リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 激動のGOMI



激動のGOMI

さて、いい加減放置しすぎたので更新しようと思います。

えーとつい数日いや一週間前に終わったTF2の大会FJTF2#5ですが私の所属しているクランGOMIは
Division2で3戦1勝2敗で3位という結果に終わりました。

そして残念なことにこの大会が終わった段階で我らのエースMEDICerであるバブルさんがTF2での活動を終わらすという事になりました。

私達GOMI一同にとっては非常に頼りがいがあり、GOMIの中心的存在だと思っていただけに
そのショックは大きかったです。

しかしそれに悔やんでばかりはいられないので、涙を呑んでバブルさんの引退を見送りました。
余談ですが、私が以前書いた記事にIRCでのログ晒された犯人は身内でした、私はてっきり外部の人が晒したんだと思っていたのですが、まさか身内からこんなことになるとは思ってもいませんでした。ちなみにもう脱退済みで既にアカウント名は変えられているので晒そうとは思いません

まぁ本人が一番解っているとは思うのですが今からでも良いからバブルさんに謝っておいた方がいいと思います。

かなり愚痴っぽくなってきていますね、話題を変えるために違うネタを
最近私はよく身内と弁当(外部VCツール)で話しながら野鯖で遊んでいます。

初めは私を含めて3人から4人ぐらいなんですけど、後から後からどんどんGOMIの面子が集まって
最後は10人ぐらいになっているので自然と片方に偏るのも無理はないかとw(有利joinとも言うのかな?
まぁそのお陰で萎え落ちは少ないですw

後最近晒しスレで私を騙っている人がいるみたいですね・・・
正直身内間の仲まで悪くなるような書き込みもあるのでやめて欲しいところです。

おっと又愚痴っぽくなってきましたね、ここら辺で止めておきますかね。
では今日はこの辺で(´・ω・)ノシ

追記:続きを読むを押すと自慢SS晒しているので見たい方はどうぞw


20081005-004906.jpg
20081007-232256.jpg
20081009-212218.jpg
20081010-000134.jpg
20081012-233324.jpg
20081013-001132.jpg
20081013-232810.jpg
20081014-232708.jpg
20081014-234148.jpg
20081015-194942.jpg
20081015-203400.jpg
20081016-231704.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Chu!(^3^)-☆

なんとなく仕事が暇なので記念に
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
