リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 珍しい場所でクラン戦



珍しい場所でクラン戦

今日は久しぶりにPAD長さんが来たこととMADさんがクラン戦をやりたがっていたのとメンバーも揃っていたのでmicoさんに無理言ってクラン戦をやらせてもらいました。

senzry様も久しぶりにクラン戦参加してくださったので面白かったですw
MAPはクラン戦ではおなじみのwellとDUSTBOWLという異色を放ったMAPでやりましたw

wellはお互い1:1で時間切れでした

そしておそらく初?クラン戦でDUSTBOWLをやりました。
初め私たちGOMIが守りをやっていたのですがTF2の仕様上攻め側有利の利点を生かしてバンバンユーバーを使ってこられて守り側の沸き時間が遅いこととMEDICが潰れると意外ともろい所を突かれて6CP奪われて攻守交替

次の私たちGOMIが攻め側になるのですが意外とSGがないのに驚いていたんですが相手のパイロがこちらの攻撃陣の隙間を縫うように動いてきてユーバーを使わせてそれにあわてる感じにこちらの戦闘職クラス人もやられて意外と手間取りながらもなんとか残り1CPまでいったのですが相手の堅い守りなどで結局攻めきれず時間切れでDUSTBOWLは5:6でやられてしまいました

結論から言うとこっちの面子がばらばらに動いていたのも敗因にあると思います。
wellも同上でスカウトは勝手に動いていいと思うんですけどソル組みが意外とMEDICを孤立させる感じが目立ちましたね。
次の試合までには修正して行こうと思います。
後はデモですけどこちらもこちらも意外と勝手に動いていてあまり纏らない感じがありましたね。
(自分がMEDICやって初めて気づいたけど意外とMEDIC守ってるつもりでも孤立させてることが多いことを最近気づきました・・・ごめんねバブルさん><

反省点はまだあるとは思いますが、徐々に良くしていこうと思います。

感想としてはDUSTBOWLは新鮮で面白かったですw
次もやりたいけど攻守となると意外と時間が掛かるので時間帯が危ない人はやらない方がいいと思います。
今日やった感じでは攻守合わせて1時間もやりましたしw
well合わせると1時間半・・・疲れた~
一枚目と二枚目は昨日のクラン戦のSSで三枚目と四枚目は二日前のSSです

20081101-232502.jpg
20081102-000558.jpg
20081030-214018.jpg
20081030-215444.jpg

続きに自己満足SS貼ってるので興味のある方はどうぞ




20081026-225830.jpg
20081026-230804.jpg
20081027-215058.jpg
20081027-223228.jpg
20081028-214316.jpg
20081028-225826.jpg
20081028-231446.jpg
20081029-190604.jpg
20081029-221200.jpg
20081029-221704.jpg
20081029-224504.jpg
20081030-221548.jpg
20081030-222952.jpg
20081030-224418.jpg
20081030-225036.jpg
20081030-233958.jpg
20081101-000800.jpg
20081101-005942.jpg
20081102-010714.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
