リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 【Club VIP】抜けました・・・

スポンサーサイト


【Club VIP】抜けました・・・

まぁ抜けた理由は単純にVIPのマスターとの意見が合わないことですかね。

まぁ他にもクラン運営の怠慢とかありますけど。
うーん初めてVIP入った時は面白かったんですけどここ最近はクランの活気が感じられないとか色々あったので抜けさせてもらいました。
けどいざ抜けてみると結構悲しいものですね。

本当は抜けるつもりはなかったんですけど・・・
まぁ抜けてしまったものは仕方がないので今度から切り替えして新しく入ったエリクシルで頑張っていこうと思います。

今日早速メンバーの方と遊んでたんですけど強い強いwww
うーんけどVIP抜けるべきじゃなかったかも・・・
ああああVIPのメンバーの人ごめんね・・・
VIPでやった時は1ヶ月と少なかったかもしれませんけど楽しかったです^^

これからは戦場であったら宜しくね。

スポンサーサイト

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ! 鳥さんぬけちゃったんですか!?   ・・・・・そんなぁ;; 
すごいショックです><あぁ・・・・

どうしよ・・・・マスターって奴隷さんですか? 意見が合わないって。
じゃあ、うちもいっそのこと・・・・・

まぁ、新しいところで鳥さんらしくがんばってくださいねww応援してます^^

あぁでもほんとにショック・・・・

ナナさん>私も本当は抜けるつもり無かったんですよね。
特にたまさんsunkeiさんとは気が合っていたのでかなり悩みました・・・

けど、たまさんにしろsunkeiさんにしろ私の勝手でVIPを一緒に抜けて欲しいとは言えないので自分一人だけ抜けました。

ななさん>えーとマスターですけど。
奴隷さんですね。奴隷さんの意見とクランの意見に私が従えないから抜けたんです。
まぁVIPにも愛着はありましたけど・・・
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
