リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 多分初めてキャンディさんと話したような?

スポンサーサイト


多分初めてキャンディさんと話したような?

昨日身内と一緒にランドマスとCS:Sを適当にやって、落ちたら突然キャンディさんからスカで呼ばれてびっくりしました。

一瞬別の身内かなぁ~と思っていたのでかなり驚きました。
まぁ暇なので身内とキャンディさんと私で喋っていました。

なぜか私が以前スカでキャンディさんを呼んでいたみたいなので用事かと思ったそうですw
ごめんなさい、多分それ誤爆^-^;;

うーんまぁ久しぶりと言うか初めて喋ったから新鮮でしたしなにより影抜けてから影の面子とはメッセアドとか交換もしてませんでしたから、連絡のとりようもなく今現在にいたるわけですwww

後身内が相変わらず初対面と言うか初めて会う人には人見知り全快で何時ものごとくへタレてました(笑
そして適当に雑談してからCS:Sをちょこってやってそのまま寝ましたとさw


最後に久しぶりのSS晒しw
ランドマスですけどwwww
CS:Sなんて恥ずかしい成績だけなので無理です。

結構長くなったのでSSは追記から見てください
Shot00081.jpg

Shot00070.jpg

Shot00074.jpg

Shot00078.jpg

Shot00082.jpg

Shot00085.jpg

SSは自分が調子いい奴だけ晒してます^q^
よく自分で確認してみたらまだ名前隠していない人のSSが・・・w
これくらい多めに見てくださいね><

スポンサーサイト

テーマ : LANDMASS
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
