リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2007年12月



昼間からCW戦~

今日は朝から昼間でずっとWarRockやってました。(この記事書く30分前までCW戦やってました。

私が10時にINしたら文子さんがINしてました。(この時間帯に人がいるとは思いもしませんでしたw
早速TS繋いで二人で適当に野良とかで遊んでたら他のメンバーの方も来たのでCW戦やることにしたんですけど、流石に大晦日の昼って事もあるからでしょうけどなかなか4:4を受けてくれるクランがいませんでした。

ここで民間人のママさんが徹夜でやってたらしいので限界が来たって事で落ちました。
そして、もうCW戦はできないだろうってことでゲスト戦やろうってことでゲスト戦を適当に作って遊んでたらママさんが再度IN何でだろう?
って事で聞いてみたらママさん曰く「眠れない」らしいですw

ってことで再びママさんがCW戦やろうってこと4:4で募集掛けてたらあの有名な?桃ちゃんこ
がCW戦受けてくれたので早速やってみました。

まぁ結果はエリクシルの全勝でしたw
screenshot_359.jpg

screenshot_360.jpg

screenshot_361.jpg

screenshot_362.jpg

screenshot_363.jpg

screenshot_364.jpg


ママさんが相手のクランの「BLVさん強い」って脅すので少し緊張しながらやりましたけど、
確かに強かったんですけど総合的にエリクシルの面子のほうが強かったので終始こちらのペースで戦えました^^

ママさんがTSで眠い眠い言ってたので寝ることを進めたんですけどよほどCW戦好きなんでしょうねw(おかえりなさいさんがクランチャットでうるさいって言ったのは吹いたwww
まぁ私もCW戦好きなので暇だったら誘っていただいたら断りませんw

さて今日は昨日できなかった分夜もまたやろうかな~





テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

なんという廃人達

昨日もメンバーの方とTS繋いでわいわい遊んでました。

というか昨日のIN率はカオスwwww
高すぎて誰がINしてたのか把握できない状況でした^^;

TS導入しているとやっぱり連携取りやすいですし、チャットより早く伝えたいことが伝わりますよね。
ってことでエリクシルの面子は基本CW戦大好き面子なんですけどその中でも民間人のママさんは中毒かと思うほどCW戦好きです。

メンバーそろえば即「よし、CW戦やろう」って感じですw
まぁエリクシルはCW戦大好きなので拒否する面子もいないのでそのままレッツCW戦~~

screenshot_340.jpg

screenshot_341.jpg

screenshot_342.jpg

screenshot_343.jpg

screenshot_344.jpg


そして一回り終わると時間も1時だったのでメンバーの方も少し落ちたんですけどまだまだやるつもりなのか7人もいましたwwwww

    /::::i::::、:::ヽ、:::\:ヽ:\::ヽ:、:ヽ:、:',    早  駄
    /::i|::l::ト、ヽ::、:ヽ:、:::::\::ヽ::l:ヽ:i::i:::!    く   目
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ:::、:\::ヽ:ヽ!:::i::|:::!::!   な  だ
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:ヽ:|!:|:|i.  ん
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、:|:l:   と   こ
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  か  い
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ  し  つ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ   な   ら
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i    い  :
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!    と   :
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'    

ちょwwww
1時なのに7人ってしかもエリクシル新設クランでまだメンバーもそこそこなのにこの人数はwwwこの廃人どもがwwwww
そして2回り目は晒しスレでもよく出るレンジャイwww

正直㍉だと思ったんですけど、そこそこ勝てたけどやっぱり強かった・・・
さすが上位クラン・・・
そうそう連勝ってのはできませんね・・・

まぁ私のモットーは楽しむ事なのでこれで満足です。

screenshot_346.jpg

screenshot_347.jpg

screenshot_348.jpg

screenshot_349.jpg

screenshot_350.jpg

screenshot_351.jpg


テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

三國無双って面白いの?

最近身内の間でもやってる人いるけど、いまいちやる気がしなくて手を出してないんですけど。

どうなんだろう?
面白ければやりたいけど、自分から手を出す気がしないのが現状w
誘ってくれたらやるから誰か誘って~

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

民間人のママさんと一緒に野良

えーと今日はWarRock寝る前に少しやった程度ですけどクランメンバーの方と一回だけですけど、遊びました。

民間人のママさんは野良でも結構見たことがあるのでレベル通りの強さを発揮してました。
私のほうは、今日は眠気と吐き気がありながら自分なりに満足した、一日でした。

ただ反省点が眠気を言い訳に照準が定まらないまま交戦状態に入ったりして、思うようにキルを稼げませんでした、あと最近またWarRockで向上心が芽生えてきたので苦手なキャンプとかリーンの練習とか野良で練習してます。

今日から休みに入るので今日は昼からやろうかなぁ~と思っています。

誰かリーンの練習相手になってくれないかな~。

screenshot_313.jpg

screenshot_314.jpg

screenshot_315.jpg

screenshot_316.jpg


【Club VIP】抜けました・・・

まぁ抜けた理由は単純にVIPのマスターとの意見が合わないことですかね。

まぁ他にもクラン運営の怠慢とかありますけど。
うーん初めてVIP入った時は面白かったんですけどここ最近はクランの活気が感じられないとか色々あったので抜けさせてもらいました。
けどいざ抜けてみると結構悲しいものですね。

本当は抜けるつもりはなかったんですけど・・・
まぁ抜けてしまったものは仕方がないので今度から切り替えして新しく入ったエリクシルで頑張っていこうと思います。

今日早速メンバーの方と遊んでたんですけど強い強いwww
うーんけどVIP抜けるべきじゃなかったかも・・・
ああああVIPのメンバーの人ごめんね・・・
VIPでやった時は1ヶ月と少なかったかもしれませんけど楽しかったです^^

これからは戦場であったら宜しくね。

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

勝たせてよ・・・

最近WarRockのクラン戦でなかなか全勝もしくは快勝する事が少なかったので、久しぶりに得意の3:3で募集掛けたら3:3の弱めらしいところが相手になってくれたのでwktkで部屋で待ってたらいきなり現れたのがダイヤ^^;

内心「うへへ~さて久しぶりの弱めな頃かたっぷり苛めるかな~」みたいなノリだったのがいきなりテンションダウン・・・

まぁTSでも適当に頑張る程度の事しか言ってませんw
しかし開始早々相手のクランがレベルの割の強さが感じないってことだったので、これならいけるんじゃないって感じだったんですけど実際は早々うまくいくものじゃなくて私を狙うときは常に2人ぐらいでこられてこっちも善戦するもののなかなか勝たせてくれませんでした・・・

なんというか勝てそうなんだけど後何かが足りないみたいな感じだったかな・・・
screenshot_302.jpg

screenshot_303.jpg

screenshot_304.jpg

screenshot_305.jpg

screenshot_306.jpg

screenshot_307.jpg

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

やっとWR GunZができた

ここ一週間はリアル事情とPCのHD増設&OS再インストールなどが重なってネトゲーができませんでした。

かなり欲求不満でした。。。
もうHD届いてからが苦難の連続w
ちゃんと増設完了したのになぜかBIOS上で認識しないとか、今までの設定に戻す作業とかがあって約3日ネトゲーができませんでしたww

しかし昨日からGunZやってたんですけど新課金が出てたので早速買ってみたらその重量の割りに性能がよくて満足でしたwww

当初神のオーラ(藁)セットを買おうとしたんですけど重量が45というとんでもない重さだったのでもう一つの白いほうをw
これが重量35HP112AP90とかなり高性能なので満足です(その分高いですw
しかしGunZは一日でもやってないと動きがぼろぼろになるので当然ボロ負けでした\(^o^)/


そしてWRはまぁ遊びました。

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

ガリバー涙目www

なんかガリバー君が過疎ってるとか、元面子の鸚鵡さんとか私とかスカイさんとか元ガリバー君の面子が暗部に移ってます。

まぁ何となく過疎った原因は解るような。

まぁいまさら戻る気はしませんけどガリバーの膿は早く出した方がいいよ・・・
あんな痛い人が運営にいる時点でだめだと思う。

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

今日は色々楽しかった(疲れた

今日は色々ネトゲーやってました。

今日の午前3時ぐらいにリアトモからメッセが来て適当に話してて急にWarRockやろうってことになったので、3人でWarRockやることにしました。

最初私対リア2人でやってたんですけど勝てないといったので、ナイフだけでダッシュなしでやってたらさすがに勝てませんでした・・・

その後クランメンバーの人が来てくれて、何とか2:2の形式で遊んでたんですけど私の相方が急に落ちたりして実質1:2のような感じでやってたりしてました。
screenshot_236.jpg

screenshot_237.jpg

screenshot_238.jpg

screenshot_239.jpg

screenshot_240.jpg


それで5時になってリアが寝るというのとお開き。
そして昼に目が覚めてから昼からはずっとWarRockやってたんですけど、最初はクランメンバーの人と内戦で遊んでたんですけど誰が言ったのかクラン戦することにしたんですけど。
いきなり上位クランと当たってフルボッコにされて人数が多いってことだったので、3人と4人で分けて再度やってたんですけど私のやってた3人組みの所はこれまたフルボッコに・・・
4人組のところは無事全勝したらしいんですけど、どうせならこちらも勝ちたかったのが本音です。

それで気がついたら6時だったので一旦落ちて夕食後GunZやっててこれまたクラン戦やってたんですけどもうボロ負け orz
Gunz027.jpg

Gunz028.jpg


そして気がついたら10時で再度WarRockやってたんですけどGunZの成績が尾を引いたようにWarRockでもフルボッコにされました・・・
まぁ今日はいろんな意味で疲れました \(^o^)/
screenshot_252.jpg

screenshot_253.jpg

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

nanathukiさん強い

昨日から新規加入されたnanathukiさんことナナさんが私の想像以上に強かったですw(失礼

まぁ今日はナナさんを含めてクラメンでゲスト、CW戦、野良部屋など色々遊んでました。
ナナさんは武器の切り替えがうまいし、AIMも高いので見方にいると安心できます。
私の出る幕が無いってぐらいに敵を倒してくれるので少し手を休めてたりしてましたwww

うん、今日はすごく充実した内容でした。
またこんな密度の濃い戦いがしたいです。

screenshot_196.jpg

screenshot_197.jpg

screenshot_198.jpg

screenshot_199.jpg

screenshot_200.jpg

screenshot_201.jpg

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

昨日のCW戦は快勝^^

昨日は久しぶりにCW戦で快勝しました。

二回りしたんですけど、全勝^^
嬉しさの余り、SS取りまくってしまいました。

一回り目3:3なんですけど、私一人でも勝てるんじゃないってぐらいの相手でした(失礼
まぁ一回り目はSS貼らなくていいかなw

と言うか一回り目は相手の人が、お風呂行くとか言って、途中で抜けてたり、再起するとか言ってたり、急に抜けてこちら側が3人で敵のクラン側が2の状態状態でやったりで、快勝したんですけど、CW戦よりテンポの悪さで疲れましたwww

そして調子に乗って、二周り目をしたんですけど、相手がメンバーの人曰く強い、って聞いていたので少し緊張しながら一つ目のマップやってたんですけど、「あれ、これ強いの?」って感じがしました。

確かに一回り目のクランよりは強かったですけど、うちのクランよりは強いと思いませんでした。

そして二周り目も無事全勝して二周り計12MAP全て勝って昨日は気分よく寝ましたww
最後のMAPはメンバーの人が1R目から突如落ちたんですけど、無事勝ちましたw

最後のマップと工場?見たいなマップは苦手なので早め早めに攻めて逆に倒されることもありましたけど、勝ったので結果オーライかな^^;

screenshot_178.jpg

screenshot_179.jpg

screenshot_180.jpg

screenshot_181.jpg

screenshot_182.jpg

screenshot_183.jpg

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

最近は中規模でまったり

最近、中規模のエンブレムと雪で適当にやるのに嵌って嵌ってwww

クランメンバーを適当に誘って、遊んでるんですけど、もともと小規模出身者な私だからほふく行動が、いざって時には出ないときが。。。

うん、まぁ楽しいから別にいいですけどねw

screenshot_162.jpg

screenshot_163.jpg

screenshot_169.jpg

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

痛い子と自分の弱さ

今日クエ鯖で手鳴らしにDS部屋で遊んでたんですけど
もう自分の弱さに脱帽www
1K24Dとかもう泣けそう・・・

Gunz014.jpg


後昨日のことですけど鯖1でDM部屋で3K86Dの好成績?出してこのままどれ位いけるかと思っていたら突然のキック投票、理由を聞いたら弱すぎるかららしいです。

強すぎるから蹴られる人はいましたけど、弱すぎるから蹴るって・・・
理不尽だ・・・ lllorzlll

あと今日私の所属しているクランガリバー君の面子が結構集まっていたので内戦とクエストをやってたんですけど。
以前私と喧嘩?(少なくても私は喧嘩した覚えはないんですけど
したらしいので、その人から一方的に敵視されて挙句の果てに
クランから蹴られました。

腑に落ちない点が、確か一時期私がガリバー君抜けてるとき少しお世話になっていたクランの面子と私を蹴った人がいい争いをしていたので
私も参加してたんですけど。その時に私が「ガリバー君も痛い人増えましたね」って言っただけで完全にその人を怒らせてしまったらしく。
今日に至るわけで・・・

まさかクランを蹴られるとは・・・
というか私からしたらその日の内にもう完全に過ぎたこと扱いだったのにその人からしたら相当私に怨みでもあったんでしょうね。

さて蹴られたんだからガリバー君はしばらく戻れそうにないかも・・・
誰か心のやさしい人で拾ってくださいwww

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

クロが

身内がまたGunZに釣られて課金してしまいました。ww

あれほど、「つまらない」「糞ゲー」言ってたんですけど、どうやら中毒らしいですw

あっそれと今日GunZがうpデートあったみたいなので課金見てみたら指輪でした、正直必要ないです・・・

そんなの出す暇があるなら、新防具など出せばまだ活気が出ると思うんですけどね・・・
まぁいまさら活気がどうたら言ってても仕方がないですね。

まぁそれはそうとネットマーブル今年もサンタ服お願いしますね^^

Gunz012.jpg

テーマ : GunZ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
