リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 GOMIメンを数値化してみた



GOMIメンを数値化してみた

なんとなく厨2的なことだけどちょっとやってみようと思う。
評価基準はあくまで俺の主観で、評価項目は即着とフラックやロケットランチャーのような武器などのaimと立ち回り読みアイテム管理(時間把握)の4項目10点満点中の評価ですから悪しからず。

senzry様
即着aim:10
即着以外のaim:9
立ち回り:10
読み:10
アイテム管理:10
実際に戦ってみた感想
さすがと言うべきか全てにおいてパーフェクトで死角と言う死角がない。
ただその圧倒的過ぎる即着のaim故にロケランなどの武器が多少劣るから9にしただけで日本とわず世界でもTopの実力の持ち主だと思う。さすが、われらGOMIのボスと言うべき存在。

1object
側着aim:8
即着以外のaim:6
立ち回り:7
読み:8
アイテム管理:8
GOMIのno2でありクランのサブリーダー。
この人も他のFPSでは標準以上の強さがあるだけにやはり強い。
senzry様に総合的なaimでは劣るもののスナイパーライフルだけを取れば1objectの方が上か。
アイテム管理など立ち回りもいいだけにsenzry様がいない時はエースの実力。

Taitsu(ゲイ)
側着aim:6
側着以外のaim:6
立ち回り:6
読み:8
アイテム管理:8
UT3初めて1年足らずなのにUTの古参の人にも迫る実力は本物。
senzry様と1objectさんの陰に隠れがちだがポテンシャルは上の二人を上回る?
練習熱心なこともあってmap把握もお手の物、ただ攻撃が多少乱暴なだけにふとした時に自爆などもあるが爆発時にはUT3Topプレイヤーにも引け劣らない実力か。duel戦時の相手が驚くようなトリックプレイなどもいい感じ!!

[GOMI]erisu
側着aim:3
側着以外のaim:2
立ち回り:4
読み:4
アイテム管理:2
上の三人に大きく水をあけられているが、最近は調子がいいのかduelでも勝つことが!!
ただ側着のスナイパーライフルが苦手でまともに当てられないのでこの評価。
アイテム管理もできていないのでこれから先、勝つにはまずはアイテム管理が最重要課題か。

marugosi
側着aim:2
即着以外のaim:3
立ち回り:2
読み:2
アイテム管理:1
GOMIの財布。

コメントの投稿

非公開コメント

senzryは課金伽羅

          2次元嫁             3次元嫁

----------------------------------------------------

費用     購入費+電気代のみ     給料のおよそ99%

----------------------------------------------------

食事     一緒に食べてくれる    仕事から帰ると寝てる

----------------------------------------------------

掃除     してる姿も可愛らしい  「あんたがやれば」とやる気なし

----------------------------------------------------

休日     一緒にいてくれる       家族サービス強制

----------------------------------------------------

思い出  セーブ&ロードで何度でも  夫の弱みだけは忘れない

----------------------------------------------------

温もり     モニターによる     「触んないでよ」とうざがられる

----------------------------------------------------

癒し       満たされる       満たさないと文句を言われる

----------------------------------------------------

外見  美人・劣化なし(絵師による)   要化粧・劣化あり

----------------------------------------------------

恥じらい    希望に応じて           なにそれ?

----------------------------------------------------

処女か否か  希望に応じて          ほとんど非処女

----------------------------------------------------

地雷     精神ダメージのみ  じわじわと金や気力を吸い取られる      

----------------------------------------------------

年数       希望に応じて      離婚しない限り死ぬまで

----------------------------------------------------

エリちゃんの尿道にストロー差し込んで聖水飲み干したいよぉー

GOMIの財布って割には僕何も買って貰ってないんですけど!
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
