リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 これは酷い

スポンサーサイト


これは酷い

ここ3日間はWarRockまともにやってませんでした。
そしたらクランページ見てみたら3日前まで30人いたのに今日見てみたらいつの間にか24人
あれ一気に過疎に・・・

これは酷い・・・
って事で今日からINしようと思いますけど、また飽きてきた感が出てきたので別ゲーやってるんですよね~
MHF2.0がうpされるみたいなので久しぶりに課金してみたいと思っています。
それと同時に、新しくパッケも出るみたいなのでいつものごとくソフマップに注文する予定なんですけど、代引きが嫌いなのでいつもイーバンクから振り込んでるんですけど、肝心のイーバンクの残高が4桁^^;

うは~~~~
エロゲー買いすぎました \(^o^)/
ってことでMHF復帰予定なので暇な人は誘ってください~
2鯖の人限定ですけど^^;

後今日から無理やりリア誘ってセオスオンラインやってみたんですけどクリックゲー><
もう飽き気味ですwww
しかも途中からリアが萎え落ちて一人だけでひたすら画面に向かって作業プレイwww
やってられませんよね。
オフゲーのドラクエとかだと飽きないんですけどオンラインだとどうして作業的に感じてしますんでしょうね~

まぁセオスも後3日でアンスコするかも^^;
あっもうネタないです。
      __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->     さすがゴッグだ。
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ       ネタが
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      無くなってきたが
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|       なんともないぜ。
   / .」   i   /./7r‐く  lー!      
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.     
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^-^
 鳥さんっていろいろなゲームやってるんですねwwチャレンジャー鳥さんだぁー^^

うちも、war rock飽きてきまして^^;引退しようかなーって考えてたりwww
モンスターハンターフロンティアっておもしろいですか?

それと、今vipのマスターはたまさんです^^
うちもいつの間にかリーダーになってたりwww 

ナナさん>お久しぶりです~
えーと私自身は面白ければMMORPGでもFPSでもなんでもやってるんですよ~

MHFは面白かったですよ~
ただ11月以来私は引退してますので今のMHFがどのような感じなのかはやってみたいと解らないです~

けど近いうちにMHF課金するのでやる予定ですw
@WarRockは私も飽きてきたので引退しようかと思っています。

お元気そうで何よりです★^-^★
モンスターハンターフロンティアやってみようかなーwww

war rock引退したらやろうとおもいます^^
そのときは、是非ぜひ御一緒してくれるとうれしいです^-^

PS・小規模で、初めて24kも倒しましたw

ナナさん>MHF面白いからぜひお勧めします、ただやるのは無料ではなくて最低月1400円を課金しないとできない仕組みになっていてしかもパッドがないと非常に難しい操作を要求されるのでできればパッドも買わないとクックすらてこずるのでぜひパッド購入を勧めます。
@私とやるのなら大歓迎ですよ~
ただMHFは鯖が完全に独立した存在なので簡単に鯖移動できなくて一度選んだ鯖からキャラをかえるの事はできないので私とやるつもりであるなら鯖2でお願いしますね~

そうなんですか^^いろいろ教えてくれてありがとうございますwww

じゃあ、1400円とパットでしたっけ、を用意しないとですねwよしお年玉のでばんだぁーー><

鯖2ですね、了解しました^^>
鳥さんはやっぱり、うちの姉御ならぬ兄貴ですねwww

ナナさん>まずはパッド購入をお勧めします~
次にウェブマネーというネット上で使える通貨を購入して課金して初めてゲームができるようになりますよ~

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
