リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2007年09月



GunZ SNS

GunZ SNS昨日から始めてみました。

まぁGunZ SNSの方はADの人たちの記事見るだけだからあっちに記事を書くつもりはないんですけどねw

GunZ SNSとは何って人は下にURL晒しておくので適当に見てみてください
※現在新規登録受付解放中らしいので、メアドさえあれば簡単に登録できるみたいです。

http://gunzsns.modifier.jp/?m=pc&a=page_o_login

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

蟹を倒したつもりだったんですけどw

最近MHFしかやることがないからMHFをやっているんですけど。
また課金してしまいました。

これで課金が切れるのが11月04日です。
それまで、やるつもりですけど、いまいち盛り上がらない、楽しくないわけじゃないんですけど、何か迫力と言うか「ああ、これならテンションが上がる」って感じの面白さが最近感じません。

新鮮味もなくなってますからね、でもやるゲームと言うか面白いゲームが他にないからやってますけど^^;

まぁ愚痴はこの辺で終了して。
武器を作ったり強化してると金欠になりますよね。
まぁ言わなくても分かると思うんですけど、ギザミさんに毎日のように
会いに行ってます?wwww(別の意味でww

そこで沼の上位だと5分針もしくは0分針が可能だからかなりおいしいです、しかし沼だとドスファンが出てくるんですよね。
まぁ何が言いたいかというと、クエスト終了のときに報酬を受け取る前に自分が活躍したところを画面上に出るんですけど、普通ならターゲットが出てくるのが普通なんですけど。

その時なぜかドスファンの死体が写ってました^^;
「あれ、私ギザミばかり攻撃してたのに」って感じだったんですけど
笑えましたwwwww

mhf_20070927_045054_531.jpg


mhf_20070927_045059_250.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Aster その5

ついにAsterの発売まで残り1ヶ月ですね。

そして、ショップ特典がぞろぞろお目見えしてきました。
テレカを集めている私としては、メッセンオーのショップ特典のテレカ2種が欲しいんですけど。

ソフマップの特典の抱き枕カバーも捨てがたいんですよね^^;
裏面の沙希かな?(リボンの向きから判断してますけど
※今日マップ特典のカバーについて調べていたら裏面も小田巻 雛っぽいです^^;
勝手に勘違いしてしましました><
しかしこの刺激的な格好にテンションが上がってきましたwww

ってことでそろそろ買うショップを選ぶ季節ですね。
うーんどこにしようかな?w(さてマップ特典のカバーの詳細を調べるか

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

C21始まりましたね

やぁ~久しぶりに更新する感じがするエリスです。

でも実際には3日ぶりなんですよね。
最近のネトゲーの近況はMHFしかやってません。
ワンダーキング何それおいしいの?

ってことでワンダーキングはやりません。
むしろやりたくないです。

うんw
そうそう最近というか昨日からリアトモとC21というネトゲーやってます。(といっても皆県外ですけど。
面白いですよ^^
かなりお勧め、操作もFPS系出身の人なら難なくできるような感じですし。一度試してみては?

私はリアトモと3人で1鯖で適当に遊んでいます。
見かけたらミッションにでも連れて行ってあげてください。
キャラ名は例のごとく鳥の詩ですwww
もれなくミッション失敗をプレゼントしています(ぇ^^;


ということですけど、C21面白いです、具体的には自分で作ったロボットを操作してPvPもできますしPT組んでミッションをやるのもいいですし。
PSゲーの部類なんですかね?
まぁ楽しいです。

こんどリアを無理やりにPvP戦に誘って戦ってみますwwww
ついつい課金しないつもりの予定だったんですけど、してしまいそうな勢いですwww

ScreenShot_20070924_2336_43_515223.jpg


それとは別の話ですけどC21の流れを汲んだ「コズミックブレイク」が
クローズβを募集しているというのでテスターの応募してきました。
皆さんも興味があるならぜひどうぞ^^
https://www.cosmicbreak.jp/regist.php?f=4gamer

でも1000名なので狭き門ですね・・・
皆福アドで登録とかは控えましょうね><

話が脱線して来ましたねwww
C21面白いですw
皆さんぜひどうぞw
比較的低スペックの方でも容易にできます。
後これは小ネタというか予備知識ですけど
ゲームパッドは完全に対応してるようですね。
※8ボタン以上ですけど


詳しくは公式をどうぞwww
http://www.c21-online.jp/

テーマ : C21
ジャンル : オンラインゲーム

最終鬼畜全部エリス

眠い中で更新~

そうそうMHFとは無関係ですけどメモリー増設しました。

かなり高速化したかな?
うーんまぁネトゲーには関係ない話題なのでこの辺で終わります。

MHFですけど、猟団抜けました。
特に抜けた理由などはないんですけど、強いて言うならなんとなく?w
うん、あまりこれといった抜けるような理由などはなかったんですけど
なんとなく~

猟団これからどうしよう~
まぁ特に決めてないんですけど、誘われたところに行こうと思います。

そうそう最近双剣にかなり力入れてます。
素材を集めて双剣作ってますよw
今日は念願だった紅蓮双刃を作りました^^

いや~苦労しましたよ特に炎龍の塵粉にこれは唯でさえ苦労する上位テオ・テスカトルから取れるんですけど。
さらに条件が翼を壊すことが前提なのですけど。
報酬のドロップ確立が非常に低いってことですね。
もう10回やって1個手に入るかどうかってところですね。

実際に私は20回やってやっと2個手に入れたんですけど^^;
友達に手伝ってもらってようやく紅蓮双刃を作りました。
今のところこれが対古龍専用の武器ですかね。

しかしドロップ率悪すぎでしょう・・・
私の物欲センサーも相まってかなり苦労しました^^;
後武器を作るとお金がこれでもかって位減りますね。

バルカンバスターには40万って・・・
なにこの価格破壊wwww

さてまた明日からギザミ先生にお世話にならないとwww
ってことで寝ます~~~



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

やっほ~

やっほ~
エリスです~
皆さん元気してます?私は頗る機嫌がいいです^^
実はPCをクリーンインストールしたのですけど
動作が軽いのなんのって~そりゃ~以前の比ではないです。

しかしやったのはいいですけど、復旧作業に約半日掛かりました^^;
疲れましたよ。
しかし以前のようにアプリが固まることがないです。

ってことでGunZ少しやってて、飽きたので落ちたらいきなり再起 ('A`)
いきなりの再起で萎えたのでGunZアンインストール^^
もうやらない二度とやらない今度こそmjds

ってことでやることもないのでこれからMHFやりますwwww
MHF引退?誰か?私が?しませんよwwwwwwww

エリスは蘇る何度でもw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

気にしないで

うん、特にないけどこのfc2ブログってリプレイうpできるかテストしてみたいな~と思っているので、早速実験^^






どうやら無理みたいです^^;
まぁなんとなく解ってたんですけどね。
そうそうさっき暇つぶしにGunZやろうとしたら公式が落ちてるのか
開きません・・・
しっかりしてよ・・・
やる気失せたよ。

話しかわってリプですけど以前リプうpしてくれって人がいたのでうpしたいけどメッセはめんどくさいらしいからそのうちなにか考えておきます。

さて何しようか?
MHFでもやろうかな(やらないんじゃないの?
まぁ暇つぶしに^^

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

重いよ

最近PCが重い何をしても
重いたまに開いてるアプリが固まることがある。

そろそろクリーンインストールの時期かな?
時間が空いてる時にでもしようかと思うんだけど。
色々バックアップ取らないと行かないからめんどくさいんだよね。

しかし重さと、クリーンインストールを天秤に掛けると
やっぱりクリーンインストールしたほうが結果的には楽だろうから。

そろそろやろうかと思うんだよね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

MHF 引退かも

やぁ~エリスです

最近ねMHF飽きてきたんだよね。
うん、最近は討伐→素材採取→防具作り→ギザミオンライン
こればかり、うん飽きた。

ということで最近はGunZやってます。
かなり本格的にw
クエ鯖で適当に攻防を中心に活動していますよ。

久しぶりにやると楽しいですよ。
特に内戦とかゲスト戦w
GunZは決して糞ゲーじゃなくて糞運営だと思うんだよ。

あの放置加減はある意味神だけど。
本当に放置。
たまに更新しててもただの、メンテこれでは皆やめるのも解る気がする。

けど私の場合はまた戻ってきた^^;

MHFだけど暫くやらない予定です。
来月の5日で課金が切れるけど。
やりだすとしても課金が切れてからかな?
ん~ま楽しそうだったら戻るけど。
暫くは冷却期間かなw

それで今一番やりたいのがメルティーブラッドことメルブラです。
久しぶりに人と格ゲーしたいよ^^;
あれにオンライン対戦機能が付いていれば神なんだけどな~

では今日はこの辺で~
ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

完成

ついに私の念願だったメイド服一式作りました(ぇ

かわいいですね、ネタ装備ですけど^^;
作るのは以外に容易ですけど、ただ伝説の職人がいないと作成できない防具だから、作れる時間帯が限られてるんですよね。

作れる素材を載せておきますね

胴体
甲殻のコインx1 シロオビコインx3 星鉄x3 ドラグライト鉱石x1


飛竜のコインx1 シロオビコインx3 星鉄x3 ドラグライト鉱石x1


鳥竜のコインx1 シロオビコインx3 星鉄x3 ドラグライト鉱石x1


堅実なコインx1 シロオビコインx3 星鉄x3 ドラグライト鉱石x1

です。
一式そろえるのに20万^^;
星鉄以外は簡単だと思いますけど。
躓くのが星鉄ですかね。
簡単に作れる方法は。
黒真珠をガーデンのニャカ壷に
入れることで星鉄が簡単にしかも
一度に5個手に入るからやめられません。

しかしここで重要なのがニャカ壷に入れてる回数です
回数というのは何かしらクエストを一度クリアーor3死することで1回
指すことです、しかし「なら、リタでいいんじゃない」
って人が居そうですけどこれでは、クエを達成したことにはならないようです。
つまりずるしないでクエストしなさいってことですね。

ではそろそろ本題の回数ですけど。
10回クエストを達成したら。
ニャカ壷が虹色に変わっているので、この時点で出すことです。
しかし10回オーバーしてしまった人が居るかもしれませんけど。
安心していいのは虹に変わったらもう色が変わることがないからです。

どうですか、以外にも簡単にプライベート系は作れるんですよ。
後はお金ですけどまぁこれは皆さんいつもお世話になっていると思うんですけど、ショウグンギザミことギザミ先生です^^;
運がよければ0分針で4万までいきます。(この4万ですけど、檄運か幸運を発動していることが前提として言っています。

最後にプライベート系のSSうpします~
メイドかわいいよメイド o(≧ω≦)o

mhf_20070916_031201_375.jpg


mhf_20070916_031217_234.jpg


mhf_20070916_031225_031.jpg


mhf_20070916_044830_875.jpg


mhf_20070916_044836_781.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ワンダーキング

ワンダーキング始めましたよ。

MHFの作業プレイに嫌気がさしたので、少し逃亡する予定です。
私はネクソンのメイプルストーリはやったことないのですけど、
メイプルそっくりらしいですね。

まるでパクリ(ぁ
では一日だけやった感想ですけど
ゲームパッド対応してました。
ちゃんと動きますね(ビックリだw

ゲーム内容ですけど、私はMMORPGはクリックゲーと思ってるので嫌いなんですけど、これはアクションRPGのほうが近いような感じがします。
多分ゲームパッドを使ってるから余計そう感じるんでしょうけど。

しかし、やたら重い^^;
人が私の近く通るとかくかくってwww
なんという糞スペックPCそろそろ新しいの欲しいかな。

キャラ名はいつものように鳥の詩です。
鯖はひとの少ないところでやる予定です。
根暗とは言わせません><
これからちょくちょくやる予定ですけど
課金はしない予定です^^;
だって一時しのぎですから。

20070915003407.jpg

テーマ : ワンダーキング
ジャンル : オンラインゲーム

バケツwwww

今日感じたことですけど、求人区で上位クシャ行った時に
私と似ていると言うかまるっきり、まんま装備の人が3人wwww
私を含めて4人ですけど。
幾らなんでも多すぎwwww

うんまぁ~優秀だからわかるよわかるけど、問題なのはそれじゃなくて
何で私以外のキャラの性別が男なの(私のバカwwwSS取り忘れたよww
かるいカオスですよねwwww
バケツ自重wwwww
男のバケツは犯罪ぐらい笑えるwww
あの格好でムロフシとかwww
本当に今日ほどMHFで笑えたことはないwwww
しかし、誰も乙らなくて上位クシャ倒したので弱くはないですよねww

本当にSSとっておけばよかった^^;
明日は絶対SS取るよ~~~~

          ┌───┐
          |━ ━  |
          |      |                 攻撃力中
      _ril   |     |                ランナー
      l_!!! ,、 ,..-ヽ  ,,.. ' ノ`丶--'ー--、 -―--、    高級耳栓
      | ! !_!|i::::::::: ゙^^ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ  砥石使用高速化
        ! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\ 
      !、_,イ:::ヽ:::::::::::::::::::::::::F:::::::/::|        \:::ヽ、_
      ',::::::',::::::|ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l         ヽ'◎ ヽ
       ',:::::::',::::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::,!          ヽ __ '、  
       ',:::::::::::|   ',::::::::::::::::::::::::::::/|          ヽゞー'
        ヽ_ ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

度ケチさん

今日も今日とてMHFやってました^^;

楽しいですよ・・・楽しいけど疲れたwww
今日の戦果 銀レウス1 亜種レウス1 上位クシャ1 下位クシャ1
です。ほかにも倒したかもしれませんけど主に覚えているのはこれくらいです。

銀レウスですけど、ややこしかったというか疲れました^^;
SS取るの忘れたんですけど、猟団の人と野良の人でやってました。
猟団の人曰く弱いらしいですけど、そんな感じはしませんでした。
むしろ立ち回りもうまかったです。

まぁ無事銀レウスを1回やっただけでその人は落ちたんですけど。
続けて下位クシャやってました。
ここからは眠気が出てたので立ち回りがかなりしょぼくなりました。
まぁ一回も死にませんでしたけど^^

そして今日最も疲れたので上位クシャです。
一回目野良の人と行ってたんですけど、序盤で2死したので早速。
リタ^^;
そして2回目の直前に私の武器を片手の毒に変えました。
1回目の時に風圧で、ぜんぜん切れなかったから話し合って私しか毒武器を持ってなかったから私がバルジンで行きました。

上位クシャですけど本当に疲れました。
もう残り時間50秒かな?
1分切ってから倒したので^^;
最後のほうは私は回復が切れたので休んでたので、あまり戦闘に参加してませんでしたwwwwww

後古龍でも寝るんですねw
初めて見ました。
寝顔はかわいいです o(≧ω≦)o
そしておまちかねの報酬ですけど宝玉とかを期待してたんですけど。
下位素材ばかりで上位素材は鋼龍の堅殻って^^;
勘弁して~~~~
この度ケチがwwwww


20070913032621.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ヤンデレのお勉強^^;

最近ネタがないんですよね・・・

更新しようにもネタがなれば書けない・・・
ってことで最近サボってました。

まぁそろそろ書かない取ってことで、今日はニコニコ動画でヤンデレ
系のMADとかを見て (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
           ↑こんな状態でした^^;

ヤンデレとは何って人には、wikiから引用する文で説明すると。
狭い意味では、精神的に病んだ状態にありつつ他のキャラクターに愛情を表現する様子をいう。
内気・一途系・やきもち焼き・不幸少女
らしいです。
または、先天的なヒロイン側の性質ばかりでなく、主人公側のヘタレ・ツンデレ・鬼畜な性格に原因が求められる場合も多い。この意味ではヤンデレと交際相手側のヘタレとの関係は密接といえる。

主人公のヘタレ^^;
つまり精神病ですよね。
まぁツンデレの派生と覚えていいかと思います。
多分ぜんぜん別物だろうと思いますけど。

ではそろそろニコニコで私が今日見てたヤンデレMADを貼ろうと思います。

注意これから貼るサムネイルはかなりグロかったり生理的に受け付けない場合があるでしょうから。危ないと感じたら即座にブラウザーを閉じたほうがいいです。


















ほんの一部ですけど、どうでしたか?
ヤンデレを少し理解はしていただけましたかね?
だめな人には本当にだめらしいのですけど、いける人にはいけるみたいですよ(何がw

最後にお口直しに(口直しにならないかも^^;

テーマ : ヤンデレ
ジャンル : サブカル

この夜空に散る上で

またまたタイトルは本文とは関係ないです。

最近は一言自分で名言?みたいなものを作って自分に酔うというナルシスト気味なことにはまっているので^^;

では本題。
昨日からですけど野良でPT組むと4割がた?かなそれくらいの割合でクエスト失敗します、その内私が死んだのは0ですけど。

組んでる人が弱いのか単に運が悪いのか、最近こんなことばっかりで萎えてきてます、しかも討伐したのに報酬がものすごく少なかったり、
あまり活躍してない人にレア素材が来るなど、納得がいかないことが続いています・・・

負の連鎖ですかね・・・
2死したのに謝りもせずそのままリタイヤするなど。
3死してそのまま消える人などばかりです^^;
もうそろそろ切れてもいいよね?wwww

というわけで少しというかかなりMHFには疲れてきたので冷却期間入ろうかなぁ~と思っているわけですよwwww

かなり愚痴こぼしてますよ^^;
では寝ます・・・
明日は地雷PT踏みませんように(ぇw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Aster その4

RusKの公式行ってみたら更新されてました。

とりあえず更新内容を見たら
◆ 電撃HIME10月号にて、Asterの情報が掲載されましたっ(2007/9/8)
2007/9/8  【製品情報】を更新しました。声優リストの更新をしました。
 【登場人物】を更新しました。
  各章主人公「榊宏」「小田巻正人」「柳京次」「萩原睦月」を公開しました。
  サブキャラクター「松本唯」「小田巻小鳥」「菊池千春」を公開しました。
  女性サブキャラクターの声優を公開しました。
  サンプルCGを各ヒロインページに追加しました。
 【その他】にて、Aster POPキットを公開しました。
とありました。

どうやらマルチ主人公で進めるようですね。
前作の「君と恋して結ばれて」の時もマルチ主人公ですから幾分慣れてますけど、珍しいですよね^^;

うーんでも君望は回避?したからいいかと思うんですよねw
それにしてもメイン主人公の「榊 宏」はイケメンすぎて吹いたwwww
うんやっぱり顔がない主人公より顔があるほうがいですよね^^
しかもイケメンwwww(萌えるwwww
では今日はこの辺で寝ます^^;

テーマ : 18禁ゲーム
ジャンル : アダルト

幾ばくのない道上で・・・

タイトルですけど、まったく意味ないです^^;

ではではMHFの話題です。
何か面白いものが追加されてるか期待してたんですけど。
特にこれと言って変わったものはないですけど、強いて言えば
ティガレックスとレイア希少種が実装されたことですかね?

まぁどちらもまだやっていません。

それとは別の話ですけど。
最近猟団の人からやたらやろうやろうと言われます。
MHF以外のゲームでならほいほい付いていきそうですけど。
このゲームだとなぜかやる気が起きません。
単純に飽きただけでしょうけどwwww

なんというか、そこまでしてやりたくないんですよね。
PT組むなら野良で十分ですし、身内でやる必要がないんですよね。
だから今まで断ってきたんですけど、猟団の人曰く私とだけまだやってないそうです・・・
私的には「あれ?そうだっけ?」って感じですけど。
だってこのゲームで身内とやる要素なんて皆無ですからね。
なんと言うか、この猟団とは長続きしそうにないって感じがするんですけど・・・
しかし入ってまだ数回しか顔と言うか口を利いてないのに抜けるのはね~wwww

うーん野良ではだめですかね?w

mhf_20070906_222406_828.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

現在のGunZ

GunZの話題です。

昨日GunZ系を中心にしてる人のブログをリンクに追加したので、今日
久しぶりにやってみました。

クランメンバーと初めて内戦しました。(ぇwwww
これが見事に足を引っ張りましたwww

2on2の内戦でしたけど私は、WBSできないわRSできないわで
本当に足手まといでした。

リプを取ったのですけど、昔はBSとHSできるだけでTUEEEEEだったのに
もうだめですww
真剣にWBSとRS覚えようかな^^;
リプレイを取ったのですけどもうぼろぼろwww

テーマ : GunZ The Duel
ジャンル : オンラインゲーム

MHF 大型アップデート

ついに明日ですね、あっと正確には今日です^^;

ついに大型アップデートですね楽しみなんですけど。
MHFの公式を覗いてみたらフルクライアントなるものが明日、DLできるらしいのですけど、なんだろうと思っていたら。
友人が言ってた事ですけど、β期間の頃アクセスが集中しすぎて、
鯖が限界だったのを避けるための処置らしいです。
具体的にはそのクライアントをDLして起動したらそのままアップデートの内容が入ってるので、起動したらいいだけみたいです。

なんでいちいちそんなことするかと言うと、さっきも言ったように
アクセスを集中させないための処置ですので。
これで存外のクライアントからそのままアップデートする組と新クライアント組みと分ける為らしいです。

そんなこんなで明日ついにHR51以上が解禁ですね。
明日はやる予定はないです^^;
まぁ多分ですけどアクセス集中しすぎで鯖が落ちたり、バグが出たりで、丸一日はできない可能性が高いからですねwww

ってことで皆さんくれぐれも気をつけてくださいね。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

chino77さんまでもが・・・

つい先日の話ですけど。

影が誇る爆弾の名手chino77さんことちのさんが影を脱退しました。
影の中ではキャンディーさん、ダウさんと並ぶほどの実力者の脱退に元影の一員としてはショッキングな出来事です・・・

影内では昔からいたメンバーの中でも中止さんの次に憧れていただけに
ちのさんの脱退は私個人としてもかなり複雑な思いです。

この記事を見ている影のメンバーの方達には「裏切り者の分際でいちいちうるせー」と思いますけど。

影を支えてきたちのさんだけにその脱退はかなり響きそうだと思うんですよね。

私はもうWar Rock自体は引退している身なので何も言える立場ではないとは思いますけど。

ちのさんWar Rockをまだやってるなら影に復帰をお願いします。
かなり身勝手なお願いですけど。(元影の一員の戯言ですできれば聞き流してください。

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

MHFが作業的に感じてきたので・・・

最近MHF=良い防具を作るためにやってる気がしてきました。

MHF=防具作る=ソロで素材マラソン=作業的=飽き
と言う感じになってきたので少しMHFから距離を置こうかなぁ~
と思っているんですよね。

具体的には別ゲーを久しぶりにやろうかと思っているんですけど。
WRは引退で サドンはグラヒィックが好きになれない GunZ過疎
などFPSゲーはやり飽きた感じがしてきたので最後の手段としてMMORPGでもやってみようかと思っているんですよね。

でも先ほどMMORPGを一通り見てきましたけど。
どれもクリックゲーって感じがして面白くなさそうでした。
なんでもいいから楽しいゲームプリーズwwww

でもその中でまぁ~やってもいいかなぁ~と思える奴があったので。
試そうとしたんですけどまだクローズβでした^^;
http://www.florensia.jp/
MMORPGにしては珍しく船をメインに使う奴って感じですかね。
一応β始まったらやってみようかと思っています。
船をメインに使うゲームといと大航海時代を思いだすんですけど、それとはまた別の感じがしますね。

ってことで別ゲーで面白いって奴は教えてください。
できればFPS系で(MMOは正直な話簡便^^;

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

RusK その3

先ほど、RusKの公式に飛んでら更新されてました。

その気になる更新内容ですけど予約キャンペーンらしいです。

予約キャンペーンに参加している店舗様で予約購入すると
表紙イラスト書き下ろしのビジュアルファンブックが付いてきます。
ファンブックwwww

その店舗名はまだ出てませんけど、ソフマップ、メッセンオーなど有名どころは確実かとってことで私はいつものようにソフマップかとらのあなに予約しようかと思ってます、最近はテレカにも凝っているので、テレカの絵柄で買う店舗を選ぶかもしれませんw

ってことで地雷と言われかけてますけど買いますよ
有名どころの特典グッズも捨てがたいですからねww
ってことで皆さんご予約はくれぐれもお早くw

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

新猟団

そろそろ9月5日ですね、大型アップデートが近づいてきたので楽しみです^^

そうそう姫舞羅抜けました。
それで新しい猟団に入りました、その名もナイトストーカー名前の由来はよくわからないのですけど、
掲示板で猟団入隊募集ってスレを立てたら真っ先にメールを貰ったのでそこに入りました、特に理由などはないですwww

結構規模のでかい猟団だと思います。
私を含めて17名で身内チャット、狩りなどを頻繁にやってるんじゃないんですかね?
まぁ~入ったばかりなのでなんとも言えませんけどw

姫舞羅を抜けた理由としては、メンバーがINしないことなどが目立ったからですね、というかMHFにクラン制度が必要かな~と
私的には思うんですよね、クラン戦などがあるわけでもないので
群れる必要があるのかな~と最近思えてきました。
基本的にMHFは4人で狩るのが主流のですけど、それは野良で十分補えるからですね、クランは何に使うんだろ~?
って疑問なんですよね。

そのうちクラン同士の戦いみたいなのが実装されるのかもしれませんね。
まぁ9月のアップデートで猟団部屋というのが実装されるので、それで一つ使い道ができたかもしれませんね。

こうして見るとまるでクランがいらない様な言い方ですね^^;
まぁ実際クランの使い道はクランチャットぐらいですよね。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
