リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2009年08月



衆院議員選挙で自民党が大敗をしてしまった・・・

いやーバイトから帰ってきて真っ先にテレビつけてみればNHKと民法の選挙速報見て見れば全て自民が大敗してしまって自民の大物までも負けて民主党が300議席を超える議席数を獲得して政権交代を確実としました。

ネトウヨと言われている私からしたら発狂するレベルで普段はあまり飲まないと言うか間違いなく飲まない酒を飲んで悔し泣きしました。
もちろん私は自民党支持者で30日の朝には近くの投票所で大阪12区から立候補した候補者に投票しました。名前は伏せます^^;;と言うか自分がどの政党に入れたかとか言っちゃだめだったような^q^;;
まぁ自民支持ですけどどの党に入れたかとかいってないから別にいいか・・・w

それにしても自民党が初めて第一党から転がり落ちて野党になったわけですけど民主党支持者は何に考えているんだろう・・・
国民はこの付けを4年も払わなければならない訳だが、失われた4年って言うのは大きいと思うんですよね…
あーあ来年の参議院選挙まで日教組が大暴れするぞ~
本格的な日本の終わりが見えてきた気がするけど、とりあえず落ち着こうと思う…
傷は深いけど、大丈夫だ。
自衛隊か警察官が民主に反発してクーデーターでもしてくれないかな~
それとも国民が声を上げてデモ行進でもするべきなんだろうか、大阪なら参加できるんだろうけど、
マスゴミはゴミだから民主が暴れていても報道しないんだろうね、とりあえず民主党は死ぬべきだろう。

そういえば私の生まれ故郷である高知県の小選挙区ではなんと!!3議席とも自民党議員の方が当選だとか!!!!!!!!高知県って保守王国だったんですね!!!うれしいよ~~~~~自民に逆風が吹いていると言われているこの選挙で勝つとは、いやー高知県捨てたもんじゃないですね。
地元高知県の方に感謝!!
比例代表はどうなんだろう?まだわからないけど高知県さすが!!やってくれた!!愛してるよ高知県。

945さんとのduelした&雑記

UT3の期待の星945さんと久しぶりにduelしました。

この方は私よりも遅くUT3を始めたのに瞬く間に頭角を表した、UT3界の若きエースです。
その若きエースとduelしました。
楽しかったです。

あそういえば、thanatosが最近いろんな人にUT3薦めているみたいだけどあいつ自身がTF2ばかりやってるみたいなんだけど、どういうつもりなんだろう?
まぁ人が増えるのはいいことだ思うけど、スポーツ系は日本では絶対にはやらないんだろうな…

正直私はTF2は引退した身ですから、もうあれ自身には興味ないけど少しぐらいUT3にも人分けてくれてもいいんじゃないだろうか。

1objectとtkFMさんの試合が熱かった

タイトルとはまず関係ない話題から話します。
今日TF2クランのpk^PaNさんとUT3のduelしました。

No.3(thanatosu)がわざわざ昨日言ってくれてたみたいなので私が本日お願いしたら快く受けてくださいました。
結果は私が大勝したんですけど、購入以来あまりやってないみたいなのでまぁある程度予想してた通りの結果になりました。ただ意外だったのが私が一応得意としているsentinelで2フラグ奪われたことですかね。さすがWarsow経験者なのかロケランの使い方は初心者とは違うと思いました。事実取られた2フラグは全てロケランでのkillでしたし。

まぁそんな感じで、次は1objectさんとtkFMさんとのduelですけど。
試合はDeckでお互いが遠距離のaimに自信があるだけに、ものすごい熱い試合展開でした。
特にtkFMさんはヘルス管理がうまいのか、スペクトしてる私ですらヘルス管理うまいな~と思うぐらいでしたし。多分1objectさん的にはヘルス無尽蔵じゃないのかと思ったでしょう。そう思えるほどヘルス管理が上手でした。
まぁ結果は3:2と1objectさんが逃げ切った形でしたけどどちらが勝ってもおかしくない試合内容でした。
一先ずgg

ゲームリスト100本逝った&UT3duel100戦達成

そういえばUT3始めたのが去年のセールの時だから去年の10月ぐらいかな?

それから約10ヶ月かな?もうそろそろ初心者って言い訳が使えないわけですがいまだにDeckでアーマー取る時にテンパッテ沼に落ちてしまうのはいかがなものか、徐々に上手くなっていると思うけどやはりtopプレイヤーの人の動きとかaimを見ても次元の違いを痛感させられます。

まぁ始めたばかりの頃はマルチでリスポン後10秒経たずに死ぬなんてザラで敵にリスポンポイント読まれまくりで正直当たらないし、直ぐ死ぬし糞ゲーってことでそれから一月はやらなかったんですけど、センシをあげたことによって今まで当たらなかった武器が格段に当たるようになっておもしれwww
となって今では大会に出ていますし、#ut3の人と仲良く戦場を駆け巡っている状態です。
しかしいかんせんゴールデンタイムでも和鯖に人がいないからDMをやるだけでもキーワードを打たなければならない状態でした。

こんなに面白いゲームなのにどうして人が集まらないのか不思議です。
たぶんですけど始めたはいいけど、人がいないから「なんだよ、せっかく始めたのに人いないじゃん」ってことで新規の人が入ってきてもマルチに人がいないからやめるっいてことで余計過疎っている状態なんでしょうね。
後圧倒的に人を寄せ付けないのがスポーツ系をやったことのある人は誰でも経験するであろう、当たらない&すぐ死ぬこの状態がダメなんだろうけど、これは絶対通る道なのでこれを絶えればそのうち面白さが解かると思います。

あっ、長くなったんですけどゲームリスト100本になりました。

邪気眼発動中

19:25 (erisu) やばい
19:25 (BOSUKETE2) どげんした
19:26 (erisu) 今やってるエロゲの影響で厨2病発病しそう
19:26 (BOSUKETE2) ・・・
19:26 (BOSUKETE2) ?
19:27 (BOSUKETE2) なんてゲームなんだ
19:27 (erisu) 参の秘拳 飛燕梁斬拳
19:27 (erisu) とか
19:27 (erisu) 言いそう
19:27 (No_3) さすがエリス
19:27 (BOSUKETE2) うわぁ
19:27 (erisu) http://www.hatena.me/heliotrope/
19:28 (erisu) いいぜ・・・お前の幻想ごとぶち壊してやるよ
19:28 (erisu) とかねwwwwwwwwwwww
19:28 (erisu) だっておwwwwwwwww
19:28 (erisu) だっておwwwwwwwwwwww
19:29 (BOSUKETE2) だっておwwwwwwwwww
19:29 (erisu) 21歳なのに
19:29 (erisu) ぜんぜん恥ずかしくないぜ
19:29 (erisu) さすがエリスさんだ
19:30 (BOSUKETE2) ホントに厨房のころは黒歴史が多くて困る
19:30 (erisu) 今でも現役ですwwwwwwwwwww
19:31 (BOSUKETE2) さすがやでー
19:31 (Bos-ton) 型月作品読めば誰でも厨二になれます
19:31 (Bos-ton) あれは…
19:31 (erisu) 月箱持ってるけど?
19:31 (erisu) 3個
19:31 (Bos-ton) 俺も月箱買ってしまった…
19:31 (erisu) 新品2個中古1個
19:31 (Bos-ton) すごいじゃないですかw
19:31 (erisu) オクに探すと2万は軽い
19:31 (erisu) 俺
19:32 (erisu) かなり
19:32 (erisu) 厨2の頃好きだったからねw
19:32 (erisu) 18歳じゃないとか
19:32 (erisu) 関係ないぜ
19:32 (No_3) 通報しますた
19:32 (BOSUKETE2) GOMIがエロゲクランだったとは
19:32 (Bos-ton) 俺も高校時代はfateと月姫まみれだったなぁ…
19:32 (erisu) 仕様です
19:33 (erisu) fate初回限定版余裕でした^q^
19:33 (erisu) 月姫は哲学fateは心理(キリッ
19:34 *erisu topic : 19:27 (erisu) 参の秘拳 飛燕梁斬拳
19:34 (erisu) あいたたたたた
19:35 (erisu) もうねw
19:35 (BOSUKETE2) 何この人・・痛い・・・
19:35 (erisu) 今俺やばい
19:36 (erisu) 最強のアーティファクト「ルドラ」とか
19:36 (erisu) 余裕で
19:36 (erisu) 出てくるwwwwww
19:36 (erisu) うわあああああああああああああ
19:37 (erisu) 厨2病再発中だから
19:37 (erisu) 気を付けろよ
19:39 (BOSUKETE2) 邪気眼発動中だと・・・!
19:39 (panther) なんと恐ろしい
19:41 (erisu) ちなみに俺は最強の能力者なので通常アーティファクトは1つしかもてないのに俺は厨二病だから三個扱えるんだぜ
19:41 (panther) もう意味がわかりましぇん><
19:42 (erisu) 見せてやるよ…本当の能力者の戦いって奴を…
19:43 (BOSUKETE2) 俺も魔の右腕が疼いてきたから飯買ってくる
19:44 (erisu) く・・・こんな時に古傷の左目が・・・
19:44 (erisu) アギトいつか決着をつけて…グハッ
19:45 (erisu) さてラノベ板で投稿してくるか
19:45 (erisu) また今日も2chで自称小説家気取る仕事が始まるお
19:47 (erisu) まぁ1objectさんの黒歴史はここまででやめておくか
19:47 (lobject) はぁ。
19:48 (erisu) まぁ
19:48 (erisu) 厨二病発病中だから^^^^^^^^^^
19:48 (erisu) 気をつけとけよ
19:49 (erisu) ここから先は心眼もちではない奴は無理だろうから
19:50 (lobject) う、うん
19:53 (erisu) よし
19:53 (erisu) 今日のブログのネタ
19:53 (erisu) できたな
19:57 (lobject) 「なんでだよ・・・。
19:57 (lobject) 俺はてめぇら魔術師なんてメルヘン信じられねぇし、理解もできない。
19:57 (lobject) でもよ・・・お前らにであって正義と悪ってものがあるだろ!」
19:57 (lobject) 「こんな小さな女の子を寄ってたかって追い回して・・・血まみれにして!
19:57 (lobject) これだけのリアルを前にまだ自分の正義を語ることができんのかよ!」
19:57 (lobject) うわああああああああああああああ
19:58 (erisu) 余裕でした
20:06 (Bos-ton) 心眼どころか魔眼…
20:07 (erisu) おまえらぁ!!俺から早く離れろおおおおおお!!!!!
20:15 (erisu) テンションあがってきたwwwwwwwww
20:19 (erisu) http://www.nicovideo.jp/watch/ze6737763
20:19 (erisu) まったく・・・
20:23 (lobject) こん^^
20:24 (erisu)  
20:24 (erisu)  
20:24 (erisu)   
20:24 (erisu)  
20:24 (erisu)  
20:24 (erisu)  
20:24 (erisu)   
20:24 (erisu)  
20:24 (lobject) あり^^
20:24 (erisu) どうしたの?
20:24 (lobject) なんか変?^^;;
20:25 (erisu) きんもー
20:25 (lobject) erisu君さいきょーですね^^^^^^^
20:25 (erisu) よく言われる
20:25 (lobject) ^^;;;;;
20:26 (erisu) やばい俺今自分が最強だと思うwwwwwwwwwwwwwwwww
20:27 (lobject) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20:27 (lobject) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20:27 (lobject) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20:27 (lobject) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20:27 (erisu) 神殺しの能力 god ob hell
20:27 (lobject) ><、
20:27 (erisu) ワロwwwwwwwwwwww
20:28 (erisu) 意味不明だわwwwwww
20:28 (lobject) あったまおかしい^^^^^
20:28 (erisu) 英語じゃねーしw
20:30 (erisu) これは寝たら直るわ

1時からバイトなのにまだ寝てない

いやーなんだろう、今日午前1時にはベッドに入ったのに2時間も無理して寝ようとしたんだけど結局寝れなくてその後ドラクエ5(PS2)のレベル上げをして暇つぶしして現在に至る。
今から寝てもいいけど仮眠しか取れないだろうし、寝過ごすのが一番怖いんだよね~どうしよう…

色々

UT3
今日久しぶりにDuelしました。
お相手は巷で強い強いと言われているtkFMさんとDeckとsentinelをやりました。
結果見事にぼこられました。
さすがsoNs1さんに勝っただけあってショックライフルのaimが半端なかったです。

自分のaimが今日は糞だったのを差し引いても勝てる自信は皆無でした。
しかもUT3自体まだ始めたばかりだと言うんだから肩身が狭いところです。
まぁこれにめげずに精進したいところです。

続いてTF2最近GOMI面がまたTF2やってるみたいです。
クラン戦もやったとかどうとか、ただボロ負けしたのは言うには及ばず、それはそうと今日はButajiruさん(現X'stac)さんをお誘いして、アリーナで3on3やろうとしたんですけどサーバーのcfgがうまく変わらずにgdgd展開だったので軽く野鯖で遊んでました。

普段ircに来られない方に話しかけるのは多少戸惑うんですけどゲームのお誘い程度ならいいかなぁ~の精神でお誘いしたところ1時間程度ならと言うことで軽く付き合っていただきました。
終わり。

GOMI面子がTF2復帰?

なんか最近GOMIがTF2復帰したらしいよ。
私は詳しくは知らないけどメンバーチャンネルで「TF2やろう」とかいう言葉を目にするようになった。
私は既に前のアカウントを人に譲ったので別のアカウントで細々とUT3をやっているぐらいなので知らないけど見かけたらやさしく接してあげてくださいね☆ミ
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
