リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2009年05月



1objectさんが作ったみたい

19:33 (lobject_) 全盛期のerisu伝説
19:33 (lobject_) * 3ショット5キルは当たり前、3ショット8キルも
19:33 (lobject_) * erisuにとってのエアロケはリディーマーの打ちそこない
19:33 (lobject_) * warfareで1-100の点差、チームメイト全員萎え落ちの状況から1人で逆転
19:33 (lobject_) * 一回のショットでビームが三本に見える
19:33 (lobject_) * リンクガンでショックコンボ
19:33 (lobject_) * readyするだけ相手が泣いて謝った、心臓発作を起こすプレイヤーも
19:33 (lobject_) * エアロケでも納得いかなければロケットを当てずに帰ってきてた
19:33 (lobject_) * あまりに弾を避けすぎるからスパムでも直撃扱い
19:33 (lobject_) * そのスパム弾も華麗にショックコンボ
19:33 (lobject_) * タイマーを一睨みしただけで相手が場外に飛んでいく
19:33 (lobject_) * 試合の無い日でも2勝利
19:33 (lobject_) * マウス使わずにパッドでやってたことも
19:33 (lobject_) * 自分のGESを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
19:33 (lobject_) * 1秒1キルなんてザラ、2キルすることも
19:33 (lobject_) * duelで勝利するよりもdisconnectする方が早かった
19:33 (lobject_) * spectatorでキルした
19:33 (lobject_) * 観戦してる韓国人のヤジに反論しながらエアフラック
19:33 (lobject_) * 挑発ポーズしただけで5点くらい入った
19:33 (lobject_) * ハンマーでハリケーンが起きたことは有名
19:33 (lobject_) * 湾岸戦争が始まったきっかけはerisuのDD無双
19:33 (lobject_) * deckの3階から別の鯖の相手を処理してた
19:33 (lobject_) * ロケランの弾を楽々ショックコンボしてた
19:33 (lobject_) * 自分のGESに飛び乗って相手まで行くというファンサービス
19:33 (lobject_) * 全盛期のerisuがTuzikazeに落し物を届けてくれたんだが、すでに傘にサインがしてあって驚いたそうだ

mixi始めてみた

うん。
遅いと思うだろうけど、始めてみた。

よくわからないけど適当にやっていこうと思います。
そうそう、今週はUT3のWarの大会があるからがんばって大会で使うmap覚えています。
Warはgomi内では人気があまりないけど、私は割りと好きです。

なんかガチでやるよりはわいわいやりたい時にいいと思います。

そしてUT3の大会が終わるとTF2もそろそろ復帰しようと考えています。(`・ω・)
相変わらず緩いクランだけどクラン戦やる時は勝てるようにしたいです。

CSSのクラン戦やりたい~&UT3難しいね

ただそれだけ、けど人数集まらないから無理・・・・乙

紅白戦とかじゃなくて試合がしたいんだよね~
けど人数揃わない。。。乙

とりあえず初心者でも気軽に入れるclubでもまた入ろうと思っています。
レイプされるのが怖い?これそういうゲームじゃないから!!!

それはそうと、昨日UT3のDuelを計7試合した訳だけど、まったく勝てなかった(><)
なんかロケットランチャーが思うように当たらないから勝てないんだと自己分析してるんだけど、それ以外にも相手の動きがよくわからない。。。
なんかmapが広すぎて次にどこに来るのかって言うのが解らなくて、逆に裏を取られて\(^o^)/オワタ状態即着式の武器はそこそこ当たるんだけどフラックだのロケットランチャーが当たらない。。。

一応これでも、そこそこやっているんだけどねw
とりあえずまだまだだと思う。(UT3久しぶりのsenzry様とmarugosiに負けたのはいかがなものかww)
用は俺YOEEEEEEEEEEEE
強くなりたいです。。。

そんなことよりCSSのclub探そうぜ!!

たいつさんが

最近IRCこないからゲームできないってことでgomiメンの中でも不満爆発(爆笑)
まぁそんなわけで最近たいつさんがリア充しているみたいなんだけど許せないね。

GOMIはNEETと自宅警備員を養成するクランなのにそこから社会復帰する落ちこぼれが出るというのは情けない・・・w
許せないね(怒)
早く帰って来いよ!!!!!!!皆PC画面の前で待ってるぞ

チラシの裏
この動画いいわ~~~

晒しスレってwwww

面白いね^^

復帰とか書いただけで、反応してくれるとか(笑)
いえ~い晒し住民見てる???

TF2復帰するかも

ここ二日連続でTF2やってるけど割りと楽しいと感じた。

とりあえず今は、クラン戦とか余裕がないから、まずは野鯖でリハビリ期間でも作ろうと思っています。
そして、6月から本格的にクランでの活動をやろうと思っています。

残念ながら2日連続で秘密基地には入れずじまいで本当の自分のaimがどんなだったのかは解かりかねます、ただshimesaba?だったかなその鯖では常時いい状態で自分の中ではaimの衰えとかは感じませんでした。

この状態が長続きすればいいんですけどねw
20090506-175156.jpg
20090506-175810.jpg
20090506-181740.jpg
20090506-185350.jpg
20090506-185716.jpg
cp_fastlane0011.jpg

CTF面白い

久しぶりに一日2回目の更新。

最近UT3のCTFにはまっているんですけど、マジで面白いw
この前の大会から完全にはまってしまって自分の中でDM>CTF>>Duel>>TDM=Warという感じで
DMの次に面白いと感じるモードです。

ルールは単純に敵陣にある旗を自陣に持ち帰るって条件なんですけど、ただこれただ旗を持ち帰るだけじゃダメでちゃんと自分側の旗があってさらに敵の旗を持ってきてやっと成立するわけで、このとった後追っ手との攻防とか取ったのはいいけど自陣の旗がないから隠れるか戦うかっていう駆け引きとかが好きで、単純に殺しあうだけのDMとはまた違った面白さがあると思います。

ただこのモード人がいないと本当に退屈でbotとやってても面白さが感じないので、IRC入れてない方は募集をしているかわからないと思うからなかなか難しいかと。
ただ人が10人以上いるときは本当に白熱して手に汗握る駆け引きが楽しめると思います。
私はまだまだ下手糞ですけど上手くなりたいため練習中です、皆さんも私を野鯖で見かけたらぼこってやってくださいね。

新人さんと軽く野鯖行ってきた

昨日GOMIに加入したnekosanという方を引き連れてちょっとTF2の野鯖行くことになったんですけど、どうやらnekosanが無線LANを使用しているせいなのかどうか解からないんですけど。

ある一定の時間になるとpingが1700とか通常ではありえないぐらい上がってしまってこれではゲームにならないってことで使用していたい弁当を落として、スカイプでやろうってことになったんですけど、
1objectさんがスカイプを未導入だったみたいなのでアカウント取ってから、再度鯖に行くことになったんですけどどうやらクライアントのせいではなくて、回線のせいだったみたいでVCはとりあえず今日はスカイプで今度からは弁当を使おうってことになりまました。

そして、いざ野鯖に行こうとしたんですけど、GWの影響なのか国内鯖はほぼ満員で4人もはいることができずに仕方なくshimesaba?というあまり聞いたことがない、マイナー鯖で遊ぶことになりました。

肝心のnekosanのプレイ内容では「初心者によくありがちなpyro,spy,園児を使わないでソルジャーを使う点はいいかと思いました。
しかしまだ、TF2を始めて2日目なのでmapと各クラスの特徴、アイテムの位置などを覚えるのが先なので腕についてはこれからという感じですかね。
そのshimesabaでのゲーム内容では普段余り使わないデモマンで俺TUEEEEEE状態余裕でした^^
ただ、こちらのmedicが棒立ちの状態で回復してるからスナイパーをしている1objectさんの的でした・・・事実1objectさん曰く「エリちゃんとたいつさん以外は前線出てこないから当てやすかった」などと言われるぐらいでしたw
20090505-234932.jpg
20090505-235528.jpg
20090506-000854.jpg


後、1objectさんが最近スカウトを練習しているみたいなので自称GOMIの天才スカウト(笑)エリスちゃんがじきじきに相手してあげたんですけど強かった・・・
うん;;;;
なんというかね自のAIMはさすがというか、コアヒットを入れてくるのが上手かった・・・w
しかも倒すたびに挑発するのも忘れないというおまけ付きw
まぁ普段UT3のDuelでもDMでも強いから当然といえば当然だと思う、やっぱり1objectさんは強いんだと実感しました。
なんて書くと次の日「エリちゃん、ブログ見たけどほめ過ぎwwwwwwwwww」とか煽るから困る^^;
一応ここで釘刺しておかないと^-^
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
