リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2009年12月



すごいネカフェで更新(注:PWはGOMIのPWと同じ)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今年最後の記事

今日の晩から東京に行く。
明日にはGOMI面と会える。
箇条書きだけど気にするな。

今までの私のFPSの経歴2

この前の続きを暇だから書くよ~

続きを読む

レポート作成終了

さて終わったからゲームやるぞ~と意気込んでいたけど、来週の日曜日からGOMIで初めてのOFF会があるからそれのための準備やらなにやらしなければならないわけだ。

とりあえずOFFは年に2回ぐらいやりたいな^o^
夏と冬で、べ別に夏と冬にたまたまコミケがあるから皆とついでにOFF会したいってわけじゃないんだからね///
まぁあれだよ、効率化だよね。

二つのイベントを同時に行うことによって時間とお金と労力の効率が良くなるって事だよね。

ふむ最近2週間ぐらいはサブPCがえらい事になってゲームできずじまいだったけど冬休みはそこそこやりたいな。
けど年明けからテストがあるからそんなにのんびりゲームしてられないんだよね~

まぁなるようになるだろう。
終わり。

忙しい

とりあえず25日まで超絶忙しいレポートの締め切りだとか東京行くためのバスの予約だとか・・・
まぁ何とかなるだろうけど、それまではゲームなんてできない。

雑記

やぁ!!
最近また生活リズムが狂ってきた案の定水曜日の全講義サボった私です。
しかも後期のテストが近いって言うのに私は最近サボりがち。。。

そんなわけで絶賛現実逃避中。
まぁこまけーこたぁいいんだ。
そんなこんなで今日は注文しておいたHDが届くから今日はサブpcの設定で一日潰れそう。
あ、今日はもちろん大学行くよ起きてるし。

とりあえず暇だったから更新してみた。
終わり。

すげーなこれwwww


糞ワロタwwwwwww
何だこの歌、こんなのよく歌えるな・・・w

得てして金が必要な時ほどが金が入用なんだよね

昨日も言ったとおりいまだにサブPCの復旧活動中です。
どうやらネットで調べたら、windowsにのセットアップに必要なファイルが破損あるいわ削除されたからセットアップまで行かないらしい。

そこで私はbiosの設定でプライマリーに当ててるHDをセカンダリーにして現セカンダリーのHDをプライマリーにしてはどうだって事で?試してみたらなんとwindowsのセットアップ画面が出てきました。
今のセカンダリーはデーター用のHDなわけでここにOSをインスコするって事はつまり、フォーマットするって事なので止めて別の手段を考えていくと。

別のHDならインスコ出来るんなら格安のHD買えばいいんじゃね?ってことで買おうとしたら今月東京でGOMIのOFF&コミケなので極力無駄な出費は控えようと思っていただけにこれは痛い、しかし何時までもサブPCが使えない状態は気持ちが悪いしレポートとかも書かなきゃいけないのでここは涙を呑んで買おうと思います。

しかし金が必要な時に限って逆に金が無くなるって言うのは心理だねw

サブPCが死んだ・・・

なんか最近サブPCが起動直後固まったりエクスプローラーが固まったりpc落とすのに時間掛掛かるから重い腰を上げて
OSのクリーンインストールしようとしたら、なぜかbios画面からwindowsのセットアップ画面に行かないから仕方なくpcを立ち上げてからインスコしようとしたらクリーンインストールではなくて今まで使ってたパティーションに上書きインスコされていたから、これじゃあダメだって事で無理やりメインPCにサブpcのHDを移行してフォーマットかけたら
今度はOSがインスコ出来なくなった・・・

メインpcで何でboot画面からインスコできないかとこの段階で調べてたら、どうやらbiosのファーストbootがDVD-RWの方じゃなくてSD-RWの方をファーストbootにしてたからだって事に気づいたんだけど後の祭りで。
既にフォーマットしたwindowsのセットアップに必要なファイルが戻るはずも無くて今必死になって復旧する手立てを考えているんだけどなかなか難しい。

とりあえず眠いから今日はもう寝る。
別にメインPCが死んだわけじゃないからこっちで色々調べて手立てを考えようと思います。
もう面倒だから、新しいPC組んだからいいんだろうけど今月は東京に行くから余分な金が無いんだよね(泣)
さてもう寝るか。
おやすみ~( ^o^)/~

今までの私のFPSの経歴

長くなりそうなので分けることにします。

続きを読む

このblogの内容って気持ちわりーなwwww

いやー何と言うかUT3erの人のblogよく見るんだけど、私とは違って知的な内容ばかりで私のblogの内容が際立って頭が弱さ感出まくりでワロタwwww
同じゲームの話題とか雑記とかでも私の記事の内容が頭が弱そうな感が出てて笑えてくるw
『w』を多用するところとかね^^;
まぁいいか実際低脳だし・・・

まぁこんなこと書いてるあたり気持ち悪いんだろうけどねwww
さすがチョンゲー上がりfpsプレイヤーと言ってくれ!!!!!!!!!
さて寝るか。

CPEさんと久しぶりにDuel

そういえばこのblogってゲームブログでしたね。
近頃は私の独りよがりなネタしか書いてませんでしたけど、たまにはゲームのことでも書こうと思います。

今日はいつもduelの相手をしてくれているsoNs1さんとNPUさんではなくて私の憧れのプレイヤーであるCPEさんとduelしました。
2mapともレイプでしたけど自分の中では納得のいく結果でした。
まずsentinelでは開幕互角の展開でしたけど徐々にAIMの差を見せられて次第にフラグ差が開いていって3:24だったかな?それぐらいの時に多分ですけどCEPさんが手加減してくれて10:24まで行って「あれ?これはもしかしてCEPさん手加減してくれているか?」っていう感じになりました。

まぁ私自身は手加減してくれた方が楽しくて、長く試合が続けていけるからいいのですけどねw
結果は上で言ったとおりレイプでしたけど、自分の中では最高の内容でいい感じに高揚感も出て、「よっしゃーこの流れ出ていくぞ!!」みたいな展開だったんですけど最後は力尽きて10:25で1map目を終了。
とても楽しめましたgg

続いてもduelではお馴染みのdeckで対戦しました。
ここでも序盤はいい感じだったのですが、やはり年季とAIMの違いでぼんぼんやられてsentinelとは違って物凄い勢いで私のヘルスとスタミナが減っていきましたw
まるで私の位置が解っているかのような正確な場所にショックコンボにお手上げでした。
しかし以前戦った時よりは動けていたと思いますし自分の中では最高の出来だと思います。

又これからもやりたいと思います。
2mapとも自分的にはggでした。

やっぱりUT3は最高のゲームですね。
こと、撃ち合いに関しては私がやってきたゲームの中では一番面白いと思います。
武器の特性を生かす戦い方をしなければいくら強い人でもなかなか倒せないと思いますし、人によっては戦い方が違いますしUT3のおかげで自分のAIMが上がったような気がしますしね。

DM大会以降自分のUT3に対するモチベーションが下がって少し距離をおこうと思っていたのですが、これほどの良ゲーは早々無いと思います。
何で人気が無いんだろうね。不思議。

ツンデレ風にクランの紹介をしてみる

かなり前にクランのメンバーの紹介を書いたと思うけどそれを今と昔では違うのかやってみたいと思う。
昔書いた記事はいつか書いたか忘れたから、見たい人は適当に探してください。
ちなみにツンデレ風にする意味はクラン内で私はツンデレっていわれてるから今回はツンデレ風に書いてみようかなと思うからです。

senzry様
神様。クランの創立者にしてFPS界の神。愛しています///
この人のためなら命を捨てれる覚悟がある。
senzry様は永遠に私の王様です。

1object
senzry様のリアルで身内その分嫉妬してしまう、別にsenzry様と身内だからっていう理由で嫉妬してるわけじゃないんだからね、勘違いしないでよね。1objectの事なんてGOMI以下。
けどふとした時に見せる頼れる場面がイケメン、しかし顔が怖い^^
しかし話をしていると面白くてGOMIメンに好かれる存在

たいつ
私がクランに誘ったゲイ。とにかくゲイ。
たいつともそろそろ2年目の付き合いだけどこいつの突拍子も無い話は少し引く・・・いやかなり引く。
だけど、意外性と言うか場を和ませる事ができるのか訳のわからない話をして笑いを取る事ができる。
いわゆる変人って奴だろう。

豚さん
The変態とはこの人を体現したような言葉だろうって言うぐらいに似合う人物。
リア充だから死ねばいいと思う^^

パンサーさん
リア充2号
GOMIで珍しいリア充型の人間。
目指す大学はマーチ以上と言うとんでもない知能に溢れていて部活動も好成績を収めなおかつバンドも組んでいるのにゲームをやるだけの時間もあるという・・・
これがリア充って奴なのか・・・

ボストン先生
愛媛県(笑)

GUN-KATANAさん
某ゲームで配信をしている人GOMI時代はお世話になったな、ははは
それ以外はデータ不足><

BOSUKETE
声がいい人。
もちろんがたい声に見合うだけのでかい人。
クラン戦時はいつもmed担当してくれてたな~
そんなことよりBFやろうぜ!!

後は面倒だから省略。
何と言うか書いてて思ったけどこれはツンデレではないなw
誰だよ、私のことをツンデレって言った奴は、出てこいよぶっ殺してやる。

うちのクランの基地外

22:03 (erisu) また1objectが俺のことdqnって言ってるし・・・
22:03 (erisu) 俺ってそんなにdqn顔なの?
22:04 (erisu) と言うか1objectにdqnって言われたくないな・・・
22:14 (lobject) えー
22:15 (lobject) オレdqn顔ではないよ
22:15 (erisu) ねーよwwwwwww
22:15 (lobject) 怖いけど
22:15 (lobject) えりちゃんの怖さとはまた別
22:15 (erisu) 俺ってお前から見たらdqnなのは解るけど
22:15 (erisu) senzry様からは可愛いって言われたぞ
22:16 (lobject) *含み笑い*
22:16 (erisu) まぁネタで言ってるんだろうけどやめてよね
22:16 (lobject) dqn^^
22:16 (erisu) 死ねよ
22:16 (lobject) あっ^^
22:16 (lobject) じゃあ
22:17 (lobject) 今年はもう言わないよ^^
22:17 (erisu) お前それほめ言葉として使ってるの?
22:17 (lobject) えっ
22:17 (lobject) ポジティブだね
22:17 (erisu) 低脳はこれだから・・・
22:17 (lobject) そんなにいやかな?dqnって言われるの
22:17 (erisu) 嫌だろ
22:17 (erisu) 誰が喜ぶんだよ
22:17 (lobject) オレはそんなに傷つかないなdqnは
22:17 (erisu) 顔がdqnって言われて
22:18 (erisu) 俺は嫌なの
22:18 (lobject) たぶんオレの住んでる地域に
22:18 (lobject) dqnが少ないからイメージがあいまいなんだろうな
22:18 (erisu) 本当のdqn見たいなら
22:18 (erisu) 今度
22:18 (erisu) 見せてやるよ
22:18 (lobject) こわい

低脳池沼基地外DQN顔の1objectはどうしても私をDQNにしたいらしい。
そもそもDQN顔って言われて喜ぶ人がいるのかな?

続きを読む

  ∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、童貞 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i ヒキ  /
    | 中卒 | |ニート / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
このaaってなんか真理って言うかGOMIそのものだよね?
中卒はいないと思うけど。
ヒキは私だし
童貞は個人名は出せないけどいるし
NEETは私だし
あれこれって私そのものじゃね?
まぁいいか
終わり

惨事の女の子と二次の女の子

このblogってゲームblogなんですけど最近ゲームのことあまり書いてませんね、まぁここは私の日記帳だから別にいいか^^
昨日は久しぶりにおにゃの子とデートしてきました。

ただそのために講義をさぼってしまったので自己嫌悪が起きてデートに行くって言うのにかなり鬱気味で疲れました。
その時ircに1objectがいたのでこの事を暴露したら意外と相談?と言うか話についてきてくれたので感謝しています。
そのおかげでわりと気持ちが楽になりました。

デートに行くまでの間お互い恋愛経験?だとかそこらへんを話していたのですけどまさか1objectさんが○○○○だったとは・・・
まぁこの話題は禁句か^^;

んで5時に梅田の某所で待ち合わせてそっから化粧品を見たいだとか言う女の子に付き合ってくさいくさい女性の化粧品売り場を回って無理して化粧品をプレゼントさせられましたwww
私は紐か><

まぁ軽く軽食、食べながら大学の事とか私生活の話題をしながらしていると2時間が立ってそこからお酒が好きな子なのか酒を飲みに行きました。
私自身はお酒が苦手なので水とワインをちびちび飲みながら内心「うげえええええええ、何これなんでこんなに苦いんだよ胃液だよこれ・・・w」とか思いながら詰まらない話をしていました。

何だかんだでそこで1時間?か2時間ぐらい酒飲んで(私は例のごとくあまり飲めませんでしたが)女のこの方はかなり出来上がってるみたいなのでタクシーを呼んであげて駅まで送ってあげました。
駅で分かれて、私一人日本橋でオタショップで同人誌を数本購入して帰る途中ニヤニヤしてましたw

帰り着くと10時30分過ぎだったのでまずはワックスを落とすべくお風呂に入ってそれから夕方食べたサンドイッチの6分の一ぐらいの値段のカップめんを食べてたらいつの間にか11時でした。

しかし、リア充って大変ですね。
うん。。。
あんな生活してたら破産だろwwww

教訓女は文句も言わないし購入費以外の費用が掛からない2次元の嫁に限りますね^^

それはそうと、私のネット上のHNのエリスって言う名前はエロゲのキャラの名前なんですよね。
エリスって言う名前は割と気に入っています。まぁ当たり前といえば当たり前で自分の好きな女の子の名前なんだから。そのエリスって名前は割と長く使っているせいか愛着もわくんですけど、たまに何の脈略もなくMMORPGをやろうと思ったときに大抵使われていて腹が立ちますね。

「てめーら俺の妹兼嫁であるエリスちゃんの名前取るんじゃねーよ。」
っていう風によくなります。
私とエリスとはかなり古い付き合いでcanvas2が発売したのが確か2002年の5月だから7年前と言う計算になりますよね。つまり15歳の頃に結婚したわけですよ(笑)
ちなみにぐぐれば解ると思いますけど18禁ゲームなんですけどその頃15歳の私がどうやって手に入れたのかは禁則事項で。
まぁ7年の仲なんですよ、それをどこの馬の骨ともわからないやからに名前と取られるとむかつきますよねw
まぁ何がいいたいかと言うとエリスちゃんは可愛いってことです。
それに比べて惨事ときたら・・・
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
