リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2009年07月



最近集中できない

UT3がまったくと言っていいほど集中できない。
テスト期間だからってことを思えば納得できるけど少し前までの向上心とかが消えた気がする。

とりあえずもう少しで、テスト終るからそれまではテストに集中しようと思う。

DQNと遊んだ^-^

今日自転車を大学の駐輪場に止めているといかにもDQN面の学生が自転車を止めているんだけど咥えタバコして鍵をとめたその時に咥えたタバコを地面にはき捨ててそのままパンキャス内に行きそうになったところで、俺がその落ちた吸殻を持ってDQNに近づいて「タバコ落としましたよ?」って言って渡したら「チッ」と明らかにわかる様に舌打ちして「どーも、ありがと」と言ってそのタバコを持って行きました。いいことすると気持ちがいいね^-^

その後その人の数歩後ろを歩いて同じくキャンパス内に入ろうとしたところで橋からタバコを再度投げ捨てていくのが見えました。
終わり。

第11回 UT3 vCTF紅白大会

終った~。
一先ず運営者、参加者の皆さんお疲れ様。
楽しかったです。

どのmapも本当の意味でggでした。
senzry様の代役として出ていただいq45さんには無理言って出ていただいたにも関わらず声を出してやっていただけたので大変感謝しています。

内容としては、4つのmap全て緊迫した展開で楽しかったです。
GOMIは毎回レイプ展開が多いのでこういった内容の試合は手に汗握る展開で非常に白熱しました。
次の大会はRAの5:5だとかなんとかぜひとも次も出てみたいです。
そしてなによりGOMIの新兵器がベールを脱ぐ時が・・・ふふふ・・・

チラシの裏
今日大会後Duelやったんだけどなんか今日はだめだめだったaimもだめならアイテム管理も読みもだめだった><
まぁ今度やる時にはちゃんとこれらのことを意識しながらやりたいね。
今日は楽しかったけど疲れたな~

話題の一平ちゃん

まぁ多分ほとんどの人が知ってると思うからあえて説明とか省きます。

詳しくはここリンクとここリンク2
まぁ典型的なかまってちゃんみたいですね。

aaが面白いのでそのままコピペ。
     ____
    / ⌒  ⌒  \   「んっ?買いはしないけどゲームだけは手に入れるよ」
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | 
  |    ー       .|
  \          /      

               

       ____      <俺にも!!俺にもやってくれ!!
     /⌒  ⌒\
   /( ―)  (―)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ <俺にも頼む!!
  |              |
  \               /



       ↓

                <よっ!みんなのゲーム屋さん!!
       ____
     /_ノ   ヽ_\      <我らのゲームクリエイター!!
   /( ●) ( ●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     (  (      |
  \     `ー'     /

「そういうのやーめーろーよー(含笑)」


 .   ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一平感を感じる。今までにない何か熱い一平感を。     >
  |  (゚)=(゚) |   < 割・・・なんだろう落としてる確実に、着実に、一平のPCに。.     >
  |  ●_●  |   < 割れはやめよう、とにかく最後までageてやろうじゃん。        >
 /        ヽ  < VIPの上の方には沢山のスレッドがある。決して一つじゃない。  >
 | 〃 ------ ヾ | < ageまくろう。そしてともに美味いメシを食おう。             >
 \__二__ノ  < カオスマンやクマの邪魔は入るだろうけど、絶対に笑うなよ     >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

ワロ

練習相手が欲しいです

最近Duelを毎日2試合ぐらいやってる。
その成果なのか、1objectさんに15分のフルタイムでも25フラグ取られないで試合終了することができるようになった。
しかもこちらも5フラグぐらいは奪えるようになってきたから、多分練習の成果だと思う。
実際に1objectさん曰くエリちゃんのショックが一番怖いから優先的にショックライフルを奪っていると言われたし。
まぁ結局は買った側の言い分なんだけどな・・・
そんなこんなで最近は他の人ともDuelやってても勝てることがある。
しかしこれ以上上達するにはもっとロケランとかフラックの精度を上げないとダメなんだろうけど、いまいちロケランの距離感が掴めないんだよな・・・

たいつ~早く来てくれ

売国民主党が都議会議員選挙勝ったとか何とか

いや~びっくりした。
まさか本当に勝つとは・・・
これは総選挙もわからなくなったと言うか、自民党危ないんじゃないのかな・・・
マスゴミの印象操作で一般大衆はすっかり飼いならされた結果がこうなったんじゃないのか・・・
情報弱者と言うかなんというか、売国奴の塊のような民主が国政の舵取りをしたら日本が終ってしまうんじゃないのか。
うちの母の話だけど「一度民主党に政治をやらせたらいいんよ」とか言ってるけどそんなことをしたら本当に日本が駄目になる。

次の総選挙では私も一有権者の一人として自民党議員に入れるつもりだし、このblogを見てる人もそうしたらいいと思う、と言うか成人ならこれはしなきゃいけないし、国民の義務だと思う。

TF2のバスケ大会

taitsuさんが出ようぜって言ってきたけど、もうすぐ定期試験があるし、ソルジャーが苦手な私が出ても戦力にならないと思うから私は出ないことにしようと思う。

それにUT3ならいいけどTF2はいまさら感がある。
まぁtaitsuさんが出た言っていってるんだし人数確保とかのサポートはやろうと思ってる。

neotokyo

なんかやってるんだけど、割と楽しいね。
そんだけ。

GOMIメンを数値化してみた

なんとなく厨2的なことだけどちょっとやってみようと思う。
評価基準はあくまで俺の主観で、評価項目は即着とフラックやロケットランチャーのような武器などのaimと立ち回り読みアイテム管理(時間把握)の4項目10点満点中の評価ですから悪しからず。

senzry様
即着aim:10
即着以外のaim:9
立ち回り:10
読み:10
アイテム管理:10
実際に戦ってみた感想
さすがと言うべきか全てにおいてパーフェクトで死角と言う死角がない。
ただその圧倒的過ぎる即着のaim故にロケランなどの武器が多少劣るから9にしただけで日本とわず世界でもTopの実力の持ち主だと思う。さすが、われらGOMIのボスと言うべき存在。

1object
側着aim:8
即着以外のaim:6
立ち回り:7
読み:8
アイテム管理:8
GOMIのno2でありクランのサブリーダー。
この人も他のFPSでは標準以上の強さがあるだけにやはり強い。
senzry様に総合的なaimでは劣るもののスナイパーライフルだけを取れば1objectの方が上か。
アイテム管理など立ち回りもいいだけにsenzry様がいない時はエースの実力。

Taitsu(ゲイ)
側着aim:6
側着以外のaim:6
立ち回り:6
読み:8
アイテム管理:8
UT3初めて1年足らずなのにUTの古参の人にも迫る実力は本物。
senzry様と1objectさんの陰に隠れがちだがポテンシャルは上の二人を上回る?
練習熱心なこともあってmap把握もお手の物、ただ攻撃が多少乱暴なだけにふとした時に自爆などもあるが爆発時にはUT3Topプレイヤーにも引け劣らない実力か。duel戦時の相手が驚くようなトリックプレイなどもいい感じ!!

[GOMI]erisu
側着aim:3
側着以外のaim:2
立ち回り:4
読み:4
アイテム管理:2
上の三人に大きく水をあけられているが、最近は調子がいいのかduelでも勝つことが!!
ただ側着のスナイパーライフルが苦手でまともに当てられないのでこの評価。
アイテム管理もできていないのでこれから先、勝つにはまずはアイテム管理が最重要課題か。

marugosi
側着aim:2
即着以外のaim:3
立ち回り:2
読み:2
アイテム管理:1
GOMIの財布。
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
