リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 FPS友達募集2009年08月15日更新

スポンサーサイト


FPS友達募集2009年08月15日更新



『大帝国』を応援しています!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
エリスオススメの最強FPSプレイヤーのblogマジでリスペクトしてます。GOMI公式BLOG
FPSゲームを一緒にやってくれる人を募集~

今現在以下のゲームをやってる人で私と一緒に遊んでくれる人を募集^^
VCでわいわいやってくれる人ならなお更おk

続きを読むを押したらスチーム垢とか晒してますので興味のある人だけ開いてください

現在やってるゲーム CS:S TF2 UT3 L4D KF RO:O

上記のゲームで一緒にやってくれる人募集中~
スチーム友達も随時募集~

垢名erisuで検索してください。
negitakuもさり気なく募集してます、こちらはエリスで検索してください。

前まではメッセアド晒してたんですけど某所で晒されたので今は身内限定みたいにしているのでメッセアドは晒しません~スカ垢なら晒しますけど(えっ!メッセとスカ同じようなもんだって!?気にしないでください

FPS友達になってくれる人は米でも打ってください~
後いきなりメアドとか晒されても困るのでご勘弁を(以前トラブルがあったので。

現在やっているゲームを更新SA除外しました。
さすがに1年半もやっていないゲームをやっているって言うのは無理があるので外しました。
後negitakuとSTEAMアカウントをここに載せておくので連絡を取りたい方はどうぞ。
STEAMアカウント http://steamcommunity.com/profiles/76561197996431619
negitakuプロフィール http://www.negitaku.org/members/4606/
一番連絡をやりやすいのがIRCなのでこちらも乗せておきます#山小屋でKW:イワナ焼けてるぞ~と発言していただければ反応すると思います。もし反応がないようであれば後ほどお願いします。
あるいはトークでもできますのでトークでもかまいません。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【FPS友達募集2009年08】

エリスオススメの最強FPSプレイヤーのblogマジでリスペクトしてます。GOMI公式BLOGFPSゲームを一緒にやっ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー
ブログの足跡からきましたー
見に来てくれてthxです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>TOMOBEAR さん
コメント返すの遅れてすいません。
少し此処2週間ほど忙しかったこととコメントなんてする人稀なのですっかり放置してました。

後管理人のみに閲覧できるようにされてるので公の場で言うのもなんですがあえて答えさせていただきます。
私でよければ、いつでも付き合えますよ。
連絡取りたいのでしたら私のSTEAMアカウント[GOMI]エリスにどうぞ、フレンド登録もご自由に。

ねぎたくみました

ねぎたくみました。
もしよかったらカウンターストライクなんですが一緒に遊びませんか?

>>よなさん
いいですよ~
STEAMの方にフレンド登録してくださればINしていて暇な時間帯なら一緒に遊びます
[GOMI]erisu@senzry様の下僕
という垢名ですのでerisuで検索して下されば出ると思います

ありがとうございます
追加させていただきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>AiNさん
返事遅れてすいませんm(_ _)m
秘密のコメントは普段スパムコメント削除以外のときしか見てないので返事が遅れました。
SAは以前(1年半ぐらい前)やってたんですが現在はやってないので付き合えませんが、CS:SとTF2とUT3なら付き合えますよ。
連絡の取り方は一番手っ取り早いのが#山小屋でKW:イワナ焼けてるぞ~
と打っていただければerisuがいれば反応すると思いますのでお願いします。もしくは私のSTEAMアカウントにフレンド登録していただければSTEAMチャットでやり取りできるのでこの方法でお願いします。
http://steamcommunity.com/profiles/76561197996431619

No title

こんにちわ
死.ねクズ野郎

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
