リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2008年08月



GOMI記念すべき初ポイント

今日久しぶりにクラン戦をやって初めて1ポイント奪えました。

歴史的瞬間ですねw
相手のクランは全快完封で負けたPeronCHO!です。

今回は相手のクランが用意した鯖でやりました。
今回は大会用のMAPであるCP_BADLANDSとクラン戦用MAPのCP_GRANARYを4ポイント先取で
やりました。

前回やったときは物の見事にレイプされたけど今回はなかなかいい感じで3CPを取るなど今までのクラン戦とは違って防戦一方な展開は極力少なくなった気がします。

これも全て上手いメディック使いであるhi_cookさんの御蔭です。
適確な指示で見事GOMIに初ポイントゲットすることに貢献した御蔭です。
言うに及ばず今回は一番クラン戦の中では試合になっていたと自分では思っています。

今回のことを糧にしてまたクラン戦をやりたいと思います。
続きに今回のクラン戦のSS載せておきます。

続きを読む


え?

1 ぷらら
(*.plala.or.jp) 29 50.0%
2 @nifty
(*.infoweb.ne.jp) 5 8.6%
3 ピカラ光サービス
(*.pikara.ne.jp) 5 8.6%
4 知多メディアスネットワーク
(*.medias.ne.jp) 4 6.9%
5 CCNet
(*.nns.ne.jp) 3 5.2%
6 eo【イオ】
(*.eonet.ne.jp) 3 5.2%
7 ACCS net
(*.accsnet.ne.jp) 2 3.4%
8 OCN
(*.ocn.ne.jp) 2 3.4%
9 オープンデータネットワーク
(*.odn.ne.jp) 2 3.4%
10 InfoSphere
(*.nttpc.ne.jp) 1 1.7%
11 ASAHIネット
(*.asahi-net.or.jp) 1 1.7%
12 Yahoo! BB
(*.bbtec.net) 1 1.7%

1 東京都 23 51.1%
2 千葉県 7 15.6%
3 愛知県 4 8.9%
4 大阪府 4 8.9%
5 山梨県 3 6.7%
6 茨城県 2 4.4%
7 北海道 1 2.2%
8 群馬県 1 2.2%

晒しスレにスチーム垢晒されてからのアクセス数が異常だったからアクセス解析でどんな人が見てるのかを晒してみたいと思います。

ぷららの人来すぎw
アクセス数の半分がこの人って・・・w

ぶるあああああああああああああ

ぶるああああああああああああああああああああああああああああああああああ

久しぶりにSS付きの更新します

最近GOMIメンバーが活発に活動してるので2日に1回のペースでクラン戦などやっています。
専用鯖もあるのでほぼ毎日といっていいほどメンバーの方と内戦などもやっていて、毎日楽しいです

しかも最近では、今まであまいIRCに来られない人も来てくれてますます活動的になってるので楽しいですね。

しかし、残念ながらクラン戦は今まで初勝利どころか1ポイントさえ奪えてないのが現状なのでまずは1ポイント奪えることを目標にしていきたいと思っています。

続きに自己満足SS載せるよ(^o^)/

続きを読む

[GOMI]初クラン戦経験

久しぶりにTF2のことでも書きます。

えーと今日始めて私の所属しているTF2クラン[GOMI]がクラン戦をやりました。
2戦して結果は惨敗でした・・・

まぁこんな物だと皆納得したから良かったと思います。
しかし、[GOMI]がまさかクラン戦をやることになるとは正直自分自身でも驚いています。
今日何故クラン戦やったかというとメンバーの方が内戦やろうってことになって[GONI]専用鯖に行って
1on1のDMをやっていたらどんどん、[GOMI]メンが集まってきてクラン戦できそうだねって流れになって
急遽クラン戦をやることになったんですけど、初戦の相手があの強豪クランtことtaciturnだったからもうやる前から結果は見えていました、もちろんレイプされましたwww

次にどこだったかな?KOS.NGTKとか言うところだったような?(ごめんなさい、うろ覚えです・・・
これは相手のクランが鯖を持っていたのでそこでやることになったんですけど、此処では一部メンバーのクラスチェンジして私がスカウトからヘヴィにして再度wellの4本先取でやり始めました。

ここは1本目[GOMI]が押していたんですが、鯖の不調で一時中断で再度仕切りなおしでやり始めたんですが、1本目2本目を簡単に連取されると3本目も取られてラスト4本目で[GOMI]が皆が固まる感じで3番目のCPを取ると4番目のCPで2度目の戦闘でさすが、戦いなれてるとい戦い方をされて4本目も善戦はしたんですが負けました。

しかし「GOMI]の記念すべき初クラン戦を経験したのでこれからどんどんやっていきたいです。

今日の戦い方で色々反省点なども見えたので今度やるときは修正していきたいと思います。

これから、[GOMI]はどんどんでかくなるよ~~~~
んじゃ今日はこの辺で(´・ω・)ノシ

ノートン先生とは今日限り縁を切ります

此処までアンチウィルスソフトに激怒したことは未だ嘗てありませんでした。

今朝PCを起動して昨日インスコしておいたノートン先生のアップデートをしようとしたらアップデート失敗したので再度アップデートしてみたんですけど失敗したのでしばらく別作業していて20分後ぐらい又アップデートそしたらまたまた失敗したので

グーグルで色々調べていたらノートン2008は色々地雷みたいでしたまず例を挙げれば頻繁にアップデート失敗するとかこの場合の対処は手動アップデートすることで解決すらからまだいいのですがCPU使用率が常に100%とかになる現象も報告されてるみたいです。

これは具体的な対処法がないみたいなんですけど強いて上げるなら自動アップデートを無効化するらしいのですがこれもあまり意味はないとからしいのです。

案の定私のPCもCPU使用率が常時50%台をキープしていたので「やってしまったか~」と思いました。

これではゲームが出来ないのでまずはアンスコして繋ぎでフリーソフトのAVGとZoneAlarmで代用してみる感じにしました。

しかし2008は結構悪評があったのですがまさか自分がこんな経験するとは思ってなかったので内心詐欺だーと思いました。
まぁ事前にもっと情報を取得してなかった私にも非があるでしょうが、推奨スペックをゆうに超えているPCでこんなに重いとかシマンテックは何を考えて商売しているんでしょうね・・・

2007は2006に比べて軽くなったのを実感していて「ノートンもやるなぁ~」と思っていただけに今回の2008の件で完全にノートンに裏切られた感じになりました。

もうこれからノートンは私は手を出さないでしょうね・・・
さよならノートン先生

PS:まだ1日しか使ってない2008なんですけどこれ売れないかな・・・

ただいま~

やっと自宅に帰還しました。

長かった2週間、まぁこれからぼちぼちゲームもやっていこうと思います。

んじゃ今日はこの辺で~
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
