リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2009年11月



GunZ久しぶりにやりたくなってきた

突発的ですけどGunZがやりたくなってきた。
けど運営が変わって課金アイテムの値段が高くなってるみたいだからやるつもりないけどなんだろうやりたいな・・・

面倒だからWordで作りました

長くなりそうなので続きから見てください。

続きを読む

オーバーロード面白すぎてワロタ

タイトルとはあまり関係がないことから書きます。
一月前にインドにボランティア活動のために旅立ったNo.3から今日電話があって来週には日本に戻ってくるという電話が今日ありました。
と言うか突然ボランティア活動とかするとかいって日本を発ったのはいいけど一月も連絡がないってどういうことなの・・・

まぁそれはいいとしてそろそろ本題に。
今私がやっているシングルゲームのオーバーロードが滅茶苦茶面白くて泣いた。
今までシングルゲームはスタルカーのSoFを除いてクリアしたことがないから今度も積むんだろうと思っていたけど1と拡張版と2のセットで7ドルだったので思わず衝動買いしてしまいました。

豚汁さんが面白いって入ったのでとりあえずインスコ日本語かもできたので少しはやる気が起きてやってみると「何この神ゲーwwwwwwwwwwwww」っていう感じになりました。
簡単に説明すると洋ゲー版ピクミンですね。

この面白さで7ドルはまさに破格の値段!!
とりあえずやってみるに越した事はないと思います。
何よりこのミニオンと言うモンスター(私的感覚だとピクミン!!)が可愛いw
しかも魔王様が善人と言うか正義の味方と言うのも私的にはポイントが高い。
一応町を襲うこともできるみたいですけどやめておきました(笑)

割と猪突猛進みたいなプレイをしてたらすぐ前衛(緑のミニオン)が即死したりで考えながらやらないと魔王様無双みたいになってくるので辛いですw(魔王様無双でもいけるにはいけるんですけどそれをやるとゲーム的に面白くないので却下)
まぁgdgd言わずにやってみろって事です、多分損はしないと思いますので。

1objectと私の不仲説

久しぶりに記事書いてて面白かったので本日二回目の更新。

某ゲームで私と1objectが中が悪いみたいなことを言われたんですけど、まったく事実無根ですねw
正直言って中が悪ければリアルでもそうだと思いますけ何年も付き合わないでしょう。

ましてやネット、合わないと思えば直ぐ関係を断ち切れるし。
こういう不仲説を唱えている人は実情とか無関係に口から出任せを言うから面白いです^^

まぁその某ゲームは私自身は1年ぐらいご無沙汰というか引退したんですけど、1objectとは毎日遊んでいる状態なので仲が悪いとはこれっぽっちも思ったことはありません。

私の中ではね!!!
けど私も人間この私の1objectに対する思いが一方通行であるかもしれない。
そんな不安もあります><
けど1objectさん僕は大好きですよ~~~~ちゅっちゅっ大好き1object(はあと)

そんな私を裏切ったりしないでよね・・・・
1objectさんは私を見捨てないよね・・・
早く電話してよ・・・
ねぇーなんで電話してくれないの・・・
もぅーふざけてるのー早く電話してよ!!!
いい加減にして、電話ぐらい出来るでしょ!!!!
冗談だよね・・・
私たちの関係ってそんなものなの・・・
例え1objectが私を嫌っていても、私はかまわない・・・ょ・・・

1objectが酷い・・・

なんか今日ircのut3duelチャンネルで私が先に1objectの画像貼ったんだけどその仕返しみたいな形で私の画像を晒されました。

まぁ私の場合は自主的に貼ったから別に晒されたこと自体は別に文句はないけどdqnって言うのは酷いと思うんだ・・・うん。。。

たまにリアルの友人とかにもナリをdqnとか言動がdqnって言われるけど意外と言われたら傷つくものなんだよね・・・うん。。。

話は少し変わるけどdqnって言葉をググるwikiがあって見てみるとこういう事が書いてました。

DQN(ドキュン)とはネット用語の一つ。ヤンキー(不良)など頭が悪そうな、もしくは悪く暴力的な感じの、もしくは暴力を奮う人、または、非常識、知識が乏しそうな、あるいは乏しい人を指すときに用いられる。特徴としては人相の悪さ、目つきの悪さがあげられる。

とあるけど別に私は常識が欠けているとは思わないんですよ。
なんと言うか私のdqnのイメージは公共の場でも平気で携帯電話を使ったり電車の中でぎゃーぎゃ騒ぐ人だとかすぐカットなって暴力を奮う人などっていうイメージがあるんだけど、私は一応この辺の分別は付いているからdqnには該当しないと思っています。

確かに言動とか見た目があれなのは認めますけど言われた本人は傷つくものなんですよ・・・w
まぁ普段1objectの顔を「人相が悪い」とか言っているからお互い様なんですけどね~

なんと言うかファッションとかがdqnっぽいのは致し方ないと思うんですよ。。。。。
後顔とか体は生まれ持って授かったものだからそれをdqnとか言われてもね・・・w
つまり何が言いたいかというと1objectお前が言うなって事ですwwwww

ふーなんか久しぶりにblog書いてて面白いと思ったな~w

GOMIのOFF会IN東京

今年の年末にGOMIのOFF会をやることになりました。
とりあえず私と、1objectとたいつとsenzry様とパンサーさんとNo.3が参加予定。
パンサーさんとsenzry様は予定だけど多分大丈夫だろうw

楽しみだわ~豚さん以外とはネットでしか会話したことがないけど、これでGOMIの古参と大体を顔を合わせることになると興奮もするって物だ。
他にも参加者いないのかな?
とりあえず東京or関東付近に住んでる人は参加して欲しいというのが私の願い。

これからも年に一度はやってみたいな~

さてとこれから2ヶ月間は無駄な金を使わないで年末に備えないとな。
今から楽しみですo(^o^)o

今日の私の活躍

久しぶりにTF2のクラン戦をやった。
No.3が出れなくて仕方なく私がやったけど大活躍でした^^
もう日本一のソルジャーだわ~
面白かったです○
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
