リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2009年09月



GUN-KATANAさんがGOMI加入後初勝利!!

まずはタイトルとはあまり関係ないことから。
明日から大学始まります。
鬱だわ~w
まぁ親に高いお金出してもらって行かせてもらっているので頑張って行きたいと思います。

ではタイトル通りGUN-KATANAさんがGOMIに加入後クラン戦初勝利しました。
お相手はIvIでした。
GUN-KATANAさんが決めた作戦を今日使って見事2map共快勝しました!!
badlandsは作戦決めてなかったんですけどねw

graでは見事に作戦が成功して4:1と勝ちました。
やっぱり作戦使って勝つほうが普通にやるよりいいよね。
なんというか上手く作戦が決まりすぎてびっくりしましたw

続いてこの勢いでやろうってことでcisとやったんですけど今度はこちらの作戦が失敗してgraでは0:4で負けてしまって作戦が一つではいけないということが実感させられました。
あまり作戦の詳細は面倒だから言わないんですけど、上手い具合にやられました。。。

demo見たらいいようにやられていたので今度はcisの作戦を使わせてもらおうと思いますwww

今からはss貼るの面倒なので明日気分がよければ貼ります。
とりあえずまだまだ改良のよりがあり展開が多かった事とこちらの動きが遅かったことは今後の反省材料になりそうですね。
一先ずgg

豚さんと焼肉食ってきた

今日豚さんと二人で焼肉食ってきた。
いつもはVCでしか話さないんだけど今日は実際に二人であって飯食おうってことで食ってきました。

まずは鴫野駅で豚さんと待ち合わせてそこから携帯で電話して車に乗り込んでオタクの町日本橋にGOGO適当にPCショップとオタショップうろついて私が同人誌と雑誌買ってたりしたら軽く1時間ぐらい過ぎてそこからいざ今日の目的地焼肉屋に付くと値段にびっくり!!
上ロース一人前3200円と破格な値段でビビッタwwww一切れに換算すると600円となんとも庶民泣かせな値段だったんだけど豚さんのおごりだから私はバクバク食ったwww

その肉の柔らかさと美味さときたら今まで食べたことのないほど舌の上で蕩けるぐらい軟らかい肉でした。
美味すぎて腹が減っていたこともあるけどぼんぼん胃袋の中に入りました。
いやー美味かった。

二人で計2万円と言う一食の食事代とは思えないほど掛かったんですけど人の金だから余計美味いwwwwww豚さん最高だぜ!!
今度からたかろうwwwwうひひwwwwさーせんwwwwwww

続きを読む

TF2で初めて作戦みたいなもの決めました&UT3のDuel大会出ます。

今日GOMIで初めてクラン戦の作戦を決めました。
まだ実践で使ってないから有効かわかりませんが、今度のクラン戦ではこれを活用しようと思います。

そういえば今までGOMIはクラン戦ではまともな作戦みたいなのを決めたことがないのでこれはかなり有意義な時間でした。

後UT3のDuel大会に出させてもらいます。
始めはバイトとか大学が始まるから出ない方向で考えていたのですけどsoNs1さんから出てくれと言われたので出させてもらいます、時間も調整してくれるみたいなので!!
それとnegiで1objectが私のblogを晒してアクセス数がすごいことになっているんですけどwwwちょwマジやめろよなwww
まぁ大会に出る以上は全力でやりたいと思います。

それはそうとたまに私(erisu)とNo.3を同一人物だと思っている人がいるみたいですけど、完全に別人です。
一緒に住んでるからたまに間違っている人がいるみたいだから言っておきます。

ボスさん帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!と今後のGOMIでのTF2について

ボスさんが帰省先から帰ってきた。
これでTF2でクラン戦やる時にmedic不足が解消されるわけだ。

そのTF2だけど今GOMIでまともにTF2やってるのってボストン先生くらいだろw
私とか他の古参のクラン面子は適当にクラン戦やるか集まって弁当で喋りながら適当に野鯖で遊ぶ程度だからもうぶっちゃけ向上心とかないわけだw

つい先一月ぐらい前はボストン先生が加入して間もない時はまたTF2でがんばろうと思っていたけど、やってて思うことは敵を倒しても面白くないと言うこと。
まぁTF2はゲームの仕様上一人では勝てないし撃ち勝つことが目的じゃないから仕方ないと言えば仕方ない訳だけど。

なんというかUT3に出会ってからTF2では物足りないと言うか脳汁出る展開が少なくなった気がする、クラン戦時の相手スカウトを倒した時or相手medicを倒した時は脳汁出るんだがどうも、野鯖に魅力が感じられないしやってて「何でこんなことしてるんだろう」と思えるぐらい苦痛な時がある。

さっさと引退した方がいいんだろうけどGOMIはTF2を中心に色んなゲームをやるクランなわけでTF2が原点な訳ですよ。
話が訳のわからない方向に行っているから結論から言うと身内がいないときの野鯖は糞
クラン戦は楽しいけどUT3ほどエスクタシーではないということかな。

さてボスさんも帰ってきたわけだしクラン戦でもやるか。

blogのテンプレート変更&雑記

今のテンプレ3年使ってるから飽きたので変えてみました。
ただの気まぐれです。

後なんか最近senzry様がircに来ないんだけどどうしたんだろう。
最近気づいたけど、最近senzry様が人付き合い苦手だってことで気にしてるのかと自分なりに思えてきたんだけどどうなんだろう。
私としてはsenzry様あってのGOMIだと思うから、早めにjoinしてくれると助かるんですけど。

まぁ社会人だからゲームよりリアル優先だろうからあまり無理はいえないんだろうけど…

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日の出来事なんですけど
UT3界の処刑人voxxx様が喉が渇いたということで生贄にGOMIの自称上級者である1objectを差し出しました。

sentinelでは勝算があると言うことでもないと思うんですけどある程度やれるだろうと言う自信があるような感じだったんですけど結果始まってみると見事に手も足も出ない状況でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがわ世界大会に出ただけ事もあるお人で強さのベクトルがsoNs1さんD-manさんTuzikazeさんとかの最上級プレイヤーともまた違う強さでした。

そんなお人な訳で一応duel大会では古参の上級プレイヤーであるNPUさんを倒した1objectだからなのか私自身も勝てないまでも3~5ポイントは取れるのではないのか?と踏んでいたんですけど凄まじいほどのレイプ展開でまるで赤子の手をひねるようにGOMIのエースを粉砕して姿を見てると自分の弱さに笑えてきますwSS今もってないので結果は忘れたんですけど0:20だとかそんな感じなのは覚えています。

続いて戦いの舞台をGrittに移してやったわけですがこれも恐ろしいまでの読みと自分の使っているフラックとは性能が違うんじゃないのかと疑うほどのスパム効果のあるフラックで的確にヘルスを削って来てました。
まさに王者と言うべき存在で一部の隙もなくただただであったら殺されるだけの1objectを見ていると何時も私と戦う時とは違う姿が見えて面白かったですw
Grittも結果は忘れたんですけど0:20とかそんな感じだったと思います。

一先ずgg?
試合後あまりのレイプ展開で観戦してた皆さんも相手が強すぎたと口を揃えて言ってました。
あのTuzikazeさんですらvoxxxさんはやばいと言うほどに・・・
UT3では新人の部類の中では強いと言われていた1objectとvoxxxさんだけに観戦してる人の数は多かったんですけど、今回のduelではvoxxxさんの強さを感染してた人に再確認させたのではないだろうか?

ちなみにその後今の1objectなら勝てるんじゃね?と思った私がsentinelでやったんですけど
9:20だったかそれぐらいで負けました。

別に落ちと言うわけではないと思います。

UT3コミュニティが地味に減っている件について

なんかSTEAMの方のUT3コミュニティが地味に人が減っていることに気づいたんですけど、どうしてこうなった・・・
あんなに面白いのに・・・毎度のことながら新人さんはもっと当たって砕けろって感じでどんどんマルチプレイやるべきだと思います。
多分始めは例に漏れずフルボッコで萎えると思うけど。それを乗り越えたら面白く感じるはずです(別にやられすぎてMになるってことではないですよw)

まぁこんなこと愚痴愚痴言ってても仕方ないけどね~
それはそうと昨日erisuとduelやったけどそこそこ上手くなってきてると思う。
まぁまだ俺にはかなわないけどね(キリッ
俺は最近TF2ばかりやっててUT3やってないけどUT初めて1年足らずの奴に負けるわけにはいかないんだよ!!

よし明日からまた頑張るぞ!!

marugosiがうざい

つい先日の話なんですけど。

micoさんから「久しぶりにTF2のクラン戦やらない?」って言われたのでメンバー集めてクラン戦やってる最中に突然招待もしてない人が勝手に入ってきた。

私はこれにイラついてこの人が影響されたであろうmarugosiに責任取らせる形でGOMIの脱退を要求しました。
なぜ影響されたのかは以前あいつがGOMIでL4Dの動画を[GOMI]タグ付けてニコニコ動画にうpしたからこれを見た人が影響されて入ったんだと解釈してその影響もあるんだろうと思ってあいつに脱退しろと言いました。
後他にも理由があって、あいつがGOMIに入る以前クランに入りたがっている時に私がGOMIを紹介して入ったわけですが、私とのやり取りでインアクティブ状態が長いと脱退しろよと言うことをあいつに言って入った訳だから今アクティブ率が低下しているんだからそれに該当するから抜けろといったら拒否されました。

「他の人に言われるならともかくお前に言われて抜けたくない」ということを言われて脱退しようとしませんでした。
私との約束を忘れてしかもまともにクランの活動をしないような奴を入れていても意味がないから一度抜けろって言い方だったんですけど、あいつは抜けないようです…
意味がわからない…始めにアクティブ率低下するなら低下するとクランリーダーであるsenzry様か1object又は私に言えばいいのにそれすらせずに抜けるのは嫌と言うあいつのやり方に頭が来たので私から脱退しようと思った次第ですが、senzry様のことを考えるとそのような裏切り行為できるはずがなくてここはsenzry様を立てようと思って私が折れる形であいつを脱退させない方向でこの話は終りました。

senzry様に言われなかったらマジであいつを脱退させてたと思います。
とりあえずあいつはircにきたら直接自分の言葉senzry様に謝罪させたいと思います。
senzry様いつまでもお供しますよ~~~~~
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
