リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 何気ない一日

スポンサーサイト


何気ない一日

今日もクランメンバーの人達と内戦してました。

まぁいつもの光景ですねww
野良だとあまり話す機会がないのですが、クランの方たちだと戦闘も大事ですけど、ついついチャットをしてしましますww

それでも、やられても不思議と悔しくないですww
いい勝負してる時に負けると悔しいですけど、クランな人達だとそれも
あまりありません。

正直楽しいですww
それはそうと、今日始めてお会いした人がいました、
今まで会った事なかったんですけど、どうやら初心者鯖にいたらしいです、それで今まで会えなかったのか(´・ω・`)ショボーン
入る当初は複垢だと思ってたんですけど失礼ですけど、初心者さんみたいです、けど悪い意味はないです、誰だって通る道ですから。

中規模メインに活躍してるらしいです、今日あった感想は、視点が常に真正面しか向いてない、などありました、これは視野が狭いし一点集中は常に危険と隣り合わせですね、それと単独行動が目立つような気がします、少ない数ならいいですけど今日みたいに、狭いMAPで5:5は非常に敵に有利になります、大体大人数2ないし3人ぐらいで行動してますから、単独行動は格好の餌食ですね。

まぁこれから小規模などで鍛えたら徐々に上記のようなことは改善されると思います、これから頑張ってお互いを磨きましょう、コダマさんb

それと昨日から来てた借金魔王さんは一通り小規模の動きができていますね。(偉そうなこと言ってすいません><
課金もしてますし、単独行動も少ない気がします。
私と撃ち合いになってたんですけど、結構やられた感じがします。
やりますね(勝てないよ ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

最後に二日前にも書いたんですがキャンディーさん
この人は今日も私達を恐怖のどん底に落としてくれましたw
キャンディーさんは全てにおいてPS高いですね、見方ならすごく頼りになりますけど、敵なら敗戦色濃厚ですwww
銃の持ち替えが非常にスムーズです、それに武器の使い方も心得てますね、ガトリングの使い方は癖がありそうですけど見事に操ってますねw
怖すぎですww(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
次は負けませんよ><
スポンサーサイト

テーマ : War Rock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あの・・・俺からみて鳥さん十分怖いですけどwww

やっぱりクラメンの皆とも相性があって鳥さんはすごく苦手です(;´Д`)
常に味方でいてくださいヨw

自分はクラン内で一番ムラがありAIM低いと思うのでこれからこっそり練習していこうと思います~w

相性ですかww
同じことを八百屋さんとユタさんとキャンディーさんにも言われましたよww

そういえば、最近はデスマッチ以外の部屋だと常に成績はイーブンで終わるようになったんですよね、もしくはキル数がデス数を少し上回るような感じの成績になりました。
これもTWを重視にしたやり方の御蔭です。

何気にデスマッチは得意で自分以外は全て敵ですから、突っ込んで2キル1デスの容量で、がんばってますよww

私もWRのほうはIN率下がりそうですw
それとフロンティアのパッド情報です。
http://mhfm.wikiss.net/index.php?%A5%B2%A1%BC%A5%E0%A5%D1%A5%C3%A5%C9%C8%E6%B3%D3
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
