リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2008年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Key始まった

Keyのwikipediを久しぶりに閲覧していたらとんでもないことが書いていたのでそのまま転生しますね。

2008年4月1日、完全新作となる『Rewrite』の製作が決定した。シナリオには竜騎士07と田中ロミオが参加。

なお、『リトルバスターズ!』でKeyの中心的人物であった麻枝准がシナリオライターからの引退を表明していたが、結局『リトルバスターズ! エクスタシー』では、追加キャラのシナリオ執筆を引き続き担当することとなった

とあるのですが完全新作とな?w
しかもシナリオに「ひぐらしのなく頃に」で有名な竜騎士07さんと「CROSS†CHANNEL」とか多くの名作のシナリオを書いてきた田中ロミオさんが参加とかよだれが出るほど豪華じゃないですかwww

したのエスクタシーが出るって事は知っていたのですけど麻枝さんが復帰とはまったく初耳でもうね・・・何このkeyの全盛期って感じですwww

やばいwww
テンション上がりすぎて今からwktkです。
うはwwwwおkwwwwkey始まったwww
スポンサーサイト

ランドマスの不都合とかCSSのタイマンなど

今日もCSS.SUN.ランドマスと3つのゲームを梯子してました。

SUNはLvがやっと23で野良PTでぼちぼちやっています。
ランドマスは昨日からやっているんですけど誘った側のリアトモが昨日の夜からGW休みを利用して東京にいる別の友達の家に遊びに行ったので一人でゲームしてました。

ランドマス結構スピード感あって楽しいんですけど戦闘中とか死んでからリスポーンでたまにというか結構頻繁にその場で動けないバグなのかな?まぁ動けない現象が起こっているので早く改善して欲しいところです。
あのバグで何回好機を逃したり無駄死にしたことか・・・・

そしてCSSは久しぶりにメッセ友に誘われたので2人でタイマンしてたんですけど23k155dと冗談みたいにフルボッコにされました。
メッセ友にふざけてやるなとか真面目にやってくれとか言われたんですけどこっちはFPSゲームやる時はいつでも本気なんですけどね~と言ったら弱すぎて詰まらないとか言われてタイマンは私の逆レイプで終わりましたwww

その後二人で愛知鯖でコンクエストやって楽しんで落ちましたとさ。
愛知鯖でもフルボッコにされたのは秘密^q^

ランドマスも

ランドマスも昨日から始めてみました。

オープンβ当初は不都合が多くてまともに出来なくてgdgdでやる気失せていたんですけど、昨日身内に誘われてやってみたら、なかなか動きがスピーディで面白かったです。

今はCSS,SUNしかやっていないんですけどこれはからはランドマスもやっていこうと思っています。

SUNやっていたら何時の間にか

今日はCSSやったりSUNやったり色々遊んでいました。

CSSは友達と愛知鯖行ったり東京鯖行ったり猿鯖行ったりで色々遊んでいました。

SUNは初めてリアトモ誘ってPT組んで遊んでいました、友人はかなり面倒臭がりなので自分でショートカット弄ったりして片手操作のみとかなり横着やっていたらそのうち無差別に敵を引き付けてPT全滅とかしたりして笑えましたwww

そしてリアトモが明日は早いとか言うので午後10時前後に私以外は落ちたので野良でミッションPT組んで狩をしていたらなぜかFPSゲームの話になってそこで私を含めた3人でSAやろうってことになったのでSUN落として久しぶりにSAやることになりました。
そしたら物の見事にフルボッコにされました^^;

始めはタイマンでボッコにされて次に野良部屋で遊んでもレイプでまったく勝てませんでしたwwww
何時も通りやってるのにまったく勝てませんでした><

そしてある程度遊んだ後ロビーに言って全チャで会話していました(笑)
そしたら今度はWRやらない?ってことになったんですけど私は今WRインスコしてない状態でさらにWRとかやる気がしない状態だったのでそのまま落ちました。

此処からはかなり気持ちの悪い独り言になるので覚悟のある人だけ続きを読むを押してください。

続きを読む

友人がランドマス始めて偉い事を・・・

ランドマスを友人に薦められていたんですけど今日はSUNやるってことで遠慮して私がどんな感じか感想貰おうとしたら偉い爆弾発言を・・・w

続きを読む

SUN始めました

グラがきれいとか今年前半最大の注目作品とかで有名なSUNやってみました。

MMORPGはよくわからないんですけど、グラが確かにきれいですね~
ただそのグラを活かせるだけのグラボを現在積んでないので正直面白さ半減です^^;
一応高にしてみたら動くは動くんですけど、人数が多いところだとたまにかくつきます。

ゲームに関してはMMOにありきたりなクリックゲーでした。
それとあいまってこのゲームは今までやってきた(と言ってもFPSゲームより数は少ないですけど)MMORPGゲームで一番レベルが上がりにくくて正直萎えかけていたんですけど今日は初めてPT組んでミッションやってたら一回りで2レベル上がってうまうま状態でしたww

これでまた明日もやるかもしれませんww

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
ジャンル : オンラインゲーム

愛知鯖でウマウマ(゜∀゜)

昨日一人で愛知鯖でコンクエストやっていたらなかなか好成績出せたのでSS晒します。

何時もはスコアーと死亡数逆なんですよ?w
昨日はたまたま好成績出せたので知り合いにも自慢しました!!!!


de_dust20001.jpg

de_piranesi0002.jpg


最後に意味不明なSSグラボが逝ってしまったのか画面が緑色にwwww
de_dust2_night0000.jpg

ネオスチーム(笑)やってみました

唐突にMMORPGやりたくなったのでネオスチーム始めました。

まず一つ言える事が運営がだめだめですね^^;
正式サービス開始して1年経つらしいんですけど重大なバグがあっててやり辛くて仕方なかったです。

蔵インスコした後ランチャー起動して普通はパッチ当たるはずなのに仕様なのかバグなのかそれとも私のPCが問題なのかは解りませんが、パッチ作業が一向に進みません。

もう既に地雷臭がしてたんですけど、何回かランチャー再起動していたらやっとパッチ作業できて蔵起動してみたらここでも謎のバグが・・・w

何故か正常にIDが打てなかったりして困惑しましたw
ID入力する欄がずれてるのかアイコンを下にずらしたらやっと反応してくれて、これでキャラ作れると思っていたらNPCが明らかに移動不可能なところに出ていたりしたり、MAPの端に行くと別次元に行って戻れなくなるなど滅茶苦茶なゲームでした^^;

とりあえず即アンスコしようと思っていたんですけど、まぁ少し付き合おうかなってことで飽きるまでやるつもりです(多分もって3日かとw
元々MMOPRGを面白く感じない人間なので即飽きそうですw

SOWは稀に見る駄作

身内と二人で遊んでいたんですけど、直ぐアンスコしました。

あのもっさり感は稀に見る糞ゲーですね。
グラは割りといい感じですけど操作感にかなり癖があってやりづらい感じがありました。

結論:近年稀に見る糞ゲー^^;

アンスコした後はCSSでお口直ししました。

驚きの新機能?

えっ!こんな便利機能があったんだ・・・

続きを読む

帰ってきて早速ですけど

二日前リりなのSSで好みのCPは「なのフェイ」「フェイなの」メインのなのはさん至上主義って言いましたけど。

今日の朝学校でずっと考えていたのが、フェイトさんが浮気して、なのはさんが心身ともに疲れていたのをアリサとかすずかとかヴィヴィオ(聖王バージョン)が慰めてそのまま結ばれる話が出来てしまって、色々もんもんしています。

なのはさんを慰める相手にはやてもいたんですけど、フェイトさんの浮気相手って言ったらはやてとギンガしかいないからはやてはないと思えてきたので除外。

と言う感じで最近「なのはさん→←フェイトさん」って話が思い浮かびませんw
やばぁぃぃいいい
なのはさんがフェイトさんの浮気に気づいてからそれをフェイトさんに告げたらそのまま別れ話になってなのはさんが傷ついているところにさりげなく上の3人が現れてなのはさんと結ばれる話が出来てきて脳内でニヤニヤしています。

ああこう見てるとなのはさんが弱く感じるけど自分の中でのなのはさんはお姫様なのでこれでいい感じw
フェイトさんはなんだろう浮気癖のあるたらしって感じで節操がない人みたいだ orz

こんな私ですけど「なのフェイ」「フェイなの」好きですよ?w

そして誰かこのなのはさんがフェイトさん浮気に気づいて別れて上の3人と結ばれる話書いてくれないかな~

身内とDM鯖で遊んでいたら

今日は身内と深夜0時から2時までCSSやっていたらキャンディさんらしき人がDM鯖に来ました。

SS取ったので見てくださればどれくらい私がレイプされたか解ると思います。
私は途中から撃ち合いではAIMの差が出ると感じたのでうんこキャンプと立ち回りで裏取るようにしました。

まぁそれでも勝てないものは勝てないんですけどね^^;
fy_deagl5_h_demedition0000.jpg

戯言(笑)&愚痴(笑)とか

最近リリカルなのはのSSにお熱なエリスです。

どれくらい熱中してるかと言うとハンバーガーが4個分くらいかな。
まぁ冗談はさて置き、かなりやばいくらいはまってます。

お気に入りにリリカルなのはのSSサイトのリンクが軽く30個はあります^^
その他イラストサイトとかSSのwikiとかでかなりはまって大変ですw

そして好きなSSのCPは「なのフェイ」「フェイなの」メインの「なのはさん×その他」とか「はやて→フェイト→なのはさん」ってかんじでなのはさんが出ていて幸せならばそれで満足です。

お気に入りも主にと言うかほぼ100%「なのフェイ」「フェイなの」のSSサイトです^^;
ここで愚痴私はもうかなりやばいなのはさん中毒なんですけど、最近「はやフェイ」とか「フェイはや」とかなぜかなのはさん以外のSSがよく見かけるんですけど、どう考えてもフェイトさんはなのはさん一筋だと自分では思ってるだけに違和感を感じます。

まぁ「はやフェイ」とか他のCPを否定するわけではないんですけど、なのはさん至上主義な私からしたらはやてとフェイトさんってCPが無理があるんじゃないのって感じになります。
自分の中でのリリカルなのはの立ち位置は「はやて→フェイト→←なのはさん」って感じでどうしてもはやての思いは一方通行になる感じがします。

まぁ何が言いたいかというと「なのはちゃんとフェイトちゃんがラブラブなんだよ」ってかんじです^^
あっ!それとリリカルなのはに野郎は必要ないと思うんですよね~
もうゆりん~ゆりん~じゃないとダメと言うか宇宙の真理?みたいなw

さて愚痴もこぼしたしまた「なのフェイ」「フェイなの」サイトめぐりしてきますかねw
他のCPなんて見ませんwwwww(えっ!別に見てくれなんて頼んでないって?さーせんwwww
最後に一言「なのフェイ」「フェイなの」以外は成り立たないでしょ?w(ヴィヴィ×なのもいいけどw

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!「なのフェイ」「フェイなの」じゃないとヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

ニコニコ動画のぷよぷよフィーバーって面白いよね?

最近ニコニコ動画のぷよぷよフィーバーの動画見てます、これと言ってぷよぷよには興味ないんですけどある人のプレイ動画は大変面白いです。







CSSやろうとしたら!

今日の午前0時ぐらいに身内とスカで話していたら急にCSSやろうってことで3人でCSSやる準備していたらCSSをゲストパスでプレイしている一人がゲストパスの期限が切れたとかで急所SAやることになりました。

私としてはつい先日垢BAN食らった身なのでもう少し距離を置いた方がいいと思ったいただけに正直やる気が余りありませんでした、けどやる時は常に全力出すのでSAに集中したら面白いぐらいに勝てましたw
まぁ身内の一人は普段FPSゲームをやらない人なので実質3人でも1対1のタイマン気味だったんですけどDMのウェアハウス2:1の状況では挟まれるだけでかなり生存確率が下がるので思いのほか苦戦させられました。

身内曰く神爆弾と言われるほど適確にボム投げするみたいなのでうまー
それとM4の性能もあいまってHS連続でだしてテンション上がってたんですけど4戦連続は流石に疲れました。

最後にSSいい成績だったので晒します(Dの方が多いSSなんて晒しませんよ^q^
垢名は先日メインのk/d上げの時に使用したサブですw
かなり痛い垢名ですけど気にしないでください(笑
身内の名前もついでに晒し、許可?そんなの取っていません、私のものは私のもの身内のものも私のもの
ScreenShot_01.jpg

ScreenShot_11.jpg

ScreenShot_12.jpg

ScreenShot_13.jpg

ScreenShot_14.jpg



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに色々調べていたら

ネットマーブルから久しぶりにwktk出来るゲームが出るとかで今から楽しみです。

4Gamer.net見ていたらついにSOWがオープンβ始まるらしいのでやる予定です。
クローズとか最終テストに参加してないのでどんな感じか解らないんですけど基本無料ゲーだからそれほど期待してもいざ始めてみるとやっぱり無料ゲーだな~とかになりそうなんですけど。

楽しみです、ランドマスがオープンβ延期したりSA垢BANとかで少し憂鬱な気分もこれで晴れそうです。

さてさて17日が楽しみだ!

深夜のTF2

今日の午前0時から2時ぐらいまでちょこっとTF2やってました。

深夜なのか皆さんボイスの音が小さくて聞き取れないことが多々あったので少し、いやかなり不便と言うか無視してるようで罪悪感が出てきましたw

何か私に向かって指示してるみたいなんですけどその内容が聞き取れないので困りましたw
まぁ野良鯖なので別に問題ないと思いますけど。
結構気を使いながらやりました^^;

そして朝起きて朝食食べてからまたTF2やろうとしたら鯖が埋まっていたのでCSSやろうとしたらBOTにレイプされました。

うん、何時ものこと何時ものこと、そしてレイジングムーンで適当に遊んでから再びTF2やろうとしたら今度はさらに過疎wwwww
まぁ休日の朝だからだと思いますけど、流石にこれは過疎過ぎですよw

よく考えたらこのblog最近更新頻度下がってたらかいい機会なので積もり積もったネタでも色々晒していこうかと思います。

これからの予定

SA半強制的に引退?したので別ゲーやる予定ですけど、特にこれと言って目新しいものもないなのでどのゲームやろうか迷っています。

もしSA復帰するとしても身内と適当に遊ぶぐらいだと思います。

BF2142は野良鯖でたまに遊ぶぐらいですし、CSSは身内ゲーになっているのでガチでやりたくてもそれほどのPS持っていませんし、TF2は最近萎え気味ですし。

本当に何やろうか迷っています。
うーんいっそOFFゲーやろうかという考えになりそうになりましたが、gdgd展開とかストーリ性のあるゲームは苦手ですw

無料ゲームのSOWがもう直ぐオープンβ始まるらしいのでそれをちょっと齧りますかね。
後は適当にw

最後にnegitakuメンバー登録したので宜しければフレ登録してくださいwww
エリスって言います(ぇ
ついでにスチームのフレも募集中!!垢名erisuで検索してください~

SA三度引退とか雑記

えーとタイトル通りです。
SAのk/d58%だったので60%にするべくアビューズ行為って言うんですかね?
まぁ所謂k/d上げを行ったのが運営にばれて垢BANされました。

これで一気に萎えたので引退しようと思います。
課金もしてたのでかなり萎えたので当分やらないつもりです(というかもうやらないかもw

なぜかメイン垢だけBANされてサブ垢の方はお咎めなしw
ひどいよ~折角2000円分も注ぎ込んだのに><(うん、勿論私に非があるので素直に受け止めようと思っていますw

後最近は身内とCSSばかりやっててTF2は放置気味ですねw
野良鯖の人たち強すぎて萎えるのでBOT相手に遊んでいますwwwww

何故か身内とCSS負やると負けます。
他ゲー(主に無料FPSゲーム)だと勝てるのにCSSではフルボッコ気味にされますw
なんでだろう^^;



SAついに課金してしまいました

SA課金して本格的にやり始めました。

SSあるんですけどそれは又今度^^;
今はSA TF2 CSS BF2142を適当にやっている感じです。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。