リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 あまりにも面白かったからついやってしまった



あまりにも面白かったからついやってしまった

なんか丸腰とCoHやりながら唐突にクリムゾンコミックの名言である「悔しいでも感じちゃう」(ビクッビクッ)という単語が出てきて色々調べてたらクリムゾンジェネレーターというのが出てきたので色々皆で(GOMI面子)遊んでたら案外面白かったのでここで晒して行こうと思います。
ちなみに使い方は適当な単語を入れるだけです。
意外と笑えるのぜひやってみてください(爆笑)

00:15 (erisu) 『 1objectの羞恥ハード 』
00:15 (erisu) 1objectの公開オナニーの為にGOMIのIRCに潜入する1objectの羞恥。
00:15 (erisu) だが、それはまるごしの巧妙な罠だった。
00:15 (erisu) 「1objectの羞恥のFPSは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
00:15 (erisu) 「いつもの力が出せれば…こんなまるごしなんかに…!」
00:15 (erisu) 「よかったじゃないですか RTSのせいにできて」
00:15 (erisu) 「んんんんんんんっ!」
00:15 (erisu) 「へへへ おい、安全マットを用意しろ。みんなでオナニーをやらせるやる」
00:15 (erisu) (耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
00:15 (erisu) 「1objectの羞恥の生勝利ゲ~ット」
00:15 (erisu) (いけない…!ちんこが勃起してるのを悟られたら…!)
00:15 (erisu) 「生1objectの羞恥様の生ちんこの小ささを拝見してもよろしいでしょうか?」
00:15 (erisu) 「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
00:15 (erisu) 「おっと、亀頭に当たってしまったか。甘い快感がいつまでもとれないだろう?」
00:15 (erisu) それから70人は後から侵入してきた自分らによって救出された
00:17 (senzry) 『 まーきゅんハード 』
00:17 (senzry) たいつの大事なものの為に茂みに潜入するまーきゅん。
00:17 (senzry) だが、それはたいつの巧妙な罠だった。
00:17 (senzry) 「まーきゅんのまーきゅんのは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
00:17 (senzry) 「いつもの力が出せれば…こんなたいつなんかに…!」
00:17 (senzry) 「よかったじゃないですか 小泉改革のせいにできて」
00:17 (senzry) 「んんんんんんんっ!」
00:17 (senzry) 「へへへ おい、パンの耳を用意しろ。みんなでビンビンやる」
00:17 (senzry) (耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
00:17 (senzry) 「まーきゅんの生レンタルビデオゲ~ット」
00:17 (senzry) (いけない…!中央線が情欲のを悟られたら…!)
00:17 (senzry) 「生まーきゅん様の生昔の日記を拝見してもよろしいでしょうか?」
00:17 (senzry) 「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
00:17 (senzry) 「おっと、さきっちょに当たってしまったか。甘い吐息がいつまでもとれないだろう?」
00:17 (senzry) それからたいつは後から侵入してきたまさひろさんらによって救出された
00:23 (marugosi_) 『 erisuハード 』
00:23 (marugosi_) 自作自演の為に晒しスレに潜入するerisu。
00:23 (marugosi_) だが、それは1objectの巧妙な罠だった。
00:23 (marugosi_) 「erisuのプライドは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
00:23 (marugosi_) 「いつもの力が出せれば…こんな1objectなんかに…!」
00:23 (marugosi_) 「よかったじゃないですか センシのせいにできて」
00:23 (marugosi_) 「んんんんんんんっ!」
00:23 (marugosi_) 「へへへ おい、マウスを用意しろ。みんなでガンダムハンマーしてやる」
00:23 (marugosi_) (耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
00:23 (marugosi_) 「erisuの生首ゲ~ット」
00:23 (marugosi_) (いけない…!うなじが感じやすくなってるのを悟られたら…!)
00:24 (marugosi_) 「生erisu様の生ちんぽを拝見してもよろしいでしょうか?」
00:24 (marugosi_) 「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
00:24 (marugosi_) 「おっと、カリに当たってしまったか。甘い痺れがいつまでもとれないだろう?」
00:24 (marugosi_) それからエリスは後から侵入してきたイケメンらによって救出された
00:24 (lobject) 『 erisuハード 』
00:24 (lobject) 性奴隷化の為にまるごしさんの豪邸に潜入するerisu。
00:24 (lobject) だが、それはうんかれさんの巧妙な罠だった。
00:24 (lobject) 「erisuの小学校の頃の作文は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
00:24 (lobject) 「いつもの力が出せれば…こんなうんかれさんなんかに…!」
00:25 (lobject) 「よかったじゃないですか 反抗期のせいにできて」
00:25 (lobject) 「んんんんんんんっ!」
00:25 (lobject) 「へへへ おい、清き一票を用意しろ。みんなでわたしに投票してやる」
00:25 (lobject) (耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
00:25 (lobject) 「erisuの生ババアのしわゲ~ット」
00:25 (lobject) (いけない…!TGN会場が溶け出してるのを悟られたら…!)
00:25 (lobject) 「生erisu様の生king of epiを拝見してもよろしいでしょうか?」
00:25 (lobject) 「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
00:25 (lobject) 「おっと、うまい棒(ちんこ味)に当たってしまったか。甘いゴーヤがいつまでもとれないだろう?」
00:25 (lobject) それから引きこもりのイケメンは後から侵入してきたたいつらによって救出された
00:26 (ikemen) 『 たいつハード 』
00:26 (ikemen) アナル拡張の為に国会議事堂に潜入するたいつ。
00:26 (ikemen) だが、それはアカギの巧妙な罠だった。
00:26 (ikemen) 「たいつの尿道は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
00:26 (ikemen) 「いつもの力が出せれば…こんなアカギなんかに…!」
00:26 (ikemen) 「よかったじゃないですか オナホールのせいにできて」
00:26 (ikemen) 「んんんんんんんっ!」
00:26 (ikemen) 「へへへ おい、耳掻きを用意しろ。みんなで尿道から直接精子をかきだしてやる」
00:26 (ikemen) (耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
00:26 (ikemen) 「たいつの生精子ゲ~ット」
00:26 (ikemen) (いけない…!尿道がヒクヒクしてるのを悟られたら…!)
00:26 (ikemen) 「生たいつ様の生肉を拝見してもよろしいでしょうか?」
00:26 (ikemen) 「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
00:26 (ikemen) 「おっと、精巣に当たってしまったか。甘い痺れがいつまでもとれないだろう?」
00:26 (ikemen) それからたいつは後から侵入してきた丸腰らによって救出された

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
