リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 2010年06月



300本

300本

身内専用

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

1objectはアホ

つい先日○○○さんとduel後何時ものように1objectと弁当で喋っていたら、その時のduelの話をして。
1objectが「えりちゃんはどうして○○○さんに勝てないんだろう?」とか言い出した。
俺は単純に「俺の方が弱いからだろ?」といったら1objectが「そうかな?少なくてもAIMでは負けてないしショックライフル取らせなければ勝てる試合だった」とか言い出した。

ショックライフルを抑えると簡単に言うがアーマーだけでも四苦八苦している、私にとって武器管理までやれというのだからアホかこいつと思った。

なんでも1object曰く○○○さんよりは俺の方が強いと言うことらしい。
一体何を見てそんな言葉が出たのか分からなかった。既に俺自身が○○○さんとの直接対決ではほぼ負け越していて数字も出ているのに俺の方が強いと言うのだから理解できなかった。贔屓目に見てもAIM負けしてるし移動負けもしてるのに何故そんなことが言えるんだろう?

答えは単純に○○○さんの事が1objectは見下してる対象なんだろうな~と思えてきた。だから俺の方が強いなどと妄言を吐けるんだろう。
とりあえず1objectはdemoでも見とけ^^

DAに代えてから

G3(MX518)からRazerのDAに代えてから即着のAIMが若干向上した気がする。
多分それは以前使っていたマウスパッド(SS QCK+)が劣化してたからなんだろうけど。

それにしてもDAは今まで使っていたマウスより格段に持ちやすいデザインだな。
これほど手にフィットするマウスは使ったことがない(ってもこれまでゲーミングマウスと言えるものを使ったのはDA含めて4台だけどな)なんというかG3に比べて手が小さい日本人には最適なマウスだと思う。
サイドボタンの位置も非常にいい感じだし感度も良好。

ただDPIの値が中途半端なのでうぜーと感じてしまうこととマウス自体がつるつるしてるせいなのか手汗をかくとベタベタしてきて気持ち悪くなる。
コードが短いのは長所であり短所だと思う。断線しそうなのとAIMしてる時の邪魔にならない点で。
多分コレが一番の利点だろうけど、どんだけぶんぶん振り回してもネガティブアクセルが起きない。(Razer Goliathus Gaming Mouse Mat Fragged Speed Editionで検証しただけなので他のマウスパッドだとどうなるかわ知らない)

あとマウス自体がcool^-^

UT3でクラン戦がしたい

と思ってるんだけど今現在GOMIの中でアクティブにUT3やってるのって実質俺と1objectぐらいなんだよね~
senzry様はお仕事が忙しくてゲームどころではないし。たいつはたいつで学業が忙しいみたいだし・・・

あー本当にGOMIはだめだなw
まぁ元はTF2クランだし仕方ないといえば仕方ないか。

処でUT3のクラン戦ってどういうゲームモードなんだろう?
随分前にDopyuutaさんに誘われてクラン戦やったけどその時はFFありのTDMだった記憶がある。
もしやるとするならTDMかCTFなんだろうけどなんかCTFはレイプーされそうな気がするな;;;

となるとTDM一択なんだろうか?まぁ人数が慢性的に不足してるGOMIではクラン戦自体無理だろうけどね。
あーGOMIにも新人さん増えてくれないかな~
おいちゃん手取り足取りUT3教えてあげるよ^o^

どうしてもシングルゲーは酔いが来る

新しいシングルゲームDead Speaceを買ってみたんだけどTPS視点で射撃モードに移行したら主人公が屈伸運動し始めてまともにAIMできなくて直ぐ乙るし酔うからゲームにならない。

3D酔する体質だから仕方ないんだろうけどね。
それにしてもマルチゲーの方はある程度なれが必要だけどシングルゲーム程は酔わないのは何故なんだろう。

レイの発作

なんか昨日の夕方唐突にデスノートが読みたくなって読んでたらまた厨二病が再発した。

唐突に「私はこの世を統べる力がある」だとか「この世の腐ったものを断罪する能力がある」だとかそういう妄想がどんどん湧いてきてひとりでテンション上ってあひゃあひゃしてた。
しかしここで重大な欠点に気がついた。私には月のようなルックスもなければ頭もない。
ここで挫折してしまった。

なんかいいよね厨二病って^o^
皆もデスノート見るといいよ。

RTSの大作が欲しい

日本からだと規制されてるから正規の方法だと購入出来ないけどあるツールを使えばIPを偽装して買うことができることがわかった。けどコレを公の場所で言っちゃうと皆が皆同じ方法使うだろうからやり方わ言わないけど単純に串だけさしても買えないとは言っておこう。

それとは別の話だけどGOMIメンのblog見てるんだけどアクティブに更新してる人があまりにも少なすぎるだろ...
もっと更新しろよ、読んでる人の事を考えてみろよ!!だめだめだめ諦めたら。
というわけでボスケテとかたいつとかはもっと更新しろよ!!
あたいつはtwittrだっけ?綴り忘れたけどそれで書いてるのは知ってるから別にいいか^^;
それよりボスケテテメーだよもっと更新頻度高めろよ。

嬉しい誤算?

今日は1時40分には布団に入って寝付きが悪いのか4時半に突然目を覚まして2度寝しようと思ったけど眠れなくて仕方なく、布団から出てまずは寝起きの一服。

続いてゲーム用PCを起動してとりあえずヒマだったから音楽聞きながらネット閲覧、それも飽きてお腹が減ったのでシスコーンに牛乳を掛けてちょっと早い朝食。

続いて付けっぱなしのWMPで音楽垂れ流しながらtropico3をプレイそれも徐々に飽きだしてまたネット閲覧。

こうしている中で最近UT3意外に熱中できるゲームがないのか4gameとかnegitakuを見ながら情報を見ていたらCoD4をやりたくなってきて買おうと思ったけど、いざ考えてみると2があるのに買うのはどうかと思って思いとどまる。
しかしほしい物リストに入れるだけならただだからとりあえず入れておこうともってとりあえず入れようとしたのだがどこにも「ほしい物リストに追加」というリンクが見つからずなんでだろう?と思っていたら以前CoD4がセール期間中に例の如く後先考えず購入したみたいだw

その事自体忘れていたみたいだ。
WS000000.jpg
とりあえずDLに2時間ぐらいかかるみたいだから今日中にプレイするには大学から帰ってからバイトが終わってからになるだろう。いやその前にこの眠気をどうにかしたい。。。

やりたいゲームが無い

TF2とかUT3以来熱を感じさせてくれるゲームに出会ってない気がする。

何かこうクランメンツと遊べるゲームが欲しいと思ってるけど見つからない。。。blarが面白いと思うんだけど値段が高くてイマイチ購買意欲がでない。

うーん久しぶりに皆で面白いと感じられるゲームがやりたいな。

とりまやっつけで1時間で作った簡易HPwwwwwwwwwwwwww

なんか1年ぐらい放置してたMYhpを再度リニューアルしてみたw
恥ずかしいから本格的に作れるまで非公開扱いにしてもらう^o^

あっちなみにblogから行ける元HPは閉鎖しましたw
だってもとのアップロード元忘れたし・・・・

とりあえず飽きたらやめる。

rafaさんとduelした

今日は普段duelをしないrafaさんと対戦しました。
記憶を辿ればたしか1年以上前に一度だけやっていただいた記憶があるのですけど、その時の成績がたしかsentinelで0:25でdeckが-2:25と瞬殺された記憶があるんだけど。

流石にあの頃とは違って1年近くUT3やってるから勝てないまでも善戦できると思ってたけど蓋を開けてみると...
ScreenShot00491.jpg
ScreenShot00492.jpg
まぁSS見てもらえばわかると思いますけど。
あの頃から余り進歩が見られない結果となりました。

自分ではdeckの序盤はHS決めて行けるんじゃないかと思ってたけど。
やはりdeckの知識差が出たのか徐々にrafaさんのペース(アイテム管理、位置を特定して絞らせる、武器を取らせない、etc)にハマってしまって気づいたらフルカンスト....多分だけど武器を取らせないって言うのrafaさんの進行方向にたまたまあったから取ったって程度だと思うからrafaさんの戦術ではないと思うけどコレを意図的にできたらマジですごいw
余談だけど1object当たりはquakeやってるから?武器把握とアイテム管理を同時にやってるらしい。

偉そう終わってみてduelを振り返ってみるとrafaさんは多少無理してでも相手を倒すって戦い方でヘルスが減ってても確実に一撃一殺で仕留めてくるという感じだと思う。あとロケランのスパムが本当に的確で徐々に相手を倒しやすいところに誘導して貯めロケかショックコンボで倒すという感じだったかな?

sentiに関しても割と同じでスパムで牽制してきて相手を有利な位置貯めロケorショックコンボで倒すって言う戦い方だった。
うーん何がいけなかったのかこれ以上は自分では分からないからとりあえず今日の夜にでもdemoを見て反省点を洗い出してみようと思う。それにしても俺は何時まで経ってもベルトの時間把握が下手だな・・・これでよくduelやれるなーと感心してしまう;;;

とりあえずrafaさんとはあまりduelやったことが無かったので新鮮で楽しかったです。
これに懲りず精進しますので又duelオナシャースw

サブPCが逝きかけ

最近唐突に再起を繰り返すようになったからそろそろ行きかけだと思うそれが果たしてソフトウェア関係で行きかけなのかハードウェア関係で逝きかけなのか分からないけど正直勘弁して欲しい・・・
それじゃなくても先月グラボが逝ったばかりなのに金欠で今すぐPC組むのは金銭的に無理だ・・・

ソフトウェア(ウィルス)とかならクリーンインストールすればいいだけなんだけどなにぶん時間がかかるし前の環境に戻すのがだるくなってくる・・・

まぁPC組むにしても最適な環境にするのには手間と時間がかかるんだろうけど時間とお金が無いだけに面倒だから放置しようと思ってるけど奥歯に異物が挟まってるじゃないけどなんかすっきりしないよね・・・
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
