リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日の出来事なんですけど
UT3界の処刑人voxxx様が喉が渇いたということで生贄にGOMIの自称上級者である1objectを差し出しました。

sentinelでは勝算があると言うことでもないと思うんですけどある程度やれるだろうと言う自信があるような感じだったんですけど結果始まってみると見事に手も足も出ない状況でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがわ世界大会に出ただけ事もあるお人で強さのベクトルがsoNs1さんD-manさんTuzikazeさんとかの最上級プレイヤーともまた違う強さでした。

そんなお人な訳で一応duel大会では古参の上級プレイヤーであるNPUさんを倒した1objectだからなのか私自身も勝てないまでも3~5ポイントは取れるのではないのか?と踏んでいたんですけど凄まじいほどのレイプ展開でまるで赤子の手をひねるようにGOMIのエースを粉砕して姿を見てると自分の弱さに笑えてきますwSS今もってないので結果は忘れたんですけど0:20だとかそんな感じなのは覚えています。

続いて戦いの舞台をGrittに移してやったわけですがこれも恐ろしいまでの読みと自分の使っているフラックとは性能が違うんじゃないのかと疑うほどのスパム効果のあるフラックで的確にヘルスを削って来てました。
まさに王者と言うべき存在で一部の隙もなくただただであったら殺されるだけの1objectを見ていると何時も私と戦う時とは違う姿が見えて面白かったですw
Grittも結果は忘れたんですけど0:20とかそんな感じだったと思います。

一先ずgg?
試合後あまりのレイプ展開で観戦してた皆さんも相手が強すぎたと口を揃えて言ってました。
あのTuzikazeさんですらvoxxxさんはやばいと言うほどに・・・
UT3では新人の部類の中では強いと言われていた1objectとvoxxxさんだけに観戦してる人の数は多かったんですけど、今回のduelではvoxxxさんの強さを感染してた人に再確認させたのではないだろうか?

ちなみにその後今の1objectなら勝てるんじゃね?と思った私がsentinelでやったんですけど
9:20だったかそれぐらいで負けました。

別に落ちと言うわけではないと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くっそがよおおおおおおおおおお

No title

そんなおもしろいことがあったのかああああ

くそがよおおおおおおおお

No title

何で俺勝てないんだくっそがよおおおおおおおおおおお
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
