リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2008年09月



昨日はクラン戦出来ずじまい

昨日は試験が近かったことと朝から忙しかったことが重なったので、クラン戦はお休みしました。

折角強豪クランの方からお誘いいただけなのですが、私の私的理由で断ってしまって申し訳なく思っています。

今日は必ずクラン戦やるよw
大会も近いですしね~

そうそうこれは雑記ですが、今未来日記に嵌っていますw
あれ面白いですから皆さん読んで見てください(知らない人が多いでしょうが;;;

何が面白いかは読んで見てくださいね^^;
単に説明するのが面倒なのと下手だから言えないんですけどね

完全勝利とはいきませんでしたが

最近は大会メンバーを中心に毎日最低1試合クラン戦やってます

バブルさん曰く回を増すごとにそれぞれ役割が出来てるとか言われているので余り自分では実感はないんですけどTWなども上がってきているのではないんですかね?

その証拠に昨日の9月28日にY.kingsとの一戦では常々言われてきたGOMIの苦手MAPWELLで念願の初勝利を飾ると続けてGOMIの一応得意MAPに当たるpro_graでは2:4で惜しくも負けたのですが段々よくなって来ていると思います。

今回はWELLで勝利したことが最大の収穫ではないですかね

今までポイントは取れども一度も勝てなかったWELLで勝ったのですからこれは喜ばしいことだと思います。
そして最後に欲を言えば完全勝利を飾りたかったのですが、それは次回に持越しですね。

メンバーを見る限りではGOMIの選抜ではほぼ最強メンバーだと私は思っています(私は空気ですけど^o^;;

そうそう後もう知ってる方もいると思うのですがGOMIの大会参加メンバーが決まりました。
senzry様の公式発表があったのでもうここでも発表してもいいはずなので発表します。
erisu,senzry様,1objectさん,marugosi,kefirさん,穴holicさん,たいつさん,Bubble.H.Nさん,PAD長さん,AKAGIさん
とこの中では私が穴ですがGOMIを優勝に導くために微力ではありますが頑張ります。

追記を押すとクラン戦時のSS貼ってるので見たい方はどうぞ

続きを読む

正真正銘GOMIクラン戦初勝利

ついにGOMIがクラン戦で初勝利しました。

今回出てくださったメンバーと相手をしてくださったクランの方々に感謝
今回はメンバーを大会時の時のほぼBESTメンバーで固定してクラン戦をしました。

MEDICerには良MEDICとして名高いBubble.H.Nさんに
期待の新人kefirさんに
神スナイパーである1objectさん
そして最近スカウトで急上昇のたいつさんに
GOMIの神senzry様
と俺で大会時に出るメンバーで構成してクラン戦に望みました。

因みに今回クラン戦で戦って下さったクランは前回ぼこぼこにされたRfの2軍?に当たるBfと言うところらしいんですが、詳細は解りません。

最初は兼ねてからGOMIの鬼門と言われていたwellはBubble.H.Nさんの適確な報告と指示で善戦するものの
0:4と大敗

そして次のpurgraでは先ずはお互い1:1取り合った状況から3CPをとった後は畳み掛けるようにして
5CPまで連続キャプチャーで2:1として流れを変えさせないためにも3:1の状況にしたかったときに
期待の新人krfirさんが無双としてここでもGOMIがとって3:1となって次を取れば見事GOMIの初勝利と言うところでここも3CPとって4CPで再び復帰したBf陣と交戦していてBubble.H.Nさんがユーバーを使うタイミングを誤ったとしてこちらが4人ダウンしている時にそれを好機と思ったBf陣が一気に3CP取りに行った好きに此処まで残っていたスカウト2人が一気に4CPを取って続けざまに5CPを連続キャプチャーで見事勝利。

3:1の状況から終始GOMIペースだとは思っていたけど5R目に4CP時の時に4人ダウンして内心「これは3CP取られるぞ」と相手に傾きかけていた流れを見事に断ち切ったスカウトの勝利ですねw

今回は本当に予想以上の出来でしたねw
これからもどんどんこのクラン戦をやって行きたいと思います。
しばらくは大会メンバーを固定するためにも参加する10人を中心にクラン戦をやって行きたいと思います。

最後にGGでした。

続きを読むを押したら今日のクラン戦のSS貼ってるので見たい人はどうぞ

続きを読む

ようやく大会に参加できるメンバーの目処が立ちました

此処二日間はMEDICの不在で嘆いていたGOMIですが有名なMEDICerが大会に参加してもいいと言ってきたので、ようやく100%想定していた状態とはいえませんがほぼベストな状態で参加できそうです。


まだメンバーの公表などは控えさせて頂きますがなかなか自分の中では強いんじゃないのかな?
と思えるメンバー構成だと思えています。

それでは今日はこの辺で(^o^)/オヤスミ

GOMIの上級メンバーになりました

ついに私もGOMIの上級メンバーになりました。

内心かなり嬉しいです、最近試験やら資格のことで少し鬱気味だっただけにこれは嬉しいです。
これも日頃からGOMIに尽くしたのをリーダーであるsenzry様が認めてくれた証拠ですかねw

これからももっとGOMIに尽くして行こうと思います~
新メンバーも増えてきてるしいいね。

大会もあるしそろそろメンバーそろえないとな・・・
んじゃ今日はこの辺で(´・ω・)ノシ

GOMI大会参加?

私がTF2で現在所属しているクランGOMIがついに大会に初参戦予定です。

まだ参加メンバーなどは決まってないのですが近いうちにメンバーとかを此処で公表していこうかと思っています^^;

heavy面白いよね

最近クラン戦でも野鯖でもheavyがマイブームです

それだけです^-^;;

野鯖楽しいけど・・・

野鯖って楽しいけどですよねけど、いつも思うけどメディックって少ないよね~

人手不足なのはわかるけど円滑にゲームをやるためにももう少し皆協力してやろうとか思わないのかな?
少なくても私は24人鯖で各チーム最低2人未満だとメディックやってる
なんと言うかあれだね、野鯖だと皆好きな職選んで準備期間で仕方なくメディックやってる印象あるんだよね~(私のイメージではですけど

結構楽しいけどねw
前線での見方の回復とか特にw

そんなわけで某掲示板でメディック不足不足言われてたから此処2.3日にはメディック中心にPlayしました。

皆もMEDICが少ないと思ったら率先してやろうね><

続きに自慢SS晒してます(量が半端なく多いので暇な人だけ見てくださいねw

続きを読む

これから学生の本分の始まり

えーと夏休みまでは割とと言うか100%NEETタイム入ってましたが
9月から11月間での期間は学生の本分である勉学に少し力を入れなければならない状況になったのでこの2ヶ月間は正直あまりゲームが出来ないと思います。

それでも一日1時間はやると思いますけどねw

10月の終わりから11月は試験やら資格試験などが重なるので色々忙しくなるので2ヶ月の間ゲームは余りやることがないかと思います。

クラン活動は出来るだけ参加したいんですけど、週末ぐらいしか参加できないかも><

その期間が終わったら晴れてNEETタイム入るので遊べるんですけどねw
まぁこの期間はゲームのことは忘れて(無理でしょうけどw)少し勉強しようと思います。

紅白戦やってみた

先週から予定していたクラン内紅白戦を今日やってみました。

しかし昨日予定していたのをクランリーダーのsenzryさんがいなかったので土曜日は中止して今日の午後9時から開始しようとしたら最低でも12人必要なので結構苦労しました。

先ずは人数集めですけどこれは普段IRCに来てくれる人は快く参加してくれたんですけどあまりというか来ない人にはSTEAMチャットを使うなどしてなんとか12人集めて何とかできました。

ルールはクラン戦形式の6:6で5CPマップの4本先取とクラン戦時のルールと同じ奴でした。

クラン戦形式と言っても勝ち負けにはこだわらずクラスも自由に決める感じの奴だったんですけど
皆が真剣だったので私も真剣にやってましたw

結果は取ったり取られたりレベルが均衡してる感いい勝負だったと思います(見てる人にはgdgdかもw

私は正直何もしてないような感じでしたけどwwww

それにしても紅白戦面白いですね~毎週とは行きませんが月に一度はやりたいですw(人数が揃えば
続きからを押すと今日の紅白戦のSS載せてるので見たい人はどうぞ

続きを読む

最近気づいたこと

最近はスカウトとソルとメディックを中心にTF2をやってる私ですが
これらの職が調子悪い時は気分転換にデモマンとパイロなどを使うと面白いように倒せて気分がいいですw

けどクラン戦時パイロは普通使用しないので野鯖でいくら無双したとしても大して意味はないんですけどねw(強いて言うなら自己満足かな

逆にデモマンはクラン戦の時は重要なキャラなので使えるに越した事なんですけど私のデモマンは所謂うんこデモと言われる攻めるデモマンとは違って守るような感じのデモマンになってしまいます・・・
AIMが低い私にはデモマンはどうしてもグレネードより粘着中心のデモマンになってしますので

気分転換以外で使用することはほぼないんですけど乱戦時となると話は変わってグレネードを中心に撃つだけで面白いように敵が倒れていくからそんな時は嬉しいんですそうそうそんな状況はお目にかかれないのが現状ですね。

だからデモマンは私には無理(一応練習してるんですけどね~

スカウトとソルもっと上手くなりたいよ~

上手い人のDEMOとか見てると追い討ちが上手いんですよね敵のHPが解っているのか瀕死になるとメディックキット取らせる前に潰すと言う感じ対象のHP管理がしっかり出来てる印象がありますね
自分の中では近距離AIMは以前よりは上がってきてるとは思うのですけどいざ自分よりPSが高い人と相対すると撃ち負けることばかりでまだまだだと実感できますね。

引き際とかもまだまだなのでしっかりここら辺も練習していきたいと思います。

ソルも同上ww

続きを読む

練習しないとね

野鯖とクラン戦の最大の違いはチームワークが重要ってことですかね。
もっともTF2自体個人技と言うよりは仲間の力を借りて勝つと言う感じだと自分の中では思うんですよね。

そこで最近はクラン戦も数をこなしているとやっぱり戦うからには勝ちたいと思うようになるんですよね。
誰だって負けるつもりでやってる人なんていないと思いますし。

と言うことでどうせやるなら勝ちたいと言うことでこれからGOMIでもクラン戦用の練習とかも
やっていくみたいです~(嬉しいねv(^ ^)v

GOMIは未だにMAP研究とかもしていないので先ずはそこら辺からねw

とりあえず週末はクラン戦用の練習とクラン内紅白戦とかも予定してるみたいなので
楽しみです

続きを読む

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
