リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2008年02月



SA復帰しました

これから徐々にSAもやろうと思っています。
鳥の詩[01]というキャラ名で初心者鯖で遊んでいると思うので見かけたら弾丸ぶつけてくださいねw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

結局

CFアンスコしました。
引退って奴ですかね^^;

そうそう、今日からモンスターファームオンラインがオープンβ始まるのでやってみようと思っています。

クロスファイアやりました@TF2やっとSSの取り方分かりました^^;

今日からオープンβが始まったクロスファイアを少しやってきました。

感想としてはSAを劣化させたような感じでした。
ただこのゲームの最大の特徴であるゴーストモードをまだ体験してないので一概に駄作とは言えませんが、当たり判定の曖昧さリコイルの純情ではない制御のしにくさとか色々あったんですけど今日はじめたばかりなのでもう少しやってから評価したいと思います。
Crossfire20080223_0000.jpg


後TF2はやっとSS取り方分かりました。
まぁ以前からF5だとは分かっていたのですけど、取る機会が余りなくてそのままやってたんですけどきょうやっとSS取ってブログにうpしようとしたんですけど、取れたSSの拡張子がTGAと意味の分からない拡張子だったので少し調べてみたら自分でコンフィグ弄るか、変換するしかないみたいだったので、私は変換する方を選びました^^;
20080212-001208.jpg

20080223-225756.jpg

20080223-230304.jpg

モンスターファームオンラインオープンβ

モンスターファームオンラインが26日からオープンβみたいなので身内誘ってやろうと思っています~

ぜんぜん詳細がわからないのでちょいとwikiでも見て予備知識でも蓄えておこうかと思っています。
それにしても楽しみ~やっぱり自分の持ってるDVDとかCDでモンスター作成するんですかね?前作といってもPS2の方は未体験なんですけど、1と2は割と面白かったから今からwktkで待ってますかね。

テーマ : モンスターファームオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なぜか

昨日色々部屋の掃除をしていたらぷよぷよフィーバーのROMが出てきたので早速インスコ
パッドもあったのでパッド繋いで適当にプレイ~
前まではまったく興味なかったんですけどオンラインモードが急にやりたくなったのでやろうとしたんですけどやろうとした時間帯が午前2時^^;

うん、解ってました。やる人なんていないと。少し待機室?に20人ほどいたんですけど。
皆さんROMなのか「返事がありません、ただの屍のようだ」状態でしたw
というか、こんな初心者相手にしても余りの弱さに萎えるだけかなww

まぁそのうちオンライン対戦しようと思っています。
今日NPC相手に3連鎖組むのがやっとでしたけど^^;;

さて今日は何しようかな。

前線でのメディックの忙しさは異常

とりあえず近況から、最近DQ3,TF2,BF2142を適度に遊んでいます。

DQ3ははじめからやってるのでレベル低いです^^;
BF2142は適当に野良で遊んでいる程度です。
TF2はメディックの楽しさに気づいたので最近はずっとメディックばかり使っていますw

とりあえず前線の乱戦時の忙しさは異常www
楽しいけど次から次へと患者(見方)が「メディック!!」というので休む暇がないですw
wikiにもあったのですけどメディック使いの人でたまにそのまま回復してる人に付いて行って心中する人がいるらしいのですけど、私はチキンなのでそんなことできません><

そうそう、メディックは回復ばかり目が行きがちなんですけど以外にも接近戦だと素早さとあいまって結構キル稼げるんですよねw

特にスパイとの接近戦は手に汗握る戦いです。
けど横からソルジャーのロケットランチャーで\(^o^)/なんてこともざらですしかしめげずに今日も頑張るぞ~

独り言メディックは24人制のときは少なくても見方に自分含めて2人は欲しいのに私一人だけって^^;
頼むから皆保身のことばかり考えずに縁の下の力持ちもやろうねw

最近はTF2

最近リアトモ、メッセトモともっぱらTF2やってます。

インフルエンザでかなりだるいです><

つい一週間前に弟が修学旅行に行ってたんですけど、修学旅行先でインフルエンザにかかったらしいので即地元の空港に迎えに行きました。
それから、実家から母親が来て弟を病院に連れて行ったりして何とか復調仕掛けてたんですけど、私自身にも弟のインフルエンザが移ったので最悪です・・・

しかも感染力が強いと言われているA型らしいのです、それから4日間は高熱、眩暈、喉の痛み、吐き気、関節痛、筋肉痛、悪寒などかなりだるかったです
なんで私がインフルエンザなんかに掛らないとだめなのか・・・
弟に小一時間問い詰めたい気分なんですけど今も眩暈と足元がふらつくので自室でしています。

それにしても、弟が憎い・・・

ぜんぜんネトゲーしてません

最近リアルが忙しくてまったくネトゲーもそうですけどまったく娯楽を絶っていたんですけどようやく落ち着いたのでエミュレーターをやってたんですけど唐突にメッセ友がTF2をやろうって言ってきたのですけど、ソフマップに注文しました。

後最近らき☆すたのSS(ショートストーリ
を見て適当に時間をつぶしてるんですけど私はもっぱらこな×かがの百合の話し見て感動しています^^;

しかし原作のらき☆すたは一度も見たことがないので地元のアニ○イトで大人買い?って言うんですかね?まぁ全巻購入してたんですけど、原作ではそんな百合っぽい話はないみたいですね~。

しかしタイプは違うんですけど両方面白いので大満足です
さてさてTF2ですけど、せっかく買ったんですけどまた月曜日から忙しくなりそうなのでゲームはできそうな感じがしません><

多分2月の中盤までは忙しいのでまともにゲームできそうにないですけどね^^;
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
