リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 正真正銘GOMIクラン戦初勝利



正真正銘GOMIクラン戦初勝利

ついにGOMIがクラン戦で初勝利しました。

今回出てくださったメンバーと相手をしてくださったクランの方々に感謝
今回はメンバーを大会時の時のほぼBESTメンバーで固定してクラン戦をしました。

MEDICerには良MEDICとして名高いBubble.H.Nさんに
期待の新人kefirさんに
神スナイパーである1objectさん
そして最近スカウトで急上昇のたいつさんに
GOMIの神senzry様
と俺で大会時に出るメンバーで構成してクラン戦に望みました。

因みに今回クラン戦で戦って下さったクランは前回ぼこぼこにされたRfの2軍?に当たるBfと言うところらしいんですが、詳細は解りません。

最初は兼ねてからGOMIの鬼門と言われていたwellはBubble.H.Nさんの適確な報告と指示で善戦するものの
0:4と大敗

そして次のpurgraでは先ずはお互い1:1取り合った状況から3CPをとった後は畳み掛けるようにして
5CPまで連続キャプチャーで2:1として流れを変えさせないためにも3:1の状況にしたかったときに
期待の新人krfirさんが無双としてここでもGOMIがとって3:1となって次を取れば見事GOMIの初勝利と言うところでここも3CPとって4CPで再び復帰したBf陣と交戦していてBubble.H.Nさんがユーバーを使うタイミングを誤ったとしてこちらが4人ダウンしている時にそれを好機と思ったBf陣が一気に3CP取りに行った好きに此処まで残っていたスカウト2人が一気に4CPを取って続けざまに5CPを連続キャプチャーで見事勝利。

3:1の状況から終始GOMIペースだとは思っていたけど5R目に4CP時の時に4人ダウンして内心「これは3CP取られるぞ」と相手に傾きかけていた流れを見事に断ち切ったスカウトの勝利ですねw

今回は本当に予想以上の出来でしたねw
これからもどんどんこのクラン戦をやって行きたいと思います。
しばらくは大会メンバーを固定するためにも参加する10人を中心にクラン戦をやって行きたいと思います。

最後にGGでした。

続きを読むを押したら今日のクラン戦のSS貼ってるので見たい人はどうぞ
20080925-225450.jpg
20080925-232346.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
