リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 ROおもすれ( ^ω^)

スポンサーサイト


ROおもすれ( ^ω^)

今日も私を含めた4人(私、1objectさん、豚さん、丸腰)の4人でROとCoHを適当にやって遊んでました。

中でも最近ROが熱い。
1objectさん以外の3人はRO素人なんですけど、そこそこmapとか操作方法も解かってきて、楽しく遊んでます。
そんな中で1objectさんが「クラン戦やりたい」とか言い出して私もやってみたいと思ったんですけど、
どうやらROの国内クランというのがどうやら存在しないみたいなのでクラン戦をやりたくてもやれないしクラン戦のルールが明確ではないないのでやれない状況です。

だから擬似クラン戦とでも言うのか一方に4人で固まって弁当で喋りながら敵が何処から来たとか喋りながらやるとクラン戦ではないのですけど面白いですw
そんなROですけど、なんと言ってもそのリアル感がいい感じですね。
例えば腕を負傷すれば武器を落としたり、足を負傷すれば動きがとろくなったり、かなりリアル系を意識した作りだと思います。

そんなROですけどsteamの66%offセールの影響なのか人数が増えてきていて国内鯖はゴールデンタイムだと3つも埋まっている状況みたいです。

私達も始めたばかりなんですけど1objectさんに色々教えてもらって、始めたころよりはだいぶよくなってきていると思います。(野鯖では常にスコア上位だしね(キリッ
RO_Shot00000.jpg
RO_Shot00001.jpg
RO_Shot00003.jpg
RO_Shot00004.jpg
RO_Shot00005.jpg
00002は順位が4位だったから貼らないよ(笑)

続いてCoHについて
これも最近GOMIでは人気のゲーム
私はFPSゲーム以外面白いと感じないと思っていたのか当初RTSゲームを軽視していたのですけど
これがやってみて考えが一蹴されました。
戦略性が物を言うゲームでなかなか数でごり押しとは行かない場面が多くて頭をひねらせる場面が多かったり、裏を取ったと思っていたらそれ自体が陽動で、後ろに本体がいて挟み撃ちなんてこともあったり、押している場面で空爆を使われて一気に戦力が減ったり一方的な場面は少なくて初心者でも楽しめるゲームだと思います。
ただ、最低限wikiでも見ておかないとまったく何もできずに負けることも^^;(現に私がそうでしたw

他のゲーム
UT3:皆がやるならやるお~
CSS:何それ美味しいの?うそです適当に遊んでます(皆もやれよ~~
TF2:飽きた。野鯖はもう一人ではやらない、誰か誘ってくださいクラン戦と紅白戦は別腹だよ!!
L4D:The糞ゲー
CoD:WaW:は?金返せ
他のシングルゲーム:そんなことよりフォールアウト3やろうぜ!!

まぁそんな感じで今はいろんなゲームをやっている状況です。
今レッドオーケストラが安いから皆やろうぜ!!
日本語化もできてこれで5ドルは正直安すぎって感じですww
さて明日もROで敵の狙撃手倒す仕事が始まるお。
狙撃手の朝は早い。
追記1objectさんからゲーム貰った。まぁやらないけどね(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オナニー画像はやめてください><

あん?なんで?

おい1objectってやつが狙撃手しかやってねーぞだれか止めろ

1object(笑)とか言うの野鯖で見たけど脅威でもなんでもなかったかな、むしろ餌^^

私女でこの時この鯖にいたけどma-kyunって言う人スコアに出てないけどすごくいい仕事してたよ
彼になら掘られてもいい
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
