リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 衆院議員選挙で自民党が大敗をしてしまった・・・

スポンサーサイト


衆院議員選挙で自民党が大敗をしてしまった・・・

いやーバイトから帰ってきて真っ先にテレビつけてみればNHKと民法の選挙速報見て見れば全て自民が大敗してしまって自民の大物までも負けて民主党が300議席を超える議席数を獲得して政権交代を確実としました。

ネトウヨと言われている私からしたら発狂するレベルで普段はあまり飲まないと言うか間違いなく飲まない酒を飲んで悔し泣きしました。
もちろん私は自民党支持者で30日の朝には近くの投票所で大阪12区から立候補した候補者に投票しました。名前は伏せます^^;;と言うか自分がどの政党に入れたかとか言っちゃだめだったような^q^;;
まぁ自民支持ですけどどの党に入れたかとかいってないから別にいいか・・・w

それにしても自民党が初めて第一党から転がり落ちて野党になったわけですけど民主党支持者は何に考えているんだろう・・・
国民はこの付けを4年も払わなければならない訳だが、失われた4年って言うのは大きいと思うんですよね…
あーあ来年の参議院選挙まで日教組が大暴れするぞ~
本格的な日本の終わりが見えてきた気がするけど、とりあえず落ち着こうと思う…
傷は深いけど、大丈夫だ。
自衛隊か警察官が民主に反発してクーデーターでもしてくれないかな~
それとも国民が声を上げてデモ行進でもするべきなんだろうか、大阪なら参加できるんだろうけど、
マスゴミはゴミだから民主が暴れていても報道しないんだろうね、とりあえず民主党は死ぬべきだろう。

そういえば私の生まれ故郷である高知県の小選挙区ではなんと!!3議席とも自民党議員の方が当選だとか!!!!!!!!高知県って保守王国だったんですね!!!うれしいよ~~~~~自民に逆風が吹いていると言われているこの選挙で勝つとは、いやー高知県捨てたもんじゃないですね。
地元高知県の方に感謝!!
比例代表はどうなんだろう?まだわからないけど高知県さすが!!やってくれた!!愛してるよ高知県。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
