リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2008年03月



マウスパッドの異臭について研究する会 

久しぶりにblog更新。

ネタと言うほどのものはないから更新しなくてもいいと思ったんですけど更新しないと色々面倒なので更新します。

うーん更新しようにもこれと言って面白いネタもないんですよね。
強いて言うなら最近リリカルなのはのSS見て時間つぶしてます。

後ネトゲーですけどPM最近飽き気味・・・w
CSとTF2はそこそこやってますけど、別ゲー面白いもの見つけたら移ろうかと思っています。

そうそう、タイトルですけど今私の使っているマウスパッドが滅茶苦茶臭くて堪らないんですよね~
もう、何だろう形容しがたい臭さで困っています^^;

しかもその匂いがマウスにも移ってG3からも異臭が /(^o^)\
マウスパッド買い換えるついでにマウスもG5に乗り換えようかと思っています。

G3も最近押す感覚がなくて正直寿命かなぁ~と思っています。

PS:最近リリカルなのはのSSを友人に無理やり書かせていますwwww
出来上がったらネットには晒さないようにって言ってるんですけど某掲示板かblogにでも晒しますwwww

正に外道

CSSの飽くなき戦いに疲れて

CSS難しいよ~初心者鯖でもレイプ状態で 萎えゲー^^;
TF2最近飽きたよ~
オフゲーもやる気しないよ~
エロゲーも同じくやる気しないよ~

だから身内に何かオヌヌメのゲーム無いかなぁ~って聞いたらペーパーマンやれって言われたので早速ググってみたんですけど、見た瞬間戻るボタン押しました。

誰かどんなゲームか教えてください><

テーマ : ペーパーマン
ジャンル : オンラインゲーム

CSS届いたんですよ?

とりあえずこのblogを見てくれどう思う?
すごく・・・詰まらないです・・・

CSS届いたからやってます。
終わりw

暇だったので

            / ̄\
            |    |
            \_/
              |
           /  ̄  ̄ \
         /  ::\:::/::  \   にらめっこしようぜ
        /  .<●>::::::<●>  \
        |    (__人__)     |
        \    ` ⌒´    /
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |   ワ     ゴ      ン   |


       /ニYニヽ
      / (・)(・)ヽ
     / ⌒`´⌒ \
    | ,-)    (-、.|
    | l         l |
     \  ` ⌒´   /
    ノ        \
  /´              ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

       /ニYニヽ
      /  (・)(・ヽ
     /  ⌒`´⌒\   
    |  ,-)    (-.|
    |  l        .|
     \   ` ⌒´ /
    ノ        \
  /´              ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

            / ̄\
            |    |
            \_/
              |
           /  ̄  ̄ \
         /  ::\:::/::  \
        / .<● >::::::<● > \
        |    (__人__)     |
        \    ~~    /
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

            / ̄\
            |    |
            \_/
              |
           /  ̄  ̄ \
         /  ::\:::/::  \
        /  .<●>::::::<●>  \
        |    (__人__)     |
        \    ` ⌒´    /
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


くだらない事はSNSに書くって決めたのにオプーナを見ていたら急に貼りたくなるから困るwww

少しプラグインとかリンクなどを弄りました

自分的にはかなり弄った気がします。

こっちはFPSの記事とかFPS関連系の記事を書いて雑記はotabaに書いていこうと思っています。

後私の使ってるG3が最近押してる感覚がなくてそろそろ買い替え時期だと思ってるんですけど
ゲーミングマウスとして名高いカッパ使おうとしてるんですけど地元のPCショップに在庫がないとか言われたのでまたソフマップ利用しようかと^^;

SAやったらフルボッコにされました

適当に最近はリアとメッセ使用しながら2人でまったり野良で遊んでいます。

昨日箱(ウェアハウス)でしたっけ?そこでフルボッコにされました^^;
煽りも盛りだくさんで萎え落ちること風の如しw

ああそれにしても、クラン入りたいな~
総合FPSクランみたいなのが憧れるなぁ~IRCとTS使って楽しく遊ぶクラン入りたいけど自分から入れてくださいって言うのも恥ずかしがり屋なので難しいし・・・身内とクラン作っても直ぐ過疎になりそうだしどこかnoobで色んなゲームやってるクラン入れてくれないかなwwwww

ScreenShot_15.jpg

ScreenShot_16.jpg

ScreenShot_17.jpg

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

デモマンの強さにやっと気づきました。

最近デモマンの強さに気づきました。

調子がいいのか、簡単にキル取れますし面白いようにグレネードが当たるからやめられない止まらない~

デモマンのグレネードは結構クセがあるので練習しないと結構当たらないことがあるんですけどいつの間にか機動力が売りのスカウトでさえ簡単に倒せるようになったんですけど何が要因だったんだろうと自分でも、解らないぐらいですw
20080301-170902.jpg


後今日はメディックの立ち回りが不用意だったのか火力差で勝てないのに、ソルジャーヘビーに果敢に突っ込んでいきました^^;
VCで「メディック突っ込みすぎだから引いて」とか言われたのでそれからは前線維持のため回復に専念してました。

うん、解ってましたよ、メディックが戦闘要員じゃないってことぐらいw
これからはメディックの立ち回りに気をつけますから、皆さん私に怒らないでくださいね><

PS:どなたかTF2やってる人でクラン入れてください^^;
TS,IRC,MSNメッセ完備してるので誘ってください・・・w
後BFのクラメンいつもIRC来ないのなぜ・・・来てよ、私一人だとつまらないじゃんwwww
たまにblog見てるんでしょ・・・?
ごめんなさい、独り言です・・・
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
