リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2010年02月



でもお高いんでしょ~?

15:11 (No_3) でもお高いんでしょ~
15:11 メンバ情報を取得しました
15:14 (erisu) おい
15:14 (lobject) いえいえ、今ならなんと
15:14 (erisu) 後3本でSTEAMゲー200本だから
15:14 (lobject) もうひとつついてこのお値段なんです
15:14 (erisu) 誰かプレゼントしてくれ
15:14 (erisu) 今なら送料は当社が負担します!!
15:16 (erisu) さらに今から10分以内にお買い上げの方になんと!!このスペシャルドリンクケースをお付けします!!
高いんだろうね。

最近の生活リズム

起きるのが大体午前2時~3時ぐらい

とりあえずトイレ&タバコ

なんだかんだで4時ぐらいに飯

エロゲとかネット見てる

10時ぐらいになったら腹が減るから飯

ネット閲覧とか掃除だとか

眠くなったら寝る

これの繰り返しバイトがあったら頑張る!!

この画像が怖くないんだけどなんか惹かれるところがある

804d343e.jpg
見たら呪われる絵らしい。じっくり見てると肖像画の女性が笑って見えるのは目の錯覚だろうか?

クレジットカードの恐ろしさ

やあやあ最近デビットカードからクレジットカードに移してから浪費がすごい事になってるwww
気づいたらSTEAMのゲーム今月と来月の支払額が2万弱だ...

しかもそれに輪を掛けてエロゲーを今日2本予約購入しました1本は代引きだけどもう一本はクレカでボタン一つで購入完了だよ。
それにしてもクレジットカードって怖いですね~
なんか現金に直接触らないからだろうけどあれよあれよと言う間にいろんな物を買ってしまうよ><
まぁ支払日に銀行口座に振り込めばいいだけの話ですけど、割とクレジットカードで破産してる人が多そうだな・・・
うーん気をつけないと駄目なんだろうけどインターネットで買い物をよくする側の人間だからついつい便利すぎて買ってしまうんだよねw

まぁクレジットカードのネット明細でも見ながら色々買ってみようと思います。
それにしてもクレカ便利だ~

関西弁が板についてきたかも?

なんか1年住んでると関西弁たまに素で出るね。
これで私も一流の関西人ですね~

けどさすがに一人称が「うち」だとかは言えないな^~^

昨日の晩のこと

私とsenzry様と1objectの3人でBFBC2やってたら突然1objectが「うぇーーーあひゃあああああdkjふぁjfdjfだふじこdfjふぁj」と言う人間の言語とは取れない奇声を上げながら叫びだしました。
私とsenzry様はその異様な声に驚きながらも「突然どうしたんだ?」と聞いてみたら、1objectが「逃げろsenzry、俺は今この体と思考を悪魔にのっとられ掛けている」と言いました。

一体こいつはどうしたんだ?と思いましたけど。
とりあえず何時もの発作だと思い。
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
と言ってやりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしたら1objectがまた唐突に「俺は今から外に出て暴れてくる」と言って何処かに行きました。
無事であればいいんですけど・・・
あひゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

RA大会の事

今思ったことですけど、参加人数少なすぎるだろ・・・
皆さんお仕事とかあるんだろうから仕方ないんだろうけど参加人数が私たちのペア含めても4人って・・・
RA常連組みの人は出てくださいよね><
GOMIは三回大会から出れる面子は極力出るようにしてるんですから・・・

あー解かったあれだ、焦らしプレイだ。
皆さん古参の人は焦らしに焦らして締め切り間じかに登録するんですね。わかります。
それはそうと登録したのはいいけど1objectと私は未だに二人で練習したのは一度っきりなのはどうしたものか、そろそろ大会も近いからバイトのシフト代わってもらおうと思うんだけど、何時切り出そうかな~

まぁドタキャンしないタイミングに言おうと思います。
さーて明日から3日間はバイトが無いからRAの練習でもやろうかなっと。
そういえば私たちの選んだマップがカーボンファイアなんですけどありなのかな?w
まぁFlanceさんがどこでもいいって言ってたからいいんだろうけどね!!

目標?そんなの出る限りは優勝でしょう!!ここでは言えませんが秘策があるんですよ。ふふふwww
スペクトしてる人をあっと驚かせる秘策がね。

まぁ出ない人はスペクトで私たちコンビの秘策を目の当たりにすればいいと思うよ。

追記:某UT3erの人のblogたまに見させてもらってるんだけど外国のUTerの人の試合だとかUTの事情だとかデバイスの事とか、詳しく書いててくれていて見てるほうは「あーなるほどね。」って言いたくなる事が書いています。
すごく参考になるしUTやってる人は見るべきだと思う。マジで「これはすごい、参考になります。」状態になりますよw

Torchlight面白すぎてワロタ

面白いわ~
MMORPG系は苦手な私ですけどこれは、面白いなw
似たようなゲームでTitanQuestやってるんですけどTorchlightの方が面白いと思う。
暫くこれでゲーム買わずにすむかも。
それはないか。。。根っからのすちまーだしな~

センシ変えたら当たるようになった気がする

少し前から今のセンシが自分に合わないような気がしたので思い切ってセンシ少し下げてみたら思うように当たるようになった。
今日の自分の調子が良いだけなのかもしれないけど自分の思うようにAIMできた気がする。
しばらくこのセンシでやろうかと思う。
たいつもUT3面白いとか言ってるし、当分の間Duelの相手は困らないかな~

後たいつが最近口にしているラミーとか言う食べ物調べてみたらロッテのチョコだった。
なんだよ、チョン企業かよwww
一人で不買運動してるから口にする事はないと思う。それにチョコ系の食べ物は胃がむかつくしあまり好きじゃないしね~^~^
後最近いろんなゲームやってるよ~中でもBFBC2は次期GOMIのクラン活動に使えるほど万人向きだと思う!!たいつも買って欲しいけどあいつ乞食だからなかなか買うって言わないんだけど・・・・
誰か買わせる方法知らないかな?

あRA大会出ますたいつとsenzry様は都合が悪いみたいなので私と1objectで出ます!!1objectはRAやらないから勝手が解らないみたいだけど頑張れば何とかなるだろう。

中学校時代の友達との話

何時だったか中学校時代の友達(永野慎也)の家に私とmarugosi(佐竹祐介)とnamamono(永野慎也)とが泊まった日、日本の戦争の話をしていました。(大東亜戦争)
そこで私は日本は本当は自衛のために大東亜戦争を戦ったんだと言った記憶があります。
そこでnamamonoは「いや、あれは日本から起こした戦争で日本が悪い」と言いました。
そこで私は「こいつは何を言ってるんだ・・・」と思いました。確かに私の時代の歴史の教科書には湾岸戦争のきっかけは日本が真珠湾を先制攻撃したから日本とアメリカが戦争状態になったと書いていました。

ですがそこにはちゃんと裏があってアメリカは日本の増徴する力に恐れをなして日本に経済制裁をしました。(日本と貿易をする国は仮想敵国だといいました。)
そこで日本はアメリカと戦争になるのはダメだと対話を持ちましたがアメリカは断固として経済制裁を緩めませんでした。
日本は国土の7割が山で石油資源が無くて輸入に頼るしか道がありませんでした。
そこで日本は当時欧米の植民地であった国々の独立を目指して大東亜共栄圏を掲げてアジアを欧米の圧制から救ってアジアでがんばろうという大義名分を掲げて連合国と戦いました。しかしそこは物量などで勝るアメリカに戦争を挑むものの負けてしまいました。今でも思うのがなぜこの事を踏まえて考えないで一方的に日本だけが侵略者の汚名を着せられているのだろうかと言うのが私の考えです。

結果論ですけどあの経済制裁さえなければ日本はアメリカと戦争もしなかったはずなのに、それをアメリカは間接的に日本に戦争を起こすように仕向けたのだ。

このように当時(中学生時代)に私はnamamonoに言いましたが。そんなことは教科書には書いてないじゃないかといいましたが。私は「日本の教科書はうそを書いているんだ。」といいましたが。聞き入れてもらえませんでした。

そこで私は「お前は本当に売国奴だな。」と言いましたが。
namamonoは「俺は日本愛してるよ。日本loveだよ。」と言ってました。私は歴史のことを誤解している人間がなぜ日本が好きなのか解かりかねました。
私は言いました。「ならお前が好きな日本ってどういう日本だよ!」と言いましたが。
具体的なことを求めても、私の納得する答えが返ってくる事はありませんでした。

当時からあほな奴だとは思いましたが。今考えても頭のおかしい奴だとしか思いませんねw

MHFやりたいのに

誰も付き合ってくれない。
GOMIメンには愛想が尽きた。とりあえず氏ね

私は異世界に飛ばされた

始めにこの記事を書く前に言っておくけどこれは100%私の妄言です、意味不明だし頭のおかしい内容だと思うから笑ってみてください。

今日私は午前3時ぐらいに風呂に入っていたんだ、そしたら唐突に風呂のお湯が突然光りだして「何だ!!何が起こったんだ!?」と考えているうちに風呂の底が抜けたように私は風呂の中に入って行った。
当然水だから息ができなくて「苦しい、ここで死んでしまうのか・・・日本人として生まれながら国と天皇陛下に何もご奉公できず死んでしまうのか」という頭で思いながら意識が途絶えた。

次に目が覚めたときは一面銀世界の広い平原に飛ばされていた。私は「何だここは・・・私は突然どうしたんだ・・・それにここはどこだ・・・それにさっきまでいた部屋はどうした」と言うことを思いながら辺りを見回していたらここの住人と思しき女性と男性が私に近づいてきて、こう言ったのだ「ようこそ、おいでくださいました異世界からの勇者様」
と言い出して私は「え!?」というあほ丸出し声が出ました。

唐突に何を言い出すんだこの人たちはそれにここは日本でもなければ地球でもないのかという事が真っ先に頭によぎりましたし、何よりこの男性と女性は見た目が白人?より少し茶色がかった肌をしているし目の色は燃える炎の用に赤いのになぜ日本語で喋っているのかという事に疑問を感じました。

そして男性は次にこう言いました。「混乱するのも無理はありません、しかしご安心ください元の世界に帰る方法もございますし、それから今あなた様が疑問に思っている事も私についていただければお答えします。」と言われ、仕方なしについていく事に途中私はこう質問しました「ここは地球とは違うといいましたが、ならここはどこ何ですか?」
そうしたら今まで黙っていた女性の方が言いました「ここはフェリオラリカです。」私はここで確信しました。この人たちは嘘も言ってなけば冗談も言ってないんだと。

今日は疲れたからここら辺でやめておく。
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
