リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2010年05月



うちのクランのとある人物について

これは個人的感情で述べるけど、うちのクランのとある人物が前々から「あのゲームは○○○が駄目なんだよな~」や「このゲームは○○○だから面白くない」など私から言わせてもらえば正直それだけ文句たらたら言うならやらなきゃいいし文句があるならそのゲームに関連してる事柄をすべて遮断すればいいだけだと思う。

また「○○○さんはあれだけしかやらないよな」とかゲームとは何ら関係ない人物まで批判するのはどうかと思う。
こういう人物は正直愚痴を聞いて欲しいだけなんだろうけど、わざわざVCに呼んでまで話すべき内容じゃないだろうと思う。
叩けばどうにかなると思ってるのか知らないけど、それを公式の場で改善して欲しいとか言うならまだしも愚痴でわんわん吠えているだけなら便所の落書きの掲示板と何一つ変わらないし改善しないと思う。

まぁ今までのことを要約すると文句あるなら”やるな”って事だけ以上。

FPS秋田

最近ゲーセンに行ってエターナルナイツとか言うメダルゲームばかりやってるし、FPS自体飽き気味。
これからはRTSの時代だと思うからRTSで本気出す。

あ?テメー玉井さんディスってんのか?

おっすおっす
体の調子も戻ってきたし、ちょこちょこゲームやってます。

最近シングルゲーの面白さが分かってきた。
なんというかクリアーするぞーって言うのを目標にするんじゃなくて暇だしやろうかな~って考えるとそのゲーム自体を楽しめることが分かってきた。(まぁそのゲーム自体が面白くないと意味ないけどね(^^;

それはそうとSoundBLASTER買ってみたけど意外とオンボードの違いがくっきりわかってびっくりした。
正直オンボードでも問題なかったけどなんというかサウンドカードをつけると誰だけゲーム環境が違ってくるのか知りたくて手を出してみた。

取り付け作業とドライバーのインスコ作業までは問題なく進んだけどクリエイティブ製のドライバーが糞なのかヘッドセットのマイクの端子をサウンドカードに付けて会話してみるとノイズが乗る乗るw
しかも仕様なのかたまにまったく音が聞こえなくなってうぜえええええ状態になってくる;;

しかし音質?というかゲームのBGMとかシステム音とかエフェクトサウンドとかは奥行きがある音って言うのかな?
本当に原音までちゃんと聞こえるって感じになってるような気がする^^;
実際UT3やってみると劇的に変わってて特にRLとかショックコンボの音が迫力のある音に聞こえてくるのがいい感じw
しかもそれは音楽ファイルでも一緒でわざわざヘッドフォンなどつけなくても違いがわかるほど奥行きのある音が出て満足。

けどこのドライバーというかソフトウェア関連は正直糞だと思う。
バグが取り切れてない感が否めないし、仕様なのかわからないけどたまに音がまったく無音状態になるのは本当に勘弁して欲しいと思う、相性とかもあると思うけどこれは酷すぎると思う。後マイクで喋ってる時に常にノイズをひろってしまうのもマイナス。オンボードでもノイズが乗らないのにこれで金取ってる割にお粗末だな~と感じる。

それはそうとなんか電波を受信したのかどうか知らないけどデバイス県連を充実させたくなってきたのでRazer製のマウスパッドとキーボードを購入しようと考えている。
クランメンツとかにも相談しながら購入しようと思う。地雷は踏みたくないしねw

急性気管支炎でUT3できない

タイトルの通り。
熱もあるしだるいから最近UT3とはご無沙汰気味。

それはそうとついに重い腰を上げてサウンドカード買ってみた。
クリエイティブのあれを買ってみた。価格.comでは酷評されてたあれだけどFPSゲーマーの間では鉄板扱いされてるらしい。
レビューとか苦手だけどやってみようかな~とか思ってる。

裏切り者が今更GOMIに戻りたいなどと戯言を言う

つい先日senzry様を裏切ったmarugosiとかいう背信者から電話があって出てみると、今更ぬけぬけと「GOMIに戻りたい」等という身勝手極まりないことを言われた、私は今すぐ私の独断でどうこう出来る話ではないので「senzry様と1objectと相談して決める」と一言交わして電話を切った。

個人的に言われてもらうとmarugosiはsenzry様を裏切った背信者だから私としては当然再入隊を許可したくないのだが1年前の事なのでその事(なんの連絡もなく脱退)自体はどうでもいいことだが、クランリーダーであるsenzry様に再入隊を考えてもらうのならいいことなのだがそれをなぜ、私に言うのかが理解出来ないのだ。

私はクランの管理者でもなければましてやクランリーダーでもない再入隊の件を私に持ってくるのは筋違いだろうと言うのが私個人の意見だ。

たかがゲーム内のコミュニティの話だと他人は思うだろうが、私にとってはGOMIは帰るべき家でありsenzry様は父親的存在なのだ。
それをmarugosiは父親であるsenzry様を捨てたのだ。当然私個人の意見としては戻ってくるなど言語道断だし今更戻ってきてもどうするのかというのだ、あいつがいなくなって1年経つがあの頃と違ってGOMIはやるゲームも違えば考えも違うのだ、1objectはあいつに関しては寛容的なのも私としては面白くない事だ。

確かにGOMIは誰でも入れるパブリックなクランだが私としては既に形成されたクランだと考えているから一度抜けたやつが戻ってくるとクラン全体の空気を悪くさせるのではないかと言うのも無視できない話だ。

しかし、全てはsenzry様に任せたいと思う。
senzry様がYESと言えば私もYESだし、カラスが白いと言われれば私も白いと言うだろう。
まぁ長くなったがsenzry様がmarugosiを許すといえば私も許すだろう。
多少のシコリは残るだろうが目をつぶろう。

GOMIったらシラネーチームはないと思うが、昔から煽りのチームとして名を上げてきたチームだ!!(たいつに唆されてバインド軽く説明)

なんかたいつのblog見てみたらバインド晒してとか書いてたから書いてみようと思う。
自分でも、もう感覚でやってる感があるから適当に思いつく限りで書いてみようと思う。

UT3
1:インパクトハンマー
2:エンフォーサー
3:GES
4:ミニガン
5:スナイポ
マウスホイールup:リンクガン
マウスホイールdown:フラック
マウスサイド1:ショックライフル
マウスサイド2:ロケラン
f:死んだふり
ctrl:しゃがみ
センシ:800
解像度:800×600
windowsのセンシ:左から3番目だったかな
WASDはかえねーだろw

L4D系
デフォルト

CSS
これもデフォだと思う、忘れた

BFBC2
メインウェポンとサイドウェポンを1と2に変えたぐらい後はデフォ

TF2
これも長いことやってないから忘れたたぶんデフォルト

ぶっちゃけUT3みたいに武器が多いゲーム以外はデフォルトでやってる

俺たちは基地外だからよぉー

最近又UT3熱が上がってきた。
前回大会以降少し距離を置いてたんだけどやはり撃ち合いの面白さは出会ったゲームの中で群を抜いて面白い。

後最近zpさん作?のBTAって言うmodがマイブームである。
食わず嫌いの1objectも褒めてたぐらいだしその完成度はβにしては予想以上に高い。
BTAとはなんぞそれ?な人に一言で説明するとTRAにリスポン機能を排除したゲーム。用はRAに一度死んだらリスポンができない感じの奴。
いい点はFFすると自分にダメージが返って来るのとキャンパー対策に10秒間移動しないとダメージを食らうところとか絶えず動かないと駄目なところかな。
ここは改善して欲しいって所はこのゲームモードに適したmapが少ないところとミニガンの弾が若干多いと思うところかな。

しかしこのゲームモードは面白いわまだβみたいだからこれからに期待って感じ。

禁煙生活

始めてみた。
今吸いたい波がきてるけど禁煙パイポ吸って我慢してる最中です。
こんなときに思い浮かべるのが食後の一服後と寝起き後の最高においしい一服なんですけど。

誘惑に負けそうです。とりあえず禁煙一日目ですけど軽く挫けそうです。。。。
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
