リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2009年03月



携帯で今書いてる

やっと、引越しが終わり落ち着いてきました。
大東市住ってところに住んでいるんだけど、ネットがないから暇でしょうがない><
誰か遊んで

明日からリアルでネットが使えない><

まぁという訳で、明日から引越しするのでインターネットが使えない訳です。

ネット依存症の私からしたらネットが使えない生活は地獄に匹敵する苦しみだから早く新天地で使えるように色々試行錯誤したいと思います。

それにしてもまさかネットが開通するまで、一月弱掛かるとは・・・前申し込んだ時は確か3週間ぐらいだったような気がするんですけどね・・・
まぁ仕方ないといえば仕方ないか^o^;;

GOMIの皆私を忘れないでね><

WBC日本2連覇おめでとうございます&ありがとうございます

いや~リアルタイムで見てたけど、感動しました。
特に10回のイチローの決勝タイムリーは感動通り越して、 いろいろな物が出ました。

それにしても、イチローのこれまでの不調はなんだったんでしょうねw
今日の試合で6打数4安打の固め打ちなんて予想誰がしたんでしょう。
って思うぐらい打ってましたしね。

まぁなにはともあれ日本優勝おめでとうございます~&韓国ざまあああああああああああ
あっと一応私は愛国心があるので何かと日本に擦り寄ってきては因縁つけてくる韓国が嫌いなので、これですっきりしました^^
本当にサムライジャパンおめでとうございます&ありがとう!!

1object「苛めてください///」

とかなんか突然弁当で言い出したから私とsenzry様がドン引きw
傍から聞いたら変態にしか見えない光景だと思うけど、どうやらCoHで2:1をやろうって事だったようです^^;

まぁそんなわけでマゾな1objectさんをよってたかってボコらせて貰いましたw

負け惜しみだろうけど「いや~無理だね」とか言い出したからとりあえず煽ってやりました^o^

それにしても最近TF2やる気がまったくおきない。
なんか試しに野鯖行ってみても10分もしない間に萎え落ちどうやら本格的に、飽きたみたい\(^o^)/

という訳で暫くTF2はお休み。
そうそうROってクランがないみたいなんだけど誰か立ち上げてくれないかな~と思っている。
私。
だって・・・クラン戦やりたいもん><
そんなこんなで今日もゲーム頑張るぞ~~~~

あまりにも面白かったからついやってしまった

なんか丸腰とCoHやりながら唐突にクリムゾンコミックの名言である「悔しいでも感じちゃう」(ビクッビクッ)という単語が出てきて色々調べてたらクリムゾンジェネレーターというのが出てきたので色々皆で(GOMI面子)遊んでたら案外面白かったのでここで晒して行こうと思います。
ちなみに使い方は適当な単語を入れるだけです。
意外と笑えるのぜひやってみてください(爆笑)

00:15 (erisu) 『 1objectの羞恥ハード 』
00:15 (erisu) 1objectの公開オナニーの為にGOMIのIRCに潜入する1objectの羞恥。
00:15 (erisu) だが、それはまるごしの巧妙な罠だった。
00:15 (erisu) 「1objectの羞恥のFPSは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
00:15 (erisu) 「いつもの力が出せれば…こんなまるごしなんかに…!」
00:15 (erisu) 「よかったじゃないですか RTSのせいにできて」
00:15 (erisu) 「んんんんんんんっ!」
00:15 (erisu) 「へへへ おい、安全マットを用意しろ。みんなでオナニーをやらせるやる」
00:15 (erisu) (耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
00:15 (erisu) 「1objectの羞恥の生勝利ゲ~ット」
00:15 (erisu) (いけない…!ちんこが勃起してるのを悟られたら…!)
00:15 (erisu) 「生1objectの羞恥様の生ちんこの小ささを拝見してもよろしいでしょうか?」
00:15 (erisu) 「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
00:15 (erisu) 「おっと、亀頭に当たってしまったか。甘い快感がいつまでもとれないだろう?」
00:15 (erisu) それから70人は後から侵入してきた自分らによって救出された
00:17 (senzry) 『 まーきゅんハード 』
00:17 (senzry) たいつの大事なものの為に茂みに潜入するまーきゅん。
00:17 (senzry) だが、それはたいつの巧妙な罠だった。
00:17 (senzry) 「まーきゅんのまーきゅんのは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
00:17 (senzry) 「いつもの力が出せれば…こんなたいつなんかに…!」
00:17 (senzry) 「よかったじゃないですか 小泉改革のせいにできて」
00:17 (senzry) 「んんんんんんんっ!」
00:17 (senzry) 「へへへ おい、パンの耳を用意しろ。みんなでビンビンやる」
00:17 (senzry) (耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
00:17 (senzry) 「まーきゅんの生レンタルビデオゲ~ット」
00:17 (senzry) (いけない…!中央線が情欲のを悟られたら…!)
00:17 (senzry) 「生まーきゅん様の生昔の日記を拝見してもよろしいでしょうか?」
00:17 (senzry) 「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
00:17 (senzry) 「おっと、さきっちょに当たってしまったか。甘い吐息がいつまでもとれないだろう?」
00:17 (senzry) それからたいつは後から侵入してきたまさひろさんらによって救出された
00:23 (marugosi_) 『 erisuハード 』
00:23 (marugosi_) 自作自演の為に晒しスレに潜入するerisu。
00:23 (marugosi_) だが、それは1objectの巧妙な罠だった。
00:23 (marugosi_) 「erisuのプライドは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
00:23 (marugosi_) 「いつもの力が出せれば…こんな1objectなんかに…!」
00:23 (marugosi_) 「よかったじゃないですか センシのせいにできて」
00:23 (marugosi_) 「んんんんんんんっ!」
00:23 (marugosi_) 「へへへ おい、マウスを用意しろ。みんなでガンダムハンマーしてやる」
00:23 (marugosi_) (耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
00:23 (marugosi_) 「erisuの生首ゲ~ット」
00:23 (marugosi_) (いけない…!うなじが感じやすくなってるのを悟られたら…!)
00:24 (marugosi_) 「生erisu様の生ちんぽを拝見してもよろしいでしょうか?」
00:24 (marugosi_) 「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
00:24 (marugosi_) 「おっと、カリに当たってしまったか。甘い痺れがいつまでもとれないだろう?」
00:24 (marugosi_) それからエリスは後から侵入してきたイケメンらによって救出された
00:24 (lobject) 『 erisuハード 』
00:24 (lobject) 性奴隷化の為にまるごしさんの豪邸に潜入するerisu。
00:24 (lobject) だが、それはうんかれさんの巧妙な罠だった。
00:24 (lobject) 「erisuの小学校の頃の作文は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
00:24 (lobject) 「いつもの力が出せれば…こんなうんかれさんなんかに…!」
00:25 (lobject) 「よかったじゃないですか 反抗期のせいにできて」
00:25 (lobject) 「んんんんんんんっ!」
00:25 (lobject) 「へへへ おい、清き一票を用意しろ。みんなでわたしに投票してやる」
00:25 (lobject) (耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
00:25 (lobject) 「erisuの生ババアのしわゲ~ット」
00:25 (lobject) (いけない…!TGN会場が溶け出してるのを悟られたら…!)
00:25 (lobject) 「生erisu様の生king of epiを拝見してもよろしいでしょうか?」
00:25 (lobject) 「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
00:25 (lobject) 「おっと、うまい棒(ちんこ味)に当たってしまったか。甘いゴーヤがいつまでもとれないだろう?」
00:25 (lobject) それから引きこもりのイケメンは後から侵入してきたたいつらによって救出された
00:26 (ikemen) 『 たいつハード 』
00:26 (ikemen) アナル拡張の為に国会議事堂に潜入するたいつ。
00:26 (ikemen) だが、それはアカギの巧妙な罠だった。
00:26 (ikemen) 「たいつの尿道は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
00:26 (ikemen) 「いつもの力が出せれば…こんなアカギなんかに…!」
00:26 (ikemen) 「よかったじゃないですか オナホールのせいにできて」
00:26 (ikemen) 「んんんんんんんっ!」
00:26 (ikemen) 「へへへ おい、耳掻きを用意しろ。みんなで尿道から直接精子をかきだしてやる」
00:26 (ikemen) (耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
00:26 (ikemen) 「たいつの生精子ゲ~ット」
00:26 (ikemen) (いけない…!尿道がヒクヒクしてるのを悟られたら…!)
00:26 (ikemen) 「生たいつ様の生肉を拝見してもよろしいでしょうか?」
00:26 (ikemen) 「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
00:26 (ikemen) 「おっと、精巣に当たってしまったか。甘い痺れがいつまでもとれないだろう?」
00:26 (ikemen) それからたいつは後から侵入してきた丸腰らによって救出された

何でもやるよ~

今更気づいたことですけど私のSTEAMのゲーム本数が50本超えてました。
いや~これも一重に丸腰君に貢がせたからだと思います(爆笑)
いや、嘘ですけどね;;;;

まぁフォールアウト3とCoHはおごって(脅して)貰ったんですけどね。

そうそう、CoH最近よく遊んでるんですけど、対人戦をやると無類の弱さを誇る私なんですけど、ここ2日は1objectさんと2戦2勝と調子がいいのか、今の所勝っています。
何にでも言えることですけど勝つことは気持ちいいものですね。

そういえば、久しぶりに今日はsenzry様が一緒にゲームをやってくれたので私は興奮の余り少し涙が出ました(いや本当にw
そのsenzry様と遊んだゲームですが次のGOMIの時期注目作品というべきレッドオーケストラ(RO)を私を含めたGOMI面6人で遊びました。
初めは日本人が多くてラグが少ないサーバーだったんですけど徐々に中国の人や韓国の人が入ってきてサーバー自体のpingが高くなって酷い状態になってまともに遊べる状態ではないようになって萎えてきたから、皆でUT3をやってました。
改めて思うことは、UT3難しいね・・・けど面白いから止めれないんだよね!!

最後に本当に今更ですけど、Left4Deadのエキスパート初めてクリアーしました^o^;;;
まぁ厳密に言えばクリアした事あるんですけど、今まではバグでエキスパートにしても次のステージに行くとノーマルに戻ってしまうバグの影響で取れなかったんですけど、今日ようやく取れました。
まぁ本気を出した私なら一人でも余裕だったけどね(キリッ

ROおもすれ( ^ω^)

今日も私を含めた4人(私、1objectさん、豚さん、丸腰)の4人でROとCoHを適当にやって遊んでました。

中でも最近ROが熱い。
1objectさん以外の3人はRO素人なんですけど、そこそこmapとか操作方法も解かってきて、楽しく遊んでます。
そんな中で1objectさんが「クラン戦やりたい」とか言い出して私もやってみたいと思ったんですけど、
どうやらROの国内クランというのがどうやら存在しないみたいなのでクラン戦をやりたくてもやれないしクラン戦のルールが明確ではないないのでやれない状況です。

だから擬似クラン戦とでも言うのか一方に4人で固まって弁当で喋りながら敵が何処から来たとか喋りながらやるとクラン戦ではないのですけど面白いですw
そんなROですけど、なんと言ってもそのリアル感がいい感じですね。
例えば腕を負傷すれば武器を落としたり、足を負傷すれば動きがとろくなったり、かなりリアル系を意識した作りだと思います。

そんなROですけどsteamの66%offセールの影響なのか人数が増えてきていて国内鯖はゴールデンタイムだと3つも埋まっている状況みたいです。

私達も始めたばかりなんですけど1objectさんに色々教えてもらって、始めたころよりはだいぶよくなってきていると思います。(野鯖では常にスコア上位だしね(キリッ
RO_Shot00000.jpg
RO_Shot00001.jpg
RO_Shot00003.jpg
RO_Shot00004.jpg
RO_Shot00005.jpg
00002は順位が4位だったから貼らないよ(笑)

続いてCoHについて
これも最近GOMIでは人気のゲーム
私はFPSゲーム以外面白いと感じないと思っていたのか当初RTSゲームを軽視していたのですけど
これがやってみて考えが一蹴されました。
戦略性が物を言うゲームでなかなか数でごり押しとは行かない場面が多くて頭をひねらせる場面が多かったり、裏を取ったと思っていたらそれ自体が陽動で、後ろに本体がいて挟み撃ちなんてこともあったり、押している場面で空爆を使われて一気に戦力が減ったり一方的な場面は少なくて初心者でも楽しめるゲームだと思います。
ただ、最低限wikiでも見ておかないとまったく何もできずに負けることも^^;(現に私がそうでしたw

他のゲーム
UT3:皆がやるならやるお~
CSS:何それ美味しいの?うそです適当に遊んでます(皆もやれよ~~
TF2:飽きた。野鯖はもう一人ではやらない、誰か誘ってくださいクラン戦と紅白戦は別腹だよ!!
L4D:The糞ゲー
CoD:WaW:は?金返せ
他のシングルゲーム:そんなことよりフォールアウト3やろうぜ!!

まぁそんな感じで今はいろんなゲームをやっている状況です。
今レッドオーケストラが安いから皆やろうぜ!!
日本語化もできてこれで5ドルは正直安すぎって感じですww
さて明日もROで敵の狙撃手倒す仕事が始まるお。
狙撃手の朝は早い。
追記1objectさんからゲーム貰った。まぁやらないけどね(笑)



最近は

最近はGOMI内部でCoHとかROとかが流行ってて私も例に漏れず
クランメンバーと一緒にやっています。

TF2も面白いけどたまには別のゲームもねw
そうそうTF2の大会ですけど順位が10位と最下位だったのですけど、面白かったからクランメンバーに悔いはない感じです。

これからもTF2の活動とかやろうと思うけど、今は別のゲームやってて一人では野鯖も行けない状態です^^;
皆(GOMI面子)が誘ってくれれば行くけど野鯖一人で行くと大抵10分もしないで萎え落ちしてしまいます。
オワタ\(^o^)/
クラン戦とか紅白戦なら面白いからバンバンやるけどね(笑)

調子の波が激しい

昼間野鯖でスカウトやったらぽんぽん面白いように勝てたのに
日付が変わってからちょっと野鯖でスカウトやるとうって変わって今度はまったくダメだった。

調子がいいときと悪い時って本当に一瞬で変わるんだな~って思えた瞬間でした^o^
明日も昼はスカウトで遊ぼうかな~

野鯖が最近面白く感じる

最近昼間暇だから、野鯖よく行ってるんだけど面白いと感じるようになってきた。

ここ最近はTF2に対するモチベーションが下がってきてたんだけど、素直に面白いと感じる。
このモチベーションが長く続くけばいいけどあまりTF2を引っ張ろうとも思わないし予定通り大会終わったら一旦自分の中ではTF2はお休みしようと思う。

ちょうど大会以降一部のメンバーが脱退するみたいだし新たにGOMIの出発には丁度いいと思う。

とりあえず目の前の大会は全力を出すつもり、頑張るぞ

クラン戦のメンバー足りないよ(>ω<)

最近クラン戦やりたくてもIRCに人数がいなくて、全然やってない・・・
大会まで間近なのにこれはいただけないと思う。

これを打破するためにクランメンバー募集しているところ。
特にirc常駐組みを、GOMIはオープン参加のクランだからたとえ外人でも入れる気軽なクランだけど、ircには人が少なくて困っている状況。

とりあえずircに常駐できる人を強く募集中です。

Gガンダム久しぶりに見た~

最近熱いアニメがmyブームです。
Gガンダムは熱いアニメの中でも屈指の作品だと思います。

ニコニコ動画にいい場面があったので見てみたら目から汗が出ました(苦笑)
いやマジで泣ける。。。

これほど感動したのは久しぶりです、Gガンダムは哲学ですね。

これからの事

TF2
大会が終わったら、暫く距離を置こうと思っている。
ぶっちゃけた話飽きた\(^o^)/
クランメンバーが誘ってくれるなら野鯖で遊ぶかもしれないけど、クラン戦などの活動は大会以後は私は参加しないかも。

UT3
自分の中ではTF2に代わって次にやりこんでいこうと思っているゲーム最近ショックガンでショックコンボ当たるようになってきた気がする。
後はアイテム管理とかかな・・・まだまだ実力不足。
DM面白いよ( ^ω^)

CSS
これもTF2が終わったら本格的に始動しようと思っているゲーム。
皆がやるかは別だけどね、ただGOMIとしてやりたいから別のクラン探せっていわれると、そこまで本格的にやりたいって分けじゃなくてあくまでもGOMIのクラン活動の一環としてやっていこうと思う。

L4D
うーん、対戦とか競技性あまり無いような気がするからGOMIとしては対戦でクラン活動ってやらないと思うな。

シングルゲーム、他ジャンルのゲーム
steam配信で面白そうな奴ならやるかもね。
パッケージだけは簡便な!!

エロゲ
暫くやってない。
最近はエロゲ情報とか見て無いから大物作品以外知らないし買う気がしない。
買っても積んでしまう。。。

チョンゲ
GOMIの皆がやるならやるかもね。

対high戦

今日はUT3の紅白大会も終わったってことでTF2の大会を見越してクラン戦の練習をしました。

そして今日の相手は今のところ全敗中のhighとやりました。
mapはもうお決まりのwellgraです。

始めは私が観戦して1objectさんがmedicを勤めて30分フルに戦って惜しくも1:2で負けてしまいました。
内容は非常に良かった気がします、ただ時間が足りなかったのかな。
まぁ私達の攻め方が悪いって言ってしまえばそれまでだと思うのですけどね。。。。(残り2分あれば2:2で引き分けだったような試合展開だけに悔やまれました。)
20090301-225808.jpg

続いては
wellでさっきとは違って私が今度は1objectさんとmedicを交代して、やりました。
実はGOMIはどちらかと言うとwellは苦手な方で開幕時によくmedicが死亡して受けに回ってしまう展開が多かったので今回はもうシャッターが開いたら即、ユーバーを使う感じにやっていたら。

なんと苦手なwellでまさかの勝利!!
4:1と久しぶりの勝利
総合スコアから見ても5:3と勝利してGOMIの勝利とは久しぶりの試合でした。
今回戦ってくださったhighの皆さんggでした。
20090301-232010.jpg
20090301-232012.jpg


UT3紅白TDM大会お疲れ様でした

一先ずお疲れ様でした。

GOMIは結局Aチームはトーナメントでいきなり優勝候補と当たって惨敗したのですが。
敗者復活戦で一勝したから収穫があったと思います。

Bチームは本トーナメント、敗者復活戦共に一回戦で負けて悔しい思いをいましたけど、楽しめてからこれでいいかな~と思います。

Bチームのエースであるたいつさんが当日マイクが壊れて意思疎通が出来なかったのも痛かったんですけど、実力差があったのであまり関係ない感じがしました。

まぁ何はともあれ、大会に参加した皆様、大会運営者様、サーバー提供者様お疲れ様でした。

そしてGOMIは次の大会に参加するために明日から本格的にTF2の練習をします。
今はまだ登録を済ませていないのですが、後2~3名ほど強力な助っ人を呼んでいるので大会が楽しみです。

さて練習するかな~
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
