リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 SUNやっていたら何時の間にか

スポンサーサイト


SUNやっていたら何時の間にか

今日はCSSやったりSUNやったり色々遊んでいました。

CSSは友達と愛知鯖行ったり東京鯖行ったり猿鯖行ったりで色々遊んでいました。

SUNは初めてリアトモ誘ってPT組んで遊んでいました、友人はかなり面倒臭がりなので自分でショートカット弄ったりして片手操作のみとかなり横着やっていたらそのうち無差別に敵を引き付けてPT全滅とかしたりして笑えましたwww

そしてリアトモが明日は早いとか言うので午後10時前後に私以外は落ちたので野良でミッションPT組んで狩をしていたらなぜかFPSゲームの話になってそこで私を含めた3人でSAやろうってことになったのでSUN落として久しぶりにSAやることになりました。
そしたら物の見事にフルボッコにされました^^;

始めはタイマンでボッコにされて次に野良部屋で遊んでもレイプでまったく勝てませんでしたwwww
何時も通りやってるのにまったく勝てませんでした><

そしてある程度遊んだ後ロビーに言って全チャで会話していました(笑)
そしたら今度はWRやらない?ってことになったんですけど私は今WRインスコしてない状態でさらにWRとかやる気がしない状態だったのでそのまま落ちました。

此処からはかなり気持ちの悪い独り言になるので覚悟のある人だけ続きを読むを押してください。

WRの話が出たのでWRの回想でも。
思えばWRの「影」でやってる時が一番ネトゲー人生の中で楽しかったかと思います。

WRをやる前はFPSと言えばBF1942以外やったことがなかった自分はメッセトモにWRを誘われても
まったくやる気しなくて、GunZのタイマンで負けたらWRやるって流れてなって負けて潔く?垢とってやってみました。

あの時はスペックがへっぽこだったので小規模以外やってると画面がカクついて勝負にならない感じでした、そして小規模である程度遊べるようになってくると面白いようにWRやってました。
あの当時は優先順位がWRが一番上でしたから毎日やってました。

そして小規模メインのクラン「影」と出会いました。
そこのマスターラチェさんことラチェットさんに拾われるような形で「影」に入りました。
今でも言える事はWR内では一番尊敬できる存在でした、私が在籍してた時には抜群の統率力で20名余りの面子を束ねていました。
しかし新規参入者が増えすぎて「影」内が混乱した時はかなり自分的にも「萎えた~」感じになっていたんですけどその当時のリーダー面子がラチェットさんをサポートする感じで見事「影」を建て直し出来たことは今でも誇っていますw
クラン内で大会とか交流なども盛んで本当に楽しかった思い出が多いクランでした。

それから私が別ゲーをやるためにIN率低下するなどで一時期ほどではありませんでしたけどクラン全体がIN率低下してたようなかんじがありました。
そこから私が別ゲーやったりでIN率低下したりして、以前ほど「影」に愛着をもてなくなってきたのでぬける事にしたらその当時の主要面子のダウさん、ちのさんなどが相次いで脱退などでかなり自分なりに責任感を感じました。(ダウさんは修行のために一時脱退でしたけど^^;

抜けてからもちょくちょく「影」のHP覗いたりしてました。
抜けてから思えたことは「影」が一番面白かったなぁ~でした。

どこのクラン入っても以前のような盛り上がりとかがなくて萎えたので別ゲーやってました。

それから3ヶ月かな?4ヶ月かな?まぁ結構長い期間冷却してから新PCと共に再びWR始めたら小規模、中規模が余計に面白かったです。

それから今度は「影」のような空気がある「Club VIP」に入ってからはのほほんとやってました。
VIPでは主にクラン戦中心にやってました。

しかし一ヶ月程度在籍してるうちに「Club VIP」のマスターと方向性の違いで半強制的に脱退する形で今度は完全実力主義のガチクラン「エリクシル」でクラン戦を中心にやってました。

しかし「エリクシル」もメンバーのIN率低下やクラン戦用の固定面子確保が出来ないとかで1ヶ月近くで解散するような感じになりました。

以上がWRの経歴のような物をまとめてみました。
見た感じ3通りに分けれるかな、1つ目が「影」2つ目が「Club VIP」3つ目が「エリクシル」とどのクランもそれぞれ特徴と言うかクラン独自の空気のような物を持ってたかと思います。

まぁ一番印象に残ってるのはやっぱりダントツで「影」ですね。
あの時のWRは何をしても面白くて、クランメンバーの方と遊んでいるだけで楽しかったです、勝つと言うよりは楽しむクランだったような感じだったと思います。

こんな記事書いてて急にWRやりたくなってきた自分がいますwww
まぁ時間があればやるかもww

最後にこんな気持ちの悪い文最後まで読んだ人はかなりWR信者です><
えっ?私ですか?私はWR信者(笑)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
