リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 最近気づいたこと

スポンサーサイト


最近気づいたこと

最近はスカウトとソルとメディックを中心にTF2をやってる私ですが
これらの職が調子悪い時は気分転換にデモマンとパイロなどを使うと面白いように倒せて気分がいいですw

けどクラン戦時パイロは普通使用しないので野鯖でいくら無双したとしても大して意味はないんですけどねw(強いて言うなら自己満足かな

逆にデモマンはクラン戦の時は重要なキャラなので使えるに越した事なんですけど私のデモマンは所謂うんこデモと言われる攻めるデモマンとは違って守るような感じのデモマンになってしまいます・・・
AIMが低い私にはデモマンはどうしてもグレネードより粘着中心のデモマンになってしますので

気分転換以外で使用することはほぼないんですけど乱戦時となると話は変わってグレネードを中心に撃つだけで面白いように敵が倒れていくからそんな時は嬉しいんですそうそうそんな状況はお目にかかれないのが現状ですね。

だからデモマンは私には無理(一応練習してるんですけどね~

スカウトとソルもっと上手くなりたいよ~

上手い人のDEMOとか見てると追い討ちが上手いんですよね敵のHPが解っているのか瀕死になるとメディックキット取らせる前に潰すと言う感じ対象のHP管理がしっかり出来てる印象がありますね
自分の中では近距離AIMは以前よりは上がってきてるとは思うのですけどいざ自分よりPSが高い人と相対すると撃ち負けることばかりでまだまだだと実感できますね。

引き際とかもまだまだなのでしっかりここら辺も練習していきたいと思います。

ソルも同上ww
20080905-100538.jpg
20080905-231156.jpg
20080905-234830.jpg
20080906-230936.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
