リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 キャンディーさん

スポンサーサイト


キャンディーさん

昨日加入されたキャンディーさんがものすごく強い。

「影」は大体のメンバーの方が衛生兵と戦闘兵使いと言う二極端
という構成でやってたんですがついに、重火器をメインに使う人が加入されましたwwwさらに強いから言うこと無しですねww

全てにおいてPSが高いです(プレイやースキルのことです
私の見立てでは AIM上 立ち回り上の下 判断力上 回避力上
って感じですね。

立ち回りうまくないと言う割りに結構後ろとってますよ^^;
これは私の個人的意見ですが、ダウさんと同等レベルかも・・・

特にすごいのが撃ち合いですね、一見重火器は接近戦は弱いかなぁ~
と私的には思ってたんですが、キャンディーさんの登場で一蹴されましたwww

キャンディーさんははっきり言って敵に回したくないですね・・・
この人と撃ち合いだけは避けたいです、私は基本的に敵の裏を取って
攻撃派なので決してAIMは高くありません、最近はAIMも以前に比べたら上がってますけど、まだまですww

そんなこんなで、キャンディーさんあなた強すぎですwwww
一度 ちのさん、ダウさん、キャンディーさん、くまさん、スイケンさん、八百屋さん
と残りのメンバーでやってみたいですwwww
この私が選んだメンバーは「影」の中でも何かに優れてる人ですねww
結構いい勝負しそうだなwwww
スポンサーサイト

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

デスマしてビックリ!めちゃ強かったです^^;重火器使いのフル課金wwwさっき思い出したのですが中規模戦で何度かお会いしたことありました。ハバナだったと思います。ハバナでは工兵やるんですが戦車ごとしょっちゅう吹っ飛ばされたことを・・・キャンディーさんが正式入隊されると影も勢いつくかも~^^(クラン戦など・・)勝率UPUPあとはスナ使いが、まちどおし~^^

後は確かに砂ですねwww
クラン戦の戦力うpはキャンディーさんの登場で飛躍的に上がりそうですね^^
かなり期待大(`・ω・´)b

どうもキャンディーです。ブログ拝見いたしました。レベ14から小規模デビューしたのでまだまだだなとは自分では思うんですよね・・・。えっと・・・私のブログです→http://surasuzuken.blog51.fc2.com/
リンクに追加しましたので今度ともよろしくお願いします。
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
