リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 エリスのなく頃に

スポンサーサイト


エリスのなく頃に

ただいま~~

今帰ってきましたw
早速家についたて数分で私の帰りを待っていたかのように、
アマゾンから空の軌跡3rdが届きましたwww

つい4日前にもアマゾンからMHFの課金パッケージが届いたんですが、
ご苦労様です。(明日には又アマゾンからコンバーター届きますw

そんなこんなで空の軌跡とはなんだろうって人に簡単に説明すると、
PCゲームのOFFゲーと説明します。
詳しくはググってみてください。
何というか間が悪いですよね^^;
MHFと時期がかぶるなんて><
正直ずらしてよ~って感じですwwww

まぁ空の軌跡は積みゲーでww
それで、話をMHFに移しますが、さっきコンバーター届くと言ってたんですが、昨日家を漁っていたらPC用のゲームパッドが出てきましたww
しかもエレコムのMHF推奨のパッドと色違いの奴がww( ゚ Д゚)・・・

まぁエレコムの奴はすぐ壊れると評判なんでいいかって感じですw
でも、パッドあるんですけど今日からやる気しませんw
ゲーム自体はメンテとかないみたいですから、正常に稼動してるみたいですよ~

あっそうそうせっかくパッドとコンバーター買ったんですし、久しぶりに、メルブラやろうと思います。
このゲーム非常に完成度が高いんですよね~
同人ゲームなのにw
格ゲーは苦手な部類なんですが、これは割りと誰でもできそうな感じがします、コンボが簡単につなげて、初心者でも用意に必殺技出せますし
動きがスピーディですから倒したときの爽快感は、FPSゲームみたいです。

これでオンライン対戦機能があれば、言うことないんですがね。

War Rockですが、MHFやるのでこれからIN率低下しそうです。
でも「影」は気に入ってるので、抜けません。
IN率低下といっても、2日に1度はINするから、さほど影響ない気がします^^

「影」の皆さんこれからもよろです~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

影のほうに正式入隊の旨を書いたのですが、vistaだとプレイできないみたいです;;おかげでプレイできないので、モンハンに少し移住しちゃいます^^;
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
