リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2010年01月



ちょっとしたサプライズ

唐突ですけど。
今まで私を育ててくださったFPSクラン[GOMI]を抜ける決意が決まりました。

思えば約2年もの間私と付き合ってくださったクランリーダーであるsenzry様又1objectに至っては私の無理難題を嫌々ながら付き合ってもらって感謝の言葉もつきません。その他GOMIの皆さんにも深く感謝の気持ちで一杯ですが皆様の更なる発展とGOMIの更なる繁栄を心からお祈りしております。短い挨拶ですがこれで脱退の挨拶としていただきます。

最後に今回は突然の脱退で驚きでしょうが諸事情と言う事で深い言及は避けさせてください...

私自身はGOMIを愛しておりますがやんごとなき事情ゆえにお許しください。それでは失礼します
[GOMI]erisu

続きを読む


Voxxx様強すぎワロタ

昨日Voxxx様とtkFMさんとのDuelを感染してたんですけど。
もう別のゲームやってるのかと疑ってしまうほど強かったです。

いやーショックライフルで相手をショックコアに誘導してコンボを決める所とか視覚に入ってない相手にバイオを当ててしまう所だとか明らかに捕らえてない位置にいるのにフラックキャノンのプライマリーを当てるところだとかやば過ぎて弁当で見ている私とsenzry様と1objectはただただため息が漏れていました。

本当にこの人に勝てる人がいるのかというほど強すぎて笑えてきました。
世界大会では運悪く世界1の人と当たってしまったみたいですけど、この次元の人でも世界では軽くあしらわれてしまうのかともう頭が混乱するレベルでした。

つまり何が言いたいのかと言うとVoxxx様マジパネーっすって事です。

AIMの調子がいいはずなのに

今日は久しぶりにDuel8戦ほどやったけど全敗した。

何だろう・・・AIMの調子はいいはずなのに全然フラグが取れないしアイテム管理ができない・・・
最近本気でやってないのが原因なのかどうか知らないけど、まったくと言っていいほど勝てる気がしない。
たぶん一番の原因はアイテム管理だと思う、SBの取り合いって言うか、SBを取ろうともしなかったのがいけないんだろうな。
テストが終わったらUT3を真面目にやろうかな~

後来月あたりにマウスとサウンドカードとマウスパッドでも買おうと思う。
よっしゃがんばるぜ。

単位落とした・・・

ありのまま今日起こったことを話すぜ。
俺は自信満々で今日のテストに望んだんだ、そしたらいつの間にか俺はテストの受講資格を失っていたんだ。
先生「君は出席日数と課題はよく出せているけど中間テストの時に休んでたね、シラバスにも書いてあるけど中間テストを受けてない人はテストを受ける資格は無いんだ。」
何を言ってるのか解からないと思うが、俺も何でこうなったのか解からない。

履修申請ミスだとか出席日数が足りないだとかそんなちゃちな問題じゃあねぇー
もっと恐ろしい中間テストの重要さを感じた。

とりあえず反省。
3回生で単位もほぼ卒業用件単位に足りてるからって事でたるんでたんだろう、4回生で最履修する。
気持ち切り替えていこうと思うけど、このことを踏まえて院に進むにしても、提出物だとか出席日数だとか中間テストはちゃんと受けようと思う。

恥ずかしいポエム

部屋を掃除していていたら高校時代に書いた。恥ずかしいポエムが見つかったので晒してみようと思う。

この世に100%は存在しない。100%と言うものがあるのならそれは人間が定義したもので100%とは存在しないのである。
1+1=2とは誰が定義したものか、それは解らないが。仮に1+1=0であってもいいのではないだろうか。
私はそんな嘘だらけの世を断罪する。私に共感するものがいないとすればそれは定義に当てはめられた人間の解釈である。過去の事例で言えば「野口 英世」彼もそうではないか。彼は生前3度のノーベル医学賞候補に上がっていた偉人で彼の研究成果は後の研究で否定されたものも多い。つまりこの世に100%は存在しえないのだ。こんな嘘だらけの世界に生まれもった私も私と言う存在が100%存在するとは思わない。故に私はこの世を断罪する。

と言う頭のおかしい文が出てきた。今見たら恥ずかしくて顔が真っ赤になりそうだわ^^;

ネタがないけど無理やり更新

テストが近いから更新頻度下がってるけど無理やり更新、ってもネタがないからircのログでも晒すだけにしておく。

その前に1objectが作ったとある魔術のindexのジェネレーターで作ったあれを晒す。あれ

続きを読む

今までの私のFPS経歴3

某UTerの人にちゃかされたので書こうと思う。

続きを読む

鬱陶しいスパムが邪魔だからコメントは承認制にした

それだけ

転校はエロゲーでは良くある事

やぁやぁ新年の挨拶はもう遅いとは思うけど、一応あけおめことよろ

まぁそれはそうと今やってるエロゲの主人公が転校ばかりしているという境遇なんだけど私の青春時代とよく似ている境遇だな~と思います。
エロゲではもうお決まりのパターンだけど両親が海外に転勤だとか死別しただとかあるけど、私の場合は前者で親の都合と家族の関係ですね。

今まで人生で4回も転校を行ったのはたぶん珍しい部類だと思います。
一回目が私の生まれ故郷の土田舎から高知県の中心地である高知市でこの時は私自身まだ小学3年生だったこともあり都会の小学校(といっても高知県の中での話し)になれるのにそう時間はかかりませんでした。
ただ教科書がぜんぜん違うから一式丸々買い揃えたのは覚えています。

次に転校したのが小学5年生の頃でこの頃になると高知市の小学校に愛着もわくしなぜまた転校しないといけないのかという思いが小学生ながら沸きましたけど。両親の都合で転校するのに私だけ残るという考えは泣く涙ながら転校しました。実際お別れ会?が行われた当時は泣きましたし。仲の良い友達とは県外に行っても文通しようといってたし、必ず「高知県に戻ってくるよ」という青臭い台詞も言いましたw

次に転校したのが兵庫県の西宮市で私の父親の生まれ故郷で転勤した詳しい理由は言えませんが父親の家庭の問題らしいです。ここでは生まれて始めてみる都会的な建物に心躍る反面、まだ知らぬ学校と生活に不安でいっぱいでした。
幸いここでも一月もすれば生活に慣れてきたのですが、ホームシックというか高知県に戻りたいという思いが強く休み時間などでは孤立気味でありましたwwww
それを救ってくれたのが学校の先生で放課後よく私の愚痴を聞いてくれました。
それから1年という月日が流れ無事小学校を卒業した私は西宮市の中学校に進む予定でしたが、また転校をする羽目になったのですが、ここで私と兄は「なんで親の都合で転校を繰り返さないと駄目なんだ」といいましたが両親は「なら、お前らだけで残ってもいいが誰がお前らの面倒を見るんだ?」という事を言われてしぶしぶ転校をしました。

次の転校先は同じ兵庫県の三宮市で幸い小学校の頃の友達とは会えない距離ではなく、また遊べるんだという喜びがありました。しかしこの生活も長くは続かなくて2年生の夏に又生まれ育った高知県の中学校に戻る事になりました。

私は兵庫県の生活も慣れ親しんだしここの友達ともうまくやっているのでいまさら帰ってどうするんだと思いましたが、高知県が好きなので特に今回は文句もなく高知に戻りました。

それからは中学と高校を卒業するまでずっと高知県で暮らしてましたが、今は大阪府に住んでいます。
転校ってあまりいいものじゃないんですよね~、今までの友人関係が崩れるし、生活が合わないこともありますし。
ぶっちゃけエロゲの主人公みたいな人生にあこがれてる日とってエロゲのやりすぎだろwww

コミケの戦利品をうpしてくれといわれたので

まぁ軽く補足すると一枚目が企業グッズで
二枚目以降が同人誌、なのは系が多いのは私がなのフェイ信者だから。
後2枚目の同人誌は最近流行の超電磁砲の同人誌、これは上条さんと美琴のいちゃいちゃ系を集めてみたけど、どうも黒子と美琴の同人誌が多いからあまり買えなかった。まぁ次に期待します。
終わり。
追記:よく見たら足が写ってるけど気にしないでください。

続きを読む

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
