は本当に痛い。
多分当たったら即死だと思います。

実は一回目は全てプレスで死亡したんですよねww
このプレスは結構見抜けるのか2回目は盾で全てガードしました。
それからちょこちょこ片手で痺れさしたりして何とか討伐完了しました
2回目は突進からの起き様の尻尾体当たり以外危なげなく戦えました。

ヴォルガノス戦では地上に出てくるまではMAPの端で待機して、出てきたら常にとは言いませんけど、左側をキープしておけばまず安心しますね。
攻撃手段ですけどこれは断然盾もしくはガード可能な武器を持っていったほうがいいと思います、プレス攻撃はローリングではうまくできませんでしたから。(自分が下手なだけかもwww
後プレス攻撃はなぜか真下だと当たりませんでした、当たり判定はいまいち掴み難い攻撃ですけど、慣れればどうってことないですねw
まぁまだまだこいつは様子見の段階です。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

タロス系ってかっこいいですよね^^

最近MHF内のお金が不足しまくりです・・・

それを補うのがショウグンギザミこと金づるさんです^^
こいつの報酬は非常に高価で売買されるし、報酬も他のモンスターよりも大目だと思います。
そこで、お金が減ったらひたすらマラソンですwwww
上位で部位破壊をして捕獲すると全て売り払うと運にもよりますけど
3万手に入りますwww
ほんと助かりますwwww

話し変わって最近片手以外にも太刀や双剣やハンマーに嵌っていますw
これがハンマーは面白いんですよねwww
そうそうタロス系の装備はデザイン好きなんですよね。
兜は微妙ですけど、それ以外はパーフェクトです
ロビー内の装備にしてみたらこれがかっこいいんですよねwww
んじゃ今日はこの辺でノシ
mhf_20070805_214506_062.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
