リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2009年04月



CoHマルチやりたいのにできない

今現在私が契約しているマンションでは、ルーター経由で各部屋に子機?みたいなものを中継してネットをつないでいるのですけど、p2p方式のゲームたとえば今私たちGOMIがやっているCoHもp2p方式でマルチが行われているのですけど、ポート開放ができないがためにnatのため満足にマルチができない状況です;;;

だから大家さんに個人でネット契約しても言いかと聞いてみたら「支払いとかで面倒だし、工事がね~」とか言われて現在それすらできない状況です。
まぁちょっとづつ交渉していこうと思っているし。
今すぐってわけでもないし来て早々問題起こるのもいやなのでとりあえず夏ぐらいを目処に再度ネットの交渉をしていこうと思っています。それまでCoHでは迷惑かけるけどGOMIの皆ごめんね><

第八回紅白大会

つい先日行われたUT3の紅白大会にGOMIで参加して2勝3敗とGOMIとしてはまぁまぁいい成績でした。

参加したメンバーは(erisu,senzry様,1object,taitsu)と大会時に一緒に戦ってくれたmainyaさんの計5人です。(本当はスナイパーピグレットさんが出る予定だったんですけど、急に出れなくなったので1objectさんが急遽参戦しました。

そして大会が始まると、第一試合なんとCSS(不確定ですけど)のクランと当たったんですけど
うちの強力なポイントゲッターである1objectさんとたいつさんの活躍で圧勝でした。
途中mainyaさんが再起動するアクシデントがあったんですけど本当にものの数分で3本先取して快勝でした。ScreenShot00005.jpg

続いて2試合目が多分今大会2番目に強いところで、こことは接戦しながらもまるでフラッグを奪えない硬さと攻めのリズムがよくてあれよあれよという間に負けてこれで2戦1勝1敗。

そしてここで1objectさんがある提案をしてどうせ守るなら守備ラインをもう少し上げてたら守るのも攻めるのもやりやすいんじゃないかってことで次はこの作戦で行こうってことになって次の3戦目は
私達より格上のチームで自分の中では「勝てないまでも、善戦するぞ」ってことだったんですけど
1objectさんの作戦が上手くいったのかどうか解かりませんが。
この3戦目も3:0と圧勝!!

内心自分の中では「勝っちゃったw」だったんですけど、この勝利はGOMIの中でも価値のある勝利だと思いました。ScreenShot00004.jpg


続いて4戦目はこの大会で3位になったチームだったんですけど、なんとここでも時間いっぱい使い切って1:2と勝てはしませんでしたが、なかなか内容はよくてggといえる内容でした。ScreenShot00003.jpg


そして最後に5戦目は今大会最強との呼び声も高いチームで中でもtuzikazeさんはAIMが別次元で面白いように当ててきてこちらの行く手を阻むわ守りで無双するわで終始相手のペースで戦ってボロ負けしました。

しかしもっとも予想外だったのがGOMIの大健闘ではないかと思います。
私は足手まといでしたけど^^;
ただ、この大会でGOMIが難なくという漠然とした思いですが、「俺らもやれるんじゃね?wwww」
見たいな感じになったと思います。

そんな感じで最近はCoH,RO,UT3を中心に活動しているGOMIです。
また大会があれば参加したいと思います。
最後に大会運営者、参加者の皆さんお疲れ様でした。

サバイバルモード面白い

今日実装されたサバイバルモードをクランメンバー(senzry様、たいつさん、1objectさん)と私を含めた4人でやってました。

割と楽しめました、本編というか通常のL4Dとは違って、テンポよく進んだのでL4Dのあの長いゲーム展開が嫌いって人でも楽しめると思います。

とりあえずL4D持ってる人はやってみる価値あり。

豚さんが酷い

23:50 (erisu) 17歳のクリスは、目覚めつつあった自分の性癖に不安を抱き、精神科医に相談したが、何も心配することはない、と諭されたという(写真はクリスではない、別の自動車性愛者)。
23:51 (TaiTsu) 「まだ子供の頃、僕には一人か二人、ガールフレンドがいました。そして大人になるにつれ、色んなパートナーと付き合うようになりました。そして気づいたら、自動車もたまたまそこにいた、というわけです。
23:53 (ikemen_) だからもてないんだよ
23:53 (ikemen_) 壁とセックス
23:54 (ikemen_) ほら壁ちゃんのコンセントこんなにビリビリしてるよ
23:54 (ikemen_) いや
23:54 (lobject) マジキチ
23:54 (ikemen_) コンセントにクンニしたら
23:54 (ikemen_) ビリビリするかなあ

異常性癖ですマジ勘弁してください><

UT3の紅白戦久しぶりに出ることになりました

なんか大会運営側の人から人が少し足りないからGOMIで団体出場してくれないかって言われたので、出ることになったんですけど、今週はプレゼンテーションとかがあってまともに練習できないから少し不安です。

まぁ出るからにはできるだけ、練習してそして最善を尽くすことだけを考えています。

とりあえず今日は文書作成で忙しいのでやってないけど、明日は適当に練習しようと思います。
がんばるぞ~お~~~~

息抜きにTF2を久しぶりにやってみた

勉強の息抜きに2時間ぐらいやってました。

野鯖行くのですら久しぶりだったけど割りと楽しめました。

20090417-223300.jpg
20090417-230654.jpg
後なんかircで下品な会話があったので更正のために晒して皆がGOMIの一員としてもっと自覚してもらおうと思って晒してみたいと思います(爆笑)

00:36 *TaiTsu join #古井戸 (~TaiTsu@FL1-125-197-225-116.tky.mesh.ad.jp)
00:37 *senzry mode +o TaiTsu
00:37 (erisu_) おかえりんご
00:37 (TaiTsu) ただいまんご
00:38 (ikemen) おかえりんげつ
00:38 (erisu_) 孕ませて
00:39 *marugosi join #古井戸 (~marugosi@CATV-210-251-207-204.medias.ne.jp)
00:39 (TaiTsu) 元気な男の子です
00:39 *senzry mode +o marugosi
00:39 (erisu_) ほう
00:40 (erisu_) 俺のコックを口とまんこにぶち込んでひぃひぃ言わせてやんよ
00:40 (ikemen) なにこのひと^^;
00:41 (TaiTsu) ^p^
00:41 (erisu_) ^^
00:41 (marugosi) ^^
00:41 (TaiTsu) ^o^o^o^o^o^o^o^
00:41 (erisu_) 死ね
00:41 (erisu_) お前ら氏ねや
00:42 (erisu_)   
00:44 (TaiTsu) 生きている間に良い事をすれば
00:44 (TaiTsu) 死んだらおちんちんランドにいけるんだって!
00:44 (TaiTsu) わぁい
00:44 (erisu_) どこそこ?
00:44 (ikemen) おれ男には興味ないから^^;
00:44 (erisu_) は?
00:44 (marugosi) おまんまんランドだったらなあ・・
00:44 (TaiTsu) みんなの心の中に・・・
00:45 (erisu_) そっか
00:45 (erisu_) 1objectが
00:45 (erisu_) ちんこ切って
00:45 (ikemen) そのちんこを俺につける
00:45 (erisu_) 豚さんの穴奴隷になるって言ってたよ
00:45 (ikemen) 穴という穴に射精してやる
00:46 (erisu_) djkfだjsfjkdfkjdjfdhfhdhfdhfjd
00:46 (ikemen) 毛穴もだ!
00:46 (TaiTsu) 鼻射
00:46 (erisu_) 俺腋コキ
00:46 (TaiTsu) 俺玉コキ
00:46 (ikemen) フィアークリアできたの
00:46 (erisu_) マニアックすぎだろwwwwwww
00:46 (ikemen) さっきのエレベーター
00:46 (ikemen) 見たいなところ
00:47 (ikemen) じゃあ俺は
00:47 (erisu_) 電車の扉にちんこ挟まったらいたいのかな?
00:47 (ikemen) どこにしようかな
00:47 (ikemen) いや
00:47 (ikemen) 意外とよかったよ
00:47 (erisu_) そっか~
00:47 (ikemen) 風が
00:47 (ikemen) 気持ちよかった
00:47 (TaiTsu) リアルですね☆
00:47 (marugosi) 皆、いったい誰と話しているんだ・・・・
00:47 (erisu_) わろ
00:47 (erisu_) そこは違うだろ
00:48 (erisu_) 皆が浮いてるんじゃなくて
00:48 (erisu_) お前が
00:48 (erisu_) 浮いてるんだろ
00:48 (TaiTsu) 仕方ないね
00:48 (marugosi) ><

Braidっていうゲーム欲しい

なんか一昨日steamに出た奴みたいなんですけど、あの毎日steamの売り上げ一位を獲得していたL4Dを抜いて単独1位の売り上げたゲームみたいです。

気になってニコニコ動画で動画探してたら実況動画があったので見てみたらなんかゲーム間は横スクロール名作であるマリオみたいなゲームかな~と自分では思っております。


まぁ安いし、何よりデフォルトで日本語化になってるみたいなので丸腰君におねだりしたらあっさり断られました^o^;;
まぁあまり期待はしてなかったんですけどね(笑)

気が向いたら手を出してみようと思います。

最近はスパロボ

なんか手持ちのゲームで面白いと感じるのが無いからスパロボで遊んでます。
後たまにCoHとROとCSSを気が向いたらやってる感じ。

早く次の大作マルチFPSが出てくれることを切に願いながらリア充やる予定^q^
さて、寝るかな~

復活

うん。
まぁ性格には2日前にネット繋がったんだけどね^^;
ただ更新が面倒だったからw

という訳でネット三昧だ~
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
