リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2008年05月



眼鏡新調しました

これでやっとゲームが出来ますwww

それだけ。。。。

1年経ちましたね

blog作っていつの間にか1年経ちましたね。

思えばこの1年はネトゲーに人生捧げたような1年間だった気がします(笑)
流れ的にはWRにはまってからblogを立ち上げた気がします。

WR→MHF→SA→MHF→GunZ→WR→TF2→SA→CS:S→ランドマス
って感じですかねただこの間にも色んなゲームを体験しているので、大まかに分けるとこんな感じになるかと思っています。

さてblog1年経ったので誰かWMおごってくださいwwwwww
乞食さーせんwwww

アクセス解析を設置しました

だけですw

メガネが・・・

2年間愛用していた、メガネが壊れて憂鬱な気分です。

二日前からメガネ無しの生活を強いられているんですけど不便すぎて泣けてきました。
普段はメガネがないと生活をも困難なほど視力が悪くて体の一部みたいな物だっただけに修理に出してる間一週間と言う期間かなり長く感じます。

まだ二日目なんですけど、普段シャワーとかお風呂に入る再にメガネを外しますけどつい何時もの癖でメガネを外す動作をしたり、寝る前に外す動作を取ったりで改めてメガネの重要性を感じています。

しかも私は普段このような緊急時のための代用品を持っていないので素のまま生活を送っているんですけど何かを見る際は常に顔を前に出すように見てるので首が痛いですwww

それにしてもメガネのフレームの溶接に一週間ってどう考えても職務怠慢でしょ・・・
早く戻ってきてMYメガネ・・・

パン屋(身内)のSS晒し

俺TUEEEEEE成績出したら必ず送って来るので晒してみたいと思います。

SSは追記に置いてますので適当に見てください。

続きを読む

多分初めてキャンディさんと話したような?

昨日身内と一緒にランドマスとCS:Sを適当にやって、落ちたら突然キャンディさんからスカで呼ばれてびっくりしました。

一瞬別の身内かなぁ~と思っていたのでかなり驚きました。
まぁ暇なので身内とキャンディさんと私で喋っていました。

なぜか私が以前スカでキャンディさんを呼んでいたみたいなので用事かと思ったそうですw
ごめんなさい、多分それ誤爆^-^;;

うーんまぁ久しぶりと言うか初めて喋ったから新鮮でしたしなにより影抜けてから影の面子とはメッセアドとか交換もしてませんでしたから、連絡のとりようもなく今現在にいたるわけですwww

後身内が相変わらず初対面と言うか初めて会う人には人見知り全快で何時ものごとくへタレてました(笑
そして適当に雑談してからCS:Sをちょこってやってそのまま寝ましたとさw


最後に久しぶりのSS晒しw
ランドマスですけどwwww
CS:Sなんて恥ずかしい成績だけなので無理です。

結構長くなったのでSSは追記から見てください

続きを読む

テーマ : LANDMASS
ジャンル : オンラインゲーム

ランドマスとCS:S

かなりご無沙汰かな?

最近はネトゲーにまた意欲が出てきたので結構熱心にやっています。

ランドマスにクラン機能実装してからはほぼ毎日やっています(廃人
面白いですね~VC繋いでやると雑談交えながらやると楽しくて仕方ないです。

終わり。。。blogはまた冷却期間かな(笑

おまけ
113 :UnnamedPlayer:2008/05/19(月) 15:16:17 ID:BuI1B07U
ピカチューげんきでちゅうのマイクが最強
ヘッドホンはいらない、首掛け型にするとうっとおしくない!
感度もいい上に安い。ハードオフで50円


114 :UnnamedPlayer:2008/05/20(火) 09:35:10 ID npzNc+t
その発想は無かったわ

最近

CS:SとSUNやってるぐらいで特に熱を入れてネトゲーやっていないことと面白いゲームが余りないのでエロゲを久しぶりにやっています。
ランドマス?ドリフトシティ?食べ物ですか?

他にやることあるんでしょうけど手付かず状態で無気力です。
ダメ人間まっしぐらと言うか既に廃人ですけど、何か行動を起こしたくてもやる気力が・・・

皆~オラに元気を分けてくれ~

放置気味だったので

最近は色んなゲームを身内とやっています。
CSSやったりランドマスやったりSUNやったりドリフトシティやったりでその日の気分で適当にやっています。

終わり。。。。。
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
