リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2007年11月



智代アフター PS2版

私はPC版(18禁)の方は持ってるんですけど。
智代アフターは一部のkey信者からは駄作と言われてる作品ですけど
決してそんなことはないです。

PC版のラストでは確かに朋也の死を受け入れない私がいました。
しかし、それでも智代は前を見て生きていくことを選んだんです・・・。

このようなBADEND?のような結末のため一部ではありますけど批判意見もありますけど、批判している人はもう一度本編とアフタールートをやり直したら考え方が変わるかもしれません。
以前どこかのレビューサイトで見たんですけど、智代アフターは二回やると智代アフターの全体が解る様になるらしいです。

実際私も一回目はシナリオに飲み込まれてもう漠然と話を読んで気がします、しかし2回目やってみたらその言葉言葉にすごく重み?見たいなものを感じました、ゲーム中に出てた言葉で人生とは、かくも素晴らしい。
人生の宝物。
さあ、行こう。あの高みへ。
という言葉がありましたけど。
この台詞は1回目では私は理解できませんでした。
2回目プレイして唐突に涙が出てきました。

つまりこの作品、麻枝さんが伝えたかったのはこの事だったのではないかと私は思います。

少しタイトルに戻りますけど、今日ニコニコ動画でPS2版の智代アフターのプレイ動画を見ました。
追憶シナリオと言うのが追加されてるらしいので見てみました。

まずこれまでの、朋也の3年間の生活がありました。
そして、智也が事故を起こしてからの後がありました。
そして記憶を失いました・・・これから智代の聞けなかった3年間が始まるのかと思うと、私は本気で泣きました。
そして、朋也の一週間と言う智也の生活が始まるわけですけど・・・
智代は私と同じように淡い期待のまま無事朋也の記憶が戻るのを待っていると思うと胸が痛くなりました。

そして、この3年間で色々な人が朋也を見舞いに来たんですけど一番心にぐっと来たのが春原のシーンでした・・・
しかしそれでも朋也は記憶を戻しませんでした、そこで出した春原の
一言が重い一言でした「僕、この町に戻る場所・・・なくしちゃったんだね」この台詞の瞬間、ニコニコ動画のコメント欄に「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」と入れてしまいました。
それくらい心にくる台詞だったからです。

そしてここから、少し又戻って智代が朋也の記憶喪失を智代が受け入れれない所に戻ります、そこからさらに鬱展開なんですけど、智代は自分の世界に入ってしまう訳です・・・(朋也の存在はそれほどまでに智代に影響していたのがうかがい知れます)
そして、智代は何気なく買い物に出かけていてお婆さんを助けて?
そのお礼に野菜を貰って、料理を作るんですけど、ここで智代は「朋也」と言います、しかしそこには朋也の姿はなく智代は泣き崩れます。

そして、朋也がいる病室に行って智代自身の弱さを改めて認識して朋也の存在が必要だと実感しました。
ここから智代は何があっても朋也といようと思ったに違いありません。

ここで、またさっきの又さっきのところに戻ります。
それから智代は、今までの3年間の出来事を全ていい終えて、
朋也の記憶が戻る手術があると伝えます、しかしその成功確立は半分に満たないと言いました、この間朋也は何を思ったから解りませんけど。
智代に「結婚しよう」と言いました。
智代もまた「うん、結婚しよう」と言いました。
まぁここら辺はPC版にもありましたので省略して~

あああだめだ私のない様だと唯見た内容をそのまま言ってるようですね
論より何とやらでニコニコにうpされてるのを見て貴方も泣いてください(;ω;)

なんというかEDの方はあれは朋也の死?を迎えても智代はもう絶対に打ちひしがれたりしないと言ってますよね。
まぁ朋也の死がkey信者の人にはきつかったから駄作扱いされてるわけですよよね。
うーん賛否両論の作品ですけど私は朋也ごめんね・・・
朋也の死がなければ智代と言うか作品すべてを否定しているような感じがします。
だから私はありですけど、あまりにも話が今までのkeyのように奇跡が起きない点もkey信者の人にも受け入れられない要因なんでしょうね。
key=奇跡というのを誰かのサイトで見たことがあるんですけど
智代アフターでは常にリアル思考と言うか現実味が強くて、奇跡なんて起きていませんからね(少なくても智代アフターのアフター編では

まぁそんな方にお勧めなのがPS2版なんですけど、最後あれが夢の中なのかはたまた死後の世界かは私には解りませんけど。
一応?パッピィーエンド?なのかなを迎えています。
うーんごめんなさい、多分これ読んでる人は長すぎてぜんぜん読んでないで戻る押したでしょうけ、うん日本語難しいね^^;

さて私はPS2版智代アフターPS2版買おうかな。
この記事中盤自分で見てみましたけどgdgdですね^^;
では最後に いや、それよりも腹が減った、飯が先だ。

とりあえずGunZエミュ

今日早朝から身内と日本のGunZエミュで遊んでみました。

まず一言言える事は過疎
何ですかこれってぐらい人がいませんでした、まぁ午前6時って時間帯もあるでしょうけど私含めて3人ってのはさすがに^^;

後レベル上がるの早いよwwwwクエ適当に遊んでただけでレベル54wwwww既に本家のメインレベル上回りましたwww

後一言マウスに割り当てれないよ><
しょうがないからキーレイでも当ててたまにやりますかね^^;
本当に過疎ですから皆さんもどうですか?

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

リンクとプロフィール少し変更or追加

少し変えてみました。

えっ!これだけですw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

晒しスレで

今日晒しスレで

ヴィクトリー様:2007/11/26(月) 19:01:43 ID:U2yjPWfT
お前ら気付け。俺はCWを盛り上げようなんて気はない。ただ俺がCWをしたいだけ。
そのために人がいるだけ。すべては俺のため。勘違いもほどほどにしとけ雑魚ども。

入りたいなら別だよ。どの道紅白もほかのクランと当たらせねーし。楽しむのは俺たちだけ^-^。
盛り上げてどうすんの?楽しむのは俺達赤白だけでいいんだよ^-^

こんなの見たんですけど、これ本人なのかな?
本人がレスしたなら相当おかしいですよね・・・
私はVictory00さんを見たことないですけど。
会ったことがある人の話だと相当痛い人だってことが解りましたけど
これはさすがに酷いですね、鯖を私物で利用して本人さえ楽しめばそれでいいなんて考え方・・・
釣りかもしれませんけど、本当にこんなこと思ってる人なら、関わりたくないですね・・・

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

無性にやりたくなるから困るんだよね

GunZってやっぱり中毒性があるんだと思うんですよね。

前も言いましたけど引退したんですけど、今日有名な人のリプ見てたらやりたくてTDM一回だけやりました。

結果は1k18dでした^^;

うん。。。弱すぎました・・・w
見方にチームチャットで「真面目にやらないから蹴る」と言われる始末です。
私からしたら顔真っ赤になるぐらい真剣にやってたんですけどね。
しかしその5秒後キック投票本当にされましたけど、見事に不成立でしたww
まぁ別に暴言も不正行為もしてない人を蹴るってのが可笑しいですよねw
しかし、GunZの真骨頂は戦闘にあらずw
実はそのプレイヤーの質の高さです(ある意味ですけどw
なんせ、GunZのロビーチャットでは絶えず暴言、罵倒、ログ流しのオンパレードですwwww
多分これがあるから私はずっとGunZに粘着してるんでしょうけどねwwwww

エリス~エリス~罵声を受けてさぁ~大変~
荒らしが出てきて皆さん一緒に煽りましょう~♪


テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

格安メディアの罠・・・

今日午前中友達と出かけていて、近くのPCショップに立ち寄ったら
激安DVDメディアが売っていたので速買いまいた^^;

50枚入りで798円(他ではどうか知りませんけど、地元ではまずこれ以下の値段見たことがないです

まぁ早速帰ってきて試しに焼こうと思ったらいきなりエラー^^;
「まぁ、格安だしいいかぁ~次々」のノリだったんですけど、2回目もエラー・・・
さすがに「あれ・・・これ大丈夫かな?」って思ってきたんですけど、3回目でようやく焼ける状態までもって行って、焼き終わったらサブPCで中身を確認しようとしたら、エラー^^;

ここで私は理解しました。
嵌められたんだとwwww
まぁ買ってしまったのは仕方がないので使い切るまで使おうとは思うんですけど、これはあまりにひどいなぁ~と思いました。

皆さんも目先の安さに騙されて損しないように。
まぁ私もその安さに惹かれたんですけど・・・w
さてこれから買うときはいつもと同じように50枚入り1500円のにしようかなぁ~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どうしよう・・・

今日GunZの新しいリプレイを手に入れたので鑑賞ついでにやってみたら
KS全般できなくなってきて泣けた(;ω;)

と言うかマウスのスクロールがうまく効かないし左クリックも前とは違って押すと異音を出してる・・・

一年ぐらいかな?G3買って経つんですけど寿命かな・・・
そろそろ買い替え時かとは思うんですけど新しく買い換えたら慣れるのに時間がかかるからいやなんですよねw

まぁネトゲーやってる人の宿命だと思うので買い換えようかな^^
さてアマゾンかヤフーショップでG3かG5を見てきますかね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

WarRock再加熱中

今めちゃくちゃ嵌っているのがWarRockなんですけど。

クランを変えてからクラン戦を中心に活動しています。
最近と言うかまだ入って3日なんですけど既に10周ぐらいしたかな?
まぁそれくらいクラン戦ばかりやってます。

楽しいです^^
しかも勝ってるからなお更w
連戦連勝ですww

まぁその活躍があるのはVIPのエースあって成しえる事なんですけどね
名前を晒して言いか許可をいただいていないので言いませんけど神AIMと立ち回りのよさは最強レベルです^^;

まぁ論より証拠でSSを晒した方が説得力があるかなw


screenshot_070.jpg


screenshot_071.jpg


screenshot_072.jpg


screenshot_073.jpg


screenshot_074.jpg


screenshot_075.jpg


はい、どう見ても私が足引っ張ってましたww
ごめんなさいね・・・
まぁそんなことより次のSSをw(そんなことってw


screenshot_076.jpg


screenshot_077.jpg


screenshot_078.jpg


screenshot_079.jpg


screenshot_080.jpg


screenshot_081.jpg


screenshot_083.jpg


screenshot_086.jpg


screenshot_087.jpg


screenshot_088.jpg


つ、強すぎです・・・w
もしpi○gさんがいなかったら・・・って考えたくもないのでやめておきますね。
まぁそんな感じでエースの大活躍で勝ち進んでいます。
でも私もいずれこの域まで行きたいです><
まずはAIMの練習からかな?
ってことで今日はこの辺で~ノシ

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

CABAL ONLINE始めてみました

今日リアトモに薦められるような形でやってみました。

リアトモ曰く社会人の人でも2ヶ月あればそこそこレベルが上がるとかw
操作方法ですけど今までもMMORPGと違ってマウス操作が少ないような印象を受けました、移動方法などは基本的にキーボードを使用するので、
FPSに近いような感じがしました。

レベルも比較的さくさく上がるような感じですね実際に私は始めて2時間で7まで上がりました。
順調にレベルを上げていってたんですけど、眼が限界でww
今日はもう落ちようってことでww

しかし、これはソロゲーのような感じがしましたねw
オフゲーのアクションRPGに近いような感じですね。

しかし、初心者チャンネルはログ流しかと思うほど、ギルド勧誘のログが流れて「正直荒らしかな?」と思ってしまいましたwww

そうそう、ギルドはリアトモのところに入れてもらう予定です。
ジョーカーだったようなw
ギルド名が多少房臭いのは内緒w

まぁそんなこんなでCABALこれからちょこちょこやってみようかなぁ~
と思ってます~

Cabal(Ver1249-071115-0020-0000).jpg


Cabal(Ver1249-071115-0134-0000).jpg


Aster関係はまた今度(言えない、未だに沙耶のところで放置してるなんて・・・w

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

身内と限定でw

昨日久しぶりにネトゲーやってました。

先週の金曜日に「Aster」が届いたのでAsterか身内の人とIRCかメッセンジャーで話をするぐらいでこれといってネトゲーやってなかったのですけど、身内の人がWar Rockやろうってことになったので私も一緒にやってました。

手始めに中規模で遊んでたんですけど、城?というMAPかな?
そこで初めて遊んでたんですけど、MAPを完全には覚えてないのでフルボッコ
にされました^^;

まぁ中規模を適当に2,3回やって小規模のゲスト戦にでも乗り込もうとしたんですけど、部屋名が「○○○VSゲスト」なのに入ってみたらただの爆破でしたwwww

しかし、改めて思ったことは私YOWAAAAAAAAAAAAA
立ち回りとか言う以前の問題でまず、やる気が中途半端にしか出ないことなどですけど、これはもう身内とやるとき以外テンションが上がらないから仕方ないけど、今はAsterがwww

と言うわけでこの記事書いてる間もAster起動してます(^^;
しかしゆっくりやってるので、Asterの感想などはまた今度ww

screenshot_014.jpg


screenshot_015.jpg


screenshot_016.jpg


screenshot_017.jpg

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

Aster 7

とりあえず、インスコ完了したので修正パッチ当てて起動~

※ここからはネタバレになるので見たくない人は戻るをクリッククリック~~









クライアントが起動したら体験版の時と同じように初期設定w
さてプレイ~

またプロローグですけど2ヶ月ぶりなので真面目にプレイ。
ああ懐かしい~と思いつつ序盤終了。

夏に入ってプールに行った話しでは和やかな感じで私の中ではかなり好きなところでした、そして。

そして色々飛ばして終盤・・・
まぁここは体験版やった人には軽く今までの和やかな雰囲気をぶち壊す展開に急転直下だと思うのですけど、沙耶の死・・・。

それで体験版終了なんですけど、今やってるのは製品版なのでもちろん続きがあります、そしてOPムービーを見終わってさぁ~どうなると思っていたらシナリオをいきなり選ぶところに飛んで、しまって面食らってしまいましたけど、私はもちろん沙耶の死の続きが気になったので、
それっぽいのを探したんですけど、ありませんでした・・・

「えっ・・・何これ・・・」が私の感想でした。
まぁ単純に言うと沙希or沙耶の続きの話はラストでやるけど、沙希に他のヒロインの話を見てくれってことですね。
この話の持って行き様は正直憎いと思いましたし、上手いと思いました。けど私の中では他のヒロインの話なんてどうでもいいから(ひどい
早く続きをwww

しかしここで眠気が来たので今日は寝ることにwwww
続きはまた起きてからw

テーマ : 18禁ゲーム
ジャンル : アダルト

Aster到着~

Aster今日届きましたw

うれしさのあまりその場で1分ほど意味不明な踊ってしまいましたww
まだインスコしてないのですけど、うれしくてついついブログの記事にwww

さて私はこの週末はAster三昧です~~~

暇なときにでも、Asterの記事書いていく予定ですけど、3日ぐらいは没頭しそうな予感がwww
ではエヴァ初号機行きます~(どこへ?ww

Image0051.jpg


Image0031.jpg


Image0041.jpg


先ほど携帯で撮影したやつをupします。
撮る技術とかなくて吸いません><

一枚目がAster本体です。
二枚目が予約特典です・
三枚目がショップ特典のテレカです。(今回はこれがメインです(何がw

ではそろそろ忙しくなるのでさようならwww

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

酔った~

野良の中規模で適当に遊んでいたら急に気分が悪くなりました。

3D酔い見たいなんですけど戦闘中だったので離席するわけにはいきませんので、戦闘が終ると同時に水を飲みました。

気分が悪かったんですけど、楽しめたのでよかったんですけど終ってみればk/dが6ほどdが先行してました^^;

ステージはどこだったかな?砂漠みたいなところでやってたんですけど、兵器には乗らず戦闘兵でひたすら突っ込んでましたwwww
無謀にも戦車?にバイクで特攻して死角に回って爆弾であぼーんしようとしたら敵さんが降りてきて、普通に射殺wwww

あまりエリスをいじめないでくださいね><

04845755555.jpg


screenshot_00304856.jpg


screenshot_00503885.jpg


screenshot_004023858.jpg


screenshot_0020284784.jpg


テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

中規模 野良 ローカル

先ほど野良のローカルで遊んでました。

MAPを雪で固定してトンネル内での撃ち合い以外は普通の戦いなんですけど、やはりローカルの嵯峨なのかお約束と言わんばかりに、荒らしがいて裏から回ってきて味方を倒してる人がいましたwww

まぁ即刻退場して頂きましたけどww

なぜ中規模で戦闘かというと、私の今のスペックでどれくらい戦えるか試したかったからです、エフェクトを全て高にしてみたら普通に戦えるんですけど密集地帯に爆弾を乱発されると少しカクカクしました。
けど、思いのほか楽しめたのでよかったです。

そのときのSSをw
さっき小規模でやったときは0k3dで顔真っ赤になったので即退場w
立ち回りがへぼへぼなのは仕様です~

screenshot_0000000332.jpg

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

復帰

復帰しました。

最近のゲームを辿ってみると
GunZ→War Rock→MHF→SA→エロゲー
でした。

という訳でWar Rockまた始めてみました^^
復帰して爆破やってみたんですけどグラヒィックを全て高にしても、カクカクしないどころか、ぬるぬる動いてくれました。

しかしAIMがあぼーんでしたので途中抜けしました^^;
勝てないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

いいもん、これから色々練習して強くなるから(`・ω・´)
という訳でWar Rockで見かけた人はよろしくね~♪
以前は小規模オンリーというかスペック的な問題で小規模以外できませんでしたけど、今回は大規模、中規模も試せそうなので会ったら勝負しましょう(誰に言ってるんだろう・・・

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

色々

ちょこっとプロフィール変更
最近メッセ登録を希望する人が多いため一旦アド晒し停止します。

@最近エロゲーばかりやっててネトゲーぜんぜんやってませんw
というわけで最近はアリスソフトの戦国ランス、大番長、大悪司をやっています。

GunZもまた飽きてきててしまったので、やる気がしません
War Rockやろうかと思っているんですけどいまいち乗り気でないので、
しばらくネトゲー休憩しようかと思っています~


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Aster予約完了

予約&入金完了しました。

これで後は待つだけですw
しかし今回は予想外に出来事と言うかハプニングに会ってしまって少し困りました、いつもお世話になっているソフマップがAsterの通販分が在庫切れしたとか。

まぁそんな訳で今回はメディオに注文しました。
いつも利用しているソフマップと並んで利用して使っている
とらのあな でもよかったんですけど、ショップ特典が私的にはですけど微妙だったので、メディオにしました^^;

あああ~早く届かないかな~~~
早く~9日にならないとかと指折り数えながら待ってます~

テーマ : 18禁ゲーム
ジャンル : アダルト

WBS練習中なんですよ?

まぁ練習しています。

笑っていいですよ?
なんせWBSが登場したのが一年前からなのにいまだに使えない私だし。
しかもオープンβからやっているのに未だに使えてません\(^o^)/

しかも今日で練習し始めて5日経つんですけど未だにできてません。
正確には2重切りはできだしたんですけど、それにダッシュを加えた動作のWBSができません・・・

2重切りとはその名の通りその場でスラッシュを2回出すことなんですけど、それが未だに微妙にしかできてないです。
連続で5回続けば10回ぐらい切れてないことなどがあったりでさっぱりです。

しかし今日WBSのダッシュを加える動作を入れてみたら見事にちんぽっぽ^^;
1回目のスラッシュ後にダッシュを入れるのですけど、その後にスラッシュ→ガードで完成のはずなんですけど、私のはダッシュ後スラッシュ→ガードと入れてるはずなのに、なぜかガードのエフェクトが出ませんでした・・・

誰かこの一回目のスラッシュガードの後のダッシュのタイミングとかご指導お願いします><
正直ここまでKSを本格的に練習するのは久しぶりですので困惑気味ですw
あああWBS使いたいよ~~その後はRS^^;

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
